« 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月11日 »

2014年8月10日

2014年8月10日 (日)

ワタシ100対0しかも完全試合で完封勝ちできるぞ

ワタシに落ち度まるでいっこもないもん。


被告AKSは、文句があるならば、文句を抱いた時点で主張せなアカン。

なのに11/23の時点でさえ、ワタシが求めてさえ、郡司善孝はウソついてきた。


これを認めた時点で、被告AKSはワタシには問題がないコトを認めとるねん。


ソレを覆すのは難しいぞ。

伊達娘をワタシから守るため、であれば、なんでワタシがファンレター渡ってないか確認した時点でウソついてん?

ウソつく必要ないわなあ?


ツッコミどころ満載すぎるけど、ある程度には抑えよう。

けど書証まで含めたらやっぱ50枚とか行きそうやなあ。

被告AKSの放漫経営状況なんかも、被告AKSが全うな会社では決してない主張として、書証に出しとかななあ。

被告AKS、弱いからってコメントし過ぎやw

ワタシだって、日立製作所時代に契約書作成に関わったし、契約のなんたるかくらい知っとるわ!


意思をキチンと残して合意する、そして文書に残す、というコトの意味をしっかり理解しとるから、合意できんかったときも、なぜ合意できんかったかを記しとるねん。


日立製作所最後の、国際標準化の仕事で、ナレッジを秘匿するよりも開示することの大切さや、規約条文をどのように解釈すべきかなどを学んだのも大きいわなあ。

被告AKSらには悪いけど、ワタシの打ってきた手に誤りはない。

休憩2回目

今日は残業無しで帰りたいなあ。


早く準備書面アップする。

被告AKS主張するように、Google+の契約をしとるのは各メンバーなどではなく、被告AKSがグーグルの誰かと契約しとるのは、グーグル上に(c)AKS表記があり、AKB48に関するさまざまなロゴや写真が掲載されとることからも明らかや。


まさか、そこまで基本的なコトを、裁判所が認めんとは考えづらいけどなあ。


被告AKSは、いや被告日立製作所も、いまだにワタシが疲弊してまうコトを願うとるんかなあ。

ちなみに、゛寺門朝勃゛が訴訟資料として永久に残るぞw

被告AKSらは、ワタシがファンレターに、゛寺門朝勃゛と記載しとるコトを挙げてきた。

けど、そんなん言うたら、゛銀魂゛では゛風立ちぬ゛をもじって゛アレ勃ちぬ゛って書いてきたんやからなあ。

そもそもワタシは、被告AKSによるメンバーへの強要の存在を追及しとるのであって、ソレ抜きに裁判所が被告AKSの言い分を認めるのはあり得んねんけどなあ。

追伸

寺門朝勃をはじめとする、被告AKSマネージャーが、如何にメンバーの身になって考えてないかは、夏まゆみの本を引用してもええかもなあ。

アカン、書証20個くらいになりそう。


まあ、被告AKS及び被告キングレコードが反論(?)してきたことへの再反論に必要な範囲でやけどさあ。

そうそう、被告AKS、被告グーグル及びグーグルインクとはなんらの契約もしていないと言ってきた。

けど、そんな言い分を裁判所が認めるんかなあ?w

被告AKSからの準備書面来たw 5枚w

なんかもう、自分の主張しかできず、一般的に見てどうか?が書けてない。


被告キングレコードと大して変わってない。


矛盾点について、全く説明できてない。

ワタシは再度、被告AKSに対して、オマエらの言い分が正しいとすれば、との前提の上で、反論を展開する。

火曜日は忙しいぞ。
日立製作所の件もあるしなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140805

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

また遅れ気味になってきたから,1枚くらい書いて・・・
けど1枚ではなにも書きたいことが書けんからいつの間にか長くなるという悪循環・・・

ぽてばり!のLIVEは見てみたかったなあ。
どっかに動画でアップしとるのあったらええけど,なさそうやし。

ダンスだけではなく歌も見たい,とワタシ書いた(ワタシ以外にも意見が多かった)けど,歌のほうもやったみたいで,良かったんちゃう?
2ちゃんねるにぽてばり!スレのひとつでもたてば,もっとええんやろけど。

ぽてばり!スレ,初期のワタシならばゼッタイに立てとるとこやけど,いまワタシが立ててもなあ・・・

もちろん,名前欄を書かずに立てるという方法もあるやろけど,ワタシそういう自演活動みたいなんイヤやしなあ。

で,あん禿でも言ったけど,感激して泣いてもたのは伊達娘らしいなと思った。
・・・けど,なんか泣きすぎちゃうか?

あんまり泣いたら“またか”と思われるから,ステージ上で泣くのは1年で3回以内くらいにしたほうがええと思う。

だってたとえば,普段感情をあんま表さんぱるるが笑ったら,もうそれだけで会場が沸いてまうんやぞ。
そのぱるるが感激で泣いたりしたら,コレは本物や! と誰も思うやろ?
それと比較したら,伊達娘は“またか”レベルと思うねん。
厳しいけど,ステージ上でもう少し感情をコントロールできたらと思う。

感情をコントロールできんから,ワタシの言葉にもすぐ泣いてまうし,ゆかるんのハピネスバルーンアートでさえ出て来れんかったんちゃうかとワタシ思うんやけど。

特に伊達娘はもうここ2年くらい,どっちかってとウザい,吉本系キャラで通してきとるから,泣くのはホンマにここぞというときにしとかなと思う。

あんまうれしいたとえではないかもやけど,たとえばイモトアヤコが頻繁に泣いても,ほとんど誰も共感せんやん。
いやもちろんイモトアヤコが大好き!ってのもおるかもとは思うけど。
イモトアヤコが頻繁に泣いたら,あのキャラは単に作っとるのか!って,イモトアヤコを心から楽しいと思えんヤツも出てくると思う。

芸人,芸能人ってホンマに,1年間ずっと芸能人という役柄を貫き通さなアカンねん。
伊達娘はどうも,ステージ上でさえ役柄を貫いてないことがあるから,そのあたりはこれからの改善点かもなあ。

もう,1枚使った。
てか書き足したら,2枚近く使ったw

あとひとつ,2ちゃんにちょっと書いて昨日は寝たけど,やっぱ特攻服はちょっとやり過ぎちゃうかと思うなあ。

Wikipediaで検索したら,もともとは暴走族とかの服装やし,さらにルーツをたどると暴力団になるからなあ。

それをアイドルなんかのヲタが使い出した。芸能界と暴力団は繋がっとることがあるから,単にヲタが面白がって使ったかもワカランし,暴力団関係者が普段着を自慢したくて着てきたのかも知れんし,その両方かも知れん。

それをまたあのアキブータンが,“まじスカ”とかでAKBの服として正当化してもたから,AKBヲタは特攻服を着るようになったと思うんや。

そんな経緯があるからこそ,伊達娘には特攻服は着て欲しくない。
ヲタも,メンバーに特攻服着て欲しくないと思うとるヤツ多いんちゃう?

とりわけヲタは,自分の推しは自分のほうを向いて欲しいと思うから,そのメンバーが他メンの特攻服まで着とったら,たとえそれがメンバーであっても,恋愛と一緒で,自分のほうを向いてくれんと思うてまうと思うねん。

まあそう考えると,ワタシの色を薄めるために敢えてそこまでやった面もあるんかも知れんけど,裏目に出とると思う。

ワタシもかつて,ワタシが特攻服着て伊達娘の握手に行ったらどうやろ?と想像したことある。
けど,ワタシは,伊達娘は特攻服なんか着られても気持ち悪がると考えた。

そもそも服に自分の名前が書いてあるってどないやねん!?コイツちょっとおかしなヒトちゃうんか?
・・・って伊達娘から思われるんちゃうか?と思った。

けど,今回すーめろに対して伊達娘が特攻服作って着たというのは,伊達娘は,自分は自分の名前を書いた特攻服を着られて,うれしいと思うとることだけは間違いない。

仙台伊達娘会副長は喜ぶやろ。

確かに,ワタシがえれたの生誕T着てったときには,ヒトコトも喋ってくれんかったのとも繋がるわなあ。

ただ,すーめろは喜んだんだっけ?内心ドン引きしてないか?
やっぱそこは気になる。

最後のほうお小言ばっかで悪いけど,時間ないしこれにて。
(・・・4ページ突入して,時間ないもなんもないけどさあw)

夜は改めて,小言ではない,ちゃうことを書くわ。

ほなね

2014/08/10 11:11:27 おーにっちゃんより

--------

被告AKSが8/8までに出すと確約した準備書面,出てきませんでした!

前回の訴訟の日に報告したとおり,被告AKSが8/8までに出すと確約した準備書面

10分くらいで終わった。次回だいぶ飛んで9/18(木)11:00〜東京地裁712号法廷 2014/07/10 14:38
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/109181100712-cb.html

についてですが,けっきょく出て来ませんでした。

今後早々に出てくるのか,もう出てこないのかよく分かりませんが,裁判官の被告AKSらの心証がコレでさらに悪くなったと思います。

果報は寝て待て,なのかな。

その間にもいろいろやらねばならぬことがありますが。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。AKSからなんも来んかった。

やっぱAKS,上手く説明できんねんで。

コレでまたAKS側は裁判所の心証悪くなったよなあ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

なんかめちゃくちゃ上から目線なヤツおるなあw

なんでワタシオマエらからカネもなんも受け取ってないにもかかわらず、いちいち消極的な文句言われなアカンねん?


ワタシみたいに、積極的に自分の体験を書いて、だから自分はこう思うのだ、とストーリー立てて言えるくらいならば、ワタシも聞く耳持つけどさあ、闇雲に否定されても聞かんぞ。

まだ帰ってません

今日はあん禿休むかも。


てか、総会ってどんな内容やったん?


あとワタシの家に、AKSからの準備書面が来とるのかどうかも気になるよなあ。

準備書面来とったら、どんな内容かにかかわらず、当然アップするしなあ。
2ちゃんにも。

« 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月11日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック