« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。マレーシア航空機撃墜事件など。 | トップページ | またアホでブタよりデブのアキブータン(秋元康),性懲りもなく書いてきたなあw IP体系3つくらいあるけど,全部docomoやし。 »

2014年7月20日 (日)

AKB48チームA岩田華怜様20140719

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ワタシさっきアベシンゾーに対してxx予告したw

まあ,コレでホンマに安倍晋三が動いてくるかなあ。

ワタシは,ケーサツだってワタシが有名として,ワタシの訴えをなんも聞かんかったんやから,安倍晋三だってそれなりの確度で,どこそこの演説中にxすとかいう予告ではないと,単にxxxxxす,だけではxx予告にならんと思うねん。

いや,xx予告と認定するならば認定してもいいよ。
それでワタシが,xx予告犯として大々的に報道されて,困るのは安倍晋三ら既得権益やからなあ。

とにかく,ワタシはこういうふうに,一般人がやらんことを,一歩一歩手順を踏んで積み重ねてきた。

本来日本政府は,法令を遵守して守るべきところを,日本政府自身が法令に違反することをいっぱいやってきて,いまとなってはワタシからすると,日本政府自身が暴力団として認定されかねん,違法行為のカタマリになっとるからなあ。

ホンマに逮捕したかったらしろよ,状態や。

てかさあ,政治犯として収監されとった,インドのガンジーとか南アフリカのマンデラとかも,ワタシのような境遇やったんかなあと思う。
或いはキューバのチェ・ゲバラか。

てか,マンデラなんて明らかに自分に不利な戦いをしとると思う。
ワタシがマンデラならば,黒人の中でケープタウン近くのロベン島(といってもワカランやろけど)に収監される月日を過ごすくらいならば,アパルトヘイトに反対する国に亡命して,そこからいろいろ国連とかに呼びかけたかなあ。

ただその場合,国民に対して訴えられんねんけど,どのみち刑務所におったら,海外におるのよりも環境劣悪になるからなあ・・・・

てか日本政府も,ワタシを逮捕して刑務所に収監したら,相当国際的に問題になるから,やっぱ二の足を踏んでできんと思う。
日立製作所がワタシに対して手を打てんのと同様に,日本政府もワタシに対して手を打てんハズやねん。

それにもかかわらず手を打ってきたのが,AKSなりキングレコードな。
コイツらみんなコトの重大さをいまだに理解してないんかよ,と思う。

まあ,毎日のように安倍晋三xx予告をして,インターネットが湧いて,ケーサツもワタシを逮捕せざるを得んように仕向けることもオモロイかもなあ。

どうせケーサツに拘留されたって,その後刑務所に入れられたって,とりあえずの生活はできるし,その間にワタシについて調べてくれるヒトはおる。

てかさあ,こういうのをすぐやってまうって,ワタシゼッタイにそこらへんのホラー映画よりも怖いと思うねん。
なにやるかワカランという意味で。

フツーの人間ならばゼッタイにやらん行動なんやけど,それで逮捕したら世間が湧いてまうからなんもできんという,ウルトラCを次から次へと繰り出す。

我ながら天才やわなあwwwwwwwww ←自画自賛
手口が巧妙すぎる。
敵に回してココまでイヤなヤツって絶対におらん。

どんな偉いヒトでも,自分のいまの地位と比較して勘案したら,もうこのあたりが妥協点かなあと思って,それこそ光冨眞哉が言ったとおり,矛を収めるねん。

けどワタシは,いまのワタシの行動は,今後地球が滅びるまでの間未来永劫語り継がれると確信しとるから,やるとこまでやれるねん。

けど,そういう人生ってやっぱオモロイよなあ。

折角この世に生まれたんやから,それくらいしっちゃかめっちゃかに考えまくる人生を送るというのは,誰よりも人生をエンジョイしとると思う。

やっぱ人間これくらい波瀾万丈な人生のほうが,与えられた一生を生き切ったと思うやん。

そういえば,アキブータンに対してもコテンパンに書いたけど,もう偽らざる心境。

とにかくアキブータンは,抽象論でメンバーを煙に巻くのはできるけど,ワタシの目は誤魔化せん。
アイツは自分がプロデュースした結果をリアルに想像してない。

ブログに書いたけど,その想像が当たっとるか違うとるかは大した問題ではなくて,違った場合になにが違ったのだろう?と一回一回考えることが必要やねん。

アキブータンは,自分がプロデュースしただけであとはほったらかしやねん。

そういえばさあ,麻里子様のricori,潰れてもたけど,あの値段やとアカンとワタシ最初から言うとったやん。

結局,有名やから売れる,ではなくて,実用的でリーズナブルやから売れる,というのしかない。
シャネルとかグッチとかだって,きっと最初からブランドではなくて,最初は実用的でリーズナブルやったのが,どんどん支持を得てプレミア化してきたんやろ?

それって詰まるところ,ユニクロが100年後には高級ブランドになっとる可能性だってあると言うとるねん。

麻里子様は,自分でブランドを持ちたい夢があったにもかかわらず,その夢に対して全力を注げんかったんや。

それを見て,まだまだAKBメンバーには執念がないと思うよ。

ワタシは伊達娘に対してものすごい執念があるよなあ。

けどそれは,ワタシの思うとおりにしたいというのではなくて,あくまで伊達娘自身がなりたい自分になれるために,ワタシから見て思うことをどんどん書いとるだけや。

ワタシの執念,ストーカーというよりも,親が持つ執念やろ?
親が親の思い通りに子供を従わせるのではなく,子供が本当に憧れとるモノに対して,これならば可能なんちゃうかなあ?とイロイロ思案しとるしなあ。

ああ,もう確認もせずに寝るわ。

ほなね

2014/07/20 2:39:51 おーにっちゃんより

------------

「akb48a201407192.pdf」をダウンロード

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。マレーシア航空機撃墜事件など。 | トップページ | またアホでブタよりデブのアキブータン(秋元康),性懲りもなく書いてきたなあw IP体系3つくらいあるけど,全部docomoやし。 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんサヨウナラ

今まで楽しませてくれてありがとうpaper

まあ、著しい異常言動を繰り返し社会に不安を与える君は
措置入院となるのが一番だ。君の親族の為にも。
念のために言っておくが、刑務所は心身共に健康な人が入る場所。

黒バス事件容疑者の陳述書読んで感想下さい。

烏滸がましいにもほどがあるな。
どんだけここで殺害予告しようが逮捕されるわけが無いだろ?
それほど世間に認知されてると思うか?

お前の認知度はせいぜい華怜ヲタ内での厄介物程度。
大衆的な認知度なら生誕委員長はおろか、俺にも劣るクセに
何を息巻いてるんだかw

>とにかくアキブータンは,抽象論でメンバーを煙に巻くのはできるけど,ワタシの目は誤魔化せん。
アイツは自分がプロデュースした結果をリアルに想像してない。
ブログに書いたけど,その想像が当たっとるか違うとるかは大した問題ではなくて,違った場合になにが違ったのだろう?と一回一回考えることが必要やねん。
アキブータンは,自分がプロデュースしただけであとはほったらかしやねん。

全然わかってない。
秋元氏は自分はショッピングセンターのような場を作るのが仕事で、
そこに入ったテナントがどのように進めていくのかは
その道の専門家が決めればいい。
と言っている。
秋元康が一人で考えないからこそ、AKBが毎年ドキュメンタリー映画が出来るような
事が盛りだくさんになる。
他人がどうするか想像するにせよ、それは大西秀宜という個人の頭の中の域を出ない。
100人の専門家よりも自分の想像力の方が上だと言う奢りを捨てないと生きていけないよ。
大成功をおさめている秋元康ですら自分の手で出来ることと
他人に任せるべきことははわきまえている。

何でもいいから目立ちたいのは分かりますけど安易に殺害予告とはかなり手詰まりで焦っているみたいですね(笑)

何をしてもおーにっちゃんが大々的に取り上げられることはないと思いますよ?

あってもAKB系のまとめサイトくらいかと(笑)

ちゃんと通報しといた。

ホントに早く消えて欲しい。
キモい。

大西君・・・・

君ねぇ

いくら殺害予告したってブログで

「殺す気は無いけど殺害予告をして目立ってやるじょー!!」

なんて語っちゃったら台無しでしょうよ

っていうか

これのどこいらへんがファンレターなんだい?

もしこんな内容の書簡をファンレターなどと称して送り付けられたら・・・・そりゃ精神衛生上よろしくないわな

身の危険を感じて当然でしょう

こんな思考回路の人と話したくないし気持ち悪いし怖い

絶対に関わりたくないと思うのが普通の人だよ


相当焦っているな。どこにどう殺害予告をしてんだ?しかも、アベシンゾーさん、って、マジ頭悪くないですか?

まあ、お前のことだから、リアルに警察が来たら、「日本中には同姓同名がいるやろ、どこのアベシンゾーさんなんや」なんて屁理屈を言いそうだ。

もう、岩田の関係者にストーカーとして通報されちゃいなよ。そうすれば措置入院されるし、フットルースやAKB関連には行けなくなって、岩田華怜の本来のパフォーマンスを私たちは見られるだろう。お前もチケット代や交通費、日常の生活費の心配はなくなるよ。ウインウインじゃないか。

これってファンレターなんですか?

まあ、実現性を考えれば安倍首相にとっては大西さんよりもゴキブリの方が有害ですよね?大西さんの社会的影響力は、大きく見積もっても野良犬1匹分くらいですし。
万が一逮捕されれば大西さんは忘却の彼方に消えて全ての人にとって最初からいない人ですね。

おーにっちゃん、小菅の東京拘置所に収監されたら

拘置所の売店から差し入れするわ。

もちがいいから、桃の缶詰とかでいい?

結局、日立にぼろ負けってこと?

あほちゃう(笑)

殺害予告で話題作りwww
手詰まり感ハンパねぇなwww

お前の様な金もなければ権力もない…そのうえ性格、ルックス共に最悪。生活保護受けて自己破産してる38歳童貞ハゲを何故アイドルが好きになるんだ?早く入院したほうがいいぞ


岩田華怜を恨んで忘れてしまえば
よかったのに。

愛し方がヘタなヤツは恨み方も
忘れ方もヘタ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56843259

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140719:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。マレーシア航空機撃墜事件など。 | トップページ | またアホでブタよりデブのアキブータン(秋元康),性懲りもなく書いてきたなあw IP体系3つくらいあるけど,全部docomoやし。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック