« 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月8日 »

2014年9月7日

2014年9月 7日 (日)

今日は早めに帰るぞ!

いや、帰れるかはワカランとこもあるけどさあ。

明日はちゃんと即時抗告の文章書かな。

まあしかし、バイト行く前も2万前後アクセスあったんやから、バイト行きはじめて更新頻度も下がったにもかかわらず、アクセス落ちてないことから、やっぱワタシが興味を引き付けとるのは間違いないねん。


もっと、ヒトの関心の中心に食い込みたいけどなあ・・・

伊達むすこって新月ちゃうんか?

つい先日ワケワカランコメントしてきたトコやろ。

オマエの日本語理解力ではワタシの訴えの内容なんも理解できてないやろ。

それはそうと、755がどんだけ速攻で飽きられるか見モノやわなあ。

サンマが冷凍?

まあその可能性は否定できんわな。


そういえばドイツにいたとき、サンマの冷凍したやつを日本の物産を販売しとるお店から購入したけど、北海道と書いてあるくせに韓国産やった。

アレはどこで獲れたものなのやら・・・

755ってホンマに一瞬で終わるやろ。

メンバーが私信ちゃうか?って言われたら、ヤル気すぐ失せると思う。

いくらアイドルといえどもフツーの女の子やから、ヲタを特定できてもしらばっくれられるくらいの、相当なタフさが必要や。


しかしそうすると、755の面白さがないしなあ。

てか、755ってそもそも、どんなヒトをターゲットにしとるのかサッパリワカラン。

周りのヒトに、自分がナニ書いたかは見られたくないけど、有名人からのリプライであれば見られてもいい、という需要なんかな?

ニッチすぎるやろ。


それに、有名人であればあるほど、自分の意見を拡散しやすいツールで自分や自分の考えを売り込みたいと思うハズ。

755って、タイム・イズ・マネーの考え方に反するねん。


いやもちろん、AKBで後発のメンバーが、ファンを囲い込みたい目的で使うのはあると思うけど、どうせAKSが厄介認定したヲタがどんどん増えて、メンバーも疲弊してくるのもまた目に見えとる。

だいたいワタシが、Google+なりファンレターで、握手会に依存せん使い方を発見し、それをAKSは嫌ったんやから、いま755を進めるのは方向性としてもおかしい。


AKBも755も、いまとなっては弱者なんやけど、弱者同士が引っ付いたところでどうにもならんよ。

アキブータンが、その並外れたプロデュース力()で、755を根本の仕様自体から変えてまうくらいやないと。

ホンマに755には魅力を感じん。

AKB48チームA岩田華怜様20140902

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

仕事忙しくて,そのぶんよく寝るから,それ以外のコト考える時間がない。
9時ごろ起きたはずやのに二度寝して,起きたら11時やし。
今晩と明日はちょっと忙しいかな。

まあ,即時抗告で書く文面だいたいわかるしなあ。

ただ書いてすぐ出すのではなくて,寝かせたいから,提出は明後日になるかなあ。
てか明日あたり散髪行きたいし。もうなんかだいぶ伸びてそろそろってカンジ。
毛髪の量は少ないけど伸びたら切りに行かなアカン。

ところで,伊達娘は755やらんねんな。
まあ755やってくれたほうが新しい接点になるかもやけど,ワタシもそこまでやる気ない。
どのみち仮に755をワタシがやりだしても,ワタシは本名で登録すると思うし,文体とか内容に特徴があるからAKSから一瞬で目をつけられる。

・・・あ,いや,そうやってAKSから一瞬で目をつけられて削除とかされたら,また訴訟で使えばええんか。

755ってプライベートトークのように見えて,自分でログインした状態でしか見えんっぽいから,自分のアカウントは他人から見えてないような,Google+のようないやらしいウラ設定が作れんからなあ。

てか相手がコッソリブロックする設定は755でも作り込んどるやろ。それは違法ではない。
自分以外の投稿が他人から見えん仕様って最初から謳うとるから,きっとそうやと思うなあ。

AKSも,Googleとの関係がこじれたから,755に移ろうとしとるっぽいのをいっぱい感じるけど,友達感覚のヲタ以外の一般人は,メンバーの発言だけでなく,ヲタがどのような書き込みをしとるのかを見てみたいと思うと思うねん。

ワタシなんか最初から,Google+で,ヲタはどういうコトを書いてきとるのか,他ヲタも参考にしたらええのに,とズッと思うてきた。
それは2ちゃんでも一緒か。

他メンのヲタがいいことを書いとったら,自分の推しにも教えてあげる,みたいなヲタがきっとおるハズ,と思うて使うとったけど,そういう使い方さえ,この3年近くの間でワタシしかおらんのとちゃうか。

そう書くとワタシの主張が自己矛盾になるんやけど,ヲタにちゃんとした人格のヤツがおらんというか。

その755で,ドラフト生のもえきゅんが,いっこいっこ返答しとって爆死しとると2ちゃんで書いてあった。

けどもえきゅんって,部屋っ子Ⅱでヲタに対して回答できんから,ついつい頑張って一個一個してもたんやろなあ。
ヲタも,そういう事情があるコトを認識したらな,爆死したトコだけ取り上げてもかわいそうと思う。

たつまきは回答が私信になっとるとか騒がれとるから,とりわけ若手メンは精神的にもショックやろし,使いづらいやろなあ。

とにかく,Google+はいろいろ問題あるけど,それでも一般ユーザーには見えとって,その内容をワタシも伺い知ることができる。
twitterも一緒やけど。

だから一般人に語りかけるコトができた。
そこが良かったのに,755ってソレがないから無理が来る。

昨日2ちゃんに書いたと思うけど,ユーザーは著名人と1対1で会話しとるつもりになれるけど,著名人は全員にコメントせなアカンねんから,こんなしんどいアプリないわな。

もちろん755だって,結果的に著名人側のすべてのやりとりが一般ユーザーには見えとるハズやけど(だからアップされる),アキブータンが使い出したということは,ユーザーを選別できるというウラがあるハズと思うねん。

人気が落ちたいまごろ,さらにヲタを選別するなんてあり得んけど。

2ちゃんでもワタシ同様に否定的なヤツ多いみたい。
AKB板ではないところでも叩かれとる。

-------
サイバー&堀江が秋元を引き込みAKBヲタに伸び悩みSNS755をゴリ押し地下板猛反発 [372529586]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1410048300/l50

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/09/07(日) 09:05:00.17 ID:kf9/FqFE0● ?PLT(25000) ポイント特典

みるきー&川栄のなりすましに注意
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140905-1362155.html
 AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(56)やHKT48指原莉乃(21)らAKB48グループのメンバーたちがトークライブアプリ「755」を続々と開始。なんと早くもなりすましまで現れている。

サイバーが新会社「7gogo」、堀江氏と著名人グループトークアプリ開発へ
(2013/6/3 16:27)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130603_602044.html
 株式会社サイバーエージェントは3日、著名人の公開グループトークアプリを開発する新会社「株式会社7gogo」(ナナ・ゴーゴー)を設立した。
代表取締役にはサイバーエージェントの藤田晋社長が就任し、「ファウンダー」として堀江貴文氏を迎える。社名は堀江氏の囚人番号が「755」だったことに由来しているという。
http://i.imgur.com/VXBMaQB.jpg
http://i.imgur.com/lauNSV9.jpg

【755】秋元康をAKBから外す署名活動★1【新公演】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1410010700/
755のゴリ推し気持ち悪すぎ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1410015525/
ホリエモンにAKBが利用されてるのがたまらなく不快
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1409975088/
755に怪しい app-adforce
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1410023193/
『755』はホリエモンの囚人番号
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1409899516/
【悲報】秋元康がきな臭いアプリをメンバーに強要
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1409882423/

依頼64
-------

てかコレ読んでも,遂にアキブータン・アンチが本格的に活動してきたなあ。

アンチもつかずば人気は出ん,となるけど,アキブータン・アンチってのは総理大臣を追い落とすような勢力と同じカンジやから,こういう痛いところを突いた上でのアンチの存在ってアキブータンにはマイナスなハズやねん。

ワタシの訴訟のキモを理解してくれる端緒にもなるしなあ。

まあもう時間ないからこれにて

伊達娘も755はやる必要ないぞ。

ほなね

2014/09/07 11:54:36 おーにっちゃんより

--------

参考に,こんなページ見っけた。

控訴理由書の作成 - 民事控訴審AtoZ

http://www.kouso-soudan.net/category/1736707.html

即時抗告も同様やろなあ。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。最近サンマが食える

惣菜でサンマの塩焼きが半額の90円で売っとったのが,小さな幸せ!w 見せたろ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

そうそう、755について、やっぱAKSとGoogleはワタシの件で仲が悪くなったと思う。

アキブータンは、Googleとの契約があるから、メンバーに表立って755を勧められんハズやねん。

なのにメンバーに表立って755を勧めとるやろ。

AKSとGoogleって、かなり関係悪化しとるかもなあ。

部屋っ子Ⅱの、ドラフト生メンバーに対して、AKSが未だにアカウント用意できてないのが、なによりの証拠や。

« 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月8日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック