« 電話21件もあったぞ | トップページ | 逮捕するなら逮捕して欲しいなあw やれるもんならやってみな »

2014年7月24日 (木)

追伸

そう考えると、刑事がワタシのいくつかの情報だけ、2人が2人とも熱心に書いて、あとはボーっとつっ立っとったのも、上司から報告を求められた項目と分かる。


ヒアリングロボットここに極まれり、やなあ。

小学生のお使いみたいなコトするなよなあ。

まったく。

« 電話21件もあったぞ | トップページ | 逮捕するなら逮捕して欲しいなあw やれるもんならやってみな »

コメント

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1387841903/241

ほら、大西よ

警視庁が、開示要求を運営にしてるぞwwwww

出ましたw悔しさのあまり記事連投wwwww
弁護士は実名でコキ下ろすくせに、警察相手じゃ何もできないチキンwww

今日来た警察官は、

ぼーっとしたヒアリングロボットで小学生のお使いだってさ。

警察も、こんなナメられて、パクりもしないで野放しで

実際に傷害事件や殺人事件が発生したら警察の不作為で

マスコミや公安委員会に告発しよう

ヒアリングロボットかあ。

そのヒアリングロボットに言われるがままに聴取に応じるだけではなく、ブログ削除までやってあげる大西って、何?

言いなりやん?

面白いなあ、大西は。

大丈夫?ウンコ漏らさなかったか?
泣きたいときは泣けばいいんだよ

大西くんさあ。
いい加減に自分の立場を理解しないと本当に措置入院させられるよ。

自己破産したら勝手に転居できないが、実家に帰るのなら認可されるよ。

大西くんさあ。
いい加減に自分の立場を理解しないとナマボ生活を解除されるよ。

すごいなあ!!

おおにっちゃんの願い叶いまくってるやんか!!

皆で警視庁にも通報したから、
次は警視庁との戦いやんか!!

その前には絶対に散髪行かなあかんよ!!

刑事がメモしてたのはおーにっちゃんの喋ったことだけなんだろうか?
物事を表面的にしか、自分に都合良いようにしか捉えられないのがおーにっちゃんの現状の根本的な要因だと思うな

刑事「殺害予告の件で話を聞かせてくれますか?」
大西「すいません、ブログ削除するんでカンベンしてください」
刑事「名前は?住所は?年収は?」
大西「日立ガー、AKSガー、公取ガー」
刑事「それは今回の件とは関係ありませんから、では今後は注意してください」
大西「はい、すみませんでした」

大西「警察相手に完勝やろがよ!」

>通っている病院の名前

病院聞くのは精神異常かどうかしかないからね。
このあとを想像すると、
・病院に事情聴取
 ・おかしいと医者が言う
  →措置入院
 ・おかしいと医者が言わない
  →逮捕

しかし、警察の言うことははいはい聞くんですね。
まあそれが賢明ですw
で、あとからブログでとやかく言っても、ヘタレの上塗りにしかならないから止めた方がいいですよw

警視庁を個人情報保護法違反と名誉毀損で訴えてやるやろがよ!
ワタシは無敵やろがよ!

悔しいなら警察官の名前だせや!!
びびって名前だせないゴミチビデブハゲ疫病神まじぶっころすし

はよ散髪いかんからこんな事になるんやで!!

今から行ってき!!

 彡⌒ミ           ('・ω・`)また髪の話してる...

大西さん、当たり前の事に違和感を感じないで下さい。
住所や本籍を聞くのは人定質問ですから、大西さん本人の確認の為。病院などを聞くのは大西さんが異常なブログを書いている為に頭がおかしく責任能力がない人かも、と思ったから。他の妄想をメモしないのは取締相手の事情なんて関係ないから、ですよ。
大西さんだってゴキブリに殺虫剤かけたり、蚊を叩く時に事情を考えないでしょ?

おーにっちゃん、岩田華怜 オナニーで検索するとここが最初に出てくるよ。有名だねえ。おーにっちゃんはキン肉マン世代だからウォーズマンのコスプレしてるのかな? ちょっとここで伊達娘を意識して銀魂の主人公みたいな髪型にしてみたら? 要するに散髪いこう。

いつもAAずれててワロタ

>>1
追記

567 名前:■Satoru Yano[] 投稿日:2014/03/31(月)23:54:39 ID:fb:satorunett
今朝、警視庁ハイテク犯罪課より照会がありましたので、
「犯行予告をするアフォな人」スレでIPの開示対応を行いました。

http://open.open2ch.net/test/read.cgi/open2ch/1396231138/

今回の事案に限って言うと、こちらから何らかのアクションを起こしたものではなく、
あくまで警視庁側からの捜査協力の要請があり、開示対応を行ったものでした。

ついでだったので、警視庁で犯行予告の監視、取り締まり等をしている
警視庁サイバー犯罪対策課 機動サイバー班の方に
今後の犯行予告の取り締まりに関しての方針を聞いてみたところ、
回答を得ることができたので要約すると、

1.いかなる犯行予告も取り締まりに向けたアクションを起こす必要があり、
「天皇殺す」のような抽象的な記述であっても対応をしている。

2.警察は認知した犯行予告に対しては、原則的に全て開示要請を行う

3.警察は『○○殺す』だけの投稿であっても対応する

との事でした。

従来だと、場所・日時・手段が明確なものでないと警察は対応しないのかなーと
個人的には思ってたのですが、最近の傾向としては
2ちゃんねるでも『○○殺す』程度の些細なものでも開示要請が行われているようです。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1387841903/

遠隔操作事件などの影響もあってか、警視庁の犯行予告に関しての
取り締まりは厳しくなっているようです。

遊び半分や単なるいたずら、軽い気持ちで犯行予告をすることはやめようねー!

責任能力を判断するのは警察じゃないよ とりあえず通常逮捕な。留置は冷房効いてるし、調べ以外はゴロゴロしてられるから本望だろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56885818

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸:

« 電話21件もあったぞ | トップページ | 逮捕するなら逮捕して欲しいなあw やれるもんならやってみな »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック