« 2014年9月2日 | トップページ | 2014年9月4日 »

2014年9月3日

2014年9月 3日 (水)

公務員は申請しないと個人ブログを閲覧できないと主張しとるヤツへ

オマエはすなわち、ワタシのブログに厚生労働省とか、最高裁判所とかからアクセスがあったのは、個人ではなく組織としてなんらかの意図があると主張しとるんやんな?

マジなハナシ、アメリカ政府に繋がれんかなあ・・・

いくら国務省がアクセスしてきたといえども、外交のネタにならなアカンからなあ・・・


裁判所がおかしなコトしとるとわかるヤツがおらんし、弁護士会も積極的に隠蔽しよるしなあ。


まあ、諦めん限り手はある。

とりあえず時間稼ぎの意味を込めて、高裁に即時抗告するかな。

まあ明日裁判所で聞いてみてから。

どういう手がいっちゃんええかをアレコレ考える。


しかしこの調子ならば、日本のあらゆる組織が隠蔽に加担しとるから、9/18(木)の口頭弁論も、被告AKSらの意見を一方的に採用して結審、ってセンもマジであり得るなあ。


そして報道せんかったら隠蔽できてまうんやし。


報道せんとこまで密約できあがっとるのは、いまに始まったコトではないし。


・・・アメリカ大使館に毎日のようにメール送るかなあ。

まあ、名誉毀損訴訟にしてもええか

懲戒解雇処分を為されたことで、原告は再就職において、不都合であったが、名誉を毀損されたままの事実を告げねばならず、その結果不採用を繰り返された。

とするかな。

とにかく、相手はなんとしても隠蔽しようとしとるから、ワタシは隠蔽できん理由をさぐらなアカンねん。

それにしても、フツーは、゛この部分については訴訟救助を認める゛、って書いてくるねん。

部分的にも認めず、その理由が、

゛詳細にチェックしてないけど一般的には・・・゛

なんやから、運用としておかし過ぎる。

゛勝訴の見込みがないとはいえない゛と裁判官自身が言うとるんやからなあ。

裁判所が請求の趣旨について却下してきたというコトは

とりあえず名誉毀損訴訟とだけして訴えて、世論を喚起した後で、なんで懲戒処分撤回請求がアカンねん?として改めて提起もできる。

さっきの書面も、裁判官がおかしな判断を為しとる証拠として、甲○号証として出したろ。

ワタシべつに裁判所最初から味方と思うてないし。


いやしかし労働部もこの程度やから、大企業との癒着もひどいんやろなあ。

懲戒処分は、企業が勝手にするもんやから、法律で拘束されんという考えなのかなあ?


復職する気ないけど、復職を争ったらどうなるかなあ?

ワタシの為した行為だけ挙げて、復職させられん!で終わりになりそうやわなあ。


おかしいよなあ。

労働契約法に規定あったハズやのになあ。

労働契約法の条文や解釈を示してリトライかなあ。


裁判所も、なんでその判断を為したかの理由を書かんからなあ。

けっきょく行政と同じやし。

裁判所めちゃくちゃやなあw 訴訟救助却下された。

裁判所めちゃくちゃやなあw 訴訟救助却下された。
゛懲戒処分撤回請求は請求自体失当である゛ってなんやねん?

明日裁判所で聞いてくるわ。

賃金請求と退職金請求は妥当やからそのように指示受けたのに、なんでそれがいまさら両立せんのかもサッパリワカラン。

まあ、裁判所がめちゃくちゃ言うてきても、最後は名誉毀損で160万くらいで訴訟可能やし。

いずれにせよ、裁判所も敵というのがよくわかった。

なんか策はあるよ。

AKB48チームA岩田華怜様20140829

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

2ちゃんにも書いたけど,9/8(月)の公演出るって,ワタシは伊達娘にはそんな時間ないと思うてまうから,その理由をコッチにも書く。

だって,伊達娘は歌もダンスもマダマダと自覚しとる。
そうすると,演劇とかミュージカル女優になるためには,まだまだ埋めるべき差がいっぱいあるはずやわなあ。

・・・それで,どんくらい差があって,どんくらいの期間で埋めていきたいと伊達娘は思うとる?

そこがワタシにはサッパリ受け取れん,想像できんねん。

そもそも伊達娘は,“大器晩成”という言葉が好きと以前言うとったけど,“大器晩成”の意味をカンチガイしとる可能性を感じる。
“大器晩成”って,若い頃は凡人やけどいずれきっかけがあってブレイクする,というと伊達娘は思うとると思う。

けど,ワタシのイメージはそうではない。
“大器晩成”なヤツって,実はめちゃくちゃ早くからでき上がっとる。

けどそれを理解するヤツが社会にはおらんねん。
時代のほうがついていってない。だから評価されるまで時間がかかって,一般人には“大器晩成”と思われてまう。

たとえば舞台監督とか演出家とかでさえ,“大器晩成”なヤツの演技はあまりに斬新すぎて,それは単に未熟やからと勝手に思い込んで,矯正させてまう。
そういうことが往々にしてあると思う。

演劇の世界はイマイチイメージ論やけど,イチローの振り子打法が,仰木監督から見出されるまでは人々から理解されず,日の目を見んかったことなんか,その一例やと思うねん。

そこでイチローが,当時の上司である土井監督とかコーチの言うことを聞いて,振り子打法をやめて普通の打ち方にしとったら,いまのイチローはなかった。

そんな例も考えると,“大器晩成”には2つの要素が必要や。

1.若い時点で,常識を打ち破るほどの理論,信念を確立している
2.その理論が一般的に理解されるまで,徹底的にやり続ける持続力がある

伊達娘には,まだ1も2もないと思う。

ブロードウェイが夢,と言ったのは,一般人の常識を打ち破るほどの夢ではあるけれども,それはやっぱ行動が伴ってこそやねん。

然るに伊達娘は,1のブロードウェイに行くための具体的なプランまでは示せてないし,ついつい公演怠けてまう常態では,2は全くやってないのは明らかやしなあ。
そしてその結果,AKBの中でさえも埋もれとることも明らかやしなあ。

ワタシ,伊達娘のいまの状態で一番恐れるのは,舞台監督とか演出家,その他の同僚が,
「その演技でいい」
ってOKを出してくれたから,もうこれで完璧と思い込んでまうことやねん。

そういえば,子役は大成せんと言われるやん。
それは,子役は,
「その演技でいい」
ってOKを出してもらえることを目標に演技をし,観客からどのように見られるかなど考えてないからというのが最大の原因とワタシは思う。

そしてAKBだって,中途半端に舞台監督を置いて,
「その演技でいい」
ってOKを出してもらえることを目標に演技をしとるのがほとんどというのが実態と思う。

だから子役出身の優子であっても,AKBの中ではなんとかやって来れたけど,卒業と同時に全く売れん逆境に立たされる結果に繋がったとワタシは見る。

とにかく,誰かが褒めてくれるかどうかなんて,ワタシから見たらどうでもいい。
女優としていちばん厳しい目で見れるはずの自分が,ココロの底から納得できる演技ができるかどうかだけやねん。

だいたいワタシヒトに褒められたって真に受けてないし。
そのヒトはたまたまワタシにハナシを合わせるために褒めたのかも知れんねん。

そして,伊達娘の場合,もう既に歌もダンスもAKBの中でさえ大して上位でもないコトさえ分かってもとる。
だから,AKBの代表としてフットルースに出ると思えば,歌もダンスも完璧にこなさなアカンねん。
けど,それをもう10日ちょいの間で,しかもAKBの公演にも出ながら完成させるのは,ワタシから見たら無理や。

そうすると伊達娘は,フットルースでどこまでできたらええと思うとるねん?

ココがワタシのいっちゃん気になるトコ。

とにかく,なんべんも書くけど,誰が褒めてくれる,ではないねん。
ワタシなんか小中学生の頃から,めちゃくちゃ真剣なコト言って,先生をポカンとさせたことなんどもあるぞ。両親はもちろんポカンとしたし。

だからワタシたいして褒められんかったし,逆に先生から目の敵にされたりもした。これまで書いてきた通り。

日立製作所に入っても見せしめのような人事受けたりしたしさあ。
被告AKSからだってワケワカラン準備書面書かれたしさあ。
これらも,これまで書いてきた通りや。

イチローだって,土井監督から目の敵にされて,見せしめのように出してもらえんかったんや。

伊達娘だって,ホンマに強い夢があるならば,被告AKSから目の敵にされたり見せしめを受けたりするギリギリの主張くらいあってもええんちゃう?

とにかく,マインドコントロールするように何度も書くけど,ホンマに女優を目指すならば,演出家とか舞台監督から納得される程度のレベルではアカンと思う。
ナニコイツ!と思わせるくらいでないと。

ナニコイツ!と思わせるくらいの演技を期待しとるぞ。

ほなね

2014/09/03 11:50:34 おーにっちゃんより

----------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。思うままに

思うままにアレコレと

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ワタシに包茎治療とか執拗にやってくるヤツがおる。それを警察も恣意的に捜査せんしさあ。

それにしても,このABCクリニック神田院さんって丁寧やなあ。

ワタシは特に包茎を問題とは思ってないけど,そのような悩みを抱えたヤツおるならばココ検討してもええかもなあ。


大西秀信様 ご予約の件です・
受信トレイ
x

ABCクリニック神田院
19:15 (5 時間前)

To 自分
大西秀信様

ABCクリニック神田院です。

以前も心当たりがないとの事で伺っております。
何度もご返信頂くのもお手数をお掛けしてしまいますので、
次回もこのようなメールがあった場合は、こちらで削除しておきます。

また、このような事がありましても、返信は不要ですので、
そのまま無視しておいてください。

宜しくお願い申し上げます。

※ご質問等がございましたら、本メールにそのままご返信下さい。

ABCクリニック神田院【問合・予約 0120-958-472 10:00-20:00】

-----Original Message-----
From: kotochan0725@gmail.com [mailto:kotochan0725@gmail.com]
Sent: Tuesday, September 02, 2014 4:20 AM
To: tokyo@abc-clinic.com
Subject: 大西秀信様よりご予約がありました

大西秀信 様より下記ご予約がありました。

【カウンセリング当日について】:カウンセリングのみ希望
【カウンセリングをご希望の項目】:包茎治療
【ご希望のクリニック】:神田院
【お名前】:大西秀信
【お名前(フリガナ)】:オオニシヒデノブ
【年齢】:39
【性別】:男性
【ご職業】:
【携帯電話番号】:070-6969-9177
【メールアドレス】:kotochan0725@gmail.com
【連絡可能時間】:いつでも可能
【ご住所】:【大西により削除】
【第一ご希望日】:2014年09月11日 10:00-12:00
【第二ご希望日】:2014年09月25日 10:00-12:00
【お支払方法】:指定なし
【備考欄】:
【アンケート】:
【サイトに来た方法】:
【送信フォーム】:01-01-28-01
【注文番号】:13761003175404c6eca6bb9

このメールは ABCクリニック美容外科
http://www.abc-clinic.com のオンライン予約フォームから送信されました


Access2014090303

厚生労働省からワタシのブログへはアクセスできん!と主張しとるヤツへ

このとおり,厚生労働省からワタシのブログへアクセスされております。

ちなみに,8/1~のデータで4回アクセス,トータル59回アクセスがあった。

Access2014090302

ワタシと絶縁したはずの新月がスカイプでなんか言うてきとるぞ

ワタシ相手する気ない。

誰か相手したってよ。


Access2014090301

« 2014年9月2日 | トップページ | 2014年9月4日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック