« 2014年8月5日 | トップページ | 2014年8月7日 »

2014年8月6日

2014年8月 6日 (水)

夏まゆみの本で

AKBの選抜メンバー数人が、売れとるからってかなり天狗になっとって、但し夏まゆみに会うとその姿勢を正したコトを、夏まゆみは褒めとった。


けどな、天狗になっとる間に、芸能関係者にはサイアクの印象を与えてきとるんや。

卒業生が芸能界で成功してないのも、芸能関係者の何人かが、アイツソロになってもゼッタイに使うたらん!として妨害しとる可能性もあるわなあ。

AKBは単なる通過点で、このヒトには一生お世話になるかもワカランと思うとったら、天狗になんかなれるワケないねん。


ちなみにワタシは、ワタシのコト報道したらん!というヤツらばっかや。

それでも報道せざるを得んところまで追い込みたい。

ヒトのチカラに頼るのではなく、自分のチカラで台風の目になろうとしとるねん。

帰宅中

なんかまたどうでもいいコメント多いよなあ。

CDは岡田さんからいただいたもので、ワタシ特に払ってない。

但し、いくら借金があろうとも、若干の娯楽は認められる。
全く娯楽のない生活では病気になってまうからなあ。


伊達娘が来んとしても行く価値ある。

被告AKSや被告キングレコードの様子をチェックしたいし、来とるメンバーになんか言葉かけたいし。

それにしても、バイトのコネタめちゃくちゃ書きたいけど、書いたら特定される可能性あるから、一般的バイトでありそうなコト以外は書けんのがなあ。

今後バイト関係のヒトがワタシのブログにたどり着く可能性あるからなあ。

もっとも、いつまでも隠蔽させる気はないし、どこかで報道せざるを得なくなる時が来るから、たとえば1年以内にはバレとると思うよなあ。

報道という意味において、バレるように仕向けなアカンねん。

ワタシは金曜日に握手会に行くぞ。

脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎智信にも会えたら会う。

てか昨日の公演で、ワタシの2mくらいのトコを、脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎智信は通ったらしいぞ?

ワタシはPHS触っとったから気がつかんかったけど、ヲタが、さっきの戸賀崎やったとか言いよった。


お互い訴訟中やから、訴訟当事者達が裁判所の外で勝手に行動したら裁判官の心証損ねるらしいから、脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎智信もワタシにナニもできんし、ワタシもナニもしようとも思わん。

それと、中村の件は枝葉末節のハナシであって、ワタシの投稿がワタシからしか見えん小細工に関する責任の所在が、今回の争点やからな。

これ以上の謝罪を要求しとるヤツらへ

オマエらこそ、間違えてさえも一度として謝ってないよなあ?

たとえば山田波秋、東原は日立製作所の社長ちゃう!とか、オクターブと音程の違いでワタシに言い負かされたりとか、なんら謝ってないやないか。

やっと1回目の休憩

Tがまたムキになって書いてきとる。


2012年1月7日の握手会で、ワタシは伊達娘に対して、ダンスを誰に見てもらっているか聞いたら、舞監さんとかお母さんとかと回答したぞ。

舞台監督が演技指導しとるやないか。

それとも、ダンスは演技ではないとか詭弁をろうするんだっけ?

法律以前にストーキングでも品性がないワケでもないわい

それはオマエの勝手な私見。

アホ投稿ばっかやなあ

Tが、劇団員がビラ配りせんなんて書いとるけど、スイセイミュージカルが先日アキバのドンキのトコでビラ配りしたと、伊達娘のGoogle+に書いてあったぞ。

そんなコトすらチェックしてないヤツから、伊達娘についてとやかく書かれてもなあ・・・

あと、芸能人に対する思いをブログに書いたりファンレターとして出したりするのは、いかなる法律にも引っ掛からん。

法律に引っ掛かるのは、個人宛メールや電話、つきまとい行為などを、本人から拒絶されても止めん場合だけや。


被告AKSは、ただでさえ潰れかかっとるのに、ワタシに対して法律違反でないものをとやかく言い、然るに社内で違反行為いっぱいやっとるんやから、非難は免れんよなあ。

あ、それと、さっき投稿した通り、ワタシ自分が間違えとると思ったら、誰の指摘とか関係なしに謝る。

工作員らは、そのような事実からは敢えて目をつむり、3日ほどしてまた、大西は謝らん!などとしゃあしゃあと書いて来るんやろなあ。

中村のGoogle+投稿の件,その手があったか!盲点やった。コレは訴訟でも取り下げる。

コレ,ワタシのアンチからの投稿ではあるが,この件に関してはその可能性を完全に認めざるを得ん。

---------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d398.html#comment-108544749

内容:
--------
真面目な話するとさ、あいつ、誰からも見られないようにしてるよ。

多分、戸賀崎さんや湯浅さんたちだけと限定公開しているんだよ。

だからこの件で攻めるのは無理だよ。



…………まあ、無理なのはこの件だけじゃないけどさ。

投稿: | 2014年8月 6日 (水) 08時01分

---------

”AKBに入りたい”と主張しとるヤツのことやから,ワタシは投稿を一般公開して大勢に見てもらうなんて大前提と考えとった。

それでボコボコに言われてさえも屈しないようなメンタルのヤツでないと,アイドルなんて無理や。

そういうのを出すためにも,投稿を一般公開しとると思うとった。

ただ,中村がそういう自己矛盾に気づかずに,独自理論で,AKB関係者だけに公開しとる可能性は十二分にあるわなあ。

そもそもワタシが中村の主張はおかしいと攻撃したことに対して,中村はアクセスブロックしてきたんやから,その可能性は高いと見ざるを得ん。

盲点やった。コレは訴訟でも取り下げる。

おーにっちゃんも木から落ちる,というヤツや。

AKB48チームA岩田華怜様20140802

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

アカン,また日付詐欺状態になりつつある。

チーム8,こういう新しいのはワタシ好きなんやけど,なんかどう考えても使い捨てっぽくて虚しい気もするよなあ。

さすがに,AKB48自体が,しばらくは48人程度で置いとったのに,一気に新人47人採用というのが無理すぎる。

いやもちろん,学校でいっちゃん可愛い子,というのはそこそこ可愛いのであって,ソレが県レベルになると相当可愛いと思うし,それを集めたらなんとかアイドルみたいなものになるんちゃうかと思う。
ついでに,各期でそれを超えて,10人前後の枠に入るのはさらにハードルが高くて,めちゃくちゃ難しいとも思う。

ちなみに,日本の人口を考えたら, 1/3くらいは首都圏に住んどるねん。
だから,47都道府県から平等に1人ずつではなく,首都圏から1/3くらいの割合でアイドルが出てきてもなんらおかしくはない。

つまるところ,47都道府県から一人ずつ一気に47人アイドルって,オモロイようでいて無謀な戦略やと思うねん。
東京近郊のメンバーは要らんかもやけど,ほとんどのメンバーはそれぞれの地域から,東京に活動拠点を移さなアカンわけやし。

・・・・けどさあ,主張を180度変えるけど,発想自体は悪くないと思う。

高校野球なんか,それこそ47都道府県それぞれが,自分が出身の,または所属する都道府県のチームが勝てばいいと思うて応援するヤツが多いんやから,アイドルだって47都道府県出身でそれぞれ応援できるというのは,目の付けどころは悪くないとは思うねん。

ただな,アキブータンのアカンとこは,高校野球とAKBの間で,埋まらん溝をちゃんと考えることなく,ナントナク一緒やろ,という安直な考えからプロデュースしてもとるコトや。
そもそも47都道府県にあまねくAKBヲタ,アイドルヲタがおるわけちゃう。

ソレは全国握手会で,47都道府県を回る必要がないことで,アキブータン始めとして被告AKSのヤツらは既に理解しとるハズなんやけど,アキブータンはそこまでオツムが回らんかったっぽいなあ。

AKBが握手会に47都道府県に行けてはじめて,次のステップとして,47都道府県からメンバーを選出,となると思う。
それくらいファンを増やさな,新しいコトに挑戦できん。

・・・・・てかAKB,47都道府県コンサートも消化してないのに,なんで47都道府県から需要があるとカンチガイしたんかなあw
いまの調子では,47都道府県コンサートを消化し切る前にAKB潰れるぞ。

いまは消されたそうやけど,今日Yahoo!にもAKBの人気が落ちたコトが載ったそうや。
まあ今回の記事は被告AKSが揉み消せても,今後の東京ドームとかCD売り上げとかで,被告AKSには揉み消せん事実が次々と残る。

まあ,そんな暗いハナシはええか。

ワタシは,ワタシがAKBを助けられる立場になれれば,AKBグループ全部,チーム8も含めて全部何とか助けたいと思うとる。

ただ,チーム8なんかはAKBとして存続するよりも,新たなアイドルとしてAKBとは分離し,新しい方向性を出したほうがええんちゃうかと思う。
いまの延長にはないよ。

また,いまいるAKBメンバーも,これまでのAKBの蓄積はすべてスクラップして,もう過去のAKBには一切関わらないくらいの意気込みで,新しいグループを作る決心で立ち向かわなアカンと思う。
それには,街頭でチラシ配るような地道な活動をせなアカンようになると思うねん。

一般人から,岩手の事件のような暴力を受けるかも知れんけど,アレは特殊なのであって,それを乗り越えて行動に移さなアカンことがある。

だって劇団員とか,みんな街頭でチラシ配っとるんや。
AKBだからやらなくていい,と思うならば,驕りでしかない。

いまはそれとは逆で,変にマネージャーがおべっかして,メンバーの機嫌を取る文化になってもとるやろ。
夏まゆみの本を読んでも,けっきょく一般的なマネージャーはおべっかするだけが能,としか読み取れんかった。

AKSから一般的でないマネージャーを見つけ出すことなんて,一般的でない技師を日立製作所から見つけ出すくらい難しいコトやとワタシは考える。

・・・そういう意味ではさあ,伊達娘のお父さんだって,マネージャーなワケやけれども,被告AKSの準備書面に書かれるコトを恐れずに書くと,伊達娘にちゃんと教育できてなかった時点で,凡庸な一般的なマネージャーに過ぎんのとちゃうかなあとワタシは想像してまうなあ。

ワタシが伊達娘のお父さんの立場ならば,自分の劇団を立ち上げる野望を持つもんなあ。
アキブータンも,AKBという劇団を立ち上げて,確かに一時期までは成功したんやから。

親だからって完璧なコトはない。
ワタシは親について,一般人の一員であって,単にワタシとDNAが繋がっとる,それだけとしか認識してない。
だからそれだけキツいこと書いてまう。

ワタシに対して,なんて薄情な,と思うかもやけど,ワタシは「赤毛のアン」をめちゃくちゃ評価するように,DNAの繋がりではなく,ココロの繋がりのほうを重視しとるねん。
分かるやろ?

だからワタシはDNAが繋がる両親よりも,DNAとして関係のない伊達娘を選んだ。

ただもちろんワタシは,自分の子供に関しては,誰よりも理解したいと思う。
それは,やはりDNAとして繋がっとる者の使命やからや。

ここで,伊達娘と結婚して子供が生まれたら,という仮定の上でのハナシをすると,子供に理解されるかどうかという点では,伊達娘と競争になってまうわなあw

子供を理解するという意味では,いまの時点ではスキル的にワタシに分があると思う。
けれども母親って,自分の腹を痛めて産むから,そのぶんも含めて父親よりも分がある。これは間違いない。
ワタシは別に伊達娘に負けてもかまわん。そういうもんやと思うもん。

ワタシは,母親があんなに自己中心的でわがままではない家庭に育ち,母親から全うな愛情を受けたかった,と思うだけや。

ところで,いま咲子さんの投稿を見た。

ワタシ前に書いたかも知れんけど,関連会社で福原さんというヒトが(下の名前忘れたし書く必要もないけど),やたら実直なヒトなんやけど,AKBで咲子さん推しと聞いた。
えっ!なんで咲子さんにフォーカスしたの!?って思ったけど,それ以上聞くことなく懲戒解雇されたから,理由は知らんけど。

ただ,福原さんであれば,ワタシが親であれば,娘が結婚したいと紹介しても,どうぞ!って言うなあ。

最近ふと,もし仮にワタシが父親であれば,この男性であればこの娘を幸せにしてくれるんちゃう?と思えるオトコが世の中にどんだけおる?とシミュレーションしたんやけど,結論としてなかなかおらんと思った。

たとえば12期の全員が結婚する相手をイメージして,それぞれに誠実なヒトがいるかというと,相当難しいと思うねん。

福原さんは明らかに実直やな。

いまのカイロプラクティックの先生もかなり実直ではあるけど,ワタシのハナシに合わせ過ぎなとこがあると思う。

ワタシも,それは違う,と言われる可能性もあると思いながら発言しとるんやけど,すべてにYesで答えられたら,もしかして単なるイエスマンちゃうかと不審に思うてまうねん。
Noと思ったらちゃんとNoと言って欲しい。

別にワタシは賛同を求めたくて会話しとるワケではなくて,素直に意見が聞きたいだけで言うとるねん。

いやもちろん,日立製作所の法律違反なんかは,賛同もへったくれもなくて,法律文面を何回読み返しても既に事実やけどな。

・・・ああ,12期のバーベキューについてワタシの考えを書こうと思うたのに,既に5ページかよw

てかいまにして思うけど,田野は十夢から冷たい対応されると主張するならば,ココは「12期最年長なんでしょ!十夢仕切ってよ!」って,ドS対応したらええと思うよなあ。
ドS対応できんってのは,本気で惚れとる可能性あるよなあ。

・・・いやまあ,シャイだからこそ好きなヒトにはドS対応してまうというのもなくはないけど,それは好きと言えないからや。
然るに田野はあんだけ田野十夢をアピールしとるんやから,さすがに田野がシャイってのはないよなあ。

それでいえば十夢は,ぽんみゆを可愛いと言うとるけど,それはシャイなんかなあ。
田野にドS対応しとるようにも見えるよなあ。

一応改めて主張しとくけど,まんいち伊達娘にフラれた場合,AKBのどのメンバーであっても,ワタシ受け入れてくれるメンバーがいれば,そいつのために生きればいいと思うとる。
さすがに伊達娘の思いまでは,ワタシも100%繋ぎ止め続ける自信ない。
自信ないからこそ,こうやってほぼ毎日ファンレター書いとる。

だから,ワタシの伊達娘へのファンレターは,ある意味伊達娘に対してだけは,自信がないと主張しとるようなもんやなあ。
人間,本命に対しては自信がなくなってまうもんやねん。

あと,夏まゆみの本にあったけど,好きなものを10個挙げろと言ったら,大半のヒトは食べ物を挙げると書いてあった。

けどワタシは伊達娘1つしか挙げる気はない。
鉄道とかジブリとかをはじめ,あとはどうでもいい。

それはな,鉄道とかジブリとかはワタシのことを好きとは言ってくれんからや。
伊達娘はワタシのことを好きと言ってくれる(いや事情があって言えんけど,しぐさがそれを表しとる)。

さっき主張したことと逆のように思えるかもやけど,1年先10年先はどうかワカランから,いまのうちからファンレターで愛情を示しとるんやけど,とにかくいまは伊達娘はワタシのこと好きでいてくれとると信じとるねん。

ほなね

2014/08/06 9:35:43 おーにっちゃんより

中村成朔季氏が復活していた!けれども,再共有しているという内容は見られず。

中村成朔季氏が復活しているのを,脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎智信の下記投稿で見つけました。

https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/B5fbQxxdaCV

中村成朔季昨日 21:05

+戸賀崎智信 さん

どうしても伝えたいことを
再共有して書きましたので、ぜひ見てください!
お願いします!

楽しみですね!
行けないのが残念です(>_<)

02


然るに,中村成朔季氏をクリックしても,再共有して書いたと主張している内容は見られません。

https://plus.google.com/112014335609064953111/posts

03

こういうことからもワタシは,被告AKS,被告グーグルが,怪しい機能を作成していると考えるのです。

« 2014年8月5日 | トップページ | 2014年8月7日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック