« 2014年9月26日 | トップページ | 2014年9月28日 »

2014年9月27日

2014年9月27日 (土)

工作員乙です

工作活動が必死さを増してきた気がします。

私は、私が投稿できない時間に、工作活動によりこのブログが沸いて、ギャラリーが増える好循環が、まもなく形成されると考えています。


私はただひたすら、前へ前へと進むだけです。

警察などへ訴える件と、リンガーハットの件について

1.AKSの件を警察や経済産業省などへ訴える件


ものごとを螺旋階段状に為しているだけです。

本来は動かねばならないのに動いていないところも、判決や世論の後押しがあれば、動かざるを得なくなるでしょう?

さまざまな組織に対する私の行動はすべて、動かざるを得なくするためのものです。


2.リンガーハットへ行った件について

ものごとには優先順位があります。
伊達娘さんに関することは、私の中で、私の生活よりも優先します。

今回も、長崎県にいる伊達娘さんに関して、数百円の追加で擬似的に同じ体験をできると考えたため、何年かぶりに特別に、ちゃんぽんを食べたものです。

AKSの工作活動が盛んですね

おーにっちゃんアンチが書き込むならば、ファンレターの中身を見て、伊達娘さんに絡めて記載するはずです。

ところが、伊達娘さんのことは全く出さずに、私との訴訟がどうのとばかり書いているのは、AKSの工作活動と考えると納得がいきます。

AKSが私に対してなんらかの措置をとってきた場合ですが。


まず11/20の勝訴を受けて、こんどこそ世論が沸くと思います。


仮にそこで湧かなければ、監督官庁(経済産業省など)に訴え出ます。

それでも隠蔽されるならば、行政訴訟を提起します。

カイロプラクティックに行ってからのリンガーハットなうです

カイロプラクティックに行ってからのリンガーハットなうです
カイロプラクティックでは、今日は脚中心に施術されたのですが、脚がカモシカのように痩せたと、何度も言われました。

私が伊達娘さんに対して思ったのと同じ感想だったのですが、痩せるタイミングがシンクロしていて、うれしく思いました。

いまは、今日は伊達娘さんが長崎で公演なので、東京から応援の意味を込めて、リンガーハットでちゃんぽん630円です。

゛AKBへの接近禁止゛などという屈辱的な契約は結びませんし、法的にも無効と考えます

どうもアキブータンさんは、苦し紛れに意味不明な案を出されているようです。

もし私がAKSからそのような書類を受け取ったとしたら、それ自体が名誉毀損であるとして、新たに訴訟を提起します。


なお、カシオペアについて言及しましたが、私はこれまで2年以上もの間にわたって耐乏生活を為しているのですから、その程度はしてもいいだろうということです。

寄付などで重要なのは、総額ではありません。
どれだけ気持ちが入れられるかです。

ついでにアキブータンは、ラスベガスやマカオでらギャンブルのためにAKBを運営しています。
これは疑いようのない事実です。

改めて予算をチェックしたところ、1万5千円くらい浮きそうです

田野さんの公演は、これからの逆算になります。

7,500円よりは安いと思うので、2回公演に行けるでしょうか。

また、来月の給与振り込みまでは訴訟などで書かねばならない書類はないはずなので、自炊比率を上げて、初日と最終日2回の3回くらい行ければとも思うのですが。

AKB48チームA岩田華怜様20140921

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

今日はまた飛行機に乗る夢を見ていました。
飛行機に乗ったのに,山の中を,地を這って進んでいて,飛行機ってこんな感じだったっけな?と思ってしまいました。

残念ながら伊達娘さんは出てきませんでしたが,たぶん佐世保に行きたいと思う気持ちが出たのでしょう。
昨日はニコ生で思い切り,飛行機に乗って長崎とかに行ったことについて言いましたし。

伊達娘さんが先日すーめろさんと1日かけてUSJに行かれたとき,私はせっかくのミュージカルなのに,まだ終わらないうちに1日を遊びで潰すのはどうか,と苦言を呈したのですが,ミュージカルで行った土地に,少しくらい寄り道して観光するくらいはいいと思います。
伊達娘さんの予定がどうなっているか分かりませんが。

長崎空港は長崎よりも佐世保に近い,と言ってしまいましたが,調べると長崎のほうが近いですね。勘違いでした。

――――――――――
長崎空港 交通アクセス
http://www.nabic.co.jp/modules/access/index.php?cat_id=19

(空港からの所要時間)
長崎市内・・・約40~60分 /佐世保市内・・・約70分
――――――――――

長崎の爆心地にも行って欲しいところなのですが,距離も遠いし,やはり行った土地でなにかを感じて欲しいので,佐世保でひとつくらい観光して欲しいです。

そう思って佐世保の観光地を調べたところ,今日の公演のあるアルカス佐世保も,佐世保を代表する観光地に入っているのですね。

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/arukasu.shtml

佐世保の方々の自慢のホールなのでしょう。

また,佐世保といえば軍港があり,外人さんも多く,佐世保バーガー

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml

が有名です。

この写真を見ても,各店で内容が異なり,単に大きなバーガーであれば佐世保バーガーになってしまうようです。
どこかひとつくらいは立ち寄って,その写真をGoogle+でも公開して欲しいです。
せっかく佐世保に行くのですから,自分のアピールだけでなく,佐世保をアピールすることも重要と思います。

今回ラジオ番組でしょうか,フットルースのメンバーで,佐世保でアピールさせていただいたのですから,その恩返しとして,Google+で佐世保をPRするのも必要と思います。

まあ,番組に出られなかったスイセイミュージカルの人々も,行く土地土地には興味あるでしょうから,今日の昼ごはんは佐世保バーガーだったりするのかな,と思ったりしてしまいます。

しかし佐世保バーガー,これはテイクアウトでかぶりつくのは絶対に無理で,パンをはずして,ひとつひとつの具を小分けにして食べるしかないようにも思います。

また,佐世保は夜の街も面白いようですね。

今日は公演後にもう交通の便がないので,きっと佐世保泊なのだろうと思うのですが,スイセイミュージカルで反省会を兼ねて外国人バーに繰り出すのもいいと思います。

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/yoasobimap.shtml

大人な役の人々は,外国人バーにも何度か行かれたかも知れませんが,伊達娘さんは初めてでしょうし,このような体験をすることは,残り2公演,2幕最初のダンスパーティの場面の参考になると思います。

そして,明日は空いて,明後日が熊本公演ですね。

伊達娘さんは事務所がお金を出すから,一旦東京に帰ることもあり得ると思いますが,スイセイミュージカルさんは交通費がもったいないので,移動日に充てるのではと想像します。

そう考えると,伊達娘さんもスイセイミュージカルさんに帯同する可能性が高いとも思います。

スイセイミュージカルさんがそうであれば,そのついでに,せっかくなので九州観光もされているのでは,とまで勝手に想像しています。

私は再三主張するとおり,やはり本来は行った土地を観光すべきと思います。

それは,公演に参加するだけであれば,どこの土地もそれほど変わらない舞台に立つだけで,思い出に深く残りませんが,その後に1つ2つでも有名な観光地を観光して,そこで名物の料理を食べてみることで,そこに行った記憶がエピソードと共に深く脳裏に刻みつけられるからです。

そういう意味では私は,小山町ではとりたてて観光したわけではありませんが,箱根の道を運転し,さらには事故に遭ったことから,小山町の公演は深く脳裏に刻みつけられるエピソードと共に一生忘れないと思います。

また,名古屋公演については,手羽先さえ食べなかったのでエピソードには乏しいのですが,これはもうお金との相談で,仕方なくそうなってしまいました。

いつかお金ができれば,味噌カツも手羽先もひつまぶしも食べ,さらにはテレビ塔や大須の商店街にも行ってやる!と思っています。

そういう悔しい思いをしたという意味では,脳裏に焼きついています。

そういえば,11/20にAKSらとの訴訟で勝訴し,そのお金をいただいて,最後のカシオペア&トワイライトエクスプレスに乗りたいなあと,鉄道ファンの私としてはどうしても思ってしまいます。

さっぽろ雪祭りの季節・・・は難しいので,流氷の季節に合わせて。
これが私のめちゃくちゃ直近の夢です。

伊達娘さんは嫉妬するかも知れませんが,せっかくなのでさややさんのお家かその近辺まで行ってみたいとも思います。
「思い出のマーニー」の舞台のあたりにも行ってみたいですし。
ただ冬では,一面の銀世界で,全くなにがなにか不明な気もしますが。

ついでに,スマホを分割ではなく完全購入で手に入れて,少なくとも伊達娘さんのAKBMailは取りたいと思います。

いくらAKSと訴訟しようが,伊達娘さんへの愛情とは全く別です。

最後に。

今日の公演も(それ以後も)行けませんが,これまで以上の素晴らしい公演にして欲しいと願っています。

2014/09/27 10:04:46 おーにっちゃんより

--------

縛りやトムセンさんのところに,コメントしてきました。

縛りやトムセンさんの記事

-----------
お友達から始まる恋だってあるんだ(震え声) 2014年09月25日

http://sthomas.otaden.jp/e351420.html

 大人AKBが終了したり、不可解なペナントレースが中止になったり、ありとあらゆる企画力不足が露呈しているAKBグループ。運営がこの調子なところにアイタタなファンが追い打ちをかけている現状を何とする。

【悲報】 42歳のHKTキモヲタが矢吹奈子に求婚www 矢吹「お友達ならいいよ」
http://alfalfalfa.com/archives/7534527.html

 指原の「110番してください」という返しもズバリすぎて何だけど(まあ110番しろって話だわな)、プロポーズされた本人の「タメがいい」「お友達なら」って返しも残酷すぎ。余計な夢は見るなっていうメッセージなのかな…アイドルでさえ夢を見させてくれないこの現実。
 とはいえ女の子の方も「いつか白馬の王子様が…」って夢を抱いて『キャンディ♡キャンディ』とか読んでたら本当に王子様が馬に乗ってキャンディの前に現れてましたが、実際は39歳無職のストーカーとか、生活保護を不正受給してる人間のクズとか、
42歳のキモヲタだもんなあ。女の子たちに言わせれば「夢を見させてくれないのはあんたたちの方だよ」と言いたくもなるよね!ごめんなさい。
-----------

”39歳無職のストーカーとか、生活保護を不正受給してる人間のクズとか”とは私のことなのですか?

それに答えるか,答えるまでもなく掲載するだけでも,裁判で不利になりますよ,という主張を投稿しました。

縛りやトムセンさんは公開できるでしょうか?

私は,縛りやトムセンさんは公開するに賭けます。

縛りやトムセンさんは,自らの判断の根拠を理解せず,回りが言っていることは正しいと考える人間と判断していますので,
訴訟されて敗訴することなどあり得ないと考えて,公開すると思います。

私はそれを,証拠保全する予定です。

ドイツの新聞WELT紙が,いまごろになってAKBに対して批判的な記事を書き込んできました。

先ほど,Googleアラートで届きました。

Wenn die Mädchen von AKB48 für alte Männer singen  PANORAMA JAPANISCHE GIRLGROUP 25.09.14

http://www.welt.de/vermischtes/article132603414/Wenn-die-Maedchen-von-AKB48-fuer-alte-Maenner-singen.html

いまごろになってAKBに対して批判的な記事をドイツの新聞が書いてくるあたり,どうも私に関する日本政府とドイツ政府のやりとりをドイツの新聞がようやく嗅ぎ取り,報道のための伏線としているのではないかと,私には思えます。

この記事はAKBと日本政府との関係までをも記載していますし。

伏線でないと,いまごろAKBに関してドイツのメディアが,5年くらい前の曲である”Baby!Baby!Baby!”を取り上げて説明することなどなく,ドイツの一般人も現状では理解できず読み飛ばすと思います。

”当時から書いていた”と主張するための伏線として,いまごろWELT紙がAKBについて記事にしてドイツ国民に対して説明していると思うのですが。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。今日は佐世保か。

行きたいけど無理やなあ・・・

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年9月26日 | トップページ | 2014年9月28日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック