« 2014年8月3日 | トップページ | 2014年8月5日 »

2014年8月4日

2014年8月 4日 (月)

ワタシハタチくらいのときに、ルノワールといわさきちひろの絵を見比べて思って書いた内容ふと思い出した。

ルノワールの描く少女って、どの絵も居ずまい正して窮屈そうやねん。
動きがないと言ってもよい。


幼女の絵が多いから、恐らく、うずうずするのを叱りつけて、何時間もジッと座らせとったと思う。

自分の主張のために、女の子を拘束しとるねん。


いわさきちひろの絵は違う。

幼女は自由に遊んどる。

そしてある一瞬を自分のココロに焼き付けて、そのイメージを膨らませて描いとるねん。

だから絵に動き、ストーリーがあるねん。

絵画としての価値ならば、ルノワールの方が有名やしきっと高価やろけど、描かれた女の子の気持ちになれば、いわさきちひろのほうがええはずや。


ワタシは、ルノワールよりもいわさきちひろみたいな人間になりたい。


たぶん20年ほど前に、そんなコト書いた。

私・大西秀宜は、不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

だいたい警察、ワタシのブログをいっぱい読んどるというコトは、ワタシが日立製作所やAKSらに対して、刑法違反をいくつも訴えとるコトを認識しとるねん。

なのにブログ閉鎖せなワタシのハナシは聞けんって、どんな身勝手な言い分やねん?

ワタシはブログを自由意思で、言論の自由に従って書いとる。

そして警察には、刑法違反を見つけたら取り締まる義務がある。

ワタシだって、いまでこそ税金払うコトまでほとんどできてないけど、一方的な懲戒解雇までは、働いて税金も納めてきた。

なのになんで、先日も自分らの言い分一方的に言い、今日なんかブログ閉鎖してないから聞けん!になるねん?

戦前・戦中の言論統制そのものやないかい。

なんかヨウワカランけど、騒がれた場所をワタシの就業場所と思わせたくないヤツがおるなあw

誰なんかなあ?

推測するの楽しいよなあ。

ワタシはどっちでもええねんけどさあ。

出てきたトコ勝負の達人・おーにっちゃんより

また休憩・・・

必死に抵抗したのに、業務の間だからいま休憩してくださいと。

最後に3時間以上連続はチトきついなあw

内容証明出すのは的外れではない。

ものごとには順序がある。

たとえば、社内コンプライアンス通報すべきところをいきなり外部に通報するのは、手順を踏んでないと解される。

ちなみに社内コンプライアンス通報は、いきなり代表取締役社長でOKな。


警察だって、下っぱのチンピラが勝手に考えとるコトもあるから、ソレホンマに警視庁としての見解なん!?って問いただすのはアリやし、もしかしたらソレでワタシに対しての対応が変わる可能性もある。

ギャラリーだって、チンピラの私見か、組長の承認を得たものかを知りたいやろ。

組長の承認を得た意見と知ってはじめて、非合法活動推奨暴力団組織警察に立ち向かえる。

まあとりあえず、警視庁本庁に対して内容証明出すわ。

それならば今日中にできる。

ついでに山田波秋の件を日立製作所に対して内容証明で出すわ。

山田伸也はホッとするのはまだ早いぞ。

ワタシが警視庁に対して勝訴すると、オマエが警察から事情聴取されるのは確実になるからな。

ひらめいた。警視庁を相手取って、地位確認の訴えを起こそう。

いくら警察が有名人と認識しようが、有名人だから違法行為に対して行動しない、というのは論理的におかし過ぎるよなあ。

それに、訴訟を提起すれば、言論の自由に関する裁判にもなるし、安倍晋三の名前を訴状に記載できてセンセーショナルでもある。


仮に勤務先が特定されて、被った損害があれば、訴額に追加できるし、そのぶんワタシに有利になる。


いろいろ忙しいなあw


なんか今日は暑くるし過ぎて寝不足やけど、バイト行くわ。

警察アカンなあw 刑事が、もう大西は有名人だから、勤務先を特定しようとするヤツが出てきても相手しない、ブログをやめてください。と言いきったぞ。

ならば安倍晋三には総理大臣辞めろとい言わな不公平やわなあ。

なんで他の有名人が殺害予告とかされても動く警察が、ワタシに対してやと動かんねん?

もうめちゃくちゃやないか。


題記の言葉が出た途端に、日本最大の暴力団は警察てある、と吐き捨てて出てきた。

山田伸也に電話したけど,出んわ。・・・弱い。弱すぎる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-f4a9.html#comment-108527291

IPアドレス:     182.249.246.35
名前:           山田伸也
メールアドレス: 0vb218487262t0u@ezweb.ne.jp

内容:
--------
大西さん必死ですねw

ちなみに、携帯電話は2台持ちです。パケット関係は
「au」、通話掛け放題プランで「ウィルコム」を使用しております。今どき、PCの無い家庭など大西さんの実家ぐらいじゃ無いですかね(失笑)。古きよき時代など言い出しそうですねw
中年のバブル世代には、1から全部教えないと駄目みたいですね(笑)。これだから昭和はwww

投稿: 山田伸也 | 2014年8月 4日 (月) 01時33分

-------

この書き込みを見て,山田伸也まだ起きとる!と思って電話した。ファイル更新時間1:43やから,とりあえず山田伸也起きとったやろ。

なのに居留守使って電話に出んねん。

山田伸也への通話内容.MP3
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRTFc4eHdJY3h5VFE/edit?usp=sharing

山田伸也に電話したけど,出んわ。・・・弱い。弱すぎる。

やっぱ山田伸也はリアル厨二やったりするんやろなあ。

”これだから昭和はwww”という時点で山田伸也は平成生まれって自供しとるしさあ。

ワタシ,冬休み前後にも,ワタシを馬鹿にして本名晒してワタシに殺害予告してきた中学生を,中学校の先生に絞らせたからなあ。

そのときは,本名で検索したら中学校特定できて,中学校で内々に止められたんやけど,”山田伸也”は多すぎるから,警察のご厄介になるしかないよなあ。

山田伸也は,真犯人に乗っかったリアル中学生,ってカンジやなあ。メール送ったけど返信来んかったからホンマのアドレスっぽいし。

山田伸也は恐らく,真犯人らが確信犯としてワタシに悪態ついてくるのを,単に大西アホや!と確信して火に油を注いだリアル厨二ってカンジやなあ。

タイトルのとおり,テストメール送った

Gmail

けど返信来んかったから,ホンマのアドレスっぽいし。

いま遅いから,明日電話番号に電話かけるぞ。

当然警察にも通報する。

こういう,真犯人らが確信犯的にワタシに悪態ついてくるのを,ちゃんと理解してないのが紛れて,勝手に動いてくれるのってええわなあw

ワタシに対してアンチがやたら騒いできたのも,どうも山田伸也の動きが制御できんことに対して怖くなったんやろなあ。

明日が楽しみやなあ。w

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。勤務先特定がどうのについて。

直接生で話したろやないか。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年8月3日 | トップページ | 2014年8月5日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック