« 2014年7月28日 | トップページ | 2014年7月30日 »

2014年7月29日

2014年7月29日 (火)

先ほどサイバー警察に対して送信した内容

私に対して下記URLに記載するとおり,殺害を示唆する内容の記載が行われました。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-ad00.html#comment-108474270

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/w-4afe.html#comment-108474277

IPアドレス:     180.26.216.85
名前:           抹殺請負人from釜ヶ崎

警察は,それでも私の訴えに対して動いてくれないのですか?

-----------

20140729soushin

-----------

これで警察が動かなければ,警察の捜査は恣意的なものとみなせるはずです。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」今日は22:30より,間もなく開始します。明日の訴状提出についてなど。

今日は早めに語って早めに印刷に移行するぞ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ジュビロ磐田の神サポって、三上英次やろ!

どう考えても、濱田正晴の口頭弁論のときに、ワタシからのチラシの受け取りを拒否した、湯浅みたいなヒゲ面のヤツが後ろにおる!

アイツ三上英次やろ!

と思って、帰りがけにコメント見たらコレや。


三上英次=敏腕/スゴ腕記者=ジュビロ磐田の神サポ

でFAのようやなあ。

てか自分のコトを敏腕とか神とか、そんな恥ずかしいことよく書けるよなあ。

まずは匿名やめて、実名でワタシとちゃんとハナシしてみろよな。

2014/7/29 横山チームK RESET公演 リアルタイム感想

17. ラブラドール・レトリバー
こじまこセンター。
田野の飛び跳ね方がいっちゃんええなあ。
はるっぴ、リズムの取り方にクセあるように見える。
まゆち今日はよくできとると思う。
こじまこ、脚がそんな悪いようには思えんなあ。
治っとるけど大事を取って一部出演、に思える。


16.引っ越しました
まゆち、歌い出しいいぞ。
田野ちょい高くしてくれた?今日はソロでそれほどおかしく思わんかった。
わさみん、ココで出てきても愛想いい。
ソレをどの瞬間もできたらなあ。
あと、やっぱわさみんなりの、全体曲での目立つ歌い方を見つけ出して欲しいよなあ。


メンバーからの感想
まゆち
初めてきたりえポジ。
新しい刺激でゼンゼン違う景色と言うとる。


15.夢の鐘
この曲全員低めやなあ。
萌、腰が高い。落ち切ってない。惜しい。
香菜やっぱ動き甘いなあ。今日は前回ほどヤル気見えんわけではないけど。
下手側の黄色はもえきゅんかな?相変わらず、田野の次に動けて見える。


14.星空のミステイク
まゆち、出だしいいぞ。
やっぱまゆちダンスも良くなったカンジがするなあ。
みゃおも以前とはゼンゼン動きが・・・いや、顔下げるところで何回かズルした。
こういうところを完全に失くせたらなあ。
まゆち"恋は流れ星"はちょい低い。
音域が高いから出せんかったんかな?


アンコール

13.ジグソーパズル48
なんか今日はサイリウム多いよなあ。
別に生誕でもないのになあ。

いずりなに見える、と書いたの、どうもはるきゃんっぽいなあ。
いや、ゆあみかも?


MC 後半 あべまり/はるきゃん/香菜/田野/まゆち/はるっぴ/もえきゅん/香菜
お題:みんなにとって特別な日。
IWAが三か月記念日やからって。
前座ガールで初めてロマンスかくれんぼを歌ったのがはるぅというのが話題に。


MC 前半 わさみん/ひなな/こじまこ/みゃお/はるぅ/萌/ゆあみ/しほり
お題:こんな○○ちゃんは嫌だ!
食べない島田はイヤだ。
ネガティブなこじまこはイヤだ。 ・・・・ゆかるんと性格逆転したらどうなるんかなあ?

オトナなコトを知っているひななはイヤだ。
みゃおが、いぶりがっこ知らん?とか言うとるけど、ワタシも知らんぞ。


12.ホワイトデーには…
ココのまゆち音程悪くない。
香菜もっと踊れたら。
萌、ココのソロええ声出とる。はるっぴもいい音程やん。
まりやぎはやっぱなんか動きがカタいなあ。柔らかい動きができたらもっとセクシーに見えるはず。


11.オケラ
まゆちダンス今日ええやん。歌は低いけど。
ひなな、ダンスちょっとできてないなあ。歌も低い。
ココはひとつ猛練習して欲しい。
わさみん、やっぱおとなしい歌い方やなあ。
はるきゃんとかみゃおみたいにいい意味で目立てばさらにええんやけど。


10.毒蜘蛛
萌、しほり、はるっぴ、低い。
と思ったら2人目しほりちゃうなあ。声だけで判断して顔上げたらしほりがおった。
まゆちも低い。
ゆあみとかみゃおはいい声しとる。
そういえば最近わさみん、全体曲で悪い意味で目立ってない代わりにいい意味でも目立ってないなあ。


MC  田野,はるきゃん,ゆあみ
お題:自分のココを成長させたい
はるきゃん、10/29から舞台なんやって。
ゆあみが人見知りって言うたら、2人がめっちゃツッコミ入れとる。
ゆあみ、香菜が好きやのに話せてないって。


9.心の端のソファー 田野,はるきゃん,ゆあみ
田野前よりさらに高くなってない?すごくいい。
なんか今日ははるきゃん、ダンス遅れ気味やし、歌も突き抜ける高さがない。
調子悪いやろ。
ゆあみはナニを足したら田野みたいになれるかなあ?


8.明日のためにキスを はるぅ、まゆち,わさみん,香菜
はるぅめちゃくちゃ高い声が出せとるけど、ちょい音程ちゃう気がするなあ。てか棒なんか。
まゆちは、このポジで低くなった。せっかく音程良くなったと思ったのに、後退やなあ。
わさみん、めっちゃ愛嬌振りまいとるやん。
"陽はまた昇り"は怪しかったけど、"空は着替えて"はまずまず良かったぞ。


7.逆転王子様 こじまこ,まりやぎ,もえきゅん
こじまこ、さすがに前よりは動けとる。腰の回し方にドキッとしたやないか。
まりやぎ、前歌低かったけど、だいぶいい音程なんちゃう?
ちょいまりやぎガニ股気味かなあ。
もえきゅん、この曲苦手なんかなあ?全体曲ほどの元気がない。
それにしてもめちゃくちゃ脚細い。


6.奇跡は間に合わない はるっぴ、しほり、あべまり
はるっぴ、まずまず動けてはいるけど、遅れ気味やなあ。
歌はオモロイ声が出とる。めっちゃいいとまでは言わんけど、悪くない。
タイミングはあべまりがいっちゃん正確かなあ。
しほりもちょい遅れとる気がする。しほりは歌も頑張って欲しい。


5.制服レジスタンス 萌、みゃお、ひなな
ひなな、もっと高い声欲しいなあ。萌もあとひと声。
萌とひなな、それぞれにカタい気がする。
みゃおはカタさがない。
ひななはもっと下半身使えたら。


MC
みゃお/萌/はるぅ/はるっぴ/ひなな
しほり/田野/こじまこ/もえきゅん/あべまり/まりやぎ
はるきゃん/まゆち/わさみん/ゆあみ/香菜

あ、あのショートさや姉やん。
・・・と書いたらはるっぴやったw

こじまこ、満員電車で席が空いたコトを力説!そんなんでラッキーと思えるってw
もえきゅんは夕食がカレーって。
まりやぎは、今日珍しくストレートにしたと。

わさみん、なんか声援大きい。

さっきワタシいずりなみたいな髪型って書いたけど、誰かワカランかった。
香菜、今日田野とだけアイコンタクトできてないと言うとる。


4. ウッホウッホホ
前回も言うたけど、この曲上下の動きあるからしほりええなあ。
才加が背の高さ見せられる振り付けしたんかな。

はるぅのゴリラはマジのゴリラっぽいなあ。
それ以外の動きはそれなりに可愛い。

もえきゅんと田野が、脚がよく動いとる。


3. 彼女になれますか?
田野のダンスは惚れるなあ。いっちゃんのびのびとやっとる。

あ、はるきゃんロングでおるなあ。ならばあのショート誰や?
あの赤いのがもえきゅんやな。ダンスの動きが一生懸命やから。


2. 洗濯物たち
まりやぎ発見。
またもえきゅんとひなながアタマん中でごっちゃになったw
あの緑はわさみんか?
あの青は香菜かなあ?←ダジャレちゃうぞ

いやわさみんではなくて最近イメチェンした萌やな。


1. RESET
間に合ったw
田野、萌、まゆち、はるきゃんまた髪型変えた?
みゃお、しほり・・・あの研究生時代のいずりなみたいな髪型しとるのは由依か?
はるぅとあべまりもおるなあ。

別に公安からマークされようがされまいがどっちでもええわいw

そんなんでワタシに対して脅しになると思うなよw


ホンマに公安がマークしとったら、ワタシを殺害しにくくなるからウェルカムや。

テンノーだってアベシンゾーだって、公安からマークされとると言えるやろが?

劇場に向かってます

散髪に予想以上に時間かかってチト遅れるけど、劇場行くぞ。

小林くんが握手会に来て警察に突き出されたから、ワタシも被告AKSからナニされるかワカランけど、とにかくICレコーダーのスイッチは、いつでも入れられるようにしておくわ。

山田秋波は裁判のやり方もワカランねんなあw

山田秋波は、高校の知識のまま止まっとるから理解できんねやなあ。

少しは調べななあ。

あのな、請求の趣旨が違えば二重訴訟にはならんの。

その上で、ワタシ懲戒撤回訴訟の意思は前訴で既に示しとるから、今回2年がどうとか言えん。

ついでに、山田秋波のスカイプ顔写真と、ココほかの投稿も引っ付けて、追加書面として提出するからな。

ワタシはオマエがホンマに日立製作所の社員かは怪しいと思うとるけど、ホンマに社員ならば懲戒にせな、日立製作所も示しつかんよなあ。

日立製作所への,懲戒解雇撤回請求及び名誉毀損事件 の訴状書いたぞ。見直して明日提出してくる。

訴    状
                   平成26年7月30日
東京地方裁判所 民事部 御中
                原告 大西 秀宜 印

当事者の表示 別紙当事者目録記載のとおり
請求の趣旨  別紙記載のとおり
請求の原因  別紙記載のとおり
事件名    懲戒解雇撤回請求及び名誉毀損事件
訴訟物の価格        1億円
ちょう用印紙額         円
予納郵便切手          円

付 属 書 類
■ 代表者事項証明書 1通    □ 不動産登記簿謄本   通
□ 固定資産評価証明書 通    ■ 書証写し     各2通

当 事 者 目 録
〒 (伏字)
住所 (伏字)(送達場所)
        原  告  大西 秀宜
電  話 (070-6969-9177)

〒100-8280
住所 東京都千代田区丸の内一丁目6番6号
        被  告  株式会社 日立製作所
    代表者 代表取締役  東原 敏昭
        電  話 (03-3258-1111)

請 求 の 趣 旨
1. 被告は,原告に対して為した平成24年6月22日付けの懲戒解雇を撤回し,判決日付における円満退社とし,その間の給与及び退職金1,500万円を支払え。
2. 被告は,原告に対してインターネット上にて組織的に為した名誉毀損行為に対して,慰謝料8,500万円を支払え。
3. 訴訟費用は被告らの負担とする。
との判決を求める。

請 求 の 原 因
第1 当事者
1. 原告は,現在(伏字)区に住んでいる。平成12年4月より日立製作所にて勤務していたが,公益通報したにも関わらず平成24年6月22日に懲戒解雇されたことを不当と考え,被告に対して平成26年(ワ)1415号事件(民事第16部B係担当,茂木典子裁判官。)にて個人情報の開示請求を為したものである。(以降,平成26年(ワ)1415号事件を“前訴”と記載する。
2. 被告は,東京都千代田区に本社を置く総合電機メーカーであり,原告を平成12年4月より雇用し,平成24年6月に抗弁する機会を与えず懲戒解雇したものである。

第2 違法事実
1. 被告らは原告に関し,平成24年1月27日,個人情報の保護に関する法律に反した資料を作成し,社内にて共有した。(前訴甲第3号証)
2. 原告はそれを平成24年2月に発見し,社内コンプライアンス通報や,プライバシーマーク事務局,経済産業省等に公益通報を為したが,内閣府消費者庁の定める公益通報の処理ガイドラインに則ることなく,調査は為されなかった。(前訴甲第4,5,8,10号証)
3. このため原告は仕方なくインターネット上に被告内部の不正を記載した(前訴甲第11号証)が,被告はそれを懲戒事由として懲戒解雇した。(前訴乙第1号証)
4. その後,原告の被告企業在籍時の,被告企業内部の複数の者しか知りえない,原告に対する名誉毀損書き込みが,100回以上にわたり執拗にインターネット上に掲載されるに至った。(前訴甲第12号証,12号証の2)

第3 経緯
1. 被告は,原告が在職時に,甲第3号証に示す資料を得たことを理由として,被告企業内において個人情報保護法違反が為されているとして,同年4月11日に前訴甲第4号証に示すコンプライアンス通報を行ったが,被告は同年4月23日に前訴甲第5号証に示す資料を回答したのみであり,そこには理由説明がなく,原告は本当に被告が本来為されるべき事実調査をしたとは信じられなかった。
2. 原告は,前訴甲第3号証に示す資料にて,被告内にて“原告に対して収集する情報の項目に挙げていない,思想情報を含む個人情報の不当な収集及び資料化”が行われていると確信したため,前訴甲第4号証に示すコンプライアンス通報に加え,同年4月12日に,前訴甲第6号証に依り雇用管理情報の開示請求を行い,同時に苦情申し立てを行った。
3. しかし被告は,前訴甲第7号証に示す通り,「IT戦略本部が管掌するこもれび運営事務局において保管する大西氏の個人情報」と,前訴甲第6号証のうち苦情申し立て書の内容を恣意的に雇用管理情報の開示請求に引用し,開示請求した範囲よりも狭い範囲の情報のみを送付した。原告は当時交通システム社勤労部長代理大藤に対して苦情を申し出たが,「原告は1回受け取ったのだから受け取れない」の一点張りで,再度の出しなおしを拒否した。この後交通システム社勤労部長山下が,原告に対する打ち合わせ時に口頭で,「IT戦略本部が所有する原告に関する個人情報はこれ以上にない」旨を発言した。
4. 原告は平成24年6月22日に,前訴乙第1号証に示す通り,日立製作所の不法行為をインターネット上に記載していることを誹謗中傷として懲戒解雇された。
5. 平成24年9月から平成25年5月頃にかけ,原告の日立製作所時代の言動,行動,評価情報等々が,詳細に,100回以上の非常に執拗な回数に渡って,インターネット「2ちゃんねる」に掲載された。(前訴甲第12号証,12号証の2)
6. 原告はこれらの事実にかんがみ,懲戒解雇後の平成25年10月14日,懲戒解雇撤回訴訟に備えるべく,個人情報保護法第29条に加え,被告が付与認定を受けているJISQ15001プライバシーマークにも準拠するように加えて,個人情報の開示等の請求書(前訴甲第1号証)を作成し,被告に送付した。
7. 被告は同年10月28日付けにて前訴甲第2号証の通り返答したが,本来開示されるべきと原告が想定する情報が開示されていなかった。
8. 以上により,原告は被告への個人情報開示を求めて前訴を提起したのであるが,被告は個人情報保護法第25条1項を頑なに主張し,追加しての資料開示を一切行っていない。
9. また原告は,前訴求釈明申立書その1の通り,被告が原告の個人情報を漏洩させている明らかな理由を挙げ釈明を求めたが,被告は一切の返答をしないまま結審となった。
10. なお原告は,“原告が懲戒解雇となった”という事実のみが信用される現在,生活に非常に困窮しており,100社程度受けたが正社員としての採用をされることができず,アルバイトをしている状態である。

第4 まとめ
よって原告は,被告に対し,原告に対して為した平成24年6月22日付けの懲戒解雇を撤回し,判決日付における円満退社とし,その間の給与及び退職金1,500万円を支払うことを要求する。
また,原告に対してインターネット上にて組織的に為した名誉毀損行為に対して,慰謝料8,500万円を支払うことを要求する。

証拠方法
追って提出する。
なお,前訴資料一式を別途印刷し提出したほうがよい場合は,その旨を指示願いたい。

- 以 上 - 

--------

AKB48チームA岩田華怜様20140727

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

いきなり強烈なカウンターパンチで悪いけどさあ,フットルースのWebトップとかチラシとかで見る伊達娘,他のオトナな女性(ぶっちゃけおばさんとも言う)に比較してピチピチ,というかまだ一人だけ幼いのはじゅうぶん伝わってくる(ワタシにはまだまだ大学生とかハタチには見えん)んやけど・・・・・,

その,鼻がどうも曲がっとるよなあ。

他の俳優は全員鼻筋が通っとるんやけど,伊達娘だけちゃうねん。
幼少の頃に鼻を傷めたからか,その後の手術でキチンと戻し切ってないおかげか,なんかおかしい気がする。

ワタシ整形手術には否定的やけど,鼻筋が通ってないのは生まれつきでもないはずやし,さすがにそれはおかしく見えるから,元に戻すための整形はしてもええと思う。

そこからさらにだんご鼻を違う形に変える,とかってのはナシやぞ。

だんご鼻といえば,今日十夢のGoogle+で,田野の百面相(てか三面相やけどw)が見れてオモロイと思うたなあ。

田野は均整がとれた顔の割にだんご鼻で親近感湧くよなあ。
クレオパトラの鼻がもうちょっと低かったら・・・ってたとえバナシもあるけど,田野の場合は高くない。
けど,そこがまた可愛い気がする。
別にクレオパトラの鼻が高かろうが低かろうが,世界は変わらんかったと思う。

ちなみにクレオパトラの鼻が高いかどうかよりも,もっと賢かったほうが,世界がもっと変わっとった可能性があると思う。
塩野七生の本で読んだだけやけど,クレオパトラはもともとエジプト女王やったんやけど,アントニウスという,当時ローマ髄一の武将を色仕掛けで落としたんやって。
けどカエサルは色仕掛けでも落ちんかった。
一応カエサリオンという子供は残したから,ヤルことだけはヤったのは間違いないんやけど,それでカエサリオンをカエサルの後継者に指名することはなかった。

ようはオンナだからといって美貌だけではダメで,いっちゃん必要なのは考える力。
コレはオトコであろうがオンナであろうが変わらん。
そう言いたい。

そして,伊達娘もそうやけど,田野の場合可愛いだけでなくて,ちゃんと考えとるやん。
しかもワタシが見たら,伊達娘にしろ田野にしろ,なんとなく考えとることの想像がつく気がするしなあ。

それに,田野ばっか持ち上げるけど,性格的にストイックで,自分に必要なものを最優先でやるとことか,友達多い割に孤独を苦にせんとことかは,伊達娘以上にワタシ田野に親近感を感じとるねん。

いや工作員には,ワタシことを怠惰だと言って,ストイックではないと言い張るヤツも大勢おるやろけど,やっぱいくら自分の生活が害されても,自分の主張を曲げんというのはストイックと言えると,我ながら思うねん。
ドイツへの亡命まで余儀なくされたりしてさあ。
いまはイチフリーターやしさあ。
それで訴訟とかアレコレやっとるし。

まあとにかく,伊達娘はもっぺん鼻整形してもええ,したほうがええと思う。

鼻って確か軟骨やん。
その軟骨をちゃんと人工ででも作って,鼻筋通すってのはアリやと思うぞ。

鼻の話題のついでに,ワタシのこれまで語ってなかった黒歴史のひとつを教えよう。
まだ小学校4年生くらいの頃かなあ,丁度藤子不二夫の“プロゴルファー猿”というのがアニメで放映されて,友達とかも大勢見とってん。

それで,みんなで,野球のバットで地面にあるボールを叩いて,ゴルフの真似ごっこをしとったんや。
そして,ワタシがボールを打ったときに,丁度2歳年下の子が近くにおって,バットが鼻を直撃してん。

それでその子鼻血が止まらず,ワタシ謝ったけど親には報告せんかった。

で,その子もやっぱ鼻の軟骨が折れたかなんかで,鼻がプニプニになったって後になって知った。

その後くらいかな,“プロゴルファー猿”の番組で,外でゴルフの真似をして遊ばないように,ってテロップが流れるようになってん。
アレやっぱワタシのコト言うとるんちゃうかと思った。

そして伊達娘が幼少期に鼻の骨を折ったハナシを聞いて,どうしてもそのことを思い出したなあ。

思い出したけど書くほどのこともないと思って書いて来んかったけど,まあそんなコトもあるってこと。

いやしかし,その子にとって非常に申し訳ないことしたとは思うけど,鼻の骨が折れて衝撃を吸収してくれんかったら,目とか頭蓋骨とかにバットが直撃しとったらと思うとゾッとする。(目は窪んどるからあんまないとは思うけど)

ワタシ人生で2人だけ,明らかに危害を加えてもたと思うヒトがいて,ひとりはその小学4年頃に鼻の骨を折ってもたヒト。
もう1人は2008年頃,確かポニョの公開のあたりやったと思うけど,に姫路で,レンタカー返すときに,ガソリンスタンドを探すのに気をとられて,うっかり前の車が右折待ちで止まっとるときに,ぶち当たってもたことやねん。
コレは前に書いたんちゃうか?

レンタカーの件についても,後処理をレンタカー会社に依頼してもた。
レンタカー会社のほうも,後の処理は保険会社がやるので,被害者の方と勝手に話さないでください,と言われたのでほとんど話してない。
けど,ホンマにそれだけでよかったのかなあとは思うとる。
ただ,ワタシも原資がなかったし,そうするしかなかったんやけど。

まあいずれ,追加でお詫びしてもいい,てかしたいとは思うとる。

ワタシにもそんな過去がある。

ところでさあ,「フットルース」のチラシを見て,鎌田誠樹ってのがやたらカッコつけとって,劇中も浮いとるんちゃう?と思うた。
ブロードウェイで観た“RENT”のときも,コイツちゃんと仲間と一緒に練習してないやろ!って浮いた男優おったから,気になってん。

けど,先入観だけでヒトを決めたらアカンから,鎌田誠樹さんのYouTubeの挨拶なり,ブログ記事なりを見た。
ならば,なんかけっこう気さくな人やった。如何にも演劇で生きてきた,ってカンジの。
ということは,この写真では敢えて役を作っとるカンジ。

そういうのも含めてチェックして,ワタシは自分の名をスイセイ・ミュージカルにも残すつもりやぞ。

AKSやキングレコードがワタシに対していくら無碍な対応をしようが,スイセイ・ミュージカルがワタシを評価しえくれたらええだけやからなあ。

まあそう思いながら,ジブリもアルタミラピクチャーズもなんら返事くれんねんから,作品作るだけ作って,その作品で主張しとることを現実の世界で実行できん,薄情なヤツらが世界には多いと実感はしとるけどよ。

まあ遅いし,続きは明日にするか。(と書いて寝落ちしとったw)

まだまゆちのお店の感想さえ述べられてないよなあ。

ほなね

2014/07/29 11:32:01 おーにっちゃんより

---------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。小林くんのこととAKB終焉について

小林くんのこととAKB終焉について話します。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年7月28日 | トップページ | 2014年7月30日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック