« 2014年9月27日 | トップページ | 2014年9月29日 »

2014年9月28日

2014年9月28日 (日)

さらに新手のアンチコメが

契約上1時間の休憩が必要なのですが、また休憩です。

その間にも、新手のアンチコメがありました。

工作員らは、私をなんとしても狂わせたいようですが、無理でしょう。

もう休憩です

今日はもう休憩です。

ところで、また大勢出てくる新展開ですね。

アドレスを晒せと言ってくれている方は、恐らく私の味方なのでしょう。
まだ100%の確信は持っていませんが。

皆さん公平に晒せ、という反論があるのも分かりますが、私のように本名からなにからすべて晒している者に対して主張するのであれば、普通以上の覚悟があるはずとも思います。

個人を特定されてさえも戦える勇気は、一般人だけでなく、芸能人や政治家でさえもなかなか持っていません。

そういえば、伊達娘がまた夢に出てきました

握手できない内容でした。

けれども遂に、私の脳裏にまで刻まれたことを評価したいです。

ここ最近、伊達娘をより身近に感じているのも、そう思う理由です。

逆に、大西弘子は、私の脳裏から消えつつあります。

日立製作所工作員の愛美さん、お久しぶりです。

あなたが日立製作所の工作員である理由は、簡単に示せます。


私は裁判官茂木典子から、「妄想しか言っていない」などと言われていません。
判決文にさえ書いてありません。

そもそも裁判官が、原告及び被告の主張に対して゛妄想゛などと判断を成すことはありません。

AKB48チームA岩田華怜様20140922

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

佐世保公演が成功したみたいで良かったのですが,私は参加できてなくて,ジェラシー感じてしまいました。

私も佐世保に行きたいのがやまやまでしたが・・・

伊達娘さんは,佐世保だけでなく,長崎の観光もできたようでよかったです。
私の想像のとおり,写真からは修学旅行のようなイメージも感じます。

そうすると今日も九州観光でしょうか?

私は中学の修学旅行で,阿蘇(泊)→島原→長崎(泊)→有田焼→大宰府と行きました。
伊達娘さんは,その逆のいくつかを体験しているのではと思います。

とはいえ,本当の打ち上げは千穐楽が終わった沖縄ですよね。

伊達娘さんのスケジュールをチェックすると,6/1(日)の振替握手が10/13(月)に設定されています。
握手が当初のとおり午前中なのであれば,沖縄の千穐楽が17時前に終わって,そのままドタバタで21時前後の飛行機に飛び乗らないといけないことになり,スイセイミュージカルの人々と余韻に浸れる時間がないと思います。

だから,6/1(日)の振替握手は,10/13(月)午前の飛行機で帰ってきて,午後に設定したほうが絶対にいいと思います。

AKSのマネージャーはそこまでアタマが回っていない可能性があるので,ココに記載しておきます。

そういえばにししさんはどうなんでしょうかね?
同じ問題がありますよね。

にししさんは,何回か公演を観て,歌声がどうしても低いと思ったので,どのように修正できているか,残りの公演で興味のあるポイントです。

そう書いたらいま,佐世保バーガーの投稿をしてきました。
にししさんが食べられたということは,やはり伊達娘さんも食べられているのでしょう。
10時台の投稿なので,昨日か一昨日の写真かとも思いますが・・・


ところで,私のブログにも引用しましたが,世間からはAKBのメンバーはAKBから抜け出せないと見えるようです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-c1bf.html

私はその根本には,ノースリーブスの3人,それどころかアキブータン自身が,卒業時期やそれに向かった目標を設定しない問題があると思っています。

が,そのほかのメンバーにも,まだまだ驕りがあるのではないかとも思ってしまいます。
もっとメンバーには, こんなところ早く出て行きたいと思って欲しいです。

丁度売れない芸能人や作家などが,こんな生活からは早く抜け出したいと思いながら,毎日バイトに励むのと同じように。

短いですが,今日は私のアタマの回転がよくないので,この辺で。

それでは

2014/09/28 11:24:03 おーにっちゃんより

-------

私についてよくわからないコメントでなじってくる人がいます。工作員の焦りでしょうか。

このとおり。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-134e.html#comment-108982461

IPアドレス:     182.249.246.148
名前:           評論家ならば、この程度の記事は書けますよね?
メールアドレス: kotochan0725@gmail.com

内容:
--------
これまで卒業して行ったメンバーに共通しているのはAKBは通過点であり、あくまでAKBをステップに自分の夢を叶えることを目的としていたことだ。
しかしそんな先輩たちの姿を見てきたAKB内にいるメンバーの中には複雑な思いを抱いている者もいるという。

「AKBを卒業したあとも各メンバーはそれぞれの活動を行なっていますが、女優であれタレントであれ、同業者に比べるとどうしても見劣りしています。そんなメンバーを見て、現役のAKBメンバーは危機感を抱いていますよ」(放送作家)

危機感とはただならぬ言葉だが、プロダクション関係者もこう語る。
「そもそものベースも違いますが、一番の違いはやる気です。最近見ていて思うのは、卒業メンバーに負けん気ややる気がない子が多いような気がしますね。AKB時代にあれだけスポットライトを浴びていたので、自分は『女性芸能人の中で最も輝いている人間だ』という感覚に陥っている人もいるようです。いわゆる勘違いというやつですよ。ですが、あくまでもAKBという看板の威光が強かったのであって、自分の能力が高いと考えてはいけません。それなのに、現場で先輩芸能人への挨拶をせず、『勘違いしている』と言われるような言動が目立っています。要は自分自身の努力がなくてもやって行けると思ってしまっている子が多くて、同世代の女優さんなどと比べた場合にはやる気は無いに等しいです」(同・芸能プロダクションスタッフ)

このような先輩たちを見ている現役AKBメンバーの意識は、以前とは変わってきているらしい。
「少し前まではAKBでセンターを取って、人気がピークのときに卒業を発表したいと考えるメンバーもいたのですが、最近はとにかく卒業せずにAKBとしての活動を継続したいと考える子が多いと聞きます」(放送作家)

昔と違い、AKBに人気が出ている現在は、その気持ちも分からなくはない。だが、少し事情が違う者もいるという。
「AKBメンバーであり続けたいというよりも、卒業することで自分が普通の人だったということに気付くのが怖いんだと思いますよ。ステージの上で輝いていたはずの先輩たちが卒業後はただの人になっていく姿を見て、現実逃避に走る子が多いんです。卒業後は全く仕事がない人もいますし、活動ができていてもAKB時代のようにスポットライトを浴びることはありません。一度でもスポットライトを浴びてしまうと、常に自分が主役でいなければ怖くなるのが芸能人の後遺症とも言われますから、そう考えてしまうのも仕方がないんですけどね」(同・放送作家)(トカナ)
http://tocana.jp/2014/09/post_4892_entry_2.html

投稿: 評論家ならば、この程度の記事は書けますよね? | 2014年9月27日 (土) 21時50分
----------

引用された記事はまずまずの出来だと思います。

確かにこのように感じているメンバーも多く,岩田華怜でさえそうでないと言い切ることまではできません。
(だから私はさまざまに手を変え品を変え主張しているのですが)

ただこのライターのトカナさんも,あくまで評論家としての目線に終始しており,

「将来芸能人として生き残るためには,AKBの仕事であっても,AKBを捨て去る覚悟で当たれ!」

とは仰っていないのは残念に思うところです。

そもそも私は,評論家を自称する人々を信じてはいません。

あくまで自ら動ける人の声にこそ,真実が宿ると考えているからです。


その上で,この投稿者は,”評論家ならば、この程度の記事は書けますよね?”などとして,この記事を私をなじるための材料にしているようですが,私は評論家ではないし,プロデューサーでもありません。

この投稿者から,評論家として原稿の依頼を受け,それに見合う対価を提示された上であれば,はじめてこの投稿者が私に対して主張できるものです。

なにもない状態の私に対してこのような物言いは,筋違いもいいところで,私には工作員の焦りの現れとしか感じられません。

さすがに投稿者名を偽っていると思われるコメントは削除しました

具体的には,”李苑”を名乗っているニセモノと思われるコメントです。

本物の李苑さんが投稿しづらくなると思いまして。

しかし工作員さんは,このように新たな妨害活動をしてきています。

今朝も,「昨日お問い合わせのありました・・・」として,マンション経営についての電話を受けました。

本当に私が負けており,このブログを読むに値しないものと思うならば,このような工作活動はする必要がないのです。

このような行動を見るにつけ,私を恐れる存在がいると認識します。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。佐世保が盛況だったようで。

なにを話しましょうか。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年9月27日 | トップページ | 2014年9月29日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック