« 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月21日 »

2014年7月20日

2014年7月20日 (日)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。やっぱなんでも言うてみるもんやなあ。

アベシンゾーの件など。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ワタシがハンニバルならば

ハンニバルって、冬のアルプスを、古代の戦車に等しい象を含む大軍で越えて、ローマに攻め入ったんや。

しかしその遠征行のうちで、子飼いの兵士たちはどんどん脱落して行ったって。


ハンニバルは、子飼いの兵士たちが死ぬのも厭わんかったんや。

しかしそれでは、敵の本拠地ローマを陥落させるのは無理やわなあ。

やっぱローマに賛同しとる街をひとつずつ、味方に加えていくしかないわなあ。

そうすると、ローマに加入しとる街に対して、カルタゴの味方についたほうが有利、と思わせなアカンわけや。

そうすると、カルタゴ国内から支援を取り付けて、カルタゴ国内と密に連携取る必要あるわなあ。


なのにハンニバルは、孤立無援の戦いを続けた。


やっぱ戦略ミスやわなあ。

今日はどんだけアクセス伸びたかなあ?

ワタシが逮捕されるかもと思って見に来るヤツらが、ワタシのウワサバナシをしてくれるのも、ワタシにとって有利なコトやねん。

やっぱ1回しか見てないようなものは、あんまウワサにもしづらい。
けど何回も見てそればっか考えとるヒトは、どうしてもウワサバナシしたくなるねん。

ワタシみたいに、完全に弧高を保ち続けるのは、世界の偉人とされるヤツらでさえほとんどできてない。


ハンニバルなんか、孤独を保って、ローマに攻め入ったけど、戦略ミスと思うしなあ。

ワタシがハンニバルならばどう行動したかなあ?

オムツ・アベシンダゾーとかって書いてみる

いろいろやってみようw


日本国から迫害された事実いっぱい作っとこうw


裁判は裁判として、それ以外にもいっぱい手を打つねん。

たとえそれぞれが1%の確率のコトであっても、100コやれば100%になる。


いやしかし、ケーサツは怖くて動けんし、ましてや隠蔽を主導したマスコミが報道することなんかあり得んわなあ。

騒ぎたいヤツは騒げよ

ワタシはその間に、アベシンゾーのあだ名を考える、と。

やっぱ、オムツ・アベシンゾーがええかなあ。

略してオムツアベとか。
オムツアンゾーとか

オムツションベンモラシタゾーとか←

安倍晋三xx予告は

手詰まりでもなんでもなく、昨日ニコ生で言ったら騒いだヤツがおるから乗っかっただけ。

xx予告って親告罪やったか忘れたけど、どっちでもええわ。

どうせ安倍晋三の家にはいくつもxx予告が来とるやろ。

その中で、警視庁はなんでワタシだけ狙って事情聴取なり逮捕なりするん?

ってめっちゃ突っ込んだるから。

ところで、さっき今年初めてセミの鳴き声を聞いた。

やっぱ梅雨明けなんかなあ。

そういえばドイツではセミの鳴き声聞かんかったんちゃうかなあ。

めっちゃ寝たつもりやったけど、電車の中では激しくフラフラしたw

隣のヒトに寄りかかって、激しくカクカクするのが最近の日課w

いくら寝ても寝足りんカンジがする。

またアホでブタよりデブのアキブータン(秋元康),性懲りもなく書いてきたなあw IP体系3つくらいあるけど,全部docomoやし。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-210c.html#comment-108377275

IPアドレス:     210.153.84.140

内容:
--------
プロデュースって結果が見えないから面白いと思うなあ。
プロデューサーの仕事離れたところからお祭りを主催する事で、
そこにどんな屋台を出すかとか、
どんな出し物をやるかについてはお任せでノータッチなのが正しい形だと思うなあ。
だからこそ、出てくる結果が予定調和でない面白さが出るわけで、
相手がどうするだろうとか、自分ならこうするとか想像する時点で、
プロデュースする側ではなく、観客側の立場の人だと思うなあ。

投稿: | 2014年7月19日 (土) 21時56分

Access2014072001


---------

オマエホンマに自分が過去に言うたこと理解しとるか?


たとえばテレビ番組で,自分が見せたいモノばっか提供してきたんとちゃうか?
自分が視聴者として,ホンマに見たいモノを提供していかなアカンのとちゃうか?
と,確か30か40のときに悟ったって本にも書いとったよなあ。


その本に書いとったことも,オマエの薄っぺらな作詞と同じで,オマエはネタとして書いただけであって,ココロから理解して書いてない。

だからいまごろそんなトンチンカンなことがしゃあしゃあと言えてまう。


ホンマのプロデューサーとは,どっちが正しい,ではなくて,いろんなヒトの目線に立って考えられる人間やねん。

オマエはある立場に立つことしかできてない,その時点でオマエにはもうプロデューサーとしての素質がないねん。



それにさあ,

> どんな出し物をやるかについてはお任せでノータッチなのが正しい形だと思うなあ。

がオマエの意見として正であれば,ドーム公演の初日に感想を言ってメンバーを叱り飛ばすオマエの行動はなんやねん?
お任せでノータッチになってないやないか。

ホンマにお任せでノータッチにするならば,全日程終えてもヒトコトも言うなよな。



ウスノロデブ。

AKB48チームA岩田華怜様20140719

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ワタシさっきアベシンゾーに対してxx予告したw

まあ,コレでホンマに安倍晋三が動いてくるかなあ。

ワタシは,ケーサツだってワタシが有名として,ワタシの訴えをなんも聞かんかったんやから,安倍晋三だってそれなりの確度で,どこそこの演説中にxすとかいう予告ではないと,単にxxxxxす,だけではxx予告にならんと思うねん。

いや,xx予告と認定するならば認定してもいいよ。
それでワタシが,xx予告犯として大々的に報道されて,困るのは安倍晋三ら既得権益やからなあ。

とにかく,ワタシはこういうふうに,一般人がやらんことを,一歩一歩手順を踏んで積み重ねてきた。

本来日本政府は,法令を遵守して守るべきところを,日本政府自身が法令に違反することをいっぱいやってきて,いまとなってはワタシからすると,日本政府自身が暴力団として認定されかねん,違法行為のカタマリになっとるからなあ。

ホンマに逮捕したかったらしろよ,状態や。

てかさあ,政治犯として収監されとった,インドのガンジーとか南アフリカのマンデラとかも,ワタシのような境遇やったんかなあと思う。
或いはキューバのチェ・ゲバラか。

てか,マンデラなんて明らかに自分に不利な戦いをしとると思う。
ワタシがマンデラならば,黒人の中でケープタウン近くのロベン島(といってもワカランやろけど)に収監される月日を過ごすくらいならば,アパルトヘイトに反対する国に亡命して,そこからいろいろ国連とかに呼びかけたかなあ。

ただその場合,国民に対して訴えられんねんけど,どのみち刑務所におったら,海外におるのよりも環境劣悪になるからなあ・・・・

てか日本政府も,ワタシを逮捕して刑務所に収監したら,相当国際的に問題になるから,やっぱ二の足を踏んでできんと思う。
日立製作所がワタシに対して手を打てんのと同様に,日本政府もワタシに対して手を打てんハズやねん。

それにもかかわらず手を打ってきたのが,AKSなりキングレコードな。
コイツらみんなコトの重大さをいまだに理解してないんかよ,と思う。

まあ,毎日のように安倍晋三xx予告をして,インターネットが湧いて,ケーサツもワタシを逮捕せざるを得んように仕向けることもオモロイかもなあ。

どうせケーサツに拘留されたって,その後刑務所に入れられたって,とりあえずの生活はできるし,その間にワタシについて調べてくれるヒトはおる。

てかさあ,こういうのをすぐやってまうって,ワタシゼッタイにそこらへんのホラー映画よりも怖いと思うねん。
なにやるかワカランという意味で。

フツーの人間ならばゼッタイにやらん行動なんやけど,それで逮捕したら世間が湧いてまうからなんもできんという,ウルトラCを次から次へと繰り出す。

我ながら天才やわなあwwwwwwwww ←自画自賛
手口が巧妙すぎる。
敵に回してココまでイヤなヤツって絶対におらん。

どんな偉いヒトでも,自分のいまの地位と比較して勘案したら,もうこのあたりが妥協点かなあと思って,それこそ光冨眞哉が言ったとおり,矛を収めるねん。

けどワタシは,いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。

けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

折角この世に生まれたんやから,それくらいしっちゃかめっちゃかに考えまくる人生を送るというのは,誰よりも人生をエンジョイしとると思う。

やっぱ人間これくらい波瀾万丈な人生のほうが,与えられた一生を生き切ったと思うやん。

そういえば,アキブータンに対してもコテンパンに書いたけど,もう偽らざる心境。

とにかくアキブータンは,抽象論でメンバーを煙に巻くのはできるけど,ワタシの目は誤魔化せん。
アイツは自分がプロデュースした結果をリアルに想像してない。

ブログに書いたけど,その想像が当たっとるか違うとるかは大した問題ではなくて,違った場合になにが違ったのだろう?と一回一回考えることが必要やねん。

アキブータンは,自分がプロデュースしただけであとはほったらかしやねん。

そういえばさあ,麻里子様のricori,潰れてもたけど,あの値段やとアカンとワタシ最初から言うとったやん。

結局,有名やから売れる,ではなくて,実用的でリーズナブルやから売れる,というのしかない。
シャネルとかグッチとかだって,きっと最初からブランドではなくて,最初は実用的でリーズナブルやったのが,どんどん支持を得てプレミア化してきたんやろ?

それって詰まるところ,ユニクロが100年後には高級ブランドになっとる可能性だってあると言うとるねん。

麻里子様は,自分でブランドを持ちたい夢があったにもかかわらず,その夢に対して全力を注げんかったんや。

それを見て,まだまだAKBメンバーには執念がないと思うよ。

ワタシは伊達娘に対してものすごい執念があるよなあ。

けどそれは,ワタシの思うとおりにしたいというのではなくて,あくまで伊達娘自身がなりたい自分になれるために,ワタシから見て思うことをどんどん書いとるだけや。

ワタシの執念,ストーカーというよりも,親が持つ執念やろ?
親が親の思い通りに子供を従わせるのではなく,子供が本当に憧れとるモノに対して,これならば可能なんちゃうかなあ?とイロイロ思案しとるしなあ。

ああ,もう確認もせずに寝るわ。

ほなね

2014/07/20 2:39:51 おーにっちゃんより

------------

「akb48a201407192.pdf」をダウンロード

« 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月21日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック