« 2014年7月14日 | トップページ | 2014年7月16日 »

2014年7月15日

2014年7月15日 (火)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。明日日立製作所との口頭弁論第3回!

とりあえず胸の上のキズについて話すか。
2ちゃんで見かけたからw

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

やっぱワタシくらい、世界をしっちゃかめっちゃかにする人生のほうがオモロイよなあw

アキブータンだって、何十億円と儲けたトコロで、似たり寄ったりの作詞ばかりしとる゛作詞マシーン゛に堕しとるだけやもんなあ。

いやアイツにはプロデュース能力、てか作詞以外の能力がないのが根本原因なんやけど。

カオとか格好見たら、人間というよりもブタに近いしw

さあ、明日はどんな風が吹くんかなあ?

その風で、桶屋・・・には頼めんと思うけど、何屋を使ってストーリー組み立てるかなあ?


桶屋といえば、銭湯に必ずあった、ケロリンの洗面器って、製造中止になったんやんなあ?

メーカーが倒産したんちゃうかったかなあ?

うろ覚えやから間違えとったらゴメン。

7月もほぼ半分が終わりました

7/15はゆきりんの誕生日やし、そういえばLunaの誕生日でもあったなあ。

てかLunaって、2006年時点で女子高生やったワケやから、1991年生まれのゆきりんよりも確実に年上やなあ。

いまではフツーのOLやったりするんかなあ?

てかあと10日でワタシもついに39歳!

ハタチの頃、39歳でこんなコトしとるとは思わんかったなあw


ただ、ワタシは自分はエンジニアに合うとるとは思うてなくて、もっとアレコレ意見を言いたいと思うとった。

それから、どっちかってとプロデュースみたいなものに興味があったから、結果的にそれほど外れた人生にはなってない。

休憩2回目・さっきの会話を思い出して

片方の女性が、他の女性が彼氏から、胸をカッターナイフで刺されたハナシをしていましたが、その話者の女性自身、彼氏とケンカしたら彼氏が包丁を手に持つとか言ってました。

そのハナシを、胸を刺された女性にしたら、ゼッタイに別れなよ!と言われたとも言ってました。

そりゃ、30歳くらいで、数ヵ月付き合った女性に対して包丁チラつかせるようなオトコは、行くトコまで行きつかな、治らないと思います。


ワタシは包丁にせよカッターナイフにせよ、ヒトには向けません。

10分くらい一眠りするか。

休憩中1

なんか、女性がウワサしとるのに聞き耳たてとるんやけど。

同じ職場の別の女性が、胸の傷がすごいから聞いてみたら、DVでカッターナイフで切りつけられて、それからそのヒトは男性不審になったとか。

別の女性もっとすごい。
オトコが原因でヒトの目がすごく気になって、隔離されて入院させられてたとか言うとる。
泣き出した。
統合失調症の典型的なカンジやなあ。


もう出る

なんか、゛あ゛の投稿などかなくなった理由をワタシに言えと主張しとるヤツおるけどさあ

コレ、飯田橋体育大学のアホ弁護士ちゃうか?IPアドレス帰らなワカランけど。


゛あ゛とかアルファベットが書いて来んようになった正確な理由なんかワカラン。

ワタシが書いたワケちゃうから、確率論的にコレの可能性が高い、と類推することしかできん。


アルファベットは、日立製作所への準備書面に書いたコトやけど、ワタシをドイツで自殺に追い込むために、ワタシがある程度個人を特定でき、精神的に病ませる意図があったんちゃう?

だから、ワタシの帰国に伴い書き込みも止まった。

゛あ゛の書き込みは、2年前の6,7月頃に多くて、あとは1年前のホワイトデーのあたりに、ワタシに課題を与えに出てきたくらいや。

ワタシの帰国と期を一にして書き込みが止まったワケちゃう。

あと、このブログに、帰国後にも、伊達娘が泣いた後に妨害工作書き込みをやってきとる。


アルファベットも゛あ゛も、それぞれ日立製作所関係者、及びアキブータンである証拠は揃うとって、準備書面に書いとる。


それで十分証明しとるやろ。

空へ

なんか、なっつんのGoogle+のコメントに、誰かがワタシに関して書いとると言うたな。

ワタシが、それを示せと言っても、自分で探せと言って逃げたな。


訴訟でもなんでも、主張するヤツに証明責任がある。


空は、警察にも行けなければ、裁判もできん、散髪とネットサーフィンくらいしかできんアホやな。

ワタシのアンチブログまで作って。


そんな時間あるなら、お見合いで捕まえた奥さんと、もっと子作りにハゲみなさい。

てか空からはセックスレス臭がプンプンするなあ。

だって夜11.12時に、ワタシの投稿を毎日毎日つけ回しとるんやぞ?

AKB48チームA岩田華怜様20140713

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

最近睡眠時間短いから,以前処方されていて,変える前の,睡眠時間長めになる睡眠薬を飲んで寝たら,8時間くらい寝れた。

それでやたら夢を見たけど,昔の夢ばっかで,伊達娘は出てこんかったなあ。

昔好きやった女の子とかは何人も出てきたけど,この娘と仲良くなっても・・・って,なんか気乗りがせんかった。
やっぱ伊達娘がおらんからやろな。

今日は仙台におるってハナシやけど,やっぱベコタンとかなんか?
笹かま関係でなんかある可能性もあるしなあ。仙台では七夕8月やしなあ。

そういえば,昨日寝る前に,ベコタンちょこっとだけ検索して観たぞ。

AKSカネをケチっとるのか,それともちゃんと衣装のイメージを合わせとるんか知らんけど,ベコタンのロケも,あん誰も,何かの発表会とかも,全部ピンク柄の衣装やなあ。
もうちょっといろんな柄のヤツがあってもええんちゃうかなあ。

というのも,いろんな衣装が着れて羨ましい!みたいなカンジで,女の子のファンからも思ってもらわんとアカンしなあ。

AKBはとにかく,ファンの層を広げるのではなく,同じファンから多くのカネを巻き上げる戦略を取ってきたのがマズいと思う。

ワタシ前々から,どっかでは破綻すると言うとったし,もう破綻目に見えとるやん。
次のCDの握手会なんて名古屋こそ8/31やけど,AKBは再遠で2/7とかやんか。
さすがにそんな先になったら,もうAKB潰れとるんちゃうかと思うんやけど。

そんな先延ばしして,じゃあじゃんけん大会のシングルはいつ出すねん?というハナシにもなるしなあ。

そのじゃんけん大会も,もうみんなマンネリで観る気がどんどん殺がれとるし。
なんか今回もこれだけ握手先で,握手でいろいろトラブルあったから,売り上げ減るんちゃうか,とどうしても思うてまうよなあ。

で,それはともかく,伊達娘はすーめろんところにある寝顔なんか,明らかに可愛いねん。
あと,ベコタンのピンクの衣装も可愛い。

だから別にワタシが,伊達娘に慣れすぎて可愛くないと思うて勝手に言うとるワケではない。

ということは,伊達娘はなんか公演のダンスだけ,“可愛くないスイッチ”が入ってまうんかなあ・・・・
以前はあんなに可愛くないようには思わんかったからなあ・・・

“男前”なダンスをしたくてやっとるんか?そうでもないやろ?
それはもう,曲としてチームとして合わせるべきダンスのタイミングを,一人だけズラす行為になってまうからなあ。

また木曜の公演で,なにをどうすればいいのか注意して観とくけど,自分でも気がついたらいろいろ試して欲しいよなあ。

ほなね

2014/07/15 11:10:23 おーにっちゃんより

-------

AKB48チームA岩田華怜様20140712

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

準備書面書いて出してきたら時間がかかって,朝にファンレター書けんかったw

今日の公演は,なっつんと十夢がともに,ワタシめちゃくちゃ褒めとるけど,歌もダンスも上達したと思った。
なぁなもなんかいいダンスができるようになっとるし,概ね向上しとるんちゃうかなあ。
前半曲がなんか全員低い気がしたのはまだ気になるけどさあ。

それで,みんな向上しとる中において,なんか伊達娘だけ荒行をしながら,ひとり置いてけぼりにされとるみたいなカンジを受けた。

なんかひとりだけ,おもりを背負いながらダンスしとるんちゃうか?と感じられるような,重さ,辛さを感じる。ダンスを見て。
そういうの,ウラでは他のメンバーも背負うとるかも知れんけど,ステージ上では見せたらアカンねん。
ステージ上で,“あ,この子辛そう!”と思わせたら負けやねん。

AKBはいくら舞台裏を見せるといっても,せいぜい“あ,この子前回と違う!頑張っとる!”くらいやろなあ。
ワタシみたいに舞台裏の諸々に気づいてまうヤツはおらんやろ。

今日カイロプラクティックに行って,先生とハナシしとった。
その先生は筋肉をいっぱい触って揉みほぐしてくれるから,こんなにいっぱい筋肉があったのか!と思うた。
ワタシなんか太ももの筋肉なんて全部ひっついて1本みたいに思うとったのが,実際はもっといろんな筋肉が集合してできとって,それをひとつひとつほぐしてくれてん。

その筋肉の中でも,変に疲労が溜まった筋肉があって,それをひとつひとつ指圧されたら,めちゃくちゃ痛かったりする。

そして,その先生のハナシでは,ある動きにおいては本来使うべき筋肉はコレ!ってのがあるんやけど,ヒトによってはその筋肉を使わずに,違う筋肉を使って補完しとったりするんやって。

AKBのメンバーのダンスも,タイミングや動きの大きさを見とったら,メンバーによってだいぶ違う。
だから,同じダンスであっても使うとる筋肉がひとりひとり違うことが,容易に想像できる。

そうすると,やっぱ全員のダンスを綺麗に見せるには,タイミングを合わせなアカンし,タイミングを合わせるためには,全員が同じ筋肉を使わなアカンと思うねん。

さらにそうすると,その筋肉を使ってないメンバーには,この筋肉を使え!って言わなアカン。
もちろん,それぞれのメンバーの進捗とか成長具合にも依るけどさあ。
早いヤツにはすぐ教えられるけど,遅いのにはペースに合わせて教えな,なかなか上達はせんわなあ。

それでさあ,横に動け,とか大雑把な動きを指示されて,その通りに動くことはできても,この動きでは○○筋を使って動く,なんてできんやん。

歩いたり走ったりするのに,「この場合は○○筋を使う」なんて誰も想像してない。
歩きたいから歩くのであり,走りたいから走るのであるから。

そうすると,医者の目になって考えると,歩きたいとき,走りたいときに,本来このヒトはこの筋肉を使うべきですよというのを,医者が患者のカラダに対して教えてあげなアカンはずやねん。

その点をワタシが先生に対して指摘したら,「だから,よく使っている筋肉と反対側の筋肉に刺激を与えたりしています」,とか言われた。

そういえば,筋肉って収縮運動しかできんってワタシどっかで聞いたと思う。
だから人間の筋肉って,骨を境目に,2つの反する筋肉があって,片方が縮むから反対側が伸びることができるハズなんや。
そして,その両方の筋肉が上手く動いてないと変な動きになる。

でな,伊達娘のハナシまで戻ると,伊達娘はそういう,本来使うべき筋肉とか,なにかそれに類するモノを使ってないんちゃうかと思うねん。
その基本をひとつ理解できるだけで,伊達娘は飛躍的に上手くなると思う。
だってあんだけダンスに苦労の跡が見えるんやから。

ワタシは,努力は必ず報われんと言うとる。
けど,だからこそか,ワタシが伊達娘の努力に対して意見を言い,ブロードウェイまでちゃんと繋がるようにストーリー立てることができたら,伊達娘ひとりだけでは解決できんかった夢だって解決するわな。

「掌が語ること」の否定みたいになるけど,だいたい夢なんて,ヒトリで叶えるものではない。
いや,アキブータンだって,“夢はいつもひとりで見始めるもの”と言うとるのであって,夢はヒトリで叶えるものなんてヒトコトも言ってない。

夢を叶えるには大勢の努力が必要やねん。
ワタシも伊達娘の夢を叶える手助けがしたいと,アレコレと思うとるねん。

カイロプラクティックがいいのかどうかワカランけど,自分のカラダの使い方も気をつけて。
伊達娘は恐らく太りやすい体質のようにも思えるけど,それも代謝が上手いこといってないからであって,全身の血行が良くなったらもっと代謝良くなって,スリムにもなるしダンスも上手くなると思う。

せっかくの舞台に出られる大チャンスなんやし,いままで自分が想像もつかんかった方面から自分にアプローチして,掴むべきものを掴み,キチンと成果を成し遂げる習慣に結びつけて欲しいよなあ。

それには,カイロプラクティック以外にも,さくらを改めて褒めたけど,もっとさくらのような猫のような動きを取り入れて欲しいと思うなあ。

猫のイメージでダンスするだけでもだいぶ違うと思うねん。

あと伊達娘は,なんかMCで,もう完全にAKB内部における森三中とか,そのあたりのキャラクターになってもとるやん。
その路線もキャラクター作りとしてはアリやけど,たまには可愛いところを見せる,みたいなチラリズムも欲しいよなあ。

・・・ああ,早いことワタシの正当性にケリをつけて,伊達娘と正々堂々と会えるようになりたいよなあ。

ほなね

2014/07/15 0:55:52 おーにっちゃんより

---------

あ,ゴメン,Google社員という記載は残ったままや。ワタシの間違い。

コレ

https://plus.google.com/u/0/100225458684375460951/posts

をクリックしたら,

入谷江波
勤めていた職場 グーグル

とあるから,隠蔽工作したのかと思うたけど,

このページ

https://productforums.google.com/forum/?hl=ja#!searchin/google-plus-ja/%E3%81%84%E3%82%8A%E3%82%84/google-plus-ja/TeTayYA_sGQ/sbEGRtqzlloJ

ワタシのカンチガイやわなあ。

まあ,入谷の所属企業がどこかというのをハッキリさせなアカンことには変わりがない。

« 2014年7月14日 | トップページ | 2014年7月16日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック