« 2014年9月21日 | トップページ | 2014年9月23日 »

2014年9月22日

2014年9月22日 (月)

コメントがカオスやなあ

いろんなヤツらが思い思いのコト書いとる。

そういえばトムセン陽子、ブログのコメント欄で炎上したからって、コメント欄を閉鎖したと、何年も前にトムセン陽子の母親から聞いた。


けどワタシそのとき、言いたいヤツには言わせとけばええのに、気の小さいやっちゃなあと思った。

さすがにトムセン陽子の母親には言わんかったけど。


炎上しても動じんくらいの心臓やないと、芸能界では残れんぞ。

もうフットルース観る機会ないのつらいなあ。

誰か恵んでくれよw

せめてオンデマ放送とか・・・←そっちのほうが難しい


なんせ、佐世保に熊本に沖縄やもんなあ。

佐世保も熊本もバスでは遠すぎるし、沖縄に至っては現実的に飛行機しか手段ないからなあ。

ミヤネ屋って兵庫県議かよw

まあワタシは取材されてないから、取材してないコトを報道するなんて、仮にあったらおかしいもんなあ。


ところでワタシ、AKSだけでなく、日立製作所、日本政府崩壊のストーリーを主張しとるけど、やっぱ後出しじゃんけんではなく、最初から言うとるコトに意義があるねん。

言い続けたら、ホンマにそうなるんちゃう!?と思うヤツが増えて、いずれホンマになるねん。

だから、ドミノが倒れてから言えと言うとるヤツは、AKSとか日立製作所のヤツやねん。


ついでに、名前欄に"Ofuji"と書いてきとるのは、日立製作所交通システム社勤労部長代理の大藤で確定やろなあ。

日立製作所の工作員は、しばしばIPv6から書いてきよる。

そんだけワタシから追い込まれとるということや。

もう休憩

めっちゃ早いけど・・・


なんかアキブータンのモノホンなんかニセモノなんか知らんけど、ワタシがAKSぶっ潰すという主張に見合ったコトを書いてくる時点で、もうワタシの土俵に乗ってもとるねん。


ワタシが最初アゥエーやったのに、だんだん吸い付けられとるやないか。


ワタシのコトをミヤネ屋で取り上げられたと言うとるのがおるけど、マジか?


ま、ガセネタでも、2ヶ月以内にマスコミに取り上げられるから。

なんか久しぶりのバイト

バイトを連チャンで休んだの、個人的に初めてやから、なんか罪悪感感じるなあ。

代わりに今週は日曜まで全部出勤するつもりや。


ださなアカン書面も、たたき台書いたし、あとは見直して、登記事項証明と切手を準備して、修正、印刷するだけや。

控訴状ってとりあえずはこんなカンジでええっぽい。

出すだけやもんなあ。

「kousojyo_01_fuseji.pdf」をダウンロード

悪徳弁護士・児玉晃一に関する懲戒請求について,さらに書き加えたぞ。

平成26年9月25日
日本弁護士連合会 御中
異議申立人 大西秀宜 印

異 議 申 出 書

1.異議申立人

〒 (伏字)
住所 (伏字)
氏  名  大西 秀宜   年齢 39歳
電  話 (070-6969-9177)

2.懲戒の請求をした弁護士の氏名及び所属弁護士会

氏  名      児玉 晃一
所属弁護士会    東京弁護士会

3.懲戒の請求をした年月日

平成26年3月10日

4.弁護士会から懲戒しない旨の通知を受けた年月日

平成26年7月30日

5.弁護士会からの異議申出ができる旨の教示の有無及びその内容

別紙添付1のとおり

6.異議申出の年月日

本異議申出書右上に記載する。

7.異議申出の趣旨

東京弁護士会の決定の取消しを求める

8.異議申出の理由

東京弁護士会の決定に関する判断を下記に記載し,その後に懲戒請求者の主張を示す。

--------
第5 当委員会の認定した事実及び判断
1 本件法律相談そのものに関して
本件法律相談において,被調査人が,弁護士法第2条ないし同第26条に違
反した行為,同第56条第1項に規定する非行を行ったと認めるに足りる証拠
はない。
2 本件法律相談後の事情に関して
本件法律相談後,被調査人が,法テラスに対して虚偽の報告を行ったと認め
るに足りる証拠はない。
また,被調査人が,芹沢をして懲戒請求者に対して非難する旨のメールを送
信させたと認めるに足りる証拠はない。
本件法律相談での被調査人の回答内容を文書にするよう要求する等のメール
(甲4)に対し,被調査人は回答をしなかったことは認められるが,この事実
をもって弁護士法第56条第1項に規定する非行とはいえない。
--------

【懲戒請求者の主張】

ア 本件法律相談そのものに関して
否認し争う。
本件法律相談において,懲戒請求者は甲第19号証に示すとおり,2013年11月14日に被調査人に対して説明を為し,そのメールには甲第6号証も添付していた。

これらの事実から,2013年12月13日に懲戒請求者が被調査人との法律相談を為して主張したことと,その内容として被調査人が平成26年3月20日付け答弁書として記載した内容は,通常の人間が通常の思考力をもって判断したのであれば間違えようのない程度に事実と異なることが明白なのであるから,懲戒請求者は被調査人が,弁護士法第26条の違反は証拠がないために措くとしても,少なくとも弁護士法第2条に違反した行為,同第56条第1項に規定する非行を行ったと認めるに足りると主張する。

そして懲戒請求者は,その証拠は既に提示しており,その過失をどうして為したかの証明責任は被調査人が負うはずであるであると主張する。

被調査人側において,錯誤に至った理由の証明ができないのであれば,日本弁護士連合会は,被調査人側に弁護士法第56条第1項に規定する非行があったと認めざるを得ないはずである。

イ 本件法律相談後の事情に関して
否認し争う。
本件法律相談後,被調査人が,法テラスに対して虚偽の報告を行ったと認めるに足りる証拠及び,被調査人が,芹沢をして懲戒請求者に対して非難する旨のメールを送信させたと認めるに足りる証拠については,懲戒請求者は既に甲第3号証により,その疑いを抱くに十分な説明を為している。
日本弁護士連合会は,被調査人側において証明ができない場合,被調査人側に弁護士法第56条第1項に規定する非行があったと認めざるを得ないはずである。

そもそも本内容に関しては,懲戒請求者が芹沢から甲第3号証の通りに具体的に行為を為され,芹沢が懲戒請求者からの依頼があった旨を主張している事実があるのであるから,仮に非がないと被調査人が主張するのであれば,その立証責任は被調査人にあるのであり,懲戒請求者が被調査人の為した行為の立証をできからといって,日本弁護士連合会が被調査人に対して懲戒をしない理由にはならない。

なお,仮に被調査人が懲戒請求者に関して法律相談時以上になんらの予備知識も持たず,被調査人が甲第3号証に関する内容に関与していないのであれば,被調査人が答弁書P2にて記載しているとおり,懲戒請求者のブログの内容を見た上で,

”被調査人が回答をすることにより,その対応がこのブログにで取り上げられることは望ましくないと考え,何ら反応を示しませんでした。”

などとの感想を抱き,懲戒請求者に対して弁明しないことはあり得ないはずである。

然るに,甲第3号証の1時間半後に懲戒請求者の送付した甲第4号証に対する返答を,被調査人は,そのような感想を具体的に抱いたがために為さなかったと主張しているのであるから,甲第3号証の内容は被調査人の意思に等しいのは明白であり,被調査人が,芹沢をして懲戒請求者に対して非難する旨のメールを送信させたと認めるに足りるはずである。

かえすがえすも,被調査人側において芹沢に対する依頼を為していないことの証明ができないのであれば,日本弁護士連合会は,被調査人側に弁護士法第56条第1項に規定する非行があったと認めざるを得ないはずである。

また,被調査人のこのような行為に対して懲戒請求者は,被調査人に依る弁護士法第23条に規定する守秘義務違反を,準備書面2において弁護士職務基本規定第23条を挙げて主張しているが,東京弁護士会綱紀委員会はこの点について議決書においても一切言及していない。

さらに,東京弁護士会綱紀委員会は,懲戒請求時に一般的に為されるとされる懲戒請求者に対する尋問について一切を為すことなく,4ヶ月強という短期で懲戒請求者の請求を却下している。これは日本国憲法第14条に規定する平等の原則に反する。

日本弁護士連合会は自らのウェブサイト

http://www.nichibenren.or.jp/jfba_info/autonomy/chokai/tyoukai_igi.html

項7”懲戒とは・・・”において,”弁護士会が行う懲戒処分は、広い意味での行政処分として扱われており”と自ら記載し主張していることからも,日本弁護士連合会は,弁護士は法律により公的に認められた特別な職業なのであり,その上で司法を専門に取り扱う者なのであるから,よほどの理由がない限り日本国憲法に立脚するのは当然であることを主張していることに等しい。

このため,懲戒請求者は今回の訴えに関しても,他の懲戒請求と同様の手続きが行われねばならないはずであると,今回新たに主張するものである。

また,懲戒請求者は被調査人が,“本件法律相談”そのものに関して,事実にまったく基づかず完全に誤った法律相談を為したこと自体が,懲戒請求者の日本国憲法第32条に規定する裁判を受ける権利を侵害したものであり,この点からも,日本弁護士連合会は,被調査人が弁護士法第56条第1項に規定する非行を行ったと認めるに足りると主張するものである。

なお仮に,日本弁護士連合会が懲戒請求者の訴えを却下した場合,懲戒請求者は,本来は被調査人に対して直接訴訟を起こすつもりはなかったのであるが,已む無く被調査人に対して,事実に基づかない法律相談を為した点,及びそれに関連する内容を第三者に教示した守秘義務違反である点,さらには弁護士事務所所属の人々や東京弁護士会綱紀委員会という,多数の人々に対して誤った主張を提示したことから,懲戒請求者に対する名誉毀損の点を挙げ,これらの不法行為による損害賠償請求訴訟を行い,被調査人だけでなく東京弁護士会,日本弁護士連合会の非行のおよびその幇助を立証する予定である。

- 以 上 -

-------

アキブータン(秋元康),遂に755から逃げの一手!

http://i.imgur.com/m5zHqmr.jpg

秋元康 2014-09-21 23:41:02 #1098
川栄からラインが来ました。「私はAKB48に必要でしょうか?」と。もちろん、「必要だ」と答えました。755の川栄のトークに心のないコメントを書いた人は、どんな気持ちで書いたんでしょうか?怒りを覚えます。
755は普段、話せないファンのみなさんとの交流の場てあるはずなのに、こんな風に傷つくことになってしまうなら、みんな辞めるでしょう。一部の心ない人たちのせいで、また、交流の場がなくなります。残念です。
高橋みなみのトークを読んでください。たかみなの思いを。そういう熱い思いを伝えられるのも755のよさでもあります。ルールを守って、というより、人としての思いやりを持って、接してください。

--------

”一部の心ない人たちのせいで、また、交流の場がなくなります。残念です。”と言い,だから755からAKBは逃げるんだという予防線張って逃げる気マンマンなんがミエミエやないか。

しかしりっちゃん改めて始めたんやなあ。

http://jail.dev48.com/jail.php/UU2rYJo_m-xWkVIvojdMdG==

既にこんなスレもあるけど,コレはAKSのステマっぽいよなあ。

川栄からの泣き言LINEに秋元康激怒2
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1411320268/l50

1 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/09/22(月) 02:24:28.45 ID:Jm+ZYBvQ0
http://i.imgur.com/m5zHqmr.jpg
※前スレ
川栄からの泣き言LINEに秋元康激怒
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1411311486/

検証投稿を見ても,755を炎上させるためのAKSの工作臭がプンプンするぞ。

コレで大勝負に出て,それでもアカンかったら逃げるんやろなあきっと。

-------
351 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/09/22(月) 10:24:29.90 ID:WsXQOFuo0
13 名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止 2014/09/22(月) 02:30:42.01 ID:FSFNoeYx0
川栄アカウントへの24時間以内のやじうまコメントを全部チェックしてきた

川栄がこれを言ったのは5時間前
> 川栄李奈 2014-09-21 19:15:38 #52
> あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー

その時間帯にされた握手会をしてほしい系のコメントは、以下のたった2つのみ
この程度であんなキレ方するって・・・と思ってしまうなちょっと・・・
http://i.imgur.com/sAEc0a4.jpg

川栄が反応する2時間前(今から7時間前)にならもう1つだけあるがログインした時間的には見てないと思われれる
http://i.imgur.com/xJsWabX.jpg

さらに前の13時間前、15時間前、23時間前、24時間以上前にもあるにはあるが、
そんな古いコメにいちいち反応したわけじゃないだろう
http://i.imgur.com/mMMyhwH.jpg


そして問題の?やすすがキレたと思われる「心ないコメント」とやらはおそらくこれ
http://i.imgur.com/eRTEnjY.jpg
ちょっと嫌味が混ざってはいるけど心ないってほどのことか?と思うのは俺が2ちゃん脳だからかな?w
755は電話番号認証してるんだし、せいぜいこの程度のことしか書かれずはずもないんだよな
この程度でギャーギャー騒ぐなよと思ってしまう

このたった1つのコメント以外は全てが川栄を慰めたりするようなものばかりで、
逆に宗教かよ!と怖くなるほど川栄にやさしいコメントしかない
というかやじうまコメントは3時間前からストップしたまんまで、
おそらくやすすが堀江に言って全てのコメントを停止させるように今してると思われる

”伝説の360”が遂に実現するストーリーが見えたぞ。ドミノは必ず倒れる。

ワタシが2年弱前に2ちゃんねる上に書いた内容が,アンチからは”伝説の360”

https://www.google.co.jp/webhp?tab=mw&ei=ZlsfVKKZJs_aat6zgMgH&ved=0CAUQqS4oAg#q=%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE360

としてそこらじゅうに引用された。

ココに改めて再掲する。

------------
【新チームA】日立製作所の裏事情70.9【伊達娘命】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1350564419/360

360 :hidenobu onishi ip-80-226-24-2.vodafone-net.de 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) :2012/10/22(月) 15:48:37.13 ID:bEogbbYo0
>>358
理論武装もなにも、ソレは訴えられた被告がすることであり、
ワタシは単に事実を淡々と述べればいいだけ。

刑事裁判は、訴えるのは検察やから、ワタシには理論武装要らんねん。

マスコミに取り上げられる→世論が湧く→ドイツ、EUなどから経済制裁などの措置があるかも?
→検察も捜査せざるを得なくなる→個人情報保護法違反確定→プライバシーマーク欠格判定10確定
→プライバシーマーク剥奪→株価大暴落→日立製作所、会社更生法適用へ

が、ワタシの考えるおおまかな流れや。

そして、日本政府の隠蔽によりワタシの訴えが認められんかったことが
世界に知られるところとなり、世界から日本バッシングがあり、
日本はイッキに戦後最大の低迷期に突入する。
日本は内戦状態になる可能性さえある。

日本政府が政権を明け渡さな、おさまらんかもなあ。

ワタシは、この責任を取って、天皇家には一般人に下野してもらおうと思っている。
日本の国歌も、君が代みたいな意味不明な歌はやめさせる。

ワタシ、新しい国歌はAKBの"RESET"がええと思うねん。
------------

そしてその”伝説の360”は,世界のあらゆる組織が隠蔽を繰り返した結果,いまとなっては次のようなカンジで実現するねん。

11/20おーにっちゃん勝訴,AKS・キングレコード・グーグル敗訴→国営放送()のNHKがAKBグループの紅白出演はリスク大きすぎて見送り
→マスコミに取り上げられる→世論が湧く→AKBグループぶっ潰れる→大西が日立と戦うとるのも正論ちゃう?と言うヤツらが増えてくる
→さらに世論が湧く→検察も捜査せざるを得なくなる→日立製作所の組織的な個人情報保護法違反確定
→日立製作所のプライバシーマーク欠格判定10確定→日立製作所からプライバシーマーク剥奪→株価大暴落→日立製作所、会社更生法適用へ
→EUなどから,日本及びドイツに対して経済制裁→日本政府もめちゃくちゃになる

順序ちょい変えたけど,ワタシが起こると予言したコトは必ず起こる。
予言というか,国歌が法律でこう決めたコトやから,自動的に起こらなおかしいねん。

まあ,いまとなっては国歌は”RESET”よりも”スクラップ&ビルド”

http://j-lyric.net/artist/a054ab6/l02a8ac.html

のほうがさらにええと思うねんけどな。


君が代なんて,それから考えるとなんちゅうお気楽でなあなあで変化を望まん最低な歌詞ってのがようわかるよなあ。


アキブータンのしたことは間違いのほうが多いけど,スクラップ&ビルドの歌詞に関してはまったくもって正しい。

たとえアキブータンは国外永久追放処分にしても,歌は国歌として残してもええと思うねん。

罪を憎んで成果を憎まず,やなあ。


ドミノは必ず倒れる。もう元には戻らん。

AKB48チームA岩田華怜様20140917

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

なんかワタシの指摘点がめっちゃ直っとって,伊達娘が研究生の頃,まだGoogle+とかファンレターでイロイロ書けた頃のコトをめっちゃ思い出した。

あの頃がいっちゃんオモロかったよなあ。
なんでAKSってこんなにがんじがらめなんかなあ?

しかも,夜公演がセンターの目線の位置とはなあw
コレは座ってみるまでワカランかった。
座席表からも,センターとはワカランかったし。

たまたまなんか,もしかしてスイセイミュージカルのヒトは最初から狙うて選んでくれたのか,どっちやろ?

けどワタシ,スイセイ会員として,最初は夜公演1枚だけ買うて,その後にカネができた分,名古屋と今日の昼公演を追加したんや。
昨日は当日券やし。

あ,そういえばにししのところで“5公演中4公演”って書いたけど,“6公演中5公演”が正解か。

とにかく,ワタシは一気に買ったワケちゃうし,スイセイミュージカル管轄でもない公演もあったから,スイセイミュージカルのヒトもワタシが公演ごとにAKB時代同様にいろいろアドバイスを書くことまでは想像できんかったと思う。

しかしワタシも,6公演中5公演を観れて,これは伊達娘ヲタだけではなく,スイセイミュージカルファンを含めた観客の中でも相当多いやろ?
しかもその中で,ほぼリアルタイムで感想書くってヤツってワタシしかおらんやろ。

ってかワタシやっぱ,毎回AKBの公演の感想を書いとるし,演劇関係者なんかはワタシの公演レポートを興味を持って読んどるのかも知れんと思った。
森雅裕みたいに悪用するヤツもおるけれどもさあ。

そうすると,実はスイセイミュージカルは伊達娘を選んだときに既に,ワタシが来ることを意図しとった可能性もなきにしもあらずやな。

・・・いやたぶんそれが1番の理由ではない気がするけど。

けどいずれにせよ,今回の件でワタシ芸能界に相当ショック与えたと思うねん。
これまでAKBで閉じとったけど,遂にAKB以外にも広がるねん。

いや,ジブリとかが,もっとポリシーを持っとったらよかったんやけど,ミヤブータン(宮崎駿)でさえも単なる日本政府の犬ってのがよう分かったしさあ。

伊達娘のハナシに戻って。
伊達娘は研究生の頃の発声に戻ってくれてホンマに良かったと思う。
なんでこの発声を忘れてもたんか,ワタシも何年も忸怩たる思いやったもんなあ。
なんでAKBではミュージカルを思い直して直せんかってん?

直接言いたいんやけど,それも言えんから理解してもらえんし。

とりあえず,AKSの舞台監督とか演出とかが4流5流なのは判明したよなあ。
高校生にだってできてまうレベルやぞマジで。

そのうえでワタシ,スイセイミュージカルさえ良ければ,ボランティアスタッフだってやるぞ。
それで団員さんの動きとか声とかをチェックするねん。
いやもちろん,劇団にカネないのは理解するし,ボランティアスタッフで無償協力してもええんやけど,無償ならばワタシもバイト週5は守らなアカンから,週1くらいになってまうけど。

AKSは今回フットルースで才能を改めて見せたワタシを,伊達娘に対してひどいコトをしたからという勝手な主張で,握手禁止とかなんとか通告してきとるんやから,如何に酷い組織かがスイセイミュージカルの人たちからも分かるやろ。

ってか今回の成果を改めて見て,もし万が一,というかもう億が一くらいの確率やけど,ワタシがAKSとの訴訟で敗訴でもしたら,スイセイミュージカルのヒトも,裁判所の判断自体がおかしいと思うと思う。

ってか,また新たなおーにっちゃん伝説が生まれたよなあ。

その代わりに伊達娘とあんま目が合った気がせんかったけど,コレはしゃあないよなあ。
伊達娘あんまセンターにきてなかったもんなあ。

もちろんそれでも,伊達娘がコッチ見るトコがあると思ったら,センターのヒトを見ずに伊達娘を見とったりしたんやぞ。

ワタシだって,伊達娘に対してだけでなく,ヲタだからといって他の人々にもなるべくわけへだてなく接する,そのほうが他の人々からの伊達娘への評価も高まると思うてこそ,他の人々もいろいろ見て,見たままの感想を主張したワケや。

朱里が,“12期、自慢の同期です。”って書いてくれとるけど,ワタシは伊達娘だけを見んからこそ,スイセイミュージカルの人々に対して“自慢のヲタ”・・・ってか,“自慢のヒーロー”とかになるんかも知れんけど,そういうのになれるワケやねん。
自慢って,相手が認めてこそ初めて自慢になる。

たとえば仙台伊達娘会副長がいくら伊達娘に対してアレコレとしたコトを自慢しようとしたところで,他メンはふーんと思うだけやん。

ホンマの自慢ってのは,他メンがいいアドバイスとかなんとかを受けて,「○○さんみたいなヲタが自分のファンにも欲しい」と,伊達娘がなんも言わんかっても言うてきてこそはじめて成立するものやねん。

その延長で言うとな,ホンマになんか,夜公演はワタシが舞台監督しとるような錯覚に陥った。

AKBの公演やったら,知っとるメンバー多いから,そうそうそう!と思ってもっと指差したりイロイロしたったのに(2年半前の田野生誕ではそこまでやった記憶がある),さすがに何回か見たとはいえ,面識のない俳優さんに対してソコまではできんかった。

けどな,自画自賛やけど,ワタシゼッタイに演出家とか向いとると思うねん。
指揮者とかも向いとると思うなあ。

てか演出家をする以前に,主演代わらせろ!ってついつい思うてまう。

んやけど,さすがに植木さんのダンスはどっからどう転んでもできんなあw
あと,植木さんあれだけ声が出たら,いまのところ勝つ自信はない。
植木さんもまだ声の厚みが足りんと思うけれども,ワタシの現状で植木さんに勝っとるとも思えん。冷静に見て。
そりゃワタシボイトレもしてないしだいたいイチアルバイトやし。

もちろんボイトレに励んだ上で,何ヶ月か後に勝つよう頑張ることならばできるけどさあ。

そういえばバイト先で,ワタシの発言って,なんか怒っとるように聞こえて怖いと言われた。
なんでかワカランから理由を問うたら,ワタシはすんごい大声で返事するから怖いって言って,ものまねされた。
それを聞いて,そのヒト思い切り腹式呼吸で返事して(腹式呼吸とまで意識してないのかもやけど,明らかにそうやった),いやそれって完全に舞台俳優の発声やん!って我ながら思うた。
ついでに,AKBのヤツらもこんくらいの大きさの声が出たらと・・・

舞台俳優って小さい頃から興味はあった(クラスでなんでか主演をたてつづけにやらされたり,「おもひでぽろぽろ」のタエ子の舞台のエピソードにとりわけ感動したりとか)けど,ワタシ睡眠障害もあったし,高校は勉強と通学だけで手一杯,大学だってバイトと鉄道研究会だけでもう死にそうで,とてもではないけど舞台なんてできんかった。

いや,大学の頃は明石映画サークルに出入りはしとったけど,自分が演じるほうにまでなることまでは思わんかった。

・・・いや,ジブリのプロデューサーになれたら,好きな鉄道は放ってもええわとは思うたけどさあ。

だから,伊達娘が出てきたから鉄道を諦めた格好になっとるけど,鉄道って自由な発想がないから,プロデュース系とか芸術系に飛び出して行けるのならばそっちのほうがいい,とはなんとなく思うとってん。

両親が高卒自営業で,べつにゼンゼン芸能界とか関係ないのに,なんでワタシはそうなったのか,やっぱ生まれ持ったもんなんやろなあ。

そういえば,「耳をすませば」の近藤さんのサイン

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/27/mimi.jpg

を,ワタシは伊達娘に贈ったエピソードを,伊達娘はスイセイミュージカルのヒトに対しては言うてないか?

フツーのヒトではあり得ん,ワタシのエピソードを纏めたものをココに改めて主張しとく。

「耳をすませば」から伊達娘に会うまでの,おーにっちゃんのツクリバナシにしか聞こえないウソみたいなホントのハナシ 2014/02/02 02:04
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-45af.html

一歩引いて他人の人生と思うと,我ながら劇的過ぎてもうおなかいっぱい・・・・・な人生やわなあw

ひとつの作品に詰め込むには,あまりにも主題がいっぱいありすぎて,観客の理解を超えてまうと思うねん。

観客の理解を超えるからこそ,いまだに多くのヒトから理解されず,名誉毀損を受けるんやからなあ。

それ以外にも,ワタシが1999年に日立製作所で工場見学したのが大みか工場交通システム設計部で,見学対応したのが当時部長の東原敏昭やた。
東原に対してワタシが面接後に送ったアツいメールで,東原がワタシを絶対に採れと言うてワタシは採用され,その後ワタシは懲戒解雇,東原は今年4月に日立製作所の社長になって,これから因縁の対決や。
なんてのも,どう考えても出来すぎなハナシや。

もうそのプロットだけで物語ひとつできてまうよなあ。

そういうと,ワタシ「ゲド戦記」になぞらえて,「おーにっちゃん戦記」というのを書いて,
1.承前(AKBを発見するまでのワタシの言動)
2.伊達娘を救ったハナシ
3.日立製作所との戦い
4.AKSとの戦い
5.日本政府との戦い
6.ドイツ政府との戦い

みたいなカンジで,6冊は本書けるぞ。

もう何回も書いとるけど,このファンレターは伊達娘だけに向かって見せとるのとちゃうようになってもとるからゴメンな。
ってかファンレター自体AKSから受け取ってもろうてないし,単なるワタシの日記の要素もたぶんにあるんやけど。

ちなみに,AKSとの裁判にワタシ勝訴したら,出せんかったファンレターを全部印刷して,AKSに送ってもええと思うねん。

・・・まあどっちでもええかそれは。

伊達娘のハナシに戻って。

伊達娘は良かったんやけど,他のヒトらも当然のようにそれぞれに頑張っとる。
全体のダンスでも,ラスティの植月さんとか,アンサンブルの中山さんとかけっこう張り切ったダンスしとって,伊達娘がいっちゃん目立つワケでもない。

だから残り3回,ダンスをさらに,もっとオーバーアクション気味くらいにもってってもええと思うな。

歌は,なんで昇格して以降その発声を封印しとったのかがワカランくらい,いまはいい声が出とる。
それを公演では封印してまうから,可愛らしさが出ずに人気が出ん一因やとも思う。
今日の経験をもとに,このままミュージカル張りの高い声で通して欲しいな。
とにかく声質いいし,スイセイミュージカルからも一目置かれたハズや。
AKB0048で凪沙役勝ち取ったのも納得されたやろ。

てかそう考えると,AKSは敢えて,最高の演技ではなくて,ワタシのアドバイスとは異なるパフォーマンスを要求しとるんちゃうかとマジで思う。

そういうのやから,AKBって出るはずの人気さえも落としてまうねん。

AKBについて考えると,スイセイミュージカルの人たちが考えても,AKBを握手会の金満集団から,公演重視タイプにするだけでも,上手な着地点があるように見えるハズと思うねん。
だってとにかく

・公演を毎日やっていること
・ファンが大勢いること

この2つだけでも,伊達娘がAKBを選んだのと同様に,スイセイミュージカルから見てもものすごい魅力的と思うねん。

ってかさあ,AKBがぶっ潰れたら,AKB48劇場の運営権をスイセイミュージカルに与えて,大道具とかナシでもええから毎日フットルースみたいな作品をAKB48劇場で上演可能にアレンジして上演して,3,100円で観せてもオモロイかもなあ。

収支はトントンか赤字かもやけど,そこをワタシが有名になったらスポンサーとして就いて,AKBの初期の頃のように,芽が出るまで出欠大サービスする。

そのウラで都知事とかに働きかけて,日本のブロードウェイを,下北沢みたいにちょい行きづらい場所ではなくて,秋葉原程度に(かどうかワカランけど)沿線に作るねん。

ってか高輪のあたりをめちゃくちゃ再開発する計画あるし,その一環として,高輪のあたりに日本のブロードウェイを作るってブチ上げたってええよなあ。

いま既に設計されとるやろけど,その建物の設計を,補助金を与えて少しずつ見直したら不可能ではない。

まあこんなコト考えるのも,伊達娘が生まれたあたりのときに,作品も観ずコンセプトだけ見て「がんばっていきまっしょい」はゼッタイに当たる,って主張して試写会に湯布院まで行ったのは日本中でワタシだけやったんやから,AKBの上手な着地点が見えとるのも日本中でワタシだけかも知れん。

・・・少なくともアキブータンには見えてない。

どのみち,敗訴してハチャメチャな行動を日本中から追及されるAKSは,マジで潰れる運命しかないんやけど。

11/20に判決で,そっから非難轟々で1ヶ月もつかさえワカランぞ。
紅白さえAKS関係全部出場辞退に追い込まれる可能性が極めて高い。

ってかNHKワタシのブログ見とるかなあ?
たまに見にきとるのは間違いないんやけど。

AKS関係全部出場辞退に追い込まれて,プログラム変更するリスクを考えたら,最初からAKS関係を入れんという判断を為す可能性が出てくるわなあ?

だいたいNHKは国営放送()なんやから,AKSがワタシの判決で個人に対する組織的な名誉毀損を敗訴してさえも,AKBを紅白に出すなんてのは,道義的にあり得んからさあ。

しかし,だからといってAKBを紅白の発表時点で落としたら,なんで落としたのか追及されてまうし,そうすると11/20ってビミョーな時期ちゃう?

・・・と思って調べたら,昨年紅白発表されとるのは11/25か。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131125-1223060.html

というコトは,11/20に判決でAKSが負けたら,AKBグループは紅白に呼ばれんし,ソコでなんで選ばれんかったのか日本中のみんなが興味を持つから,イッキに話題が広がるわなあ。

・・・なんか,イッキにAKS詰んできた感があるなあ。

さあ,11/20にはドミノが倒れるぞ。

とはいえ,ドミノが倒れても,メンバーはなんとしてでも全員ワタシが助ける。
いや,全員芸能人を続けられるかはワカランけど,自分に合った道を探す努力は,アキブータンに代わって全メンバーに対してワタシがやり遂げる。

いや,AKSが個人情報としてメンバーの情報を開示せんかもやから,ワタシは自分の連絡先を掲示して,連絡してきたら個別に相談するというスタイルかも知れんけど。

AKBグループをぶっ潰すワタシが,メンバーに対して取るべき責任やと思うとる。
やっぱワタシがAKBぶっ潰したら,メンバーはかわいそうやと思うもん。
その点に関しての補償はなんとしてでもする。

但し,スタッフはアキブータン含めて全員路頭に迷うかも知れんけど,それは因果応報ってヤツやから知らんなあ。
ワタシはワタシに対して人権侵害を為し続けたスタッフの面倒は見る気がない。

ソレがイヤならば,AKSスタッフも,いまのうちにゲロしたほうがええ,とだけ言うとこう。

そう書くと,どっかで泥舟から逃げ出したいヤツが出てくると思うし。

とはいえ,泥舟とさえ気づかんスタッフが大半(全員かも)とも思うけどさあ。

しのぶさんなんかはなかなか親切な人やとは思うけど,だからといってAKSの横暴に抗する,レンのような勇気まではさすがにない気がするなあ。

まあでも,しのぶさんはめっちゃいい衣装を作り続けてくれたんやから,その点は考えるし,メンバーがこのスタッフは悪くない!と主張するスタッフについては検討して,AKSの横暴にどうしても反論できんかっただけと認められる人柄であるならば,そのスタッフに関してはなんか方策考えるわ。

少なくとも,アキブータン,脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎智信,サルババア,寺門朝勃,宇宙人吉田,郡司善孝,それと”AKS A”に該当する赤平琢磨に関しては路頭に迷ってもらおうと思うとる。

なんか最後はブラックなハナシになったけど,それが現実やねん。

判決でワタシ勝訴,AKS,キングレコード,グーグル敗訴になったらさすがにインターネットでもビックリするヤツ多いし,大手メディアも報道せざるを得んハズやから。

とにかく,ドミノが倒れたらそのような将来が待っとるねん。
たとえが悪いかもやけど,まもなくAKBに,想像もせんかった大震災が来るねん。

ただしその大震災はAKSの自業自得や。
どっちかってと大震災そのものよりも,大震災によって引き起こされた福島第一原発の事故に近いかもなあ。

AKSは原発のように,なにかが起これば崩壊してまうような,悪いものをいっぱい抱えとったんや。

だから,いまメンバーはワタシの主張を信じられんかもやけど,みんな,大震災に備えておけ,とだけは言いたい。
少なくとも,そんな大震災来るわけないとして,防災訓練さえもせんというのはナシにして欲しい。

たかみなはなんか,AKS側として,防災訓練さえもせん気がするけどさあ。

けど,人間は,ヒトラーの予言

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

した,“ロボット人間”になりたくなければ,カエサルの言った“見たいと欲する現実”

http://www.shinchosha.co.jp/books/html/118164.html

以外も見なアカンねん。
“見たいと欲しない現実”であっても,事実には違いないんやから。

最後暗くなったけど,やっぱワタシの置かれた状況も主張したいしなあ。
こんなん主張するのも伊達娘やからやぞ。

大西弘子なんか,死んでから一万年してさえも理解できんぞ。

伊達娘への応援は改めて明日書こう。

しかし,12ページに突入とはなあw

ほなね

2014/09/22 8:52:39 おーにっちゃんより

----------

« 2014年9月21日 | トップページ | 2014年9月23日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック