« 2014年9月1日 | トップページ | 2014年9月3日 »

2014年9月2日

2014年9月 2日 (火)

大西弘子の作る料理、美味いと思ったのいっこだけあった

大西弘子の作る料理はマズくて、あんなん料理ちゃう、エサや、ってワタシずっと書いてきた。

いまだに、小学校の給食をマズいと言える子らは、どんな美味いもん食わせてもろとったんかフシギやねん。

その大西弘子の料理も、カレーだけは美味かった。


カレーを下手に作るのもたいがい難しいやろけどw

りんごとハチミツ入れたってええんやからなあ。(※バーモントカレーより)


大西弘子は、四角いカレー肉が高いからか、安物の精肉を入れよった。

借金できる前からそうやったから、とにかくケチやったんやろなあ。

ワタシハチミツさえ買ってもらえず、砂糖を煮るかどうにかしたものを、大西弘子からハチミツと騙されて育てられたしなあ。

だから、保育所だったか幼稚園だったかで、茶色いハチミツ出てきたら、こんなんニセモノや!ってワタシ言うとった。

子供に対してウソついて、そんな恥ずかしい真似させて平気って、どんな思考回路やねん?

まあとはいえ、カレーに関しては、安い精肉にカレーの味が染み込むから、子供心には美味しいと思った。

しかしあとは、とりあえず思いついた食材を、マヨネーズとケチャップかけてグチャグチャに混ぜて、ドン!ってのを料理と称して出しとった。

ワタシよそではどんなもんでも完食するけど、大西弘子の作るエサだけは、クチに合わんかった。

2ちゃんでワタシの過去というとるのは真っ赤なウソっぱちや

ワタシ大西弘子から褒められてない。

大西弘子はあくまで、

自分がワタシに対してナニをできるか?

ではなく、

自分がワタシを利用して、どうやって自慢するか?


しか考えてなかった。


だから大西弘子の思い出のほとんどは、

「べんきょしーよ!」

とかガミガミ言われたコトと、あと大西博昭との夫婦喧嘩ばっかやねん。

どんな最底辺の生活はしても、大西弘子みたいな親だけにはならん!と、固く思ってきた。

ワタシホンマに多可町の田舎ザル連中嫌いやねん

ハッキリ言って多可町では日本語通じんかったからなあ。

ワタシ多可町に安らぎを感じんねん。

ワタシのいるべき山は、東京とかニューヨークとかいう山なの

アホの大西弘子は、日立製作所とウラでナニやりとりしとったのか、自供させるくらいしか存在価値見出さん。

それにしてもワタシのアンチ、自分の主張しとるコトをちゃんと理解せず、誰かの言うとるコトをそのまま持ってきとるやろ。


まるきりワタシに当てはまるのに、なんでワタシは分かってないとオマエは判断するのか?

・・・答えはひとつ。

オマエは、自分自身の主張を理解できていない。

゛その道゛の経験なんか要らん

なにかから、一般化できる考え方の根幹を見つけたらええだけ。

あらゆるものごとが、似たようにはじまり似たように終わるねん。


でないと、レーガンみたいに、俳優が大統領になるとかあり得んコトになってまう。


レーガンが最先端の科学技術とか経済とかに詳しかったかというとちゃうやろ。


けど、最先端の科学技術も経済も、俳優の下積み時代にアタマとカラダで感じた感覚で大枠は理解できたハズや。

乃木坂ファンを名乗る者のアンチ活動が激しくなってきましたw

乃木坂ファンは、ワタシのコトをいよいよヤバいと思った、恐らく日立製作所の工作員やなあ。

平日昼間にワタシのブログに張り付いて、日立製作所もいいご身分で。

指導者よりもいい意見とは?

自分がプレゼンされた場合、指導者の意見よりもココロ動かされる案を自分が見つけたかどうかだけやないかい。

ワタシ同様のコトずっと前から主張しとるぞ。

ワタシがすーめろのトコにコメントせんことについて

ワタシがすーめろに対して主張するのは、すーめろと伊達娘の関係やから、書き込まれたら、すーめろはどう扱ったらええかワカランと思う。

もちろん、削除なりアクセスブロックなりしてきたら、ワタシはソレを証拠にするけど、そこまで巻き込んだら伊達娘との関係もおかしくなるやろから、そこまではせん。


コレは、ワタシが提訴しとる完全に違法な問題と違って、合法な上で人間関係の問題やから、ワタシが思うコトを通したらええワケではない。

AKB48チームA岩田華怜様20140828

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

なんかりおりんが,AKB0048についてコメ欄で語っとるから,フォローしてみなよ。
いまごろAKB0048について語ってくれるメンバーなんて,まあおらんし。

http://48pedia.org/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E8%8E%89%E5%A4%AE

コレ読めば,りおりんはゆかるんが溺愛しとるイメージあるけど,やっぱ中学生から入ってきたトコとか,アニヲタなトコとかは,伊達娘に似とるよなあ。

それとも,似とるから逆に伊達娘は意識してもて距離があるのかなあ。

りおりんから,自分はああはなりたくない,けどなってしまいそう,だから距離を置こう!なんて思われとったりしてw

いやしかし,12期をはじめとして,9期以降の先輩後輩全員,AKB0048は完全スルーやったよなあ。

みんな,「自分が選ばれずに悔しい」という思いがあったからスルーしたのかもやけど,その悔しい気持ちを忘れずに番組を観たら,なんか得られるモノがあったと思う。いま観てもあるかもなあ。
いや,もうAKB0048で想像した未来はいろんな意味でやって来んのが分かってもたけどよ。

そういえばさしこが,自分にとって都合のいいコトしか聞かんと言うとって,そうちゃうやろ!とワタシは突っ込んだなあ。

やっぱ話し手の立場に立ったら,
「こういうところは良かったよ。でもこういうところが改善点かな。」
の,「でも」以降がホンマに言いたいところやねん。

さしこも後輩を持ったらわかるやろ。

さしこの場合は,
「自分もできていないけれども,みんなで考えよう」
みたいな言い方をする,と言うとるけど,とにかくさしこは,自分が指導者として聞いてもらうためにはこうする,というのを主張しとる。

ならばその一方で,自分が指導者から聞いたコトを都合よく受け流すコトを書いとるのは,やっぱおかしいよなあ。

ワタシがさしこの言葉になぞらえるならば,さしこは自分ならば
「こういうところは良かったよ。でもこういうところは改善点かな。私もできてないけど。どうやったらできるかみんなで考えよう。」
と言うところやなあ。と想像しながら,その指導者の発言の,苦言を呈してくれとる部分もちゃんと聞く。

そのあたりも,さしこがまだまだ,誰に対しても公平な立場で聞けてない,とワタシが思うてまう原因やわなあ。

もちろん,指導者の意見が完全に正しいワケではないし,さしこの指導者としての意見だって正しいとは限らん。

だからこそ,指導者の意見が正しいか正しくないかどうかチェックして,たとえば指導者の意見よりもいい案を見つけたらそっちを採用したい旨を,指導者には報告したらええんや。
さしこの意見だって,いくら「私もできてないけど。どうやったらできるかみんなで考えよう。」と言ったところで,「そこが問題ではないでしょ!」って突っ込んでくる後輩がおらんとも限らんし。

だからワタシの場合は遠まわしな言い方は一切なく,もっと単刀直入に,「ワタシの場合はこう思う。だからこうしたい。」と言う。誰に対しても。

“フットルース”の俳優さんらだってそうやろ。誰かの意見が一番強いなんてのはなくて,だから命令することもできずに,いろんな人の「こうしたい。」を集めて,上手いこと表現になるように演出家さんが纏めていくもんやと思う。

いやもちろん演出家さんには演出家さんなりの「こうしたい。」があって,それは物語の世界観に繋がるから,イチ俳優の「こうしたい。」よりは強いハズや。

それでも仮に伊達娘が,演出家さんよりもいい意見を持っとるハズと確信して,演出家を説き伏せたいと思ったとすれば,物語の世界観も含めて説明して,「その中だと自分はこうなるはずだから,だからこうしたい。」とまで説明すべきやねん。
そしてそこまで説明できたら,もう伊達娘は演出家になれるよなあ。

さしこだって,劇場支配人になったのは,AKS側の話題づくりという側面よりも,既にさしこは自主的に支配人っぽい仕事をしとったから,後から追認みたいなカンジで劇場支配人になったっぽいし。
それがどこまで作りバナシか知らんけど。

あと,改めてAKB0048を思い出すと,辞めたのけっこうおるなあ。
残っとるのは,伊達娘,まゆゆ,すーめろ,はるきゃん,まおきゅんの5人しかおらんのか。

そこで思ったこと。

1.このメンツやとやっぱ,りおりんに話しかけるのは伊達娘しかおらんなあ。
2.最近まおきゅんと連絡取っとるか?
3.それぞれ個別に会うとるけど,5人集まる機会とか見つけられんかなあ。その上で,“ぽてばり!”のような新ユニットを自主的に企画できんかなあ。いやべつにソコにわさみん入れてもいいしさあ。自主的やからなんでもアリやし。

ほなね

2014/09/02 11:53:21 おーにっちゃんより

----------

”乃木坂ファン”は,最初からアンチの仕込みやなあw メールアドレスもIPも一緒やし。

ミリオンをギリで達成しようがしまいが,本来ファンが選んだ結果である選抜でこの成績とは,もうAKBの退潮は決定的なんやし,ワタシの見立てに対して大勢には影響ない。

2日目以降の盛り返しも弱いし,秋曲,じゃんけん曲では確実にミリオン割るよ。

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-d546.html#comment-108756718

IPアドレス:     182.249.246.132
名前:           乃木坂ファン
メールアドレス: d-yokohama-puhi@wm.pdx.ne.jp

内容:
--------
大西さんの予想ハズレましたね。
まだまだミリオンセラーは続きそうです。




AKB48の37作目のシングル「心のプラカード」
(8月27日発売・You,Be Cool! / KING RECORDS)が発売初週で
100.6万枚を売り上げ、9月8日付けのオリコン週間シングルランキング
(集計期間:8月25日~31日)で初登場首位を獲得した。

AKB48のシングルミリオンは、
20作目の「桜の木になろう」(2011年2月発売)から18作連続、
通算19作目で、自身の持つ男女グループ・ソロを通じての歴代1位記録である
シングルの「連続ミリオン獲得数」「通算ミリオン獲得数」記録を更新(
歴代2位は「連続」「通算」記録ともにB'zで13作連続・通算15作)。

史上初の20作目の突破に王手をかけた。
そのうち、初週でのミリオン突破は、21作目の「Everyday、カチューシャ」
(2011年5月発売・初週133.4万枚)から17作連続。
また、シングル首位は、14作目の「RIVER」(2009年10月発売)から24作連続、
通算24作目となり、シングルの「連続首位獲得数」「通算首位獲得数」の
女性グループ記録を更新した。

本作「心のプラカード」は、6月に行われた「第6回選抜総選挙」の選抜16人による
シングルで、センターは初の1位に輝いた渡辺麻友(20歳)が務めている。

投稿: 乃木坂ファン | 2014年9月 2日 (火) 09時05分
------

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-e7c4.html#comment-108735457

IPアドレス:     182.249.246.158
名前:           乃木坂ファン
メールアドレス: d-yokohama-puhi@wm.pdx.ne.jp

内容:
--------
大西さんメール頂きました。IPアドレスというのは詳しく知りませんが、投稿はこの書き込みを入れて2回目です。
やはり、ガセの書き込みでしたかorz
大西さんは実名こそ書かれていないものの、雑誌に載る程の有名なファンなんですね。
アイドルグループこそ違うものの、同じ1ファンとしては出入り禁止や、アクセスブロックは恐ろしいですよね。
当たり前のようにCDを買って、握手会やイベントに参加出来るべきだと私は思います。
訴訟のアドバイスは出来ませんが、是非とも当たり前のように握手会やイベントに参加出来るように期待しています。
ちなみに、私は乃木坂46の「生駒ちゃん」推しです。

投稿: 乃木坂ファン | 2014年8月30日 (土) 04時08分
------

コレは,乃木坂ファンのアドレスがホンモノかチェックしたくて出したもの

------
テストメール

hidenobu onishi

8月30日 (3 日前)

To d-yokohama-puhi
------

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-999e.html#comment-108735351

IPアドレス:     182.249.246.163
名前:           乃木坂ファン
メールアドレス: d-yokohama-puhi@wm.pdx.ne.jp

内容:
--------
大西さんはじめまして。乃木坂ファンの者です。
少し前のAKBまとめサイトに、大西さんのコメントらしき者を発見致しました。事実なのでしょうか?



15.akb(メ・ん・)?

>おーにっちゃんです。

まず,騙されたと思ってワタシのブログを見て下さい。コメントにも答えますし,ワタシがマトモだと理解出来ると思います。

(hidenobu  onishi)
2014年01月25日 22:15
16.akb(メ・ん・)?

>貴方はどのような、解決案を提示されますか
2014年01月25日 22:16
17.akb(メ・ん・)?

>騙されたと思ってブログ見てみたが、キモいもんはキモい。
本能がアラート出しまくり。
思い込みって怖いな。
2014年01月25日 22:26
18.akb(メ・ん・)?

>おーにっちゃんです。

請求額は303万円と低いと思われガチですが,ワタシは出入り禁止やぐぐたすのブロックを解除する約束ならば,和解でもヨシと思ってます。あくまで,マスコミや業界が騒げば当然ワタシが有名になりますし,スポンサーが付けば尚更ヨシとします。
(hidenobu  onishi)

投稿: 乃木坂ファン | 2014年8月30日 (土) 03時22分
------

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-faea.html#comment-108706618

IPアドレス:     182.249.246.163
名前:           山田波秋
メールアドレス: d-yokohama-puhi@wm.pdx.ne.jp

内容:
--------
放送つまらないので退室しました。

投稿: 山田波秋 | 2014年8月27日 (水) 00時20分
------

同一IPをチェックしても,確実にワタシのアンチ工作員や。

Access2014090201

« 2014年9月1日 | トップページ | 2014年9月3日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック