« 2014年7月21日 | トップページ | 2014年7月23日 »

2014年7月22日

2014年7月22日 (火)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。今日のこと

今日あったことなど。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

血迷ったアキブータン,遂にメンバーをdisりはじめました!

ホンマに終焉も近いよなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-0374.html#comment-108418523

IPアドレス:     124.146.174.229

内容:
--------
IWAの焼肉に胸をときめかせる人間と、京都のなり田屋に足しげく通える人間と比較した時に、
どちらの言い分を人は信じるのかなあ。
いくら使える金があるかが人間の価値だと思うなあ。
言い替えると、他人がいくらお金をかけてくれるかなんだろうなあ。
もっと美味しい物を食べた方がいいと思うなあ。

投稿: | 2014年7月22日 (火) 21時36分

-------

”IWAの焼肉に胸をときめかせる人間”というのはワタシで,”京都のなり田屋に足しげく通える人間”とはアキブータン。

そりゃ,京都造形芸術大学副学長で,なにかあればスグ京都に行くことが周知のアキブータンであれば,”なり田屋”も行くやろ。

しかしアキブータンはもう自分がプロデューサーであることを忘れとる。

”なり田屋”がどんな店かはワタシも知らん。

いちおう食べログにはこんなんが書いてあるけどさあ。

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001017/

Webサイトもある。

http://www.a-dos.ne.jp/gourmet/naritaya/

しかし,”なり田屋”にだって最初があって,その最初から芸能人御用達の店ちゃうかったハズや。

地図見たら京大に近いし,恐らく,京大生に格安でいい肉を供給するお店やったのが,やがて京大生が就職して日本各地,どころか世界各地で活躍するようになり,同窓会や,各地の偉人を招いたときに”なり田屋”で会食するようになって,どんどん高級店に進化していったとワタシは見るなあ。

とすると,アキブータンは,その結果だけを見て

”IWAの焼肉に胸をときめかせる人間と、京都のなり田屋に足しげく通える人間と比較した時に、
どちらの言い分を人は信じるのかなあ。”

なんてしゃあしゃあと言うのではなく,IWAをどうやって末永く続く店になっとるか考えたらなアカンと思うねん。

まゆちだってドコまで考えとるかワカランけど,末永く続くとすれば,たとえば30年続く店を想像したら,AKBヲタだけではなくて一般人に来てもらうコトを想定したほうがええと思うねん。

てかワタシの”なり田屋”が繁盛した想定が正しければ,IWAもいまのうちにカネ貯めて,次は東大の近くに移転して,東大生御用達みたいなカンジにしてもええかもなあ。

いくらAKBでは下位に甘んじとるとはいえ,リアルまゆちが見れるとなれば,東大生興味あるやろ。

東大生が興味持ってくれとるうちに,店の質をどんどん高めて行くねん。(いやそれはいまでもアレコレとできるけどさあ)


それにしても,

”いくら使える金があるかが人間の価値だと思うなあ。”

なんて,どんだけ驕り高ぶった考えをしとるねん?????

”カネはなくても,いくら目の前のヒトに対して真剣に考えられるかどうか”

人間の価値ってソレしかない。
ソレを繰り返し繰り返しやっとったら,カネなんか自然とあとからついてくる。

”もっと美味しい物を食べた方がいいと思うなあ。”

も失礼な文章やなあ。

場所的とか内装的とかに,まだまだ検討の余地はあるとは思ったけど,食べたものは全て美味かった。

アキブータンこそ,自分で行って,自分の舌で確かめてから言えよな。

それと,仮にそれで問題があると思っても,自分から問題点を直せるのがプロデューサーな。


ちなみに,ワタシがこれらの投稿を秋元康のものであると主張する決定的証拠はコレな。

アキブータンが墓穴を掘りました! 2013年12月 3日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-6aca.html

IPアドレス:     124.146.175.130 (今回と大括りで同じIPアドレス体系)から,らんらんに対して秋元康がアドバイスしたことを主張してきた。

然るに,それはムック本にさえ書いてない。ムック本に書いてある内容とは違うんや。

秋元康が法廷で必死に否定したら,らんらんを法廷に呼んで,秋元康と当該のやりとりがあったかどうかを証言してもらう。

あと3日で誕生日。焼肉焼肉焼肉

誕生日くらいカネ使っても怒られる筋合いないし。
週5で毎日仕事しとるし。

伊達娘の文字通り晴れ舞台を、貯めたお金で何回か観に行っても、怒られる筋合いないし。
(そのぶん映画とかはガマン)

7/25は金曜日やから、やっぱ電話くらい入れた方がええかなあ。

まあK公演観てから行くから、21時過ぎとなり、焼肉屋として満員というのはない気はするけどなあ。

2014/7/22 AKB48高橋チームA恋愛禁止条例公演・リアルタイム感想

17.ラブラドール・レトリバー
かよよんのリズムの取り方オモロイなあ。
リズムが取れとるのがよくわかる。


16.大声ダイヤモンド
はーちゃん、音程はだいたいあんなもんやけど、メロディが取れてない。
麻里子いい動きしとる。
はーちゃん、和田アキ子みたいな声しとるぞ。ダンスはええのに。

そういえば、ワンダのまゆゆの写真がめっちゃはーちゃんに見えるねん。
まゆゆとはーちゃんって意外と似とると思うぞ。


15.ナミダの深呼吸
西山ちゃん、よう踊れとるやん。
てか疲れが出てもうフラフラしてきたw


14.AKB参上!
はーちゃん、低いぞ。
やっぱ今日はたつまき動き小さいなあ。
さくら、前にいいと思ったけど、まだ全体曲では音程合ってないっぽいなあ。


アンコール


13.あの頃のスニーカー
今日は、コイツすごいなあと思うパフォーマンスがなかったんとちゃう?
そこは惜しいよなあ。
メンバー同士で抑えたりしてなかったらええんやけど。

あと、お約束やけど、研究生もユニット出せよなあ。
コレ書いとかな文句言うヤツおるしw


後半MC 十夢/西山ちゃん/なぁな/ぱるる/めぐ/さくら/なっつん
お題:芸名を付けるとしたら?
今日はけっっこうgdgdやったんちゃう?

前半MC かよよん/ちより/はーちゃん/まなみ/たつまき/あーや/あーみん/咲子さん/麻里子
お題:夏に言いたい萌えセリフ

12.ひこうき雲
この曲いつもかよよんが目立っとるねん。
はーちゃん、歌の評価はめちゃくちゃやけど、ダンスはいい。可愛らしい。華奢やし。てか遠目やと痩せすぎやなあ。


11.109(マルキュー)
まなみ、鬼気迫るようなすごいダンスしとる。
なぁないい声しとるやん。いいイメージで練習しとる。
はーちゃん、相変わらず低い。
麻里子だかがハンカチ落として、それをまなみが思い切り踏んでもうちょっとで転ぶトコやった。


10.Switch
はーちゃん、変な音程やなあ。
さくらもメロディ見失ってビミョーやったけど、ほぼ音程合うとったからそこまでおかしくなかった。
西山ちゃん、全員の中で埋もれてないぞ。

後ろの方であんま踊れてないのたつまきちゃう?どないした?
ココのさくらの音程ビミョーやなあ。
はーちゃん明らかに取れてないし。


MC めぐ/なぁな/ぱるる/なっつん/さくら
どっち派ゲーム。カレーは甘口/辛口? ぱるるも辛口派。
この世からなくなったら困る調味料は、塩?砂糖? 全員塩。
てか、砂糖は果物とかでとれるやないか。
休みを取るならば1週間に1回か、1ヶ月纏めて休み欲しいか。
纏めて休みって、なっつんとさくらしかおらん。さくらは旅行がしたいと。


9.真夏のクリスマスローズ 咲子さん,あーみん,麻里子,あーや
伊達娘のダンスを可愛くないと書いたけど、
麻里子くらいできたらもっと可愛くなるんやけどなあ。
体内に持つリズム感、なんかなあ。
麻里子の次に踊れとるのが咲子さんってのも改めてビックリやけどなあ。


8.ツンデレ! はーちゃん,ちより,たつまき
はーちゃんの音程ズレもひどいなあ。
卒業前にちゃんと矯正したりたいけどなあ。
なんか音程ゼンゼン取れてないぞ。
ダンスは3人ともいいと思う。

たつまき、可愛い声やけど、声変わりしてない上にノドからの声やろ。
これからやねんけど、声変わり前ってどうしたら・・・


7.恋愛禁止条例 十夢,伊達娘,まなみ
まなみちょい声低いぞ。いや、ちょいとは言えんほど低い。
一回ちゃんと音程矯正せな。なんかズレてきとる。
なぁなには、伊達娘ができんほど可愛らしくやって欲しかったけど、あの衣装にダンスでは難しいんかなあ?


6.ハート型ウイルス ぱるる,さくら、西山ちゃん
さくらって可愛いなあ。
西山ちゃん、だいぶ自信出てきたように思える。
可愛さは2人に負けとる。まだまだ動けてないから。


5.黒い天使 なっつん,なぁな、かよよん
なぁな、もっと腰低くヒザ使えたらなあ。
なぁな、まだ遅れ気味なんが目立つ。
何度も書くけど、なっつん、もっとハラから出せたら、もっと声が安定して違ってくるんやけどなあ。
ただダンスはいいタイミングしとる。
かよよんも、なぁなほど明らかちゃうけど遅れ気味やなあ。
まだまだ大味なダンスやから、次のステップとして細かいダンスができたら。


MC 
なぁな/さくら/ぱるる/はーちゃん/かよよん/なっつん 
西山ちゃん/ちより/まなみ/十夢/めぐ
たつまき/あーみん/麻里子/あーや/咲子さん
お題:もしもうひとつだけ才能をもらえるとしたら?ぱるる、握手会!と言い切ったぞ。
はーちゃん、ぶりっ子したらオカマになる、と言うとるけど、考えすぎちゃう?
あ、誰かをちぃちゃんと見間違えたな。
なっつん、音感を身につけて、「長い光」の出だしを歌いたいんやって。
西山ちゃんって自分ではれなりんって言うとるなあ。


4.君に会うたび 恋をする
ありゃ、あのあーみんかと思ったの咲子さんか。
てかあーみんは確かに見た気がしたぞ。
咲子さん、いつもとちゃうポジなんか?あんま背が目立ってない。

あのあーみんめっちゃ元・・・いやあれはかよよんや。


3.JK眠り姫
はーちゃん、2人パートも低いぞ。
ちよりもおった。
ちよりって、遠目にりっちゃんに見えるねん。


2.スコールの間に
さくらおるなあ。たつまきも。
あの緑色はあーみんか。
なんかはーちゃん、まだ低いぞ。

あの青はちぃちゃんか。
4にん出てきても毎度のようにヨウワカラン。
但し、みんなよくできとるとは思った。


1.長い光
歌い出しはーちゃん。今日はたかみなおらんねんな。
まずまずかなあ。もっと高いのが欲しいけど。

なぁな、こういうトコでももっと可愛くクネクネできんかなあ。
なっつんは毎回歌声で確認。
あーや、はーちゃん、ぱるる、十夢、西山ちゃん、まなみ、あと誰が・・・

めぐとかよよんもおるなあ。
咲子さんはおらんなあ。
はーちゃんよりもたかみなのほうが目立つ声しとるよなあ。聴き比べると。

劇場向かってます

家のパソコンで観てもええんやけど、やっぱ近くでヲタに囲まれながら、被告AKSに睨みきかせながら観るのがええねん。

しかし、先ほど2時間以上も寝たから、疲れが溜まっとったんやなあ。

なんか浴衣のカップルおるけど、どっかで花火大会あるの?
連休明けに?

六本木行って来ました

大勢の写真がいっぱい飾ってあって、見入ってしまいました。

それとともに、ナゼワタシが写真撮るのを諦めたかも思い出しました。

写真撮るのって、想像したある一瞬を追い求めて何時間、場合によっては何日も費やす行為です。

ワタシは、゛想像したある一瞬゛をわざわざ待つよりも、文章に書いた方が早いと思うのです。


そういう意味では、映画など、一瞬を追い求めて何日も待つか、適当なところで妥協するかした結果の産物です。

それに比べ、アニメは、すべて設計されたものなのですから、本当にイメージを伝えたいクリエイターにとっては、アニメは有効な手段と言えます。


ちなみに、だからワタシは、写真を撮るにしても、興味を持ったものがあれば、レンタカーを止めて撮影し、また動いては止まり、を繰り返すこともままあります。

ただそのような旅をするのは非常にしんどく、そのぶん記憶に残らないので、できればやりたくないと思います。

最近は、なるたけ記憶に残すようにしています。

とはいえ、伊達娘への近況報告もしたいので、ケータイレベルでの写真の何枚かは撮りたいと思いますが。


被災地の写真もいくつか見ましたが、2年前、まだドイツに行く前に見た記憶と全く同じで唖然としました。

その関連、てか伊達娘が写っているというので、安珠さんの写真も見ましたが、イマイチ意図を測り兼ねました。

゛夢をつなぐ゛なんていうのは誰にも言えて、具体性がイマイチと思います。

伊達娘も動画でしきりに「夢は叶う」と連発していましたが、AKBに入って、アニメでは主演でき、念願の舞台も決まりましたが、まだまだ夢が叶ったと言いきるには早すぎます。


てか、若者の写真を撮るのは3万人の参加者に任せて、安珠さんはたとえば、50歳なり定年なりのヒトを取っ捕まえて、夢が叶ったのか、現実とどれくらいギャップがあるかを比較するような写真を撮れたら面白い、てか衝撃と思います。


きっとそのヒトの、子供の時の将来の夢は、野球選手とかパイロットだったハズです。

その、夢の制服コスプレと、現実のギャップを写真で比較できたら、残酷ですが、衝撃的とも思います。

用事が一瞬で終わったので、六本木に向かってます。

やっぱ伊達娘の写真は見に行かななあw

7/25誕生日にIWA行く宣言

7/25はワタシの39歳の誕生日やけど,丁度チームK公演で内田眞由美も出るし,ちょうど給料日でもあるから,公演終わって即IWAに行くわ。

まゆちがどう思うかワカランけど,とにかく行く。

21時半くらいには着けるんちゃうかなあ。


やっぱ誕生日やしさあ,豪勢にしたってバチ当たらんよなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140721

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

明日,写真展行って来るからな。
まあ,あんま疲れん程度に見て早々に帰ってきたいけど,どんなコトやっとるのかワカラン。

だいたいヒトの写真ってそうそう見たことがないから,興味を持てば何時間もおるかもやしなあ。

いやしかし被災地を伝えるのはええんやけど,人々になにを考えて欲しいのかまで,伝える者はちゃんと考えて欲しい。
「写真だからあとは感じて欲しい」なんて一歩引いてまわずに,言うべきことはちゃんと言って欲しいねん。

それは宮崎駿でも一緒。
アイツは映画作ったにもかかわらず,“あとは感じて欲しい”とぶん投げて,何十年間なんも言って来んかった。

そんなヤツが世界的な映画監督と言われて崇められるんやから,世界の映画界もまだまだ未成熟やねん。

世界の映画なんて,まだ映画が発明されたから110年ちょいしか経ってないし,映画の成熟を人間の人生に例えると,まだヨチヨチ歩きもできてない程度にしか開発されてない。
映画はまだまだ進歩してないと思うべきやろなあ。

まあこれから5,000年とか,温暖化などに耐えて人類が延々と生き延びるのかヨウワカランけどよ。

ただ,5,000年とか,温暖化などに耐えて人類が延々と生き延びるのであれば,ワタシがいま書いている文章は明らかに5,000年後も生き続けるわなあ。

そして,ワタシがリアルタイムに考えたことが全部,5,000年後も記録として残るねん。

いくら歴史学者が頑張って調べたところで,歴史上の偉人が,毎日毎日その日その時点でなにを考えたかなんてワカラン。
カエサルがその日どの女性のコトを考えて,エッチな妄想をしとったかまではワカラン。
たぶんカエサルも妄想までは記してないやろ。

ところがワタシは,考えたことは全部文章にして,全部アップしとる。

5,000年後も,5,000年前のいまおーにっちゃんはナニを考えとったかって,リアルタイムで検証するヤツが出て来んとも限らん。
ひとりくらいおるやろw
まあワタシが死に絶えてから49xx年後のことやけどさあw

で,ニュース記事で,おっ!と思うものがあった。

渡辺謙 W杯も戦争も原発も…「日本は分析と検証力が弱い」
2014年7月21日(月)11時30分配信 dot.(ドット)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/dot-20140721-2014071800029/1.htm

渡辺謙の指摘は鋭い。
日本は,マスコミ自身が分析とか検証よりも,どうやったら野々村元議員をこき下ろして,部数増に繋げて,カネになるか,それしか考えてない。

だから分析と検証が弱いのはアタリマエなんやけど,それはワタシドイツでも経験したから,他の国も大してカワラン。

ただやはり,日本は他の国に比しても弱いような気がする。

では渡辺謙がなんで,日本の芸能界からハブられるようなコトを言えとるかといえば・・・

渡辺謙 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%AC%99

なんかコレ読めば,いまハリウッド在住っぽいなあ。

それで,ワタシが言うようなコトを言うとるやん。

―――――
出演作品を選ぶ基準について「自分の心の針が振れるかどうかで素直に選んでいますね」と述べている[12]。
―――――

“心の針”ってのも曖昧な表現やけど,やっぱ自分がイヤと思った作品には,いくらカネを積まれようが出んということやろ。
それは,将来大成するひとつの条件と思う。

まあ,伊達娘がハタチにもならんうちからそこまで考えられるかはともかく,たとえば25歳くらいになったら,自分はこういう映画は嫌です,と,オファーがあっても,いくらカネに苦労しても,蹴れるだけの気品はあって欲しいと思う。
それが後々利いてくる。

先日西島秀俊の例も挙げたよな?

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_24183

検索したら,7/11(7/14に書いたもの)のファンレターにあった。

短期的に見れば,なんでもハイハイと言って出る俳優のほうがよく成功したように見えるやろけど,20年とかめちゃくちゃ長期で活躍することを考えたら,いくらノドから手が出るほど名声やカネが欲しくても,出たらアカン作品ってやっぱある。
それにはキッパリと“ノー”を言わなアカンねん。

ワタシ田中麗奈をアカンと思うた最大の原因は,“ノー”を言えんかったことやねん。
前に書いたっけ?

「夕凪の街 桜の国」なんか,ワタシから見たらゼッタイに出たらアカン作品で,アレに出ただけで,もう女優人生終わったも同然や。

田中麗奈 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88

このプロフィール見ただけでも,もう主演女優として復活ないと思うやろ。

いやもちろん,中堅俳優に転身するというのはあるけど,田中麗奈は主演級にはどうひっくりかえってもなれんわ。
だからワタシも,再び田中麗奈を好きになることもないよなあ。

いやもちろん,中堅俳優としてAKBグループのイチメンバーを応援するのと同等に黄鉛することは可能やけど,伊達娘ほどの待遇で応援することはないよなあ。

それくらい,ええトシこいて「夕凪の街 桜の国」にホイホイと出たことは,ワタシにとっては許しがたいことやねん。

ところで,渡辺謙繋がりで調べたら,今度ブロードウェイデビューする情報がほんの1週間前に出とるやん。

―――――
NYで渡辺謙さんがブロードウエーデビュー-「王様と私」、来年3月公開 2014年07月15日
http://newyork.keizai.biz/headline/1231/

 ニューヨークの「Vivian Beaumont Theater(50 Lincoln Center Plaza #150)」で、来年3月から公演される「King and I(王様と私)」に俳優・渡辺謙さんが王様役として起用された。
―――――

やっぱ,自分の本当にやりたい作品に集中してやっとったら,ちゃんと見てくれるヒトはおる。

アキブータン繋がりでアキブータンの言うがままに出とったら,アキブータン繋がりの人間にしか認められん。

コレは,AKBグループのメンバーもココロして考えて欲しいよなあ。
とはいえ,願望もないメンバーは,アキブータン以上の存在は見えん気はするけどなあ。

いやしかし,渡辺謙の成功を見たら,伊達娘だってなんとかできる気がするよなあ。

まあ渡辺謙は大俳優であって,伊達娘はまだまだ自分とはちゃうと思うかもやけど,でもさあ,ワタシの我流育成計画に法ったらなんとかなりそうな気がするやろ。

ワタシは,伊達娘だけではなくて,田野をアーティストにしたいし,ゆかるんもちゃんと女優に仕上げたいし,まりんはちゃんとアナウンサーにしたいし,その他にも自分の願望を言うヤツらは希望通りにしたいと思うとるぞ。

れなっちもモデルにしたらなアカンけど,れなっちは既にだいぶ成功しつつあるよなあ。
まあ,まだAKBグループファンに知れただけで,一般人に知れるにはまだまだかもやけど。
それでいえばりっちゃんだって,まだまだAKBグループファンに知れただけっってトコはあるよなあ。

ところで,中村麻里子は,可愛くないとかでしゃばりとかいろいろと文句言われとる。
まあさすがに中村麻里子は主演女優としては,長澤まさみとか堀北真希にはどう考えても負けてまうとは思うてまう。

ソレで中村麻里子が気分を害さんためにいうと,ワタシでさえ,いまの伊達娘がビジュアルで長澤まさみとか堀北真希に勝てるとは思えんねん。

けど,それであっても伊達娘が好きと言えるのは,もうワタシの思い入れやろなあ。
やっぱ毎日考えてちゃんとファンレター書いとったら,どうしても思い入れしてまうよなあ。

しかしそれはおかしなコトではない。
結婚したら奥さんのコトを考えんダンナはおらんし,子供のことを考えん親はおらん。
ワタシはそれを,まだ結婚してないけど実行しとるだけや。
とにかくもうワタシはココロに決めたんやから,撤回のしようがない。

中村麻里子のハナシに戻って。
樹木希林とか泉ピン子とか,トシとってから主演か,それに近い役をやっとる女優おるし,そういう道はゼッタイにあると思うねん。

てか中村麻里子は海外進出の夢はないんかなあ?
海外進出の夢をいうと,秋元才加だってそうやけどさあ。
てか秋元才加の場合,実はワタシと同程度の生活に苦労しとる可能性もある。

それを考えると,アキブータン,アイツ自分は50億だか100億だか儲けていながら,メンバーの将来を全くプロデュースできてないのはおかしいよなあ。

そんだけカネかけとるんやから,AKBでめちゃくちゃ功績あげてくれたメンバー・・・いやべつにランキング上位でなくても,地味に公演に出てくれた小林香菜みたいなんもおる(パフォーマンスは未だにイマイチやけどw)けど,彼女らが自分の望む人生を送れるくらいの援助はしてもええと思うよなあ。

お世話になった元メンバーに対して,私費でいくらカネ出したところで,1年で1億円にもならんと思うねん。

それで,彼女らが自分の望む人生を送って,ちゃんと芸能界(日本以外を含む)で自立して活躍できたら,彼女らにも喜ばれるし,彼女らのファンにも喜ばれるし,彼女らが新たに獲得できるファンにも喜ばれる。

そういう行為を全くできず,儲けたカネをラスベガスだかマカオだかでスッてのほほんとしとれるところが,アキブータンのアキブータンたるゆえんやねん。

アキブータンのどこがプロデューサーなんかヨウワカラン。

自分の得たカネでさらに人々を幸せにし,かつさらに金儲けできるのがプロデューサーやねん。

やっぱ,アキブータンはプロデューサーの素質ゼロやわなあ。

だいたいアキブータン,プロデューサーを名乗るならば,AKSの代表取締役社長になっていておかしくない。
やっぱ,権利と義務って表裏の関係で,プロデュースする権利を主張するならば,そのための義務を果たさなアカン。
アキブータンはそれを拒否しとるんや。

ワタシ,いまとなっては,詰まるところ,アキブータン大嫌いや。
死んで欲しい。
てか,いま話題の言葉で書けば,殺したい,か。

アキブータン(秋元康)を殺したいとワタシがインターネット上に書いたって,アキブータンとかAKSがワタシを告訴するか?民事訴訟で言うてくるか?

てかアイツ,いくらナイフで刺そうが,本物のブタよりデブで脂肪がぶあつすぎて,凶器が心臓に到達するのは難しく,死亡できんと思うねん。

だって,自分で尻も拭けんほどブクブクに肥っとるんやぞ?
AKBメンバーを握手で失神するほどこき使った結果として。

てかワタシも,こんなんを殺害予告と捉えられてケーサツから事情聴取されるのアホらしいよなあ。
けど,まあとりあえずギャラリーが湧きそうやから書いてみるわ。

ほなね

2014/07/22 2:34:10 おーにっちゃんより

-------------

« 2014年7月21日 | トップページ | 2014年7月23日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック