« このコメントは日立製作所交通システム社の長井聡っぽいなあ。 | トップページ | 鍵は,アルファベットの書き込みはが日立製作所のヤツが書いてきたことを立証することにある。→ N=長井さんと言う証明はどうすれば出来るの? »

2014年7月11日 (金)

AKB48チームA岩田華怜様20140706

安定の寝落ち。画像挿入しとるうちに寝た。

------------

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

・・・あのなあ,いまの本心を書くとなあ,すーめろにはものすごくジェラシーを感じるねん。
別にすーめろが嫌いとかそういうのではなくて,単なるジェラシー。

だって,伊達娘とLINEとかなんとかもできて,たまに出会えて,トップヲタを公言できて,まだ伊達娘が言えんコトとかも知っとるワケやろ?
なんかそういうのを言われたらジェラシー感じるよなあ。

いやけどだからといって,とにかくすーめろにハラタツことはひとつもないぞ。

すーめろといえば,今日の公演でいずりなが,1月にすーめろと伊勢神宮行っただけではなくて,貝の中に真珠が入ったおみやげを買ってきた(けどなくした)と言うとったから,もしかしてワタシの情報も参考にしたのかな?けどアレいつ書いたっけ?
・・・と思って検索したら,昨年5月やなあ。

岩田華怜さんへのファンレター 20130509 2013年5月10日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/20130509-145c.html

ワタシはミキモト真珠島はmustの観光地とはしてないけど,すーめろといずりなは観光したんやろな。
というのも,

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0815/611579.htm?g=09

ココで,伊勢ならばどこでも真珠が買えるとは書いてない。ミキモト真珠島かその近辺くらいと書いてある。
やっぱ,すーめろといずりなは,ミキモト真珠島かその近辺くらいは観光したんやな。

てか実のところワタシの案をほとんど流用しとったりしてw

今年の1月といえば,伊達娘はまだすーめろとそこまで仲良くなかったよなあ。
まあでも伊達娘もいずりなにワタシのブログのハナシするくらいの仲ではあったか。

・・・・・・いや,いずりなは,ワタシのブログを見ても,恐らく地理がワカラン。
なんかすーめろがいずりなを引っ張ってった気がするよなあ。

伊達娘もすーめろとそんなに仲がいいのであれば,まあワタシとしてはもっと各々のチームメンバーと仲良くして欲しいのはやまやまやけど,すーめろとの仲を引き裂くつもりもないしなあ。

てか,すーめろと東京で会うばかりでなくて,名古屋で会ったりせんか?

ちなみに,ワタシはあんま遊園地はオススメせんけど,まだまだお子ちゃまな伊達娘にはナガシマスパーランドなんかどやろ?と思う。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

てかそっから遠出になるけど,すーめろと本格的な旅行を楽しみたいならば,名古屋から飛騨高山とか白川郷に行くのがええんちゃう?

Shirakawa_go_3

てかすーめろは自動車免許取ってないんかな?
白川郷は鉄道通ってないからちょっと不便なんやけど,高山まで列車で行って,そこからレンタカー借りたら,それほど疲れずに済む。

とはいいつつ,高山から白川郷に行くには山ひとつ越えなアカンから,免許取立ての女の子には難しいかもやけどさあ。

まあそういうのも考えて,他メンであれば(伊達娘も含めて)ディズニーランドとか原宿とかワンパターンになってまうのを,なんとか変えたいよなあ。

とりあえずこのへんで切り上げるか。
裁判について思うことは明日にする。

ほなね

2014/07/11 9:20:16 おーにっちゃんより
-----------
「akb48a20140706.pdf」をダウンロード

« このコメントは日立製作所交通システム社の長井聡っぽいなあ。 | トップページ | 鍵は,アルファベットの書き込みはが日立製作所のヤツが書いてきたことを立証することにある。→ N=長井さんと言う証明はどうすれば出来るの? »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おめえの情報なんか参考にするわけないだろ

この妄想キチガイが

昨日はお疲れ様でした

LINEするにはまず携帯をちゃんと契約できるようになることからはじめないとですよ?笑
最近はクレジットカードを持ってないと審査も厳しいですしね

伊達娘さんと親密になることより先に携帯くらいは契約できるくらいに社会復帰を当面の目標にしてはいかがですか?笑

このストーカーが、何くだらないこと書いているんだよ。岩田華怜がお前ごときのこんなクソブログを参考にするわけないだろ。

マジで怖いわ。付きまとい案件として、通報されてもおかしくないレベルだよ。ファンレターと称した付きまとい文章は今後止めた方がお前のため。岩田本人、家族、AKSに訴えられたら、お前は大西秀宣容疑者になる恐れがあるんだよ。

http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/seian/sutoka/jirei/jirei.html

お前の場合は、3、4、7、8に該当するんじゃないのか?これは私の主観です。大西は該当しないと主張するだろうから、お前の主張と私の主張、どちらが支持されるのかを、このコメを読んでいる方々に問いたい。

>>>>>>>>>>>>>>>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>>>>>>>>>>>>>>>↑これ書いたの誰?

>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>↑このコメント消してるけどなんで?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56756916

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140706:

« このコメントは日立製作所交通システム社の長井聡っぽいなあ。 | トップページ | 鍵は,アルファベットの書き込みはが日立製作所のヤツが書いてきたことを立証することにある。→ N=長井さんと言う証明はどうすれば出来るの? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック