« 2014年9月17日 | トップページ | 2014年9月19日 »

2014年9月18日

2014年9月18日 (木)

ちっ。無線LAN使えるハズが、接続できんぞ。

とはいえ、PHSから投稿するって手間やから、iPadから書くわ。

伊達娘ようできとると思うたし、全員先日よりもいいと思った。

だから、スタンディングオベーションしたんやけど、立ったのまさかのワタシだけ!

アレは主役以上に目立ったよなあ、どう考えても。

しかも緑色のTシャツやし、出演者全員から認識されたハズ。


演技、てか最後の挨拶で、レン役の植木さんが、日本は世界から、まるでフットルースのように、ダンスが禁止されていると言われている、そのことをこの公演で伝えていきたいと、キチンと言葉で言うとって、とりわけ良かった。


やっぱフットルース関係者もワタシのページチェックしとるやろ。

観客も、感動したらちゃんと応えなアカンと思うし、ヒトが見ているからではなく、自分の信念を貫くコトの大切さを伝えた作品にも関わらず、ワタシのスタンディングオベーションにさえ続けんって、今日の観客達はいったいナニを受け取ったのか、何時間でも問い詰めたい。

課題に上げたヒトも良くなってはいる

レン、前回よりも最初から声出とる。

ただ、歌の最高音が苦しい。
まだボイトレ頑張る余地がある。

理論上高めにはいくらでも出るハズなんやから。


それと、牧師役の人は、会話の声はいいと思ったけど、歌のリズム感は相変わらずない。

コレは要改善点。

あと脚本、牧師が最初に言うた言葉はええんやから、レンはその言葉をそのまま用いて、音楽とダンスは表現という意味で同じコトを証明する方法もあると思った。

終演のタイミングワカランw

ワタシ真っ先にスタンディングオベーションで立つと宣言したけど、タイミングワカランから、2番目になる可能性ある。

伊達娘今日もええやん

それに、13番で下手側で伊達娘の真正面に来るコトが多くて、めっちゃ目が合ったし。

いっこ気付いたのは、伊達娘はクチのあけかたが小さい。

タマゴをクチに入れるカンジ、ってボイトレの先生から言われたし、大勢とりわけラスティ役の人がよくできとるんやけど、伊達娘はできてなくて、最初ワタシがクチ大きく開けるしぐさしたんやけどワカランかったんやろなあ。

つづく

緑色のTシャツ買って着たぞ

間もなく開演。

ウインクあいち着きました。めっちゃ並んどる

Tシャツ買うたろかと思うたけど、買って着替える時間あるかなあ・・・

着いたなう

これからウインクあいちに向かいます

おっと最後で渋滞!

まあもうあとは目と鼻の先やから、会場内にあと50分で入るのは余裕やろ。

テレビ塔も確認した。

名古屋駅ビル見えた。案外定刻かも。

いまガイシプラザ横を通過。

名古屋の都心環状線に入った

あと少し。

たぶん10分くらい遅れと思うけど、18時前には着けて、開演は余裕でセーフやろ。

あ、遠州森町PAなう。

あと1時間半で着けるんかな?

途中ちょいと渋滞あったから、10分くらい遅れとるかも。

再度書くけど、訴訟負けてないと思うなあ。

ヘタに長期戦にするよりもズバッと判断して、コッソリと終わらせた方がええんやし。

ワタシにだけCDを買わせんとか握手させんと判断を為すには、あまりに理由が希薄な上に、被告AKS及び被告キングレコードのワタシに対する名誉毀損の事実が明白なコトから、残りは推認してくれとる可能性もあるしなあ。

ワタシさっき書いた内容、口頭弁論でも話したぞ

まあ、キングレコードではなく、AKSがワタシを精神疾患と判断した例を挙げたんやけど。

裁判所も、ワタシを精神疾患と認めるワケにはいかんし、被告AKSがワタシに対して名誉毀損したと認めんコトは難しいと思うよなあ。


それにワタシの主張自体が、一般人が有する権利の確認やから、どうしてワタシに権利がないのか立証する責任があるのは被告側の方や。

ココで結審したことは、それこそ判例に則れば、ワタシの主張が認められなアカンハズと思うんやけどなあ。。。

仮に敗訴でも、控訴理由は単純やぞ。

岩田華怜が言ったとされる、

「本当に嫌な人だ」

などの発言は、事実でなければ完全に原告に対する名誉毀損となるのであり、現に

「本当に嫌な人だ」

などの被告キングレコードの記載を引用して、原告はさらに名誉毀損を受けている。

その点の確証を得ることなく被告側の言い分を認めたのはおかしいのであり、控訴する。

まあ、こんなカンジで。

主張を拡張しとるから認められん、とされたら新訴で訴えたらええんや。


とにかく、被告AKS及び被告キングレコードは、数々の失態を為しとるんやから、攻める手はまだまだある。

足柄SAなう

たぶんココ、3日前に来た小山町かその近辺やろ。

さっき小山町の看板目にしたし。

名古屋向かってます

訴訟よりも楽しみなコトって、名古屋公演に行くことでした。

伊達娘がワタシ見つけられんかったらアカンので書くと、I列13番です。

伊達娘への愛と、伊達娘の誕生日の13で覚えやすい番号やろ。


なんか、昨日から叱ったり怒ったりでモヤモヤしたまま行くのもイヤなので、いまのうちから書いておきます。


あとワタシ、なかやん、すーめろ、それからたかみなに対しても人格を否定してはいるけど、いまの時点でどうしても容認できないモノを感じるというコトであって、早く自省して欲しいと願うものです。


昨日はあまりにイライラして、強く当たり過ぎました。

それはごめんなさい。

別に伊達娘がなかやんとかすーめろ、たかみなと仲良くするコトを否定はしません。

ただお互い、自分の気持ちばかりに目が行っているみたいなので、もっと相手、とりわけ後輩の気持ちに立ってあげて欲しいと思います。

できるだけ安くするために高速バスにしたので(行きなんて2,280円)、5時間かかります。

これからひと眠りします。

まあしかし、いくら恣意的な判決下されようが、完全敗訴はないよなあ。 

被告AKSの準備書面自体が、ワタシの名誉毀損に当たるし。

11/20くらいには、AKBの退潮もかなり顕著になって、世間がアキブータン叩きに走るやろから、ソレに上手く乗じるとか。


裁判長も、被告AKSからの第3準備書面は認めんと言うて、ワタシの言い分聞いとるフリしたけど、キングレコードの言い分取って、証人を一切呼ばずに結審なんやから、今日は100%ワタシの負けや。


一旦審議するって、裁判官3人が引っ込んだけど、筋書きは決まっとって、演技と思った。


裁判所ってウラでどことどう繋がっとるんかなあ?

訴訟15分で結審させられた。判決は11/20 13:10〜

なんで結審なんかホンマにおかしいんちゃう?

ワタシがいくら主張し証明しとるとはいえ、被告側からの証拠を要求しない上での結審って、やっぱ敗訴させられそうやわなあ。

メシ食うから改めて。

゛自分達が作ったモノを変えられたくない゛というのはもう既得権益に染まっとるねん

自分達が作ったモノを、後輩はどうアレンジしてくるか?

を期待して見とれるくらいやないと、全うな人間にはなれんぞ。


ワタシいつもその視点やろ。


もちろん、考えもなく変えとる場合は、どのような考えで変えたのか聞いて、自分はこのように考えてこうした、と主張するのはアリやし、ソレはワタシもたびたびやっとるやろ。


だから、作品などを批判するときもつねに、理由を述べとるやん。

昨日のなかやんと伊達娘らの投稿について

強い者が弱い者を批判する、いくら主張があれどソレはいじめや、としてワタシめちゃくちゃ怒っとるねん。

伊達娘らがやっとるコトは、AKS及びキングレコードが、理由もないのに準備書面においてワタシを精神疾患とか、伊達娘からいろいろ罵られたとか非難しとるのと同じなんやぞ?


りおりんはどんな思いで出とるのかワカランし。

それを言えば伊達娘だって、昨日の衣装が、ブロードウェイに対して断りもなく真似したとして、ブロードウェイの役者らから批判浴びたらどう感じるよ?


とにかく、自分と似た境遇であり、本来ゆかるん以上にりおりんの考えを理解できるハズの伊達娘が、ハタチ以上のメンバーの使い走りのイヌとして動いたのは極めて軽率で、ちゃんと考えることなく権力の強い側の味方をしたのはホンマにおかしいと思う。


善悪を考えるコトなく、知っとるヤツの味方するのも、全くもっておかしい。


その考え方は全て捨て去ることができな、未来はないわ。

本日9/18(木)11:00〜東京地裁712号法廷です。

2度寝してもて,起きたの40分ほど前w

昨日伊達娘が騒ぎ起こすからつい・・・

最小限のコトをして,これから出発します。

もちろん,最小限やるべきコトはやっとるぞ。

伊達娘がやらかしたみたいで・・・・・・・・ホントにもう!

りおりん(大川莉央)が,NO NAME の衣装で出たことに関して,仲谷明香がめちゃくちゃ文句言うたようやけどさあ。

下記

https://twitter.com/nkysyk_a

で,その後輩の内容に対して伊達娘とかすーめろ(佐藤すみれ)とかが反抗的な主張をしたとかで,いま祭りになっとる。

AKBのじゃんけん大会よりも断然大きな祭りや。

【後輩いじめ】岩田と仲谷が超絶ウザい
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1410967422/

伊達娘には,自分が中1のときに同輩から理解されんかったコトを思い出して欲しい。

りおりんって,まだ中2やろ?
そうすると,伊達娘が中学生のときに,なかやんのような,23歳という自分の倍近くも生き,それなりに業績も残したヒトからなんか言われたら,もう絶望してまうと思うねん。

そうすると伊達娘は,やはり自分の経験から,りおりんの味方をして,なかやんに対して主張をするハズやねん。
それは女優のタマゴとしても必要な行為やな。

なのに,なかやんに肩入れして,なかやんの側からの意見しか言うてないやないか。

なかやんって,ワタシ個人的には大西弘子レベルにおかしな性格やと思うとるし,伊達娘もそのコトを早く理解して欲しいよなあ。

AKB0048のメンバーに選ばれたというのは誇れる実績やけど,もう過去や。

ワタシだって,”耳をすませば”とか”がんばっていきまっしょい”とかにこだわってないやろ?

もちろん,いいたとえを思いついた場合に引用をするコトはあるけど,だからといって”耳をすませば”とか”がんばっていきまっしょい”とかに反するからといって,伊達娘を糾弾したコトは一度もないやろ?

後輩が自分のときとちゃうコトをやっとるからといって,それをおかしいと主張するのは正義でもなんでもなく,単なる既得権益やねん。

そして,ワタシがいま戦うとるのは,その既得権益やねん。

伊達娘にはもう少しそのあたりを理解して欲しいよなあ。

まあ高1ではそこまで理解するのは難しいかとも思うし,非難はしても諦めはせんけどさあ。

しかし,なかやんとかすーめろは,それくらい理解しっとってアタリマエと思うけど・・・・・・・・

もちろん,世界には理解してないヤツが大半や。
だからこそ,ソコを理解することこそが,なにごとにもその世界で勝ち残っていくには必要な芯やとワタシは考えるんやけど。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。第4回口頭弁論に向けて

AKSとの第4回口頭弁論についてイロイロと

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

アキブータン(秋元康),今度はKDDIから書いてきたぞ。

いつもはdocomo使いで,先日Softbank,今度はKDDIって,作為的やないか。

同一人物による作為と考えたほうが妥当であり,その同一人物とは,一般人が考えられない知見を有した者であることから,アキブータン(秋元康)と特定できてまうやないか。

世の中のヤツらは,アキブータンクラスと,その下の東原敏昭クラスと,さらにその下の自分の上司クラスとの差が理解できてないから,いくら言っても理解できんのが問題なんやけどなあ。

ゴシップ誌編集者を名乗るヤツも出てきたけど,弱いのはワタシの主張ではなくて,ゴシップ誌編集者自身のオツムってのを,ゴシップ誌編集者自身が理解できてない。

・・・さて,引用から。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/w-7247.html#comment-108895942

IPアドレス:     106.151.176.24

内容:
--------
おーにっちゃんの考察もなかなかするどいけどなあ。
やっぱり素人の域を出ないんだなあ。
じゃんけん大会なんてもともと白けるのは覚悟の上でやっているわけだから、
これから先に付随する利益のことを考えないといけないんだよなあ。
その点、おーにっちゃんの考えは今しか見てない、表面しか見ていない
ただのファンの浅い考えなわけで、裏側を知っている者からすると浅はかなんだよなあ。

投稿: | 2014年9月17日 (水) 23時40分
------------

このとおりな。

------------
http://myip.ms/view/ip_addresses/1788325888/106.151.176.0_106.151.176.255

Current IP Range:106.151.176.0 - 106.151.176.255
IP Range Location:Japan
IP Owner:Kddi Corporation  Kddi Corporation
------------

ソレで,”裏側を知っている者”なんてしゃあしゃあと言うとるけど,売れるかどうかはけっきょく最後はお客さんに受け入れられるかどうかであって,どんなヤツも傲慢になって終わってまうねん。

それは政治家だって同じ。
ちゃんとやり通したのはカエサルしかおらん。

なんかアキブータンも,言うコトの場合分けがありすぎる。

ワタシ最初から言うとるやん。”球形の概念”って。

どんな発想にも,その中心,核となるものには基本的人権があり,その外側に人間の基本的欲求がある。

アレコレと場合分けして考えるヤツは,その球形が理解できず,文字通り”木を見て森を見ず”な考えに陥っとるねん。

« 2014年9月17日 | トップページ | 2014年9月19日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック