« ”アドバイス”へ。断る。オマエ単なる釣りやないか。 | トップページ | ニコ生でワタシ以外の声が聞こえたと言うとるヤツらへ »

2014年7月 9日 (水)

【募集】 7/12(土) 9:30~ 「思い出のマーニー」@有楽町よみうりホール 1名

まあココで言うてもおるかワカランけどさあ,「思い出のマーニー」を早く観たいヤツはワタシと入場したらタダで観れるぞ。

別に一緒に観なくてもいい。入場時に一緒であるだけでいい。

別にヒトリで観てもええんやけど,単に権利が勿体無いからという理由で書く。

« ”アドバイス”へ。断る。オマエ単なる釣りやないか。 | トップページ | ニコ生でワタシ以外の声が聞こえたと言うとるヤツらへ »

ジブリ」カテゴリの記事

コメント

お前のような臭い乞食と誰が一緒に行くんだよw

乞食仲間の岡田とか馬鹿八橋とかと行ったらええやん

大西弘子と行けよ

>別に一緒に観なくてもいい。入場時に一緒であるだけでいい

日本語でおねがいします
一緒に あ る だけってどんな状態?

あと試写会ならそうかけよ。
それと岡田さんとかミンチョルとかといけばいいやん

あっ映画はタダやからワタシへご飯おごるのがアタリマエやろがとたかる気マンマンだね

>>>>>>>>>>>>>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>>>>>>>>>>>>>↑これ書いたの誰?

>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>↑このコメント消してるけどなんで?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56735023

この記事へのトラックバック一覧です: 【募集】 7/12(土) 9:30~ 「思い出のマーニー」@有楽町よみうりホール 1名:

« ”アドバイス”へ。断る。オマエ単なる釣りやないか。 | トップページ | ニコ生でワタシ以外の声が聞こえたと言うとるヤツらへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック