« 2014年7月10日 | トップページ | 2014年7月12日 »

2014年7月11日

2014年7月11日 (金)

あん禿、0:15頃からでお願いします

メシも食いたいしさあ。

いやしかしワタシもけっこうなんでも打ち込んでまうほうやから、帰宅が遅くなりつつあるよなあ。

それと共に、同僚の仕事はなんでこんなに遅いねん!と思ってきつつある。

怒ってもしゃあないコトやから、別に怒らんけど。

単にワタシを雇うてもらえるアドバンテージになるだけ。

残業したから遅くなった!

あん禿は0時頃かなあ・・・

個人情報保護法違反は、企業が企業の意思としてやっとった場合に、大問題になるねん。

ベネッセの場合は、流出が騒がれたからというのもあるけど、企業自体はちゃんと謝っとるやん。

日立製作所は、社長含めて、いや日本政府まで巻き込んで隠蔽したのが大問題やねん。


まあ、日立製作所とかAKSの工作員は、この期に及んでも隠蔽工作したがるけどなあ。

休憩その2

あと1時間!

職場のヒトがめっちゃ話しかけて来るので、書けんw

いっぱいコメントついて繁盛繁盛♪

しかも、日本人が個人情報のなんたるかを全く理解してないのがよくわかるからなあ。

いくら法律があっても、政府がキチンと啓蒙せな、一般の蛮人はワカランねん。

いや、日本政府自体が蛮人の最たるもんやけどなあ。

意味不明な投稿が多いなあ。あと今日はワケワカラン電話が4件あった。

毎日ワケワカラン投稿多いけど、その数はますます増えるばかりやなあ。

今日はそれに加えて、゛先ほどお申し込みいただいたのですが、オオニシヒデノリさんでしょうか?゛という電話が4件もあったぞ。

敵がますます焦っとる証拠やわなあ。


明日は「思い出のマーニー」試写会。

結局誰も一緒に行きたいというヤツはおらんかった。

まあ、一人でも楽しみや。

今日も飯田橋体育大学のボンクラからは準備書面来んかったw

飯田橋体育大学のボンクラ土取義朗には、次回口頭でイヤミ言うだけではなく、次の準備書面で下記のように言おう。


いくら弁護士とはいえ、あくまで゛訴訟代理人弁護士゛なのであって、訴訟当事者日立製作所が個人情報取扱事業者であるため、個人情報保護法の規制にひっかかり、インターネット上に訴訟の内容を記載することは、法律違反となる。

AKB48チームA岩田華怜様20140707

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

昨日の裁判。
ワタシは裁判官のほうから被告AKSに対してもっと突っ込んで欲しかったとは思うけど,それと次回が2ヶ月先ってのは気に食わんけど,概ねワタシの思い通りに進んだんちゃうかと思う。

そういえば,バイトけっこう入れとるから,いまの状態ではフットルースもそうそう何回も観には行けんぞ。
東京公演も土日やから,9月のは行けん気がする。
名古屋公演の日は訴訟で休みではあるけど,行きたければ新幹線代まで出せたらのハナシになってまうしなあ・・・
なんとか早く,バイト以外でカネ儲けられるようにしたいんやけどなあ。

いまはとにかく,日本政府とかアキブータンがワタシに抵抗しとる状態や。

もちろんそれは,2ちゃんの工作程度であって,表立って妨害工作しとるというワケではないものも多い。
けど,積極的に犯罪行為を捜査せんというのも妨害工作のひとつや。

そうやって,ワタシの体力が消耗するのを待っとるねん。
はるか昔の武士の戦法で言えば,“兵糧攻め”ってヤツやなあ。

日立製作所のときからすると,ワタシは“兵糧攻め”を2年半もの間されとる。
逆に言えばワタシは,これまで2年半も待たされたんやから,そんな数ヶ月先のことで絶望することはない。

どうせ日立製作所の訴訟もあるし,日立製作所の訴訟はAKSと異なって,情報の開示請求やから,日立製作所内部に開示すべき情報があると裁判所が思えば,そこで何らかの判断が下されるんちゃうかと思う。

・・・まあワカランけどよ。

ただ,AKSのハナシに戻って,AKSがやたら自信マンマンに見えたのは,なんか奥の手があるんか気になる。
奥の手があるとすると,やっぱ伊達娘がホンマにワタシを嫌っていたとする,伊達娘のサイン入りの書面を出す自信があるとかやと思うねん。

それであっても,被告AKSのおかしな行動を帳消しにできるワケではないはずや。

けどな,森泉ファンのような判決もあるしなあ・・・

ただ,森泉ファンの判決は,別に森泉側が法律違反を働いたワケでもなくて,だから森泉ファンも,森泉に関して法律違反を問うとるものではなかったから,ワタシの裁判とはだいぶ趣が違うねん。

ワタシが気にするのは,伊達娘は,自分の意思に反してさえも,ワタシに対してああいう言葉を発してしもたんやから,被告AKSから圧力があると,ワタシに不利なウソの内容を書いてしまわんとも限らんことやねん。

被告AKSは,1ヶ月あれば伊達娘を説得できる,と踏んどる気がしてならん。
日立製作所の大藤と同じ論法で,「被告AKSに問題があるとは,大西以外誰も言っていない」とかナントカ言って伊達娘を説得してないか?

いや被告AKSの商法に問題があるとは,コレ

【社会】男性「AKB48のCD3万円分に付属した握手権に付属する握手に関する債務を履行せよ」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404995438/l50

なんか読んでも,AKBヲタ以外の一般人は感じとるんやけどな。

あとは,「岩田一人の意思で,AKBの歴史を絶やすことはできんやろ?」みたいなコトも言うとるかもなあ。
けどそれだって,AKSに訴訟で勝っても,AKBメンバーに悪いようにはするつもりないしさあ。
ワタシアキブータンよりも行動力あるし,あいつ平気でウソつくやろ。
ワタシがウソついたことは,なくはないけど,ヒトとの約束でウソはついたことないよなあ。

とにかくワタシは,伊達娘が被告AKSに屈して,ウソの書面にサインしたり,今後ウソの証言をせんかどうか,そこが心配やねん。

けど,心配しても始まらん。
伊達娘を信じるぞ。

もうシャワー浴びてバイト行かなアカンから。

ほなね

2014/07/11 11:11:03 おーにっちゃんより

----------

さくらフィナンシャルニュースに対して抗議文を書きました。どうせ返事来んやろ。

お問い合せ内容*
私は昨日記事になりました下記の原告なのですが,貴社の記者は汽車で帰社・・・したかどうかはわかりませんが,貴社の記者は,原告に対して挨拶もなく記事にしています。

然るに,被告AKSの弁護士には名刺を渡して挨拶をしていたのを目撃しています。

いくら事実だけを書いているとしても,このような報道姿勢はおかしいと言わざるを得ません。

マスコミに期待などしてはいませんが,苦情の意思は伝えておきます。

--------

東京都に住む男性が、AKB48の運営会社やキングレコード株式会社、グーグル日本法人を握手権に付属する握手に関する債務の履行などを求めて提訴した事件の第三回口頭弁論が本日10日に東京地裁で開催
2014年07月10日 20:29 JST

http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20140710_8

Photo

鍵は,アルファベットの書き込みはが日立製作所のヤツが書いてきたことを立証することにある。→ N=長井さんと言う証明はどうすれば出来るの?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-9a67.html#comment-108268553

IPアドレス:     180.43.13.203
名前:           Nn

内容:
--------
大西君はいつまで経っても昔と何も変わらないなぁ。

N=長井さんと言う証明はどうすれば出来るの?

投稿: Nn | 2014年7月11日 (金) 09時21分
--------

今回の投稿だけで,N=長井聡,とは断定はできんと言われてまうやろけど,2ちゃんねるへのアルファベット名による投稿のうち,

① ”K”の書いたものについて,ワタシが”こもれび”に投稿し1日ほどで削除した内容を仔細に記載していた

このことにより,2ちゃんねるへのアルファベットの投稿のいくつかが日立製作所の者に依ることが断定でき,その上で,

② ”I”は五十嵐和香しか知り得ない情報を多々書いてきているが,五十嵐和香はワタシが退職する以前から,ワタシの書き込みを追跡していたことが,”なん友SNS”への書き込みより断定できる。

このことにより,五十嵐和香しか知り得ない情報を多々書いてきている”I”は,五十嵐和香の書き込みと,相応に確からしい根拠により認められる。

③ そうすると,他の2ちゃんねるへのアルファベットの投稿についても,日立製作所が組織的に監視していたことは自明となり,そんな中で,日立製作所の者しか知り得ない情報がアルファベット名により投稿されたことは,因果関係がないと考えるほうがおかしいことになる。

これでどうや?

その上で,2ちゃんねるの”N”の投稿は長井聡となるんやから,ココへの投稿も長井聡と判断してええやろ?

ココへアルファベット名での投稿は,オマエを除き,全て足のつきにくいIPv6で為されとるという共通点もあるし。

AKB48チームA岩田華怜様20140706

安定の寝落ち。画像挿入しとるうちに寝た。

------------

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

・・・あのなあ,いまの本心を書くとなあ,すーめろにはものすごくジェラシーを感じるねん。
別にすーめろが嫌いとかそういうのではなくて,単なるジェラシー。

だって,伊達娘とLINEとかなんとかもできて,たまに出会えて,トップヲタを公言できて,まだ伊達娘が言えんコトとかも知っとるワケやろ?
なんかそういうのを言われたらジェラシー感じるよなあ。

いやけどだからといって,とにかくすーめろにハラタツことはひとつもないぞ。

すーめろといえば,今日の公演でいずりなが,1月にすーめろと伊勢神宮行っただけではなくて,貝の中に真珠が入ったおみやげを買ってきた(けどなくした)と言うとったから,もしかしてワタシの情報も参考にしたのかな?けどアレいつ書いたっけ?
・・・と思って検索したら,昨年5月やなあ。

岩田華怜さんへのファンレター 20130509 2013年5月10日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/20130509-145c.html

ワタシはミキモト真珠島はmustの観光地とはしてないけど,すーめろといずりなは観光したんやろな。
というのも,

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0815/611579.htm?g=09

ココで,伊勢ならばどこでも真珠が買えるとは書いてない。ミキモト真珠島かその近辺くらいと書いてある。
やっぱ,すーめろといずりなは,ミキモト真珠島かその近辺くらいは観光したんやな。

てか実のところワタシの案をほとんど流用しとったりしてw

今年の1月といえば,伊達娘はまだすーめろとそこまで仲良くなかったよなあ。
まあでも伊達娘もいずりなにワタシのブログのハナシするくらいの仲ではあったか。

・・・・・・いや,いずりなは,ワタシのブログを見ても,恐らく地理がワカラン。
なんかすーめろがいずりなを引っ張ってった気がするよなあ。

伊達娘もすーめろとそんなに仲がいいのであれば,まあワタシとしてはもっと各々のチームメンバーと仲良くして欲しいのはやまやまやけど,すーめろとの仲を引き裂くつもりもないしなあ。

てか,すーめろと東京で会うばかりでなくて,名古屋で会ったりせんか?

ちなみに,ワタシはあんま遊園地はオススメせんけど,まだまだお子ちゃまな伊達娘にはナガシマスパーランドなんかどやろ?と思う。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

てかそっから遠出になるけど,すーめろと本格的な旅行を楽しみたいならば,名古屋から飛騨高山とか白川郷に行くのがええんちゃう?

Shirakawa_go_3

てかすーめろは自動車免許取ってないんかな?
白川郷は鉄道通ってないからちょっと不便なんやけど,高山まで列車で行って,そこからレンタカー借りたら,それほど疲れずに済む。

とはいいつつ,高山から白川郷に行くには山ひとつ越えなアカンから,免許取立ての女の子には難しいかもやけどさあ。

まあそういうのも考えて,他メンであれば(伊達娘も含めて)ディズニーランドとか原宿とかワンパターンになってまうのを,なんとか変えたいよなあ。

とりあえずこのへんで切り上げるか。
裁判について思うことは明日にする。

ほなね

2014/07/11 9:20:16 おーにっちゃんより
-----------
「akb48a20140706.pdf」をダウンロード

このコメントは日立製作所交通システム社の長井聡っぽいなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c0ee.html#comment-108263264

IPアドレス:     240f:80:9ffd:1:d1cd:296e:f8a1:4ebc
名前:           N

内容:
--------
個人情報保護法という話はベネッセやジャストシステムの件で出てくるものであって、

大西君の件は全く関係ないなぁ。

---------

個人情報保護法は,1件からでも漏洩に該当するの。

長井聡はヒトに言わせるのはできたけど,自分から考えて調べて言うことはせんかったから,そのスキルが完全に欠落しとるよなあ。

この投稿においても。

さくらフィナンシャルニュースに一方的に記事を書かれました

東京都に住む男性が、AKB48の運営会社やキングレコード株式会社、グーグル日本法人を握手権に付属する握手に関する債務の履行などを求めて提訴した事件の第三回口頭弁論が本日10日に東京地裁で開催
2014年07月10日 20:29 JST
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20140710_8

【7月10日、さくらフィナンシャルニュース=東京】

東京都に住む男性が、AKB48の運用管理をする法人である株式会社AKSや、キングレコード株式会社、グーグル日本法人を、債務不履行などで提訴している裁判の第3回口頭弁論が、本日10日14時より、東京地裁の712号法廷であった。

合議体の構成は、東京地裁民事31部の舘内比佐志裁判長(司法修習所第40期)、三上乃理子裁判官(第49期)、中田萌々裁判官(新第65期)からなり、書記官は緒方陽子氏が担当している。

原告の男性は、300万円の損害賠償請求のほか、「原告が購入した金3万円に及ぶCD付属の握手権に付属する握手に関する債務を履行せよ」などをはじめとした、複数の請求を行っている。

次回の口頭弁論は、9月18日(木)の11時からに指定された。【了】

-------

コレ,公平を装ってはいるが,実態はゼンゼンちゃう。

ワタシには挨拶もなかったんやから。

裁判後に,被告AKSの遠藤弁護士らに挨拶しとるヤツらがおって,どうせコイツ偏向報道するヤツやろと思うて見過ごしたらビンゴやった。

公平な報道ってないよなあ。法人個人を問わず。

« 2014年7月10日 | トップページ | 2014年7月12日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック