« 2014年7月15日 | トップページ | 2014年7月17日 »

2014年7月16日

2014年7月16日 (水)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。日立製作所への敗戦の弁!w

今日は3万アクセス行ったし話すぞ!

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

追伸。訴額がもらえたら和解するワケではない。

和解するには、10兆円が必要との考えを、崩す気はない。

一応それらしい訴額を決めなアカンねんけどさあ

いつ判決が出るかやけど、懲戒解雇された日から年600万円払われるはずであったとして、2年以上やから1200万円は行くわなあ。

それから、懲戒撤回したら退職金が出るから、それが200万円くらいあったんかなあ?
三十代やからあんま大した金額ではないはず。

名誉毀損や慰謝料の金額は、算定不能やけど、会社組織として懲戒にしとるんやから、1億円くらいは要求してもええんちゃう?

ワタシがインターネットで有名になったのは、根本論でいくと日立製作所が隠蔽工作を働いたからであって、そのおかげでワタシはさまざまな困難に遭って来たことを主張せなアカン。

そうすると、2ちゃんの書き込みもすべて印刷して主張せなアカンかもなあ。


そう考えると、まだまだ提出してない資料がいっぱいある。

明日は明日の風が吹くw

いやマジでワタシ、大して恐れるもんがないなあw


以前はもっと小心者やったけど、いまではココロが鉄を通り越して、ダイヤモンドくらい硬いぞ。


てかヒトの発言に対して、一喜一憂せんようになった。

コイツはウラでこんなコト言われとるから、こういう発言しとるとか考えたら、まあ外れることはない。


大人ってあまねく、発言がロボットやねん。


ワタシの発言は、生身の人間そのものやから、そら怖いやろ。

だいぶ湧いとるなあw

まあ、こんだけ湧くんやから、ワタシの行動間違ってないんやで。

今日はだいぶ寝不足やから、明日はゆっくり寝て、それから請求の趣旨を考えよう。


とにかく、作文は請求の趣旨だけで十分で、経緯や書証は流用できるし。

AKS案件も一回目は請求の趣旨で却下されとるし、プライバシーマーク事務局を訴えたものなんか高裁への即時抗告まで棄却されとるから、あんま痛くない。

それよりも、日本国の個人情報保護法制ならびに、公益通報法制、などなど、とことんメタメタやなあw

なんか頑張って書いて来とるヤツおるけどさあ

裁判官は請求の趣旨だけで、中身を見んコトがあるからなあ。

同じ訴状を出しても、全く違う請求の趣旨であれば、調べる内容は異なる。


ワタシ別に恥なんて概念ないから、請求の趣旨だけ大幅に変えて、内容はほとんど変えずに出すぞ。

変えても説明の不備くらいや。
事実は変わらんもん。


それで日立製作所が、どんな答弁して来るか見ものや。

来月は休み火金にした

月木だと被ったから。

来週火曜日を休みにしたら、ゆっくり訴状提出できる。

エントリが増えとるのは、敵の出方を知ったから、作戦を練っとるんやないか。

いまに始まったコトちゃう。

その中から、アッ!と驚くウルトラCのストーリーを構築したりする。


まあそれにしても、人生でいちばんビビったのは、ドイツの強制送還決定やから、その難局を乗り越えたワタシには怖いモノはない。


ハナシは全然変わって、電車隣のフリフリのかなり可愛い女の子、ナニ一生懸命勉強しとるのかとチラ見したら、エンタルピーがどうのと書いてあった。
化学についての本か。看護士でも狙うとるのかな。


そういえばさっき、階段上がる時に、めっちゃミニの女子高生が前を歩いとったから、見えるんちゃう!?と思って見たら、黒の見せパンやったw

全く隠してなかった。

AKB48チームA岩田華怜様20140715

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

なんか一瞬で結審してもた。
思ったとおり敗訴させられそうやなあ。

ゼッタイにそうとまでは言い切れんけど,ワタシが勝訴するとすると,もう少しちゃんと聞くと思うねん。
第3回までしか口頭弁論開かれてないから,中身を詳細に検討せず,単に“請求の趣旨”の文面の上っ面だけで決めてまうことしかないような気がするなあ。

ときとしてそういう裁判を為されることがあるといって,悔やんどるヒトもおるし。

まあ,個人情報保護法で突いてけたらええと思うとったけど,方針変更や。

その間にワタシもまたかなり有名になったし(名前検索で100万ヒットしとるし,まだ増えつつある),懲戒撤回訴訟を起こしたら,またそれなりに有名になれるんちゃうか?

懲戒撤回を争った場合,どうしても懲戒となった理由について深く検討せざるを得んようになるしなあ。

その流れで,2ちゃんねるにおいて名誉毀損が為されたとワタシは主張するし,2ちゃんねると同じストーリーで日立製作所が弁明してきたら,なにやっとんねん!ってハナシになるしなあ。
それに,いろいろ資料出してきて,そのような資料が存在していいんでしたっけ?ワタシ裁判してまで,そのような資料があると主張し続けたのに,日立製作所はない或いは法律的に隠してもいい書類と言い張ったんですよ?とワタシは追及するし。

その懲戒のおおもととして個人情報保護法違反を挙げたら,やはり個人情報保護法について判断せざるを得んようになると思うけどなあ。

アカン,難しいハナシばっかになったw
まあ高1にはいっこもワカランやろ。

てか火曜はどのみち裁判所行かなアカンねんけどさあ。

まあ,コレはコレでオモロないけど裁判報告。
夜は別のことを書くわ。

ほなね

2014/07/16 12:14:47 おーにっちゃんより

---------

7月に入ってからのアクセス解析です。NECからの閲覧がかなり多いです。

NECのヒトがどういう意図で見とるのかヨウワカランけど,日立製作所に対してチクチクと刺す方向に行ってくれたらええんやけどなあ。

まあ,過大な期待はせんけど,蒔いた種がいろんなところで芽を出しつつあるのは事実と思う。

Access2014071601



月曜は休日か。ならば火曜午前中に,懲戒撤回と名誉毀損を争った訴訟を提起しよう。

名誉毀損だけでなく,懲戒撤回と一緒くたでええわ。

開示すべき個人情報はないと日立製作所がかたくなに言うんやから,それはそれとして,そうであれば,次の訴訟において,このような資料の存在の隠蔽を,個人情報保護法第25条1項は意図しているのではないとして,今回の平成26年(ワ)1415号事件の被告側書面を出して主張しよう。

今日は最初から不穏なカンジやったの。

だいたい、ホンマにヤバイと思ったら、日立製作所側の弁護士、飯田橋体育大学のアホ一人なだけちゃうやん。

なのに一人だけ来とったし、やっぱワタシが準備書面4で危惧した通り、日立製作所とか経済産業省とかが、裁判所とツルんだ可能性も否定できんねん。


だから、裁判官に対してとやかく言っても無駄なんかなあと。


ワタシは早急に名誉毀損訴訟を提訴する。


法曹界においても、ワタシの判例が取り上げられるかガン無視されるかで、隠蔽の可能性が十分推測できる。

弁論終結で判決言い渡し9/10 13:10やって。w

こら、間違いなく敗訴させられるなあw

名誉毀損訴訟として、早急に提訴しよう。


てか明日準備書面・・・

はさすがに印刷間に合わんから、7/21(月)を目処に、資料作成し直して提訴しよう。

先に名誉毀損訴訟して、後で個人情報の開示請求訴訟は、敗訴確定の後にパラで控訴しよう。

裁判所着いたなう

どんな判ケツ出るかなあ?

いやまだ判ケツちゃうかw


とりあえずケツ晒してウンコしてくる←

いざ裁判所へ

裁判官ナニ言うて来るかなあ?

事実に関係なく、日立製作所を勝たせたいのは間違いないと思うねん。


まあ、ワタシの好きな゛出てきたトコ勝負゛しかないんやけど。

日立製作所との,第3回口頭弁論 本日7/16(水) 10:00~ @東京地裁617号法廷です

どうなるか,どきどきです。

AKB48チームA岩田華怜様20140714

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

明日は日立製作所との第3回口頭弁論や。

AKSらとは違い,単に情報を開示するかせんかだけやから,決まるのも早いと思うんやけど,ただ,なんとしても日立製作所を負けさせたくないヤツらがおるから,どうやって策を練ってくるかなあ・・・

やっぱ,裁判所も一旦検討したうえで,なんか検討したフリを見せたところで,なんも検討せずに日立製作所の勝訴に持って行くのが妥当かなあ。

どうやってなんも検討してないのを,検討したかに見せかけるかが腕の見せどころやろけどなあ。

ところで,今日はひらりーの誕生日で,ひらりーはいっちゃん最初にメールくれたのが朱里とか言うとるぞ。

こういうところ,伊達娘も直せんかなあ。

逆の立場で考えたら,やっぱ自分の誕生日とか,こまごまとしたことを覚えてくれとるメンバーって,女の子としてしっかりしとるって,自分としてもファンの人としても思うやろ?

なんかそういうところが,伊達娘にしても,他のメンバー(・・・田野とかw いや語呂合わせ以上の意図はない)にしても,まだまだ母親になるには未熟やわなあ。

まあ,女の子として,どっちかってと自分が可愛がりたいというよりも,可愛がって欲しいというのは分かるよ。
亜美菜のキャッチフレーズにあるけど,やっぱ女の子は最終的に愛されたいと思うとるねん。

そら,ワタシからしたら,伊達娘から愛されるよりも愛したいと思うて実行しとるんやからなあw

けどオトコは,愛したいなんてコレっぽっちも思うてないヤツが99.999%や。

オトコはみんな,女の子にはお母さん代わりになって欲しいねん。
そんなヤツばっかや。
ワタシはマジでそんなん関係ないけどさあ。

もし仮にワタシが伊達娘に対してお母さん代わりを求めとるならば,もうとっくに愛想尽かしとるよなあ。

「AKSがなにを言おうが,伊達娘の本心としてワタシに都合のいいことを言ってくれんのはケシカラン!」
となるやろ。

AKSにとっては,ワタシが99.999%には入らない0.001%のオトコやったのが,運のツキやろと思うねん。
とりわけ,脳天パアの寺門朝勃には理解できんかったんやろ。

てかAKSのヤツらは,アキブータンとか弁護士の遠藤とか含めて全員,99.999%のほうに入るオトコやから,0.001%のワタシの考えを理解できんかったんやろな。

まあ,伊達娘がまだまだなのはワタシにとってはいま分かったことでもなんでもないし,そんなんはどうでもええ。
とにかく伊達娘には,自分には直さなアカンところがある,とだけは思っていて欲しい。
思ってさえいれば,いつかは直せるねん。
思わんようになることが一番怖いねん。

世の中の大人ってみんな,子供のときに“なぜ言われたことと違うことをしているの?”と思っていたことを,思わんようになっとること自体がアカンねん。

それを,世の大人は“成長”とか“大人になる”とかいう言葉で片付けてまう。

前も書いた気がするけど,ワタシってリアルピーターパンなんかなあ?
ただ,大人になりたくないと思うとるのではなくて,“大人になった”と思うとる世の中の99.999%の大人のほうこそ,自分の言いたいことを言わんのを“大人になった”とカンチガイしとるガキやと,ワタシは言い返したいんやけどさあ。

だからこそ,今日ハナシを聞いてしまったように,うつ病なり統合失調症になる人々が増える。
ワタシが天下取って,それらは全て間違いと指摘したら,うつ病なり統合失調症になる人々は激減すると思う。

いや既得権益を否定されたヤツらが一時的にうつ病なり統合失調症になる可能性はあるけれども,それは産みの苦しみというヤツや。

ところで伊達娘,今日はまた仙台に帰ったそうやん。いや昨日から書いとったけど。
最近仙台よく行けてええよなあ。

個人的にはまたE5系のグランクラスに乗ってみたいけど,名誉を回復せな,現状では新幹線に乗ることも難しい。
とにかくE5系に乗れて羨ましい。←そこか!w

ところで,ワタシ以前も書いたけど,伊達政宗ってたいしたことしてないと思う。
だってワタシが伊達政宗であれば,もっと上手くウラでツルんで家康倒したと思うねん。

いやべつにワタシは自分の名声のための天下統一が夢なのではないけれども,家康やったって所詮タナボタで得た天下なんやから,いっぱいボロあったと思うねん。

てかさあ,家康の時代のちょっと前は,摂政,関白などで実権はちゃうヒトが握ることもままあったとはいえ,天皇が権力を握っとったんやから(秀吉も関白になったんやし),伊達政宗は天皇家担ぎ上げて家康倒したら良かったんや。

Wikipediaでを読むと。伊達政宗は,スペインと交易したとか書いてあるけど,当時のスペインなんて日本から見たら,いまでいうとアルゼンチンとかチリくらいに世界の端っこや。

やっぱ現在のアメリカくらいに,日本に対して,近くにいて強力なチカラを持った国を相手にすべきやったと思う。

それには,当時の中国しかないよなあ。

ワタシ世界史嫌いなんやけど(だいたい高校では地理しかやってない。だから世界史の知識は中学生どまりやから,ワタシよりも伊達娘のほうが知っとるぞ。
・・・いやとはいえ,さすがに中学のときにどの教科も概ね学年ヒトケタ取っとったワタシには,伊達娘は勝てんと思うかなあw),仕方ないから検索したらこんなん出てきた。

――――――――――
日中関係史 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%8F%B2#.E6.B1.9F.E6.88.B8.E5.B9.95.E5.BA.9C.E3.81.A8.E6.B8.85.E7.8E.8B.E6.9C.9D

江戸幕府と清王朝

徳川家康から徳川秀忠の時代にかけては、江戸幕府は明との国交回復及び勘合貿易の再開をもくろんだ。しかし、明に断られ失敗した。
――――――――――

“勘合貿易”なんて言われても,言葉を丸暗記しただけで,なんのことかサッパリワカランねんけど,これまた“勘合貿易”をクリックしたら,室町時代の貿易やったというのが分かる。←それくらい覚えろワタシw

ということは,室町時代以来だいたい50年くらい,日本と中国とは国交がなかったんやろな。

いやしかし中国(当時の明)だって,日本を植民地として欲しくないワケではなかったやろ。

伊達政宗が明に取り入って,上手に立ち回ったら,明と伊達藩とで家康倒せとった可能性がある。
いやもちろん,明の植民地となってしまうのではなく,上手いこと実権は握ったままで明と良好な関係を続ける方策ってあったと思うねん。

ただ,また検索したけど,伊達藩ってほぼいまの宮城県+αくらいらしいやん。
昔の貿易なり軍の衝突は,飛行機がなかったんやから当然やけど,船が一般的やったらしい。
そうすると自然と,明に近いから日本海が主体となるわなあ。

だから,秀吉の時代に文禄・慶長の役というのがあるんやな。

" target=new>

そうすると伊達政宗は,日本の天下を取るためには,直接的には明を焚きつけなアカンねんけど,その道の途中にある朝鮮半島や,福岡のあたりを統一しとる大名,日本海のあたりを中継しとるいくつかの大名,それに,伊達藩に近い日本海の上杉藩か・・・・
と思ったけど,上杉藩って検索したら日本海ちゃうやん。

上杉藩って米沢のあたりのちっこい藩で,上杉謙信はそこで生まれとるらしい。
てか伊達政宗も米沢生まれらしいなあ。

とにかく,伊達政宗は兵站(へいたん)を考えて,いろんな大名に対してメリットを示して策を練らなアカンかったんやけど,実態としてスペインのように,現在でさえ直行便なくて14時間以上かかる,軍事的になんか頼もうにも頼めんような辺鄙なところに使節を送って喜んどったんや。

ワタシから見たらもうダメダメやなあ。

いやもちろん,自分の藩を栄えさせたってだけでもすごいことはすごいとは思う。
けれども,それもまあ,いわば自分の家族とか,自分の会社を栄えさせるのと同等のレベルのすごさのハナシであって,少なくとも伊達政宗がやったことはクリエイティブな仕事ではない。
インテリボンボン長井聡に毛が生えた程度や。

現在は,一応日本国としての憲法なり法律があるけれども,伊達政宗の時代は,豊臣秀吉なり,徳川家康が言うことが法になってもたんや。

けれどもそれらが法になるということは,そいつらに伊達政宗がチカラで勝てば,自分が法になれたんや。

ということは,やっぱ伊達政宗にはそこまでの野心がなかったんやと,ワタシには思えるよなあ。

アカンワタシに言わせたら伊達政宗めちゃくちゃdisってまうw

てかワタシは,そういう意味では,伊達政宗レベルでは想像もつかんかった,アッ!と言わせる手でもって,現在日本国に対して立ち向かっとるんや。

日本国,どうしてくるかなあ?
明日の口頭弁論の結果は明日夜報告する。

ほなね

2014/07/16 2:16:20 おーにっちゃんより

--------------

« 2014年7月15日 | トップページ | 2014年7月17日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック