« 2014年7月9日 | トップページ | 2014年7月11日 »

2014年7月10日

2014年7月10日 (木)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。今日は2枠どうかな。

もうちょっとであん禿始めます。あと5分以内に。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

コレホンマは事実なんやろなあ → 政府、日経新聞に抗議=拉致報道「事実と異なる」 2014年7月10日(木)16時50分配信 時事通信

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014071000727/1.htm

 政府は10日午後、北朝鮮が日朝協議で日本人拉致被害者の生存者リストを提示したとの日経新聞の報道について、「事実と全く異なる」として同社に抗議し、速やかに訂正するよう求めた。菅義偉官房長官が記者会見で明らかにした。
 政府は日経新聞関係者を外務省に呼び、同省と内閣官房拉致問題対策本部事務局、警察庁の連名による抗議書を手渡した。菅長官は会見で「事実に全く反する記事を掲載したことは拉致被害者ご家族の気持ちに与える影響を含め、重大な社会的影響を及ぼす」と指摘した。 

-------------

ワタシの件をゼンゼン報道せんような,日本政府とズブズブの日経新聞が,政府に関してウソ記事なんか書くかよ。

ちゃんと事実を報道して,その上で,日本政府はそれはウソと,ウソをウソで塗り固めとるんや。

然るに,そのように日本政府から言われたら,日経新聞も文句はあっても従わざるを得ん。

文句があるからといって反論したら,あちこちから日経新聞が合法的に排斥されてまうんやからなあ。

で。さらに問題は,”政府は日経新聞関係者を外務省に呼び、同省と内閣官房拉致問題対策本部事務局、警察庁の連名による抗議書を手渡した。”ってトコ。

内閣府,警察庁,外務省はズブズブやねん。

ということは,ワタシの訴えた件についても,内閣府は適当な審理をしただけで,”経済産業省の主張が正しい”とか紙切れ1枚くれただけで終わらせる可能性も十分にあるというコトや。

ただそうすると,ワタシがAKS案件で目立つのはなんとしても阻止したいハズやから,さて内閣府,どうやって妨害工作に出てくるかなあ?

とにかくこの記事を読んで,内閣府も恐らく敵やろと想定した。

2014/7/10 AKB48倉持チームB パジャマドライブ公演・リアルタイム感想

17.ラブラドール・レトリバー
りょーちゃん、なーにゃ、さやや、まーちゅんあたり、今日あんま指摘せんかったメンバーもなかなかできとるなあと思った。

16.白いシャツ
なっきー、ココでは上に跳ねてもいい。そういう曲やから。よくできている。
ノザの動きにまだクセがあるのがなあ・・・
たとえば、腕を水平に左から右へ回転させて、ソレを録画したら、ちゃんと綺麗に見えるかどうかをチェックしたら、動きにクセがあるかわかるんちゃう?
前後へ一回転とか、いろんなパターンが綺麗に見えるかどうか。


MC
メンバーから感想
まーちゅん
マニキュア全部取れたと。
てか、左首がイッたとか言うとるけど、どないやねんwww


15.水夫は嵐に夢を見る
せいちゃん、ウサギみたいに跳ねて後ろから出てきたやん。

今日は全体的になかなかできとると思う。
センターに出てきて、なっきーの横で鬼気迫るダンスしとるのは、ひかりやんなあ?


14.ワッショイB
ノザのズボンあんなんちゃうかったやろ。
背が高すぎて入らんかったんかなあ?
それとも、いくつか作り直した?
朱里も、動けとると思うときとそうでもないときがあるなあ。


アンコール

13.僕の桜
歌い出し、まーちゅんと朱里、低い上に小さい。
やっぱもっちぃちょい低いなあ。
なっきーとさややのトコもなんか低い。


MC 後半 あえり/もっちぃ/せいちゃん/まゆゆ/まーちゅん/朱里
お題:ツアーまでに直したいこと
まーちゅんってスグ深爪してまうんやって。
女の子やったらある程度伸ばしたいんとちゃうかなあ?


MC 前半 ノザ/わかにゃん/いずりな/ひかり/みゆみゆ/りょーちゃん/なっきー/なーにゃ/あきちゃ/さややん
お題:納豆の日にかけて粘り強く続けていること
いずりなが怪しいコト言うとる。
家に帰ったらトイレに直行して、素っ裸になって、そのまま歌歌うんやってw

あきちゃ、もうアンチエイジングに目覚めと・・・なっきーが爆弾発言!「どのへんから老けてくるんですか?」w


12.キスして損しちゃった
なんか歌い出し低いなあ。
まあしかし、なっきーがココまで目立つようになったのはいい傾向やわなあ。
目立てるチャンスはなんでも掴んどるのがいい。
叫んどるの、藤井ダイスケってスタッフでもおるんか?

みゆみゆも、歌がものすごくいいのは認めるから、その情熱をダンスにも分けてくれんかなあ?
1週間に1回はヒトカラをダンスに回すとか。


11.命の使い道
もっちぃ、やっぱ歌い出しビミョーに低いなあ。
めちゃくちゃおかしいワケちゃうけど、いちおう指摘しておく。

10.Two years later
なっきー、めっちゃ元気ええけど、やっぱピョコピョコ見えるなあ。
縦と横のなめらかな動きみたいにできんかなあ。

まゆゆの後にみゆみゆが歌ったら、まゆゆもよくハラからの声が出とるとは思うけど、みゆみゆの声のすごさが際立つ。


MC もっちぃ,ノザ,あきちゃ、まーちゅん、ひかり
お題:七夕にかけて、年に一度の大事にしているコト

なんか、もっちぃけっこう仕込んできとるなあ。
あきちゃが、年に1回ハワイに・・・って言うたら、今年初めてじゃ?
キツい突っ込みがw


9.鏡の中のジャンヌ・ダルク もっちぃ,ノザ,あきちゃ、まーちゅん、ひかり
もっちぃ、やっぱちょい低いぞ。
ノザよく動けてはいるけど、なんか動きにクセがあるなあ。
もっちぃもなんかクセあるなあ。

もっと、枯葉が舞うように、上から下まで、左から右まで、スーッと通るようなダンスできんかなあ。


8.てもでもの涙 まゆゆ,せいちゃん
せいちゃん、音程いいしよくチカラがこもっとる。
まだ棒に聞こえるのを、ハラから声を出せて改善できたら。
あとガニ股はだいぶ直ったなあ。
まゆゆはさすが。


7.純情主義 朱里、みゆみゆ、いずりな
ダンスは いずりな>朱里>>みゆみゆ
歌は いずりな<朱里<<みゆみゆ
やなあ。
いずりな、朱里、声量が欲しい。


6.パジャマドライブ わかにゃん、りょーちゃん、あえり
わかにゃん、いいけどやっぱ声量が足りてないなあ。
最初声だけ聴いて、まゆゆかと思ったから、より上手くなっとるのは間違いない。
あえりちょい遅れ気味かなあ。
りょーちゃんは良かった。
てかりょーちゃんって歌もダンスもソツなくこなす上に人気もあるから、ワタシあんま褒めたコトないなあ。


5.天使のしっぽ なーにゃ、なっきー、さやや
なーにゃ、聴くたびごとに上手くなっとるなあ。
こんだけ天使のしっぽを上手く歌えたのおらんのちゃう?
こじまこよりも合うとる。
なんかでも3人ともダンスはまだちゃうなあ。
なんかピョコピョコしとるねん。
チーム4の3人はもっと可愛らしさがあった。
なっきー、正面見たときちょっとガニ股に見える。そこ直したら。


MC
さやや/なっきー/まゆゆ/なーにゃ/わかにゃん
いずりな/あえり/朱里/りょーちゃん/みゆみゆ
あきちゃ/せいちゃん/もっちぃ/ノザ/まーちゅん/ひかり
お題:大切にしているもの
ツインの一人ワカランのはなーにゃやったなあ。
わかにゃん、お掃除ロボットが自分で掃除しながら、ウィ~ン、ドン、ウィ~ン、ドン、ってぶつかる都度右に曲がるのを、可愛いなあと思ってベッドの上から見るのが大切って。
いずりな、伊勢に行ったときに真珠の入った貝殻を買ったって。
ミキモト真珠島でも行ったんかなあ?でも失くしたらアカンやんw
みゆみゆ、毎日ヒトカラ行っとるんやって。すごいなあ。
あきちゃ、"ユニクロのエアスリム"とか、めちゃくちゃ固有名詞出しまくりw
もっちぃ、自分の飼っている猫のシロミくんが世界一可愛いと力説w
もっちぃのコトを世界一可愛いと言うてくれるヒトがおったらええなあ。
ひかり、こじまこからもらったプリンを大事に取っとき過ぎて、賞味期限が切れて食べれないと言うとるぞ。
こじまこへの礼儀として、ハラ壊してもええから食うんや。
1日くらいゼンゼン心配ないぞ。


4.2人乗りの自転車
みんなちょい低いんかなあ。
とりわけ、"振り返ることもなく~"なんか、あきちゃと朱里、もう少し高くできんか?

白はさやや?めっちゃ元気やん。ひらりーみたい。

あえりか、遠目に顔がみきちゃんみたいに見える。

わかにゃん、ちょいダンスのタイミング遅かったんちゃう?
ふと気になった。


3.ご機嫌ななめなマーメイド
まゆゆ、左右によく動けとる。
いや、まゆゆピンクやなあ。
あのブルー誰や?りょーちゃん?チーム4でさっきーの服。
なんか髪型のおかげかめっちゃまゆゆに見える。


2.必殺テレポート 
あのポニーはさややかな?りょーちゃんもおるなあ。
てかもう一人のポニーはまゆゆか。
あ、セリフ明らかにまゆゆやなあ。

あのツインも誰かワカラン。下半身の動きがイマイチやから新人なんやろなあ。というコトはあえりか?
上半身はすごくのびのびとできとるぞ。


1.初日
なっきー、あきちゃ、ノザ、わかにゃん、いずりな、せいちゃん、朱里、もっちぃ、
みゆみゆだけゼンゼン声質ちゃう。
あのゆーりんみたいなんが誰かワカラン。


めっちゃ久しぶりのロビ観

ロビ観の人数減ったなあ。まあ今日は台風やしなあ。

AKB48劇場に向かってますなう

敵の総本山・いわばカリオストロの城に行くワケやから、久しぶりにICレコーダー忍ばせてきました。 劇場スタッフが変なこと言うたら、全部録音してやる。

森泉裁判の判決が出たんやって。棄却は想定しとったけど,おかしな判決やなあ。

森泉ファンさんのブログより

--------------

森泉裁判、第一審判決が昨日出ました。2014-07-09 21:04:06
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11891568271.html

倉地真寿美裁判長は
「原告は森泉への誕生日プレゼントとして動物本を制作していた」と判断し、賠償請求を棄却しました。

--------------

森泉ファンさんの実態として,恋愛感情を拒否された腹いせ,かつ,自分の能力を過大評価したもの,として,棄却はあり得ると思いましたが,「原告は森泉への誕生日プレゼントとして動物本を制作していた」とは,森泉ファンさん自身が主張していないことなので,それはおかしいやろとワタシも思います。

高裁に持って行くためには新たな証拠が必要とのことですので,ワタシの場合も,変な判決を出された場合のために,証拠のひとつくらい持っておくか・・・

いやワタシの場合いくらでも新たなストーリー思いつくから,そのあたりはあんま気にせんでもええと思うけどさあ。

”恋愛感情を拒否された腹いせ,かつ,自分の能力を過大評価したもの”と,そのまま書いたらマズいのかなあ?

それはオスカー&森泉に”配慮”して,そのような行動に出たのかなあ?

そうすると,巨大企業・・・というかバックに国会にオムツして行くアベシンゾーまでいるAKSに勝つには,まだまだ越えなければならない山がありそうです。

まぁワタシはそれでも越えるつもりあるけどさあ。

伊達むすこの投稿に反論

新月っぽいのは見かけんかったから,伊達むすこと新月は別人かなあ。
r513でもなさそうやなあ。
”岩田ファミリー”にはまだ変なんがおるんかなあ。

早いコトワタシの名誉毀損状態を改善して欲しいとこなんやけど,同じような状態で訴訟して待っとるヒトらが大勢おるはずやから,ココは騒げんなあ。

勝訴してから騒ぎたいところではあるけど,日本の裁判制度の仕組みや,名誉毀損状態を改善できる人権政策全体の問題なのであって,いまの裁判官の問題ではないわなあ。

・・・でや,

----------
大西氏とAKSの三回口頭弁論を傍聴してきました 2014年07月10日
http://antahage.seesaa.net/article/401430108.html

主張が多い事は書面を見ればわかるがあまり細分化して細かい事を審理してても
時間がかかるし元々の訴えがわからなくなってしまうので

基本的には最初におーにっちゃんが出した訴えにしぼって審理したいと裁判長が言っていました
----------

コレを裁判長が言うたのは記憶にある。

コレは,裁判長が,一旦争点を絞りたいという意図で発言したと取った。
別にワタシの証拠を調べんとはヒトコトも言ってない。

争点を整理した後,事実認定にかかるねん。

----------
民事訴訟の流れ
http://konishi-lo.sakura.ne.jp/minjisosyou.html

7 弁論期日・弁論準備期日

8 証拠調べ期日
----------

このあたりに向かっていま進んどるねん。

証拠調べというか,争点整理やと思う。
それで,裁判所側が,なにが事実でなにが事実ではないかを整理するねん。

然るに,被告代理人弁護士連中は単に自分の主張を述べただけやけど,ワタシはなぜ被告らがおかしいかを理由を持って説明したから,準備書面がめちゃくちゃ長くなった。

そこについて言うとるだけであって,当然その準備書面なり書証は,争点を整理した後の重要な参考になる。

そりゃ,整理された後に,自分に都合良く主張するヤツよりも,争点が整理されてない時点で事実はこうでしたと主張したヤツとでは,言い分の重みも違ってくるやろ。

とにかくワタシは,下手に争点整理されんように,最初から出せるもんは頑張って出したの。

その点を裁判長が汲み取ったから,準備書面に対していちいち反論しなくても,そこで判決を出すことはないという旨を言ったの。

ワタシはそう理解しとる。

・・・まあ、裁判官と弁護士がツルんどったら知らんけどよ

帰り際に、被告AKSの遠藤弁護士がワタシのブログを印刷して持っとるのを見た。

たとえばソレをウラで裁判官に見せて、ウラ取引してないとも限らん。

ワタシの訴えの追加的変更を、被告らが拒否したにもかかわらず、裁判官が認めた。

このことにより、ワタシがいい気分になっとるところで、最後に、
゛訴えを棄却する゛
と言うことだってあり得なくはない。

10分くらいで終わった。次回だいぶ飛んで9/18(木)11:00〜東京地裁712号法廷

被告AKSが準備書面出して来んかったの、もっと突いて欲しかったけどなあ。

ただまあ、被告AKSは8/8までに準備書面出すの確約させられた。

あと、訴えの追加的変更についても、請求の基礎に変更がないのであれば認めると言ってもらった。

ここまでは一歩一歩、着実に追い詰めとるぞ。

東京地裁到着!

時間があるので、地下のそばやでもりそば大盛りなう。

ところで、日立製作所からも準備書面届きません

来週水曜日なので、1週間前までに出すべきで、郵便の都合を入れても今日届くはずなのですが、来ませんでした。

その間に、ワタシからの求釈明請求書を受け取っているはずです。

どんな回答をして来るのか、して来ないのか、興味あります。

飯田橋体育大学のカンチガイ弁護士は、「事実に争いはないから、裁判のウラで何回かやり取りして、次回で結審としたい」と明確に言ったのですから、自分から宣言した言葉を守れないというのはお粗末です。

次回はソコをチクチクと突っ込んだろw

14:00から東京地裁712号法廷だよ!

いざ出陣!

病院なう

なかなか順番来んなあ・・・

裁判あるからちょっと気になってきたぞ。

一応確認したら、次あたりらしいけど。

AKB48チームA岩田華怜様20140705

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

キングレコードから,なんか大学生が準備書面を書けという課題を与えられて,頑張って書きました!みたいな,意味不明な準備書面が来たぞ。

てかこの丹羽一彦って,前回の裁判でもなにが起こっとるのか理解できてなかった,モウロクジジイのほうなんかなあ?

丹羽一彦で検索したら,やっぱモウロクジジイのほうやなあ。
http://www.ip-adr.gr.jp/roster/lawyer/tokyou/post-52.php?&TB_iframe=true&width=900&height=700

モウロクジジイ,頭狂大学出身らしいなあ。
とりあえず,飯田橋体育大学よりは偉いみたいやけどさあ。
まあノーベル賞三冠王以上&世界征服を目指すワタシから見たら,もう五十歩百歩,目くそ鼻くそやけどさあ。

もうひとり,高倉太郎ってのがおるけど,検索しても出て来ん。

・・・ってか,”中央国際法律事務所”で検索してもなんも出て来んなあ。
この”中央国際法律事務所”ってのは,結構ウラ社会との癒着がある可能性あるなあ。

まあ,児玉晃一の件もあるし,別にインターネットに載っとるからクリーンってワケでもないけど。

ただやはり,黒いヤツほど情報を外に出したがらんもんやねん。
ワタシのこれまでの経験上。

黒いからこそ,経済産業省は名前すらも告げんかったし,アキブータンは表立ってワタシに一切返事をくれんかった。
アキブータンは都合悪くなるといっつもダンマリ決め込むやん。

今後,てかまず今日,本来であれば,責められるべきはAKSやねん。

ただな,もうワタシこれまで“本来であれば”というのをあまりにも裏切られ続けてきたから,裁判所がちゃんとした判断を下してくれるとは到底思ってないwwwww
その場合どうしたらええんかなあ・・・

まあ,出てきたものを見てから考えるしかないんやけどさあ。
これまでもそうしてきたし,これからもその姿勢はカワランけど。

裁判所がことごとく変な判決しよったら,アメリカに亡命するかなあ。
その場合アメリカも隠蔽するかなあ。
けどアメリカは自分の国の企業の不正はキチンと開示してきたしなあ。

前から何回か書いとるなあコレ。日本を正す特効薬って思いつかん。
日本人の良心を信じたいんやけど,残念ながら日本人にはホンマの意味での良心がない。
“おもてなし”なんてのも上っ面だけや。

そういえば,原発から亡命申請したヤツらは,なんでアメリカではなくカナダを選んだのかなあ?
アメリカって日本からの亡命認めてないんやろか?

まあ,スノーデンがアメリカからロシアに亡命したから,アメリカが日本からの亡命を受け入れるというのは期待薄かもやなあ。
そうなったらとどが詰まってまうんかなあ。

ちなみに,“とどが詰まる”なんて表現知らんやろけど,こう言われとるよなあ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187045306

ワタシもまた聞きで悪いんやけど,パトレイバーとかうる星やつらとかで有名な押井守が「とどがつまった」ってのをめっちゃ使うとったらしい

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%8B%E6%98%9F%E3%82%84%E3%81%A4%E3%82%893_%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%96

から,ナントナク使うてみただけ。

いま,ひらりーのGoogle+を見てふと思ったけど,ひらりーのお父さんお母さんみたいに,国を越えて住むって夫婦関係もあるんやなあ。

いやけど,そんなんホンマにアリかなあ?
ひらりーのお父さんってどんな仕事やっとるんかなあ?

ワタシがひらりーのお父さんならば,転職考えてまうと思う。
いやもちろん,なんで日本に行かなアカンの?って思いはあると思うけど,日本人と結婚したならば,それはひらりーのお父さんも考えるべきことやろなあ。

たとえば,ひらりーのお父さんがアメリカの大統領(オバマ)とか,州知事とかやと,おいそれと引越しできんのはワカルけど,ワタシみたいに日立製作所みたいな民間企業に就職しとったら,日本の企業に雇われて日本に住むという決断もあると思うねん。
たぶん引く手あまたやろ。
就労ビザが下りにくいか?いやさすがに家族の一方が日本に住んでちゃんと生活できとったら,就労ビザ下りるやろ。

やっぱそのほうが家族揃って住めるから幸せやん。

・・・・・・と,ひらりーに言うといて。

さすがにGoogle+に書くのは気が引ける。
まあココ読めと言うたらええだけやけどさあ。

とはいえ,ひらりーのお父さんだって,いまの仕事が好きで,それが日本ではできん仕事である可能性もあるよ。
だから,ゼッタイに日本に来いとまでは言えん。

そういえば,ひらりーのお父さんだって,自分の良心,ひらりーのおじいちゃんおばあちゃんの面倒を見る必要があるかどうかまでも考える必要あるやろしなあ。
あとそれから弟がアメリカにおるんか。

ただワタシに当てはめたら,日立製作所の仕事は決して嫌いではなかったし,好きでやり始めたんやけど,伊達娘と比べたら伊達娘のほうが大事やと思うたし,たとえ日立製作所放り出されんかっても,何年かのうちには日立製作所辞めることになるとは思うとった。
だから,そのワタシの決断からすると,やっぱひらりーのお父さんも,できれば転職して日本に来ることも考えてほしい。

いやいや,ひらりーがアメリカでデビューするときのために,アメリカで頑張っとるのであれば,もうなんも言うことないか。
そこまで家族で○ヵ年計画を立てとったら,それはそれですごい。

それと,ひらりーの場合はまだ小学生だか中学生だかの弟がおるし,弟が日本には行きたくない,アメリカにいたいと言うとったら,弟の意思も尊重せなアカンとは思う。

ただ,いずれ親が面倒見なくても自立できる18歳とかになるやろ。

そうするとな,親は自分の幸せを探してもええと思うねん。
子供には選択できるだけのカネは用意するから,あとは自由にやってよ,という。

それで,お父さんが日本に来て,弟はアメリカに留まってもいいし日本に来てもいいという選択肢を残す,という方法が,ひとつスマートやろなあ。

大西弘子がアカンかったところは,ワタシに選択肢を認めず,自分の思い通りにワタシを動かそうとしたとこやねん。

子供の希望をちゃんと聴くのと(そういう意味では伊達娘の両親はちゃんとやっとるな。大西弘子らには理解できん世界やけど),自分たちの希望を貫くのは両立するねん。

ワタシはとにかく上手いこと,自分の希望も叶えたいし,伊達娘とか将来の子供とか,すべて含めていちばんハッピーになる解を見つけたいと思うよなあ。

たとえば,なんでかワカランけど,子供がいきなりベトナムに住みたいとか言い出さんとも限らん。
けど,頭ごなしに否定するのではなくて,いろんなところから自分なりに知識を得て考え,単なるマイブームではないと分かったら,応援したいと思うで。

まあ,明日早いからこのへんにするか。
と書きながら,修正中に寝落ちしたから,朝になったけどさあw

ほなね

2014/07/10 7:33:11 おーにっちゃんより

-----------

AKSが訴訟でおーにっちゃんに反論できず!

2ちゃんねるに書いたものをこちらにも転載します。

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1404920688/l50

1 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/07/10(木) 00:44:48.90 ID:i4tzp9jk0
本日7/10(木)14:00~ 東京地裁 712号法廷(7階)にて,ワタシとAKS,キングレコード,グーグル日本法人との訴訟がありますが,キングレコード,グーグル日本法人はなんとか曲がりなりにも準備書面を出せたにもかかわらず,AKSは出して来れませんでした。

キングレコードも,訴訟前々日にようやく準備書面を記載しており,裁判所の心象も非常に悪いと考えます。

今日の訴訟は面白いことになりそうです。

※ 訴訟は,”口頭弁論”というカタチを取りますが,文字通り口頭で丁々発止を繰り広げるワケではなく,事前に主張を記載した「準備書面」を提出します。
  「準備書面」を提出できなければ,主張がないことになってしまいます。


(ワ)1282準備書面4完成版_20140613fuseji.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRampTVV93c1R1bzQ/edit?usp=sharing

上に,公正取引委員会に対して,被告キングレコードが握手券とCDを”抱き合わせ販売”し,
さらにはワタシに対して刑法上の詐欺罪まで働いていると主張したから,もう後がなくなったのでしょうか。

なお,事件名は, 東京地裁平成26年(ワ)1282号事件
訴訟指揮は,民事31部合議B係 です。

グーグルの身勝手な準備書面はこちら
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRY1VzaUxIZzRMNlE/edit?usp=sharing

キングレコードの,一般的な回答しか書けてない準備書面はこちら
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVGpPWEY4SE54c1U/edit?usp=sharing

やりとりの全貌を知りたい方はこちら
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

« 2014年7月9日 | トップページ | 2014年7月11日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック