« 2014年9月19日 | トップページ | 2014年9月21日 »

2014年9月20日

2014年9月20日 (土)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。今日の2つの公演など

AKBの公演とフットルースについて。伊達娘と田野や。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

電車でおじいちゃん2人組が話しとる。

なんか、片方がやたら上から目線でハナシしとるから、ケンカにならんか?と思って聞きいったら、片方は工場を持つ企業の社長、もう一人はそのコンサル、ってトコロかなあ。

そのハナシが気になって、感想中断w

公演の感想は帰ってからちゃんと書くわ。ついでにスイセイミュージカルのアドレスに送りつけたろw

スイセイミュージカルのアンケートに、アドレス書いてあったから、ソレに送ればええやろ。

今日はけっこう他の出演者も見たから、感想として出せると思う。

まあ、メール出す必要もないと思うけどさあ。


今日も、全員よくできとるとは思ったけど、まだ改善できるところあるはずやな。


初日にショウ牧師役の寺泉さんをコテンパンに書いたけど、今回は最後の川島なお美とのデュエットのタイミングが合っていて、ちゃんとなおっとると思った。

ただ、ひとりでの歌のときは、タイミングも音程もズレとるように思う。

とはいえ、重厚な存在感はあるし、役には当てはまっとると思う。


さっき書き忘れとったけど、レンの植木さんは、高音が出るようになったのはよかったけど、代わりに滑舌が悪くなったみたいで、たまにろれつが回ってないと思った。

なかなか一筋縄ではいかんもんやなあ。


アリエル役の星野さんは、ええ声しとる、さすが主演の一人と思った。
スイセイミュージカル所属なんか。

ラスティ役の植月さんは、全身からミュージカルが大好きオーラが出ていて、見るたびに好感を持つ。

ウィラード役の吉田さんは、ちょっと変わった役やけど面白くできとると思う。

初日に指摘した悪役のダンス、今日改めて、トラウ゛ィス役の山岡さんのタイミングがなんかちゃう気がした。

たとえば今日のAKBの公演でも田野のタイミングがちょい違う気がしたけど、踊れる人はどうも自分のタイミングで踊りがちになっとることがあると思う。

経歴を見れば、山岡さんはダンスの達人っぽいけど、なんかそれと同じカンジを受けた。

けっきょくだいぶ感想書いたなあw

さすがのワタシも今日は疲れた。

AKB公演からの観劇でさすがに疲れて、まぶたが閉じかけた。

劇が悪いワケではなくて、ワタシの電池切れかな。

明日は2公演やから、ちゃんと寝て行かななあ。


・・・書面書かなw

明日帰って1+1の2時間で概ねできそうな気もするんやけど。

あの帽子、改めて考えたら増田有華ちゃう?

終わった。帽子ちゃん楽屋に入るの見たけど、改めて考えると増田有華やなあ?

スタンディングオベーションが遅れたけど、どこで立つのがええか?
と思うたから。

伊達娘クチのあけかたなおっとるやん

いろいろ思ったコトを。

伊達娘はクチを大きく開けていてよかったです

中西さん、歌低音にけっこう外れてる。

牧師役さんも音程取れてない。

初日に植木さんの声がかすれる、と指摘した点は、めちゃくちゃ激しいダンスのシーンでした。
歌とダンスの両方ができているのはやはりすごいと思います。
てかワタシ見てなかった。スミマセン。

2日目に高音が出てないと指摘した点は修正されているように思いました。

帽子を被った女性がいて、AKSのマネージャーらしきのが話しかけていたので、メンバーかと思ってそれとなく通ってみたのですが、違うように思いました。

PHS入らんから上がってきた。

PHS入らんから上がってきた。
めっちゃ地下にできたホールやなあ。

ワタシの席めっちゃ端。

Tシャツは後日発送らしい。

名古屋で買ってよかった!

12期からの花が飾ってある!

C列6番

キャンセルとかあったのかな?

やたら端やけど、一応かなり前が買えた。

A席とB席って、お試しで観に来るヒトのために、後ろの方にちょこっとだけ用意してあるんやな。

座席表見たけど、パッと見85%くらいは入っとるカンジやった。

満員御礼やったらええんやけど、さすがに観劇で当日券ってそうそう見込めんか。

アキブータン、突然すりよってきたなw相変わらず批判混じりやけどさあ。

チーム4が全力ダンスかといえばそうとは思わん。

ワタシがSKEを批判してきたのは、みんながバラバラやったからや。いまは知らん。

少なくともチーム4はバラバラではない。

ラーメンのたとえもヨウワカラン。

素人に食べてもらうには安いラーメンも必要や。

高級ラーメンのほうがより美味しいのは理解するけど、ビジネスとして勝つにはどの程度を狙うかはヒトそれぞれ。

そこで勝ちのこるかどうか、というのはアイドルもプロデューサーもおなじやないか。

とりあえずアキブータンにプロデュース力がないのは分かった。


まなみのダンスがいいのは認めるけど、田野と同じかというとどうかなあ。
ゆかるんの方が似てないか?

あと、ワタシはヒトを裏切らん。

裏切ったのはアキブータンオマエやないか。

だから主張をコロコロ変えてアプローチせなアカンハメになるねん。

2014/9/20 横山チームK RESET公演 リアルタイム感想

17. 心のプラカード
前も書いたけど、わかりやすい曲なんやから、脚の上げ方とかもっとチームで決めたらええと思う。

田野の脚の上げ方がいっちゃんいいと思う。

こじまこもええ。やっぱミュージカルもっともっとやってみるべきやなあ。


16.引っ越しました
やっぱ萌音程上げたなあ。
田野は下げてもた。

由依はとりあえず、音域狭いから、頑張って高音出せるように毎日ボイトレしたらええんちゃう?
由依は由依でドロシー狙って欲しいし。本気で狙うとるのはパフォーマンスからすごく感じるから。

10/21に完成してなくてもええねん。改善した実績を見せて、伸びしろがあるトコを見せたら、あとはしごいてもらえる。


メンバーからの感想
こじまこ
笑顔いっぱいの感想やなあ。
しかしこういうアゲアゲのお話してもろたら、ファンはつきやすいよなあ。


15.夢の鐘
田野のタイミングが今日はなんか、ビミョーに遅れとる気がする。

そのタイミングなんだっけ?
タイミングの取り方を変えたんかもやけど、どうしてもズレて見えるから、タイミングの取り方をチーム全員で話し合って欲しいよなあ。


14.星空のミステイク
もえきゅんかひななかまたワカランけど、よく飛び跳ねとる。

ひらりーに見えるアレはひななやな。よく動けとる。

田野みたいに、速いけど決して強引に見えんダンスをもっとやって欲しいよなあ。

そういえば、ダンスをやっとるヒトは、"キレキレ"なんてコトバ使わんと思う。


アンコール

13.ジグソーパズル48
ゆあみって可愛いなあと思って、そういえばゆあみって親戚の女の子(っていってももうおばさんやろけど)の誕生日が今日やなあ、なんて連想で思った。


この曲ももうじきリアルになる。


MC 後半 あべまる/はるぅ/まりやぎ/田野/きたりえ/まゆち/もえきゅん/はるきゃん
お題:じゃんけん大会

はるぅが「欲がない人が勝ってる」って言うとるけど、さすがに誰も信じてないやろ。


MC 前半 わさみん/ひなな/こじまこ/みゃお/由依/萌/ゆあみ/しほり
お題:じゃんけん大会

今日、沖縄のヒトおらんねんて。
伊達娘のフットルースの沖縄公演はどんくらい行くんやろなあ?


12.ホワイトデーには…

やっぱ田野、音程低い病気になっとる。
音程低いのとハラからの声をカンチガイしとるなあ。
この歌で出たら落ちる。

ココの萌低いなあ。
まゆちもなんか低くなっとる上に、タイミングが遅い。

田野の腹筋すごいなあ。
すごすぎて、エッチな妄想するヤツはあんまおらんやろなあw


11.オケラ
田野、由依、こじまこがええなあ。
あとゆあみ。
はるぅヤル気という意味でチカラ強さが出とる。


10.毒蜘蛛
萌ちょい声高くなった。
しほりは棒っぽいのがちょい取れた。
わさみん、いい意味で目立つカンジ出てきたやん。

なんか田野の声がちょい低くなってないか?

MC  田野,はるきゃん,ゆあみ
お題:じゃんけん大会

ゆあみ、忍者の衣装でバク転で出たんやって。

なんかみんな、会話がしらじらしく聞こえる。
ワタシの先入観やからかなあ・・・


9.心の端のソファー 田野,はるきゃん,ゆあみ

はるきゃん、髪型なんかめっちゃ変えた。ってかウィッグやろ。
最初誰かと思った。

田野、ごくビミョーに低いぞ。
ゆあみ、はるきゃんはハマっとって、ソコから比べたらビミョーに低いねん。


8.明日のためにキスを 由依、まゆち,きたりえ,わさみん

由依の動きがダントツやん。
この曲こんな動いたっけ?ってカンジ。

やっぱあーもんのオーディション真剣なんやろなあ。

歌がどうしても苦手なんやけど、どうするかなあ?
あんま歌にとらわれてパフォーマンス落ちたらアカンしなあ。

由依、オクターブ高い音程を目指して(たぶん)、そこから低いんやけど、ソコ理解できんかなあ?
ソコ分かったら早いと思うんやけど。


7.逆転王子様 こじまこ,まりやぎ,もえきゅん

こじまこ、歌も良くなった。
声量はまだまだ足りてないけど。

もえきゅんの全力感がええなぁ。
さすがに腰の振り方はまだまだ難しいっぽいけど。


6.奇跡は間に合わない はるぅ,しほり,あべまる
なんか3人タイミング合ってないなあ。

あのタイミング早めなはるぅが、ココは遅めに出しとったりして、表現に苦労しとるのかもと思う。


5.制服レジスタンス 萌、みゃお、ひなな
萌の動きってなんかカタいねん。
自分の動ける範囲を狭めとる気がする。惜しい。

ひなな、ちょっと見んうちにめちゃくちゃ踊れるようになっとるなあ。

みゃおが選抜入ったのは、じゃんけん八百長という前提で、やっぱよう復活しとるご褒美やろなあ。
歌もダンスもめっちゃいい。


MC
みゃお/萌/由依/はるぅ/ひなな
しほり/田野/こじまこ/もえきゅん/あべまる/まりやぎ
はるきゃん/きたりえ/わさみん/ゆあみ/まゆち

ひななって遠くから見るとひらりーみたいやなあ。

しほり、ツアー中になぁなと半月くらい半同棲生活して、同棲生活ってタイヘンと思うたって。
・・・なぁながめんどくさかったんか?w

ゆあみ、県と県の間に立って大の字になって写真撮ったコトあるって。
ワタシなんか世界でひとつだけの、4ヶ国の国境行ったコトあるぞ。(ちょい自慢)


4. ウッホウッホホ
田野がいいのはいつも通りとして、こじまこええなあ。

ただ、全員まとまっていいってカンジではなくて、いいのとそれほどでもないのが混ざっとるカンジがする。

こじまこはミュージカルの経験がよく出とるんちゃうかなあ。
めっちゃいい。

もえきゅんかひななかワカランけど、めっちゃジャンプしとる。いいぞ。


3. 彼女になれますか?
なんか今日はきたりえめっちゃ元気やん。

あの脚が細いのがもえきゅんやったかひななかまたワカラン。

2. 洗濯物たち
由依とこじまこの区別がイマイチつかんけど、由依かなあ。いいぞ。
わさみん発見。

いやあのピンクはやっぱこじまこか。
由依は青やなあ。
こじまこ、パフォーマンス4のいいときのカンジが出とる。
ちょい遅れたトコもあったけど。


1. RESET
田野、由依、萌、ゆあみ、しほり、みゃお、きたりえ、まゆち、はるきゃん、こじまこ、あべまる、まりやぎ、はるぅ

今日はきたりえがいい動きしとるように見える。

10分前に来てロビ観待機7人なんやけど

めっちゃ人気なくなったなあ。


てか今日はどっかでイベントでもやっとるんか?

AKB48チームA岩田華怜様20140915

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

名古屋で手羽先くらい食いたかったんやけど,ソコを我慢して伊達娘の公演1回分に充てることにした。

けどそうすると,まゆちの焼肉屋に行くのがもう1回くらい減ってまうんやけどなあ・・・
そういえば,なんか25日の給料,いろんな税金引かれて,想像よりも2万円以上低いからガックリや・・・・まゆちゴメン。

まあ,伊達娘の公演を観れる機会はいまんとこAKBでは皆無やし,六本木で伊達娘の公演を観るのを最優先にするわ。

というワケで明日は当日券で参戦する。
てか寝落ちしたから今日か。

ついでにさっき確認したら,ワタシカイロプラクティック行くまでに控訴状と児玉弁護士の懲戒請求の下書きを書こうとしたけど,そういえば14時から公演があるのを忘れとった。

いやしかし今日書いとかな,もう書く気が失せそうやから,やっぱ今日昼書くことにする。
14時からのRESET公演を観て,そこから16:45~17:30でカイロに行って,カイロからの18:00~の当日券購入にするわ。
だから相当後ろのほうになるかも知れん。
まあ突然決めたんやからしゃあない。
けど,なるたけS席取るからな。

S席取ったら全財産6,000円くらい(+PASMOには1,000円入ってはいる)という,かなりカツカツな状況なんやけど。
それであと5日間を生き延びるという・・・

まあ保存食も蓄えとるからなんとかなるかな。

しかしそうか,RESET公演やから今日は田野はおらんかw
逆に十夢ほかチームAのヤツらは明日公演やから,ちらほらおる可能性がある。
まあ十夢しかおらんかもやけど。

あ,たつまきはおるか。ってかワタシは全握でしか会ったコトないけど。

名古屋ではアズマリオンがおったというハナシがあって,確かに終演後に出たら,コレどう考えてもアイドルやろ!ってカンジにめっちゃいい感じの化粧した高校生くらいの女の子がおったけど,アズマリオンなんかどうかはワカランかった。
ワタシ,アズマリオンを認知できてないし。

会場で十夢を見かけたらどないしよう。
まあ,握手会でもないんやし,当然AKSが,ワタシだけでなくヲタと話すなと言うとるやろし,いちいち話しかけたりはせん。
とはいえ,「やあ」くらいは言うてもええやろ。

もちろん,いくらアイドルだからって,意思に反して私生活まで介入されるのは不当である,って,メンバーらが裁判所に訴えてもええし,そうすると,そんなディープに私生活に干渉するのは人権侵害であるとして勝つとは思うんやけど,そんなんすると,さすがにAKSもスポンサーもヲタも,誰もアイドルとは思うてくれんやろしなあ。

伊達娘がGoogle+で書いて消した文章に,正義はナントカと書いとって,ワタシはアレは正義ではないとは思うたけど,往々にして,一般人に対して見せなアカンイメージって,正義とは違うモノになることは事実や。

ソレがオトナの事情,といえばそうなんかもやけど,まあ人間の行動特性を考えたら理解できるわな。
決して,権力がどうのというだけではなくて,ヲタが評価してくれんという確証から来る“オトナの事情”やねん。

とりわけアイドルは,正義を追求するコトとは離れた存在ではある。
アイドルはどっかでヲタを全面的に受け入れなアカン存在やねん。

そういえば,週刊プレイボーイで,壇蜜が(ワタシ壇蜜に大して興味ないんやけど,有名やし,どんなコト言うとるのか参考に読んだ),オトコが会っていきなり高校時代にスポーツで4位,とかいう自慢話をするのを,女子はめっちゃイヤと思うとる,と書いとった。
それはオトコが女子に対してだけではなく,人間誰もイヤなものやとも書いとった。
さらに書くと,それが可能な場所がキャバクラで,オトコは女の子に対してカネ払うとるんやからいくらでも威張ってもいい,とも書いてあった。

そうすると,キャバクラにたとえられることが多いAKBも,似たような自慢話をヲタから聞かされる機会は多いと思う。
仙台伊達娘会副長にしろ新月にしろ,けっきょく自分の自慢のために伊達娘を利用しとる臭がプンプンするもんなあ。

そして,そんなヲタでさえ全面的に受け入れな,アイドル,とりわけAKBにおいてはなかなか上位には食い込めんねん。

伊達娘はそういうのは苦手やな?
ワタシも苦手や。それで大西弘子と絶縁したほど大嫌いなんやし。

けれど,伊達娘が反省しとるところにもう少しチクリと指すと,なかやんとかすーめろが,AKB0048のコトを誇りにして,後輩に対して悪態ついてまうのは,結局自慢の裏返しやねん。
ソレもまた,他人からはめっちゃ嫌われる発言やねん。

伊達娘には,いやなかやんもすーめろも,AKB0048のコトはRESETして,また振り出しへ戻る意気込みであって欲しい。

あと3年もしたら,AKB0048はあくまで,たくさん出演した作品のひとつでしかないと思えるようになって欲しいと思うねん。

もちろんその中で,深い思いはあってもええ。
けど,ソレはあくまでりおりんのようなファンが出てきたときに,AKB0048についていろいろ教えてあげられるような類の思いであるはずやと思うねん。
ワタシだって,「耳をすませば」とか「がんばっていきまっしょい」に,いつまでも深い思いを持ち続けとるんやから。

アカンたとえを出すとな,ワタシもいろんな経験したけど,ワタシが一般人と同じ感覚であれば,たとえば「ハッピーフライト」にエキストラで出て,綾瀬はるかと至近距離で映った,予告編にまで出た,なんていうのは,一般人であればもうそれだけで一生自慢できるネタになると思うねん。

けどそんなんをAKBのヤツらが聞かされたって,どうせ自分らいっぱいテレビ出とるし~!って,なんの自慢にもならんよなあ。

だからワタシコレ一般人にもまったく言ってない。
(おーにっちゃんミラクルのひとつとして記載したかも知れんけど,あくまでそのひとつや)

日立製作所では,上司に,単なる世間話のひとつとして,まだ映画ができる前,2007年の何月かに,エキストラに出てきたと言うたら,「休職明けにそんなコトして!」ってめっちゃ怒られたぞ。

休職明けに心機一転,いろんなコトにチャレンジしようと思うたのに,それさえも否定された。
日立製作所はそういう閉鎖的な空気やってん。全体的に。

だから,「ハッピーフライト」にエキストラで出て,予告編に出たことは,それほど大勢が知るネタでもない。

それでな,ワタシ,日本中の誰もが経験せんコトを次から次へと,あれやこれやとやり遂げとるんやから,聞くほうは面白いと思う。

それは自慢話としてでなく,自分の冒険談として面白おかしく伝えたらオモロイやろ。
ちょうど,昔話がそれなりにオモロイのと同じ理由や。

そういえば,ワタシがワタシ自身の自伝を小説にしたらゼッタイに売れると,何回か主張したよな。

とにかく伊達娘には,AKB0048を自分の中で大きなモノと思えんくらいに,いろんな経験をして欲しい。

いまはまだ,デビューから3年4,5ヶ月経ったとはいえまだまだ駆け出しにはカワラン。
ワタシだってたとえば近藤さんにサインをもらえたというのは,21歳のときはものすごい自慢やったから,伊達娘が高1でAKB0048に出たコトが大きな位置を占めるのはアタリマエと思う。

けどそれは過去のものにする意思を持って欲しいねん。


あ,それとな,田野に話して欲しくて書く。
てか田野は好奇心旺盛やからコレ読んどるんちゃうかと思うんやけど。

WIZオーディション,2ちゃんの評価でも1,2位やなあ。

ワタシもAKBINGO!で田野がナニをやったのかワカランけど,とりわけ,推しがおるヤツが,自分の推しを1番,田野を2番とか選んどるのが多いコトを考えると,冷静に考えて田野がいっちゃんドロシー役に近いとワタシは改めて思う。
田野の伸びしろを期待しとるヤツが多いやん。あーもん自体がそうなんだっけ。

田野って,あんだけ伸びとるのに,さらに伸びしろがあるとヒトに思わせるってすごいやろ。

伊達娘は伸び切ったと思い込んで,長いことなにを伸ばせばええのかワカランかったんやしなあ。
ワタシはなんでワカランのか,もどかしい思いをした。

田野は,高いところで目指しとるモノがあるから伸びしろがあるように見えるんやと思うし,あーもんも田野ならば教え甲斐があると思って,ドロシー役に抜擢してくれるんちゃうかとワタシは願うとる。

田野がドロシーに選ばれたら,やっぱ何回か観に行くかな。
東京だけでなく,名古屋くらいならば格安で行けるコトも理解したし。

いやもちろん田野でなくても観に行きたいけど,やっぱ田野にはひときわ思い入れがあるもんなあ。

ワタシ浮気するならば田野かゆかるんかまりんと思うとるしなあ←

調べたら,最終審査10/21(火)なんか。
伊達娘には,せっかくやから田野に演技を教えたって欲しいなあ。

そして,ワタシの思うのは,演技もダンスも表現するという意味では一緒やから,田野が一緒の部分のコツを掴んだら飛躍的に上達すると思う。

逆に田野がやったらアカンのは,演技とダンスとを別々のモノとして考えて,自分の弱いと考える演技に捉われて,ダンスまでそれに引っ張られてちぐはぐになってまうコトや。
いや最終審査がどんなお題なんか知らんけどよ。

そして,田野がこれまでやってきたように,本番でさえものびのびと,飛躍的に上達するくらいの意思があるコトを示せたら,ちょっとくらいトチってもええと思う。

舞妓はレディの主演に,上白石萌音さんが選ばれたのも,オーディションに受かるか落ちるかであたふたするのではなくて,もっとはるか上を目指す意思の強さに,周防正行らが惹かれたはずとワタシ確信しとるもん。

それとな,2ちゃんで,田野はダンスの基礎がなってないと言うとるヤツがおるけど,そいつはアンチ工作としてウソ八百を言うとるか,またはダンスを変に解釈しとると思う。

ワタシはべつにダンスを学んだワケではないけど,リズムに乗って,自分も周りも楽しいと思わせるコトができれば,それこそがダンスやと思う
それは,歌も音楽もその他も一緒やな。

周りも楽しいと思わせられるための方法のひとつを誰かが考えて,それをダンスの基礎と言うとるのかも知れん。
けど,まんいち田野のダンスがそれに合わんかったとしても,田野が周りも楽しいと思わせられとるのであれば,それは田野が,その方法とは違う新しいダンスを開拓しとるんや。

言い換えると,“周りも楽しいと思わせられる”というのがひとつの山(目標)であって,誰かが“ダンスの基礎”と言うとるのは,そのひとつの山の登り方でしかないねん。
田野がその登山道から外れとっても,山を登っとることには違いがないんやから,間違いではないねん。

以前にもたとえに出したけど,野球の大打者であるイチローなんて,打撃の基礎がなってないと言われて干されとったんやぞ。

打撃の基礎がなってないと言うとったヤツは,それまでに体系付けられた打ち方しか理解してなかった。
けど,打撃に真に必要なのは, “タイミングを合わせてバットの芯をボールの芯に当てる”ことだけであって,従来の理論とイチローの振り子打法とでは,その山の登り方がちゃうかっただけやねん。

そして,その山の登り方をイチローは開拓して,誰よりも素晴らしいところまで登り切ったんや。

田野にも,伊達娘にも,もちろんその他のメンバーにも,なにかを開拓して,誰よりも素晴らしいところまで登り切って欲しいと思うとるぞ。

今日は当日券やから(売り切れんかったら),比較的後ろのほうから観ることになる。
だからもうちょっと全体を意識して観るわな。
もちろん,伊達娘が出てきたらなるたけ伊達娘を観るのは当たり前やけど,他の人々も観る。そこは了解して。

せっかくやから伊達娘以外の人々についても批評して,スイセイ・ミュージカルに足あとを残したいやん。

もうだいぶ足あと残しとる気がせんでもないけど。

今日はワタシも席がワカランから,出てきてのお楽しみやな。
わかるように,緑のTシャツは着ていく。

また,誰も立たんかっても,ワタシだけスタンディングオベーションするかもな。

ほなね。

2014/09/20 12:00:05 おーにっちゃんより

-------

ダンスとオーケストラを融合する新しい方法を思いついた。オペラではなく。

ひとつ思いついた。

ダンサーとオーケストラの指揮者って,実は共通点多いやん?

自分のパフォーマンス,タイミングに対して,観客なり演奏者が注目しとるんやから。

違うのは,指揮者は正装で脚はほとんど動かさんのに対して,ダンサーは全身を動かすとこかな。

もうひとつちゃうのは,ワタシの想像やけど,指揮者は演奏者全員に気を配って,演奏者の出来ぐあいによって,その演奏者に伝わるように指揮を変えたりすることがあると思うねん。

ダンサーは基本的に全部自分ばっかやん。

そこで,ダンサーが指揮者の代わりにオーケストラなりの中心に立って,そのタイミングに合わせて全員が演奏するというのは,演奏する側から見てもダンスする側から見てもオモロイんちゃうかと思うねん。

既にそういう試みあるんかなあ?

もしなかったら,フットルースでレンを演じた植木さんなんか,やってみる価値あるんちゃう?

ダンスで世界トップになったならば,もうあとはダンスの新境地を開拓する責任があると思うねん。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。AKSとの訴訟の結審について

AKSとの第4回口頭弁論についてイロイロと。

それとフットルースについて

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ワタシにアドバイスか?これまで全否定ばっかやないか。

いつも全否定しとるヤツがいきなりアドバイスったって、そんなん聞けるワケないやろが。

ってワタシ2年くらい前からずっと言うとるぞ。

オムツ・アベシンゾーらは、人脈使って判決をくつがえそうとするんかなあ。

それにしては、AKSもキングレコードも、取り返しつかんほど幼稚な準備書面やぞ?


まあ、ソコまでアタマ回らんかったトコロが、オムツ・アベシンゾーのオムツなオツムのゆえんやわなあ。

« 2014年9月19日 | トップページ | 2014年9月21日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック