« 2014年9月16日 | トップページ | 2014年9月18日 »

2014年9月17日

2014年9月17日 (水)

じゃんけん大会、さらにやらせを認識させて、ヲタもシラケとるやないかw

ワタシは優勝は宮脇咲良、2位は柏木由紀と予想して、ズバリは外したけど、方向性ならば合うとるやろ。


これから売りたいメンバーを1位にして、既に神7で売り上げが見込める初期メンが2位というトコまで当たっとるやろ。

ワタシに筋書きが読めるというコトは、アキブータンらの浅知恵としか考えられん。


まだ帰ってないから、2ちゃんなんかの大勢の反応はワカランけど、コレでまたシラケてヲタ卒するヤツも多いぞ。

今回は選抜全員が、作為によって選ばれたとしか思えんもん。

大勢湧いとるし、裁判官もやっぱり結託まではできんかなあ

裁判官が拘束されるモノとして、法律と判例がある。

法律を裁判官は好きなように解釈できるけど、判例はちゃうからなあ。

然るに、ワタシは判例には疎い。

ただな、ワタシの判例もまた、後で引用されるねん。


それがあるから、あんま下手にワタシに関して判断できんしなあ。

当座のトコロはウソつけても、数ヶ月経って、なんでこんな判決にしたん?と言われてまうもんなあ。


だからワタシ、先人の残してくれた憲法とか法律、後世の為すはずの解釈、これらをすべて信用しとる。


個人の判断には信用おけんけど、善意のヒトの集合の判断は信用おける。


ワタシ時間を味方にしとるとも言える。


まあ、なんとでもなるよ。

正義はワタシにあるんやから。

明日で裁判結審すると言うとるヤツがおる

そんなワケない、と言いたいトコロやけど。

昨日、いや今日か、ワタシ書いた刑事弁護に関する投稿で、検察官と裁判官がウラで打ち合わせとるコトもあるらしいし、そうするといくら民事であろうが、同じく権力の強い片方が、裁判官とウラで打ち合わせとる可能性あるねん。

そうして被告らが裁判官と打ち合わせて、練り上げた内容が、被告キングレコードの準備書面である可能性あるねん。

だからワタシなんとしても反論せなアカンかってん。

アキブータン、オマエ糖尿かw

自爆したなあ。

それで、変に太ったりやつれたりジムに行ったんやな。


それと、1位を決めとるのはゲロしたなあ?

1位だけでなく、2位も実質去年までの1位やし、ヲタはお気に入りがセンターに立つのを夢見とるワケやから、決まっとると思うなあ。

人気と、センター経験を考えると、2位はゆきりんちゃうか?


それ以外のメンバーについても、いまのAKBヲタを繋ぎ止めるためには、多くを八百長で決めざるを得んねん。

刑事であっても肉体的になにかを為したらアカンの。

憲法だか何かの法律だかに規定してある、拷問の禁止にモロ該当するしなあ。

だからこそ、敢えて挑発しとるのもある。


てかオマエおーにっちゃん新規か?

ドイツで体格のいい警察官から、
「分かったか?」
って言われたから、
「ワカラン!」
って言って、さらにくるくるぱーのしぐさをしたら、アホ警察官めっちゃ怒って、ワタシを後ろ手に縛り上げた上に、ワタシのアタマを壁に思いきりぶち当てやがった。

当時の2ちゃんに、内容メモしとるやろ。
2012年7月12日やったと思う。


だから、アホ刑事から暴行されるコトなんか、なんら怖くない。

いまごろAKSから、どっちでもいい準備書面が来た。あと公正取引委員会からの通知も。

いまごろAKSから、どっちでもいい準備書面が来た。あと公正取引委員会からの通知も。
いまごろAKSから、どっちでもいい準備書面が来た。あと公正取引委員会からの通知も。
こんなんであっても裁判所は、勝たせたい方を勝たせるんかなあ?

ワタシがめちゃくちゃ証拠を出しても、いろいろ難癖つけてくる可能性もあるしなあ。


公正取引委員会も巻き込んで、日本政府が勝手な主張するんやから、裁判においてもどんなトンデモ判断されるかワカラン。

とりあえず、キングレコードの準備書面に即日返答したのは良かった。

即日返答してなければ、被告キングレコード及び被告AKSの言い分で判決とかもあり得たと思う。


明日、主張が出尽くしたか聞かれたら、いくらでもある旨を主張して、次回までに裁判所はどうして被告AKS、被告キングレコード、被告グーグルを勝訴にできんかを記載すると言うぞ。

AKB48チームA岩田華怜様20140912

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日はシモネタから攻めてみる。

いやエッチかどうかというよりも,単にワタシのカラダってこうなっとる,という例であって,ちょうどアンネ・フランクが自分の局部を見てアレコレと書いたのと同じようなイメージや。

ワタシな,伊達娘とエッチな想像をするのは,将来的に結婚を視野に入れるのであれば,女性の生理と同様に,男性もたまには射精をせねばならないのであって,射精のときに他の女性とイチャイチャする妄想をするのも伊達娘に対して申し訳ないと思うから,結論として伊達娘とエッチな想像をして射精することにしとるだけやねん。

それをAKSなりキングレコードは問題としてやたら突いてきとるけど,べつにワタシの主張がおかしなモノではないことは,さすがに裁判官も認めざるを得んハズや。
ファンレターがアカンならば,裁判になるまでに主張せなアカンしなあ。

・・・でな,今日(いやもう昨日)射精するときに,勃起することがなくて精子だけが出てもてん。

伊達娘には想像がつかんやろけど,オトコってエッチなモノゴト想像したら勃起する。
けど勃起は勃起のままで,射精とは別やねん。

だから,まあどこまで知っとるか知らんけど,勃起で女性と結合してピストン運動を何分かした後で,射精をするというのが一般的らしい。

けど今日ワタシは,勃起しきらずに射精してもてん。

・・・・コレもしかして,オトコで問題となる“インポ”ってヤツちゃう?
と思って結構ドキドキした。

Wikipediaにはこんなコト書いてある。

勃起不全 (インポから転送)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7%E4%B8%8D%E5%85%A8

内容を知りたければ引用から読んで欲しいけど,この書き方では,“勃起不全”とは勃起は無理と言うとるだけで,射精は無理とはヒトコトも言ってない。

やっぱワタシ,勃起不全(いわゆるED)の可能性があるんかなあ?
これから将来的に。

けどリアル女性とエッチをして,その上で勃起できんかったワケでもないしなあ。。。。

その後,伊達娘を妄想して見事に勃起して安心したけど,やっぱワタシのカラダのどこかに。問題がある可能性があるんちゃうかなあ?と思う。

けどいずれにせよ,仮にワタシがEDであっても精神的なものであって,肉体的にいますぐ死ぬワケではない。
なんかカラダに病気が潜んどる可能性もまずない。

逆に精子が溜まり過ぎて出ただけかもやしなあ。
伊達娘の演技を見ながら,ワタシのキンタマが精子をいっぱい量産しとった可能性だってなくはない。

いや誤解のないように言うと,フットルース鑑賞中,だけでなく15日全体を通して全く勃起もしていないし,伊達娘とエッチな妄想もしてない。
だいたい事件があったからそのような気分でもなかったし。

とにかく,ワタシ隠しごとはなるべくしたくないから書いた。
そうはいっても他人の権利を考えると隠さなアカンことはいっぱいあるけどな。

ワタシの場合隠すことのほとんどは,他人の権利を考えて隠すのであって,自分の権利に関して隠すコトは必要最小限にとどめとるよなあ。

ハナシは変わって,今日はじゃんけん大会やなあ。
ワタシはじゃんけん大会自体にはまったく期待してない。悪いけど。

AKSもキングレコードも,じゃんけんシングルで売り上げをガタ落ちさせんために,1位2位を含む選抜メンバーの半分くらいは残さざるを得んと思うねん。

・・・・それでまたヲタもメンバーも白けるんやけど。

とはいえ,2ちゃんにも書いたけど,伊達娘には敗退であっても,とにかくオモロイことだけはやって欲しい。

てかせっかくフットルースやっとるんやから,ウェンディ・ジョーの衣装のまんまで出るってのアリやなあ。
てかそれが答えの可能性あるよなあマジで。

スイセイミュージカルとしても,全国のヒトから「なにあの衣装!?」って思ってもらえるだけでも宣伝になるしさあ。

それで,明日またフットルース公演やろ?
名古屋やから,実のところ東京から小山町までよりも移動時間少ないんちゃう?
だからこそじゃんけん大会も出れるのかも知れんけど,フットルースの練習はホンマにちゃんとして欲しいよなあ。

伊達娘は女性陣の中で間違いなく,いい意味でいっちゃん目立つ,いいダンスなり演技なり発声なりをしとったとワタシは思う。

けど,たとえばもっと透き通るような声を出して欲しいとか,ダンスも最初に出てきたところで激しいダンスをするけど,後のほうにもそこまでやって欲しいとかいう希望はある。
とはいえ,後のほうでは内容がシリアスになるし,レンに注目が集まるから,激しいダンスも難しいかもやけど,そこをなんとか工夫して欲しいよなあ。
ワタシもどこをどうしたら?と言えるほど覚えてないけど。

それから,ワタシが主張しとる,ウェンディ・ジョーが黒人だからと差別されとる件,みんな同じ学校の学生やんなあ?

なのに,ウェンディ・ジョーは2幕の最初におらずに,伊達娘は違う役をしとった。
コレはウラを返せば,ウェンディ・ジョーはそのパーティに呼ばれてないコトを意味するのであって,やっぱウェンディ・ジョーはパーティに呼ばれてないか,パーティのコト自体を知らされてないかであって,差別されとるコトの裏返しと思うねん。

・・・アレ?そういえば設定は学生やから,みんな酒飲んだらアカンのとちゃうん?

Wikipediaにはこんなコトが載っとるなあ。

――――――――――
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92

アメリカ
かつては州により最低飲酒年齢は18歳~21歳とばらばらだったが、1984年、国家最低飲酒年齢法 (National Minimum Drinking Age Act) により21歳未満の飲酒を認める州には連邦政府予算を支出しないこととなり、最低飲酒年齢は21歳に統一された。ただし、一部の州は、例外として宗教的理由などでの21歳未満の飲酒が認められている。

ドイツ
最低購入年齢は16歳(ビール・ワインなど)~18歳(蒸留酒など)。18歳未満の飲酒の可否は、保護者に一任される。

イギリス
最低購入年齢は18歳。最低飲酒年齢は、家庭では5歳。16歳で、ビールとリンゴ酒をバーやレストランで飲むことが認められ、18歳で全面的に飲酒が認められる。スポーツ施設での飲酒は禁止されている。
――――――――――

アメリカの項を見ると,映画フットルースの公開された当時は,18歳でも飲める州が多かったと取れるし,ドイツやイギリスの法律の運用を考えると,アメリカはもともとイギリスの植民地やったワケやから,法律とは別に,お酒を飲むこと自体は日本以上に,もっと低年齢でも黙認されとるんちゃうかと思う。

てかいまのアメリカの法律が日本よりも厳しくて21歳からなんて,こういうのはおかしいと思うよなあ。

・・・てかいま気になってさらに検索してみたら,ヒトのブログからやけど,

「フットルース」になぜ黒人は出ていないのかを考える 2013年1月25日 (金)
http://crisantemo.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-0caa.html

・・・・って,ウェンディ・ジョーももともとの映画では黒人ちゃうんやな?

ではなんでウェンディ・ジョーに,黒人を思わせるメイクをする必要があるねん?

まさかやけど,演出が勝手に,アメリカのミュージカルやから黒人もおらなアカン!という理由からだけで,ウェンディ・ジョーを黒人にしたんちゃうやろなあ?
もしそうならば,日本版フットルースは,日本人による黒人差別促進ミュージカルになってまうぞ。

なんかそのあたりのツメが甘い気がするなあ。

演出家の西田さんはどない説明しとるんやろ?

西田さんはワタシには説明してくれるハズがないけど,伊達娘はそのあたりちゃんと説明聞いたほうがええと思うぞ。

ワタシのこのレターでどうしても悶々としてまうかもとも思うし。

ほなね。

2014/09/17 10:55:06 おーにっちゃんより

--------

美濃加茂市長の取り調べの件,強引な脅迫・強要を警察自らがやっとるやないか。

取調べってこんなカンジやそうや。

----------
本日初公判、全国最年少市長・藤井浩人が激白!「『自白しないと美濃加茂市を焼け野原にする』と言われました」 2014年9月17日(水)6時0分配信 週プレNEWS
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/playboy-20140917-35807/1.htm

―ところが、浄水装置の導入に関わったのは30万円の賄賂をもらったため、という容疑がかかり、任意同行されました。

藤井 取調室に入るなり、「お金をもらった話、はっきり事実を言ってください」と言われました。僕が「そういうことはありません」と答えた瞬間、(刑事は)持っていたクリップボードをバーンと机に叩きつけて、ふたりがかりで耳元で怒鳴(どな)り始めた。

―なんと?

藤井 「早く自白しろ!」「いいかげんにしろ!」「市長のくせにウソをつくな!」……それが3時間くらい続きました。ドラマとかだと、取り調べは怖い人と優しい人が交互に怒鳴ったり、優しい言葉をかけたりする、というイメージがあったんですが、両方怖かったので、これはまずい……と(苦笑)。僕は右耳が弱くて、耳元で怒鳴られると「キーン」となっちゃうので、これはもうすごい圧力でした。

―その後、逮捕されたわけですが、どんな気持ちでしたか。

藤井 逮捕状を見せられ、賄賂とされる30万円は、10万と20万に分けて2回ももらったことにされているのを知りました。本当にムチャクチャだと思いました。手錠をかけられたときの気持ちは忘れられません。信じられないというか、なんでこんなことになったのかな、という困惑。怒りより、戸惑いですね。訳がわからなくて……。

―中林氏が“自白”しているのも知らなかった?

藤井 はい。取り調べで「中林氏本人に聞いてもらえばわかる」と言ったんですよ。そうしたら、「中林は泣く泣く、藤井さんのことを話したんだ。その気持ちになんで応えないんだ」と言われ、「なんだ、それ!?」と驚いた。「ああ、そういうことになったのか……」と。そんなふうに、徐々に何が起きているのかを認識していきました。
----------

本来警察は,もっと証拠を出してきて固め,それを見せて「こういう事実があるんやけど?」と聞いたらええだけやと思う。

それをせずに,全部自分らの作ったストーリーに沿い,圧力をかけて供述させ,供述だけでウラを固めていったら,結果として事件がデッチ上げられてまうやないか。

ただ,美濃加茂市長については,肝心のところが弱い。

ちょっと戻って,

----------
―では、中林氏のことで疑われているとは知らなかった?

藤井 それは記者が教えてくれました。ただ、記者からいろいろ聞かれても、忘れていることも多くて……。(中林氏との)会食は4回あったらしいんですが、はっきり覚えていたのは2回。(10万円を渡されたとされる)ガストでの昼食は、完全に忘れていました。
----------

とあるんやけど,30歳の人間が,それこそ数ヶ月か1年か知らんけどその程度以前に,誰かと会って会食した内容を忘れとるとはおかしいよなあ。

忘れとるのではなくて,覚えており,

「このような内容を話したのであり,賄賂など一切受け取っていません!」

って主張したらええのに,冤罪事件の被告人って総じて,いっちゃん問題のあるトコロは曖昧にしてまうのが問題とは思う。

ワタシならば,弱いところをこそ,記憶を総動員してちゃんと説明し切る。

だから一昨日の事件だって,記憶が鮮明なうちに人々に対してちゃんと説明したんやし。


そして,関連リンクから見つけたけど,ひとつの問題はココやな。

----------
週プレNEWS TOP > 連載コラム > "本"人襲撃 > 無罪請負人・弘中惇一郎が指摘する「冤罪事件の温床、刑事司法はなぜおかしくなったのか?」 [2014年06月10日]
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/06/10/31319/2/

―本来、裁判官がきちんとジャッジすれば検察の暴走を止めることができると思うのですが。

弘中 有罪であることを直接示す証拠がなくても、推認に推認を重ねて有罪に導く裁判官がいます。私が「推認裁判官」と言ったことでその裁判官は気分を害したようですが(笑)。推認というのは、その人が頭の中でいろいろ考えただけの話。裁判官は証拠に基づき、謙虚に判断すればいいのです。
----------

民事と刑事は違うとはいえ,裁判官がやるコトは同じや。事実を見つけ出して,事実に即して判断を為すのみ。

誰かがワタシに対して「事実のみを述べてください」と裁判官が言ったと主張しとるけど,それこそワタシ記憶にない。

記憶にないどころか,この記事のように,”推認に推認を重ねて”を裁判官自身がやっとるんやから,裁判を受ける人間も,事実と,そこから考えられる推認を主張したってなんらおかしくはないやろ?

裁判官に誤った事実を推認させんための予防線としても,確実に効果がある。

もちろん,推認自体は悪いコトではないんやけど,その推認した内容に関して,推認された側から明らかな反対の証拠が出されて矛盾が出てきたら,それについては真摯に耳を傾けなアカンねん。

それを,耳を傾けることもなく,一方の言い分だけですべてのストーリーを構成してまうとおかしくなる。

ワタシそれをされたくないから,AKSの件にしろ日立製作所の件にしろ,さまざまな証拠を提出してきた。

ならば日立製作所の件は,個人情報の開示請求訴訟にしろ,懲戒撤回訴訟にしろ,それ以前に門前払いしやがった。

明日行われるAKSの件は,被告AKSおよび被告キングレコード自らが,ワタシに対して名誉毀損に当たる準備書面を出しており,ワタシがそれをも突いとるコトから,裁判官も,被告AKSおよび被告キングレコードに有利な判断を一方的に為すのは難しいと思うねんけどなあ。

とにかく裁判官も人間やから,どう出てくるかワカラン。

ワタシは明日は必ず訴訟に行くぞ。


【追伸】

ちなみにワタシ,こんだけ美濃加茂市長の取り調べで,警察から脅迫・強要が為されることを改めて理解したし,それの録音などが証拠として出されるコトはなく,警察もソレを追及されるコトがないとも理解したから,ワタシはまんいち不当逮捕されたとしても,刑事に対して逆に何倍も罵声浴びせたる。

「オマエその程度の理解力で小学生かよ?」
「大声出すしか能力ないんかよ?それであれば小学生と言うのは小学生に失礼なのであって,自分の主張だけ大声で喚く,やっとるコトは産まれたての赤ちゃんと同じやぞ?この30年40年の間にしてきたことってセックスだけかよコラ!?」

とかコテンパンに言うたる。

アキブータン(秋元康)さあ,コレはアリバイ工作のつもりか?

コレ

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-09e4-1.html#comment-108883597

IPアドレス:     126.186.177.154

内容:
--------
おーにっちゃんはフットルースを気に入ってくれたようだね。まだまだ未熟な点もあるだろうけど、新しいことにトライさせることは彼女達にとっては、成功だろうが失敗だろうが、今後の成長には大切な経験になると思うよ。

エンターテイメントでは「木を見て森を見ず」の考え方ではダメなのは理解しているよなあ。おーにっちゃんは固定観念か強すぎるから「木」しか見ない行動が多いかも知れないね。

僕みたいにチームに慕われるような人徳と財力を身に付けられるようにしないと、メンバーをプロデュースすることは出来ないよなあ。

投稿: | 2014年9月16日 (火) 23時45分
---------

って,以下の投稿があるから,アキブータンには無理と主張したいんか?

---------
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-09-16 23:45:12 #853
元気か。

なちゅ【渋谷ギャル書道家】 2014-09-16 23:43:42
秋元先生パイセン!!
なちゅは今書道やってまぁす!!

秋元康 2014-09-16 23:42:38 #852
僕も好きです。

ち**** 2014-09-16 23:40:50
記憶のジレンマ、とてもいい曲ですね。
一発で虜にされました。
一目惚れならぬ、一耳惚れをしました。
---------

それで,この投稿以後はパタッと更新が止まっとるのも怪しいよなあ。

”126.186.177.154”を確認したらdocomoではないっぽい

---------
http://myip.ms/view/ip_addresses/2126164224/126.186.177.0_126.186.177.255

Current IP Range:126.186.177.0 - 126.186.177.255
IP Owner: Japan Nation - Wide Network of Softbank Bb Corp
---------

し,いつもアキブータンが投稿する端末からは755に向かって適度にコメントしながら,なちゅにコメントした直後に,用意しといた文面をSoftbankから投稿した,と考えられるわなあ?

ちゃうか?

さらに問題なのは,アキブータンがワタシに対して「木を見て森を見ず」というたとえを出しとるのはええんやけど,ワタシのいったいどこがどのように「木を見て森を見ず」なのかを一切主張できてないコトや。

逆にワタシはアキブータンに対して,具体的にたとえばじゃんけん大会の何回かは八百長であっても盛り上がったけど,さすがに5回もやると飽きられてくるというコトまでは理解してなかったこと自体が,「木を見て森を見ず」やと主張するよなあ。

人々は昨年の時点でシラケてもとるから,今年どんなサプライズを用意しようが汚名挽回,失地回復は無理や。

2013年09月19日05:30
【八百長】AKBじゃんけんは事前のストーリーがある?Yes…84.8%
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4586069.html

だからこそワタシは,じゃんけん大会はどんな収支になってさえもガチを続けろと主張し続けたんやぞ,ブタ。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。明後日,いやもう明日第4回口頭弁論。

AKSとの第4回口頭弁論についてイロイロと

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年9月16日 | トップページ | 2014年9月18日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック