« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。15日はレンタカーの返却20時に変更した。 | トップページ | 寝過ごして散髪行きそびれたw »

2014年9月13日 (土)

AKB48チームA岩田華怜様20140908

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

2ちゃんねるにも書いたけど,伊達娘を認識して,今度の9/18できっかり3年らしい。

それ以上に,伊達娘の公演をナマで観るのは,田野生誕以来2年半ぶりらしい。
ワタシそれに驚いた。

・・・いやそういうワケちゃうか。
昨年8月のあん誰には行って,ナマで伊達娘見たからなあ。

9/15は,ワタシがいるからといって変に対応変えるなよ。
ある程度は変えてくれてもええけど,ソコで涙とか流されたらどないなるか・・・

・・・・・いや,涙を流されたらそれこそニュースになって,ワタシとしては好都合かもやけどさあ。

伊達娘だって,最初は2ちゃんなりなんなりで,どんなヤジが飛ぶかワカランけど,いずれは柳原白蓮以上のロマンスとして語り継がれる。
ゼッタイや。

(てか,柳原白蓮のハナシは“花子とアン”でだいぶ曲げて伝えられて,いつの間にか“伝助萌え”なんてヤツらまで出てきたらしいなあw)

伊達娘も,AKSはナニ言うかワカランけど,たとえばお父さんが親しい弁護士に相談したりしたら,ワタシがAKSらとやっとる訴訟が,負けるものではないコトが分かるはずや。


まあ,ハナシは全然変わって(だから改ページする),ものすごく下世話なネタなんやけどな,

-------
「男は裏戸をそおっと開けて忍び込み、フトンの中にもぐり込んで……」
日本のムラはこんなに奔放だった! 伝説の名著『夜這いの民俗学』を読み直す
(SAPIO 2014年10月号掲載) 2014年9月11日(木)配信

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20140911-01/1.htm
-------

コレ読んだら,昔のエッチって,もっと開放的やったってコトが分かる。

昔の人間,とりわけ日本の人間にとっては,自分の住むムラがせいぜい自分の世界であった。
そうすると自分の住むムラかその近隣の中から,恋愛する相手を選ぶくらいしかなかったと思うねん。

だからこのような風習があってもおかしくないところはある。

そういうと,ワタシのおばあちゃんは大正時代に結婚したハズやけど,ムラの外から,親戚繋がりで結婚してきたらしい。
もともといとこやったけど,あんま知らんかったように言うとったな。

まあでも伊達娘自身がイタリアだかスペインだかの血が混ざっとる,というのと比較すると,ゼンゼン田舎のハナシなんやけどさあ。

だから,明治・大正時代には既に“夜這い”のような風習はなかったのかも知れんけど,とにかく江戸時代以前にはあったらしい。

けど,ワタシそれはいまの,交通が発達し,インターネットで地球のウラまで思いを伝えられる時代には,とりわけそぐわんと思うねん。

なんたって自由恋愛やし,それこそ伊達娘とワタシのように,処女を捧げる前から好きな相手が“ムラ”以外におる可能性があるわな。
そんな風習に従うならば,伊達娘のイタリアだかスペインだかのご先祖様なんてあり得んワケや。

だから,ワケワカラン風習を続けるのには意味がない。

けどワタシ,この文章を読んで非常に納得したとこもある。
仏教であれキリスト教であれ,いまエッチするのをご先祖様の前で見せるのは恥とするのはどうしてもおかしいと,ワタシかなり前から思うて主張しとってん。

というのも,エッチする=子孫繁栄やから,自分の子孫が,いい相手とエッチするとこを見たら,ご先祖様だって叱るどころか応援するハズやと思うとってん。

・・・というか,ワタシが“ご先祖様”になればそうする。

だから,お経を読みながらエッチする,ってのは納得がいった。
いまの,仏教・キリスト教の教えに従う,エッチ=煩悩,悪,と信じとるヤツらには納得がいかんと思うけど。

煩悩なんてのは,相手に対して(人類としては概ねオトコがオンナに対して),
「コイツは自分のカラダしか求めてない!コイツとは付き合ったり,その先はない!」
と思わせん程度にあればいいのであって,それ以上は自由やと思うねん。

むしろ煩悩こそが人間の生きる原動力やと思う。

仏教だってキリスト教だって,煩悩自体を取り去るコトを正として教えとるけど,そうではなくて,煩悩をコントロールすることこそが大事やねん。

“戦争をして相手の権利を奪いたい”というのだって,詰まるところ煩悩やからなあ。

ただとはいえ,自分の決めた相手以外とエッチするのはどうかとは思うよ。
ただそれがまた,悪いかというと,判断がつかん。場合によると思う。

・・・その根底として,エッチを会話の延長上と思うか,特別な儀式と思うかによって変わると思うし,それぞれのカップルの価値観で変わるものやと思う。

・・・価値観って結局裁判でもなかなか判断しづらいもんやねん。

価値観が合うと思うから付き合ったり結婚したりするんやし,価値観が合わずにイヤと思うから別れたりするねん。

・・・だからな,伊達娘がワタシに対して裁判を起こすとなれば,価値観の争いになるから,どっちが勝つかワカラン!となる可能性もあるけど,少なくとも被告AKSなり被告キングレコードは,伊達娘とワタシの価値観に対してとやかく言い,さらにワタシに対して判断を為すことなどあり得んねん。
だから,被告AKSなり被告キングレコードが判断を為したことが,合法と言われるワケがない。

まあ,ワタシにはさまざまなあり得んコトが起こっとるから,“ゼッタイにない”なんてのはないけどさあ。

ところで,このような主張を書いた赤松啓介

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E6%9D%BE%E5%95%93%E4%BB%8B

ってのは,以前も書いたけど,兵庫県加西郡下里村(現加西市)出身らしくて,まあワタシと同郷や。
実家は20kmくらいしか離れてないと思う。

・・・でな,田中角栄に対して殺害予告して,数々の奇行を為した奥崎謙三

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E5%B4%8E%E8%AC%99%E4%B8%89

もやっぱ,“1920年、兵庫県明石市大蔵町6丁目で生まれる。本籍地は兵庫県三木市口吉川町槙。”と書かれるとおり,ワタシと同郷や。

直線距離で4,50kmくらいかなあ。

いずれの異端児も,日本で歴史の表舞台に出ていない。

とはいえ,赤松啓介にしろ奥崎謙三にしろ,その世界では異端児と言われる者が,ワタシの出身である東播磨(東播)で生まれ育ったんや。

しかもそれぞれが,ワタシと関連付けられてまう。

具体的にいえば,ワタシは伊達娘に関してエッチなファンレターを書いたことを裁判で追及されたし,アベシンゾーに対して殺害予告したことを無能警察から追及され,家に来たりしたやん。

・・・赤松啓介や奥崎謙三が東播出身であるのと,ワタシが東播出身であるのは偶然か?

偶然というよりも,案外必然やったんちゃうか?

ワタシは,自分が生まれてきたのは,歴史の必然なんちゃうかと思うねん。

以前も書いたかもやけど,自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとるようなカンジが,いまだにする。

だからこそ,ワタシの予言は低くない確率で当たる。
少なくともノストラダムスのように,あまりに多様な解釈の可能性を残したあいまいな予言よりも,めちゃくちゃ具体的に当てとるぞ。

両方ともあまり表立って言いづらいとはいえ,阪神・淡路大震災であり,AKBの握手会襲撃事件やったりするしなあ。

そんなワタシが,もし仮に,ワタシが誰かに動かされとるとすれば・・・・
その“存在”というのはなんなんやろなあ?

神の存在はワタシ自身が完全に否定したしさあ。

その存在というのは,ワタシにもなんかワカラン。
けど,もし仮にワタシが誰かに動かされとるとすれば,たとえアベシンゾーからワタシが表立って否定し拘留されようとも,ワタシを動かしとるそいつが助けてくれるとワタシは楽観視しとる。

ただワタシは,将来そいつと戦うコトになる可能性もあるとさえ思う。
(・・・と,いまのうちに宣戦布告しておく)

とにかく,”そいつ”ってのがワタシにはサッパリワカランねん。
ヘンなコト言うと思うやろけど,少なくとも”そいつ”ってのは人間ではないのは確かや。

やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

なぞかけ問答みたいやけどさあ。

とにかく,アベシンゾーもアキブータンも感じてない存在を,ワタシは感じとるねん。

ほなね

2014/09/13 4:10:15 おーにっちゃんより

---------

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。15日はレンタカーの返却20時に変更した。 | トップページ | 寝過ごして散髪行きそびれたw »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

…ついに非実在を持ち出して正気ではないことをアピールして責任能力が無い伏線を張り始めましたか…。
大丈夫ですよ、大西さん。あなた以外の誰もあなたの敗北が必然であることに疑問を持ちませんから。

さっさと養豚場に帰れ

キチガイナマポ豚

大西よ。マジでストーカーじゃないか。15日に静岡県警にストーカーがいるから排除するようお願いしなければならないが、お前自身が異常者だから、警察も慎重にならざるを得なくなるのかな。お前の目的はそこか?

もうこれ以上岩田華怜に付きまとうな。

結局アンタは「sexがしたいだけの俗物」なのよ。
消えてなくなって。

山本けいですに似てますよね♪なか良くできないかな!?僕議員だから大西秀宣さんより有名だし!?どう。

早く病院へ!!

大西を操る存在‥‥‥。

それは、ただ単に統合失調症という精神病だよw
オマエはとうとう統合失調症も併発し始めたんかw

■妄想
妄想とは、明らかに誤った内容であるのに信じてしまい、周りが訂正しようとしても受け入れられない考えのことです。
「街ですれ違う人に紛れている敵が自分を襲おうとしている」(迫害妄想)
「警察が自分を尾行している」(追跡妄想)
などの内容が代表的で、これらを総称して被害妄想と呼びます。
時に「自分には世界を動かす力がある」といった誇大妄想を認める場合もあります。

妄想に近い症状として、
「自分の意思に反して誰かに考えや体を操られてしまう」(作為体験)
「自分の考えが世界中に知れわたっている」(考想伝播)
のように、自分の考えや行動に関するものがあります。思考や行動について、自分が行っているという感覚が損なわれてしまうことが、こうした症状の背景にあると考えられることから、自我障害と総称します。


南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

今日のファンレターおもろいから岩田華怜宛てへ送ってみろよ!ビビって送れないのか?
お前はビビりのキモヲタやねんwww
警察に逮捕されるんが恐いんかなあ?
ビビりやもんなw

ほなね

今日もお勤めごくろうさん
時間がないから1つだけ言っておこうかな

君は相思相愛などと言いながら私信一つすらもらったことないんだろ?
こんなに公に連絡先明かしてるにもかかわらず、だ
それがすべてだろ
アキブータンを批判し、AKSの所業を訴えたところで
君も全く信頼されてないってことだ

ヒトの矛盾にはどや顔でツッコむくせに
自己矛盾には全く気づかず根拠のない確信をもつのは
クレランボーの典型的症状だよ
はやく精神科医師を訪ねなさい

エッチ、エッチと煩いなあ! 39歳にもなってセックスをエッチなんて言い続けるのはオマエくらいじゃないか?

生岩田を見れることを想像したら、頭の中は岩田を空想の中で押し倒す姿が蔓延したんだろうが、見苦しいというより気味が悪いよ。

これで相思相愛だと言うんだから呆れるよなあ!?単なる酔っぱらった欲求不満(欲求肥満!)のストーカー的キモヲタの典型じゃないか!?

3年間もこんなキモヲタのオカズになってるなんて考えたら、ノイローゼになって公演に出たくなくなるよ。

オマエの席の近くになった他の観客にはお悔やみ申し上げます。

改めて考えると大西さんのスペックすごいですよね。
・かなりのブサメン、少なくとも8割程度の女性にとっては視界に入れるのも苦痛
・ハゲ、チビ、小デブの三重苦
・知能は高いが、知性、品性、協調性、感性などの人としての美点が欠落している。
・常識や慣例といった円滑な人間関係構築要因を嫌悪している。
・えらそうな事を言うが口だけであり、行動力はなく、社会的影響力は野良犬とどっこい

→つまり、数百年に一人レベルの外見・内面・社会影響が劣悪なクズ野郎。大きな犯罪などもおこせないヘタレ。

気持ち悪すぎ
犯罪者
豚小屋(菅野ビル)から一生出てきたらあかんやつや。

ほなね

コイツの脳みそはどうなってんだ。毎日3時過ぎまでネットにかぶりついて生産性のないことばかりやっているのは、ほとんど病気だな。
オマエは睡眠導入剤を服用していながらアル中のようにアルコールを飲んでいるが、金のムダだけでなく自殺行為だぞ。まあ、オマエがどうなろうと知ったこっちゃないが、他人に迷惑をかけるような死に方だけはするなよ。本当に迷惑なんで!!

早くアマンジャク伝説がある地元の山の中に消えろよ!?

…………あんた、大丈夫か?

誰にも相手にされず、遂に壊れたか………?

前もそうだったよね。あの問題になった握手会の時に。
「絶対言う。『結婚して下さい』言うたるからな。」

もうテンション上がりすぎて性的興奮が高まってるのがバレバレでキモい!
岩田さんって本当に不幸だわ。同情する。
間違っても大西さんと岩田さんが相思相愛だなんてあり得ませんから。

あなたが起こした訴訟とやらは全敗。文春が岩田さんのスキャンダルを報道。
近いうちにこーなって欲しいなぁ・・・。大西さんはどーなるんだろう。楽しみすぎるw

完全に末期症状ですやん(;・∀・)

觀自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。度一切苦厄。
舍利子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。受想行識亦復如是。
舍利子。是諸法空相。不生不滅。不垢不淨不増不減。
是故空中。無色。無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色聲香味觸法。無眼界。乃至無意識界。
無無明。亦無無明盡。乃至無老死。亦無老死盡。無苦集滅道。無智亦無得。
以無所得故。菩提薩?。依般若波羅蜜多故。心無?礙。無?礙故。無有恐怖。遠離顛倒夢想。究竟涅槃。
三世諸佛。依般若波羅蜜多故。得阿耨多羅三藐三菩提。
故知般若波羅蜜多。是大神咒。是大明咒是無上咒。是無等等咒。能除一切苦。真實不虚。故説般若波羅蜜多咒即説咒曰
掲帝掲帝 般羅掲帝 般羅僧掲帝菩提僧莎訶
般若波羅蜜多心經

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57357046

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140908:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。15日はレンタカーの返却20時に変更した。 | トップページ | 寝過ごして散髪行きそびれたw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック