« 2014年8月8日 | トップページ | 2014年8月10日 »

2014年8月9日

2014年8月 9日 (土)

伊達娘のライブは終わったか。

後で評判とか確認しよう。

21時からはヲタ総会か。

どうでもええ議論しか出ん可能性が高いよなあ。


てか、いくら2ちゃんで騒げても、AKSから恣意的にブラックリストに入れられる可能性高いし、AKSにとって都合の悪い意見言う勇気あるヤツワタシ以外におらんのとちゃう? 


そういう意味では、ワタシバイト休んででも行ったほうが良かったのかもやけどなあ。

ワタシの意見をヲタは理解できんから、ソレを盾に、自分らも理解できませ〜ん!


ってシラ切り通しそう。

なんかやたら上から目線なん出てきたなあw

新しいキャラか?

とりあえず15分くらい寝る。


伊達娘のライブって19時やったやんなあ?

ヲタの目に留まりますように。(^人^)

ホンマはぽてばりのライブ見に行きたいけどなあ・・・

フットルース何回か観に行く原資を得るために、今日は働かなアカン。

今日観に行きたいけどなあ・・・

ワタシ昨日ICレコーダー使ってないからな。

あくまで、AKSやキングレコードのヤツらが、小林みたいに出禁と言うてきた場合の証拠のために持ってっとったから、使う機会なかった。

ワタシからスタッフに近づいてなんか苦情言うて、ソレでいざこざになっても、裁判官の心象悪いと思ったし。

さて、夜に帰ったらAKSからの準備書面来とるかどうか。


そうそう、昨日のゆかるんバルーンアートに、田野と伊達娘を出さんかったことを、伊達娘のGoogle+を証拠として追及しよう。

眠い目をこすりながら起きて病院へ・・・

あと1時間寝たかった・・・

水着審査も見たかったけど、この眠さでは無理やった。
どんな結果やったんやろ?


ところで、まだAKSからの準備書面来てない。

« 2014年8月8日 | トップページ | 2014年8月10日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック