« 縛りやトムセンさんのところに,コメントしてきました。 | トップページ | 改めて予算をチェックしたところ、1万5千円くらい浮きそうです »

2014年9月27日 (土)

AKB48チームA岩田華怜様20140921

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

今日はまた飛行機に乗る夢を見ていました。
飛行機に乗ったのに,山の中を,地を這って進んでいて,飛行機ってこんな感じだったっけな?と思ってしまいました。

残念ながら伊達娘さんは出てきませんでしたが,たぶん佐世保に行きたいと思う気持ちが出たのでしょう。
昨日はニコ生で思い切り,飛行機に乗って長崎とかに行ったことについて言いましたし。

伊達娘さんが先日すーめろさんと1日かけてUSJに行かれたとき,私はせっかくのミュージカルなのに,まだ終わらないうちに1日を遊びで潰すのはどうか,と苦言を呈したのですが,ミュージカルで行った土地に,少しくらい寄り道して観光するくらいはいいと思います。
伊達娘さんの予定がどうなっているか分かりませんが。

長崎空港は長崎よりも佐世保に近い,と言ってしまいましたが,調べると長崎のほうが近いですね。勘違いでした。

――――――――――
長崎空港 交通アクセス
http://www.nabic.co.jp/modules/access/index.php?cat_id=19

(空港からの所要時間)
長崎市内・・・約40~60分 /佐世保市内・・・約70分
――――――――――

長崎の爆心地にも行って欲しいところなのですが,距離も遠いし,やはり行った土地でなにかを感じて欲しいので,佐世保でひとつくらい観光して欲しいです。

そう思って佐世保の観光地を調べたところ,今日の公演のあるアルカス佐世保も,佐世保を代表する観光地に入っているのですね。

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/arukasu.shtml

佐世保の方々の自慢のホールなのでしょう。

また,佐世保といえば軍港があり,外人さんも多く,佐世保バーガー

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml

が有名です。

この写真を見ても,各店で内容が異なり,単に大きなバーガーであれば佐世保バーガーになってしまうようです。
どこかひとつくらいは立ち寄って,その写真をGoogle+でも公開して欲しいです。
せっかく佐世保に行くのですから,自分のアピールだけでなく,佐世保をアピールすることも重要と思います。

今回ラジオ番組でしょうか,フットルースのメンバーで,佐世保でアピールさせていただいたのですから,その恩返しとして,Google+で佐世保をPRするのも必要と思います。

まあ,番組に出られなかったスイセイミュージカルの人々も,行く土地土地には興味あるでしょうから,今日の昼ごはんは佐世保バーガーだったりするのかな,と思ったりしてしまいます。

しかし佐世保バーガー,これはテイクアウトでかぶりつくのは絶対に無理で,パンをはずして,ひとつひとつの具を小分けにして食べるしかないようにも思います。

また,佐世保は夜の街も面白いようですね。

今日は公演後にもう交通の便がないので,きっと佐世保泊なのだろうと思うのですが,スイセイミュージカルで反省会を兼ねて外国人バーに繰り出すのもいいと思います。

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/yoasobimap.shtml

大人な役の人々は,外国人バーにも何度か行かれたかも知れませんが,伊達娘さんは初めてでしょうし,このような体験をすることは,残り2公演,2幕最初のダンスパーティの場面の参考になると思います。

そして,明日は空いて,明後日が熊本公演ですね。

伊達娘さんは事務所がお金を出すから,一旦東京に帰ることもあり得ると思いますが,スイセイミュージカルさんは交通費がもったいないので,移動日に充てるのではと想像します。

そう考えると,伊達娘さんもスイセイミュージカルさんに帯同する可能性が高いとも思います。

スイセイミュージカルさんがそうであれば,そのついでに,せっかくなので九州観光もされているのでは,とまで勝手に想像しています。

私は再三主張するとおり,やはり本来は行った土地を観光すべきと思います。

それは,公演に参加するだけであれば,どこの土地もそれほど変わらない舞台に立つだけで,思い出に深く残りませんが,その後に1つ2つでも有名な観光地を観光して,そこで名物の料理を食べてみることで,そこに行った記憶がエピソードと共に深く脳裏に刻みつけられるからです。

そういう意味では私は,小山町ではとりたてて観光したわけではありませんが,箱根の道を運転し,さらには事故に遭ったことから,小山町の公演は深く脳裏に刻みつけられるエピソードと共に一生忘れないと思います。

また,名古屋公演については,手羽先さえ食べなかったのでエピソードには乏しいのですが,これはもうお金との相談で,仕方なくそうなってしまいました。

いつかお金ができれば,味噌カツも手羽先もひつまぶしも食べ,さらにはテレビ塔や大須の商店街にも行ってやる!と思っています。

そういう悔しい思いをしたという意味では,脳裏に焼きついています。

そういえば,11/20にAKSらとの訴訟で勝訴し,そのお金をいただいて,最後のカシオペア&トワイライトエクスプレスに乗りたいなあと,鉄道ファンの私としてはどうしても思ってしまいます。

さっぽろ雪祭りの季節・・・は難しいので,流氷の季節に合わせて。
これが私のめちゃくちゃ直近の夢です。

伊達娘さんは嫉妬するかも知れませんが,せっかくなのでさややさんのお家かその近辺まで行ってみたいとも思います。
「思い出のマーニー」の舞台のあたりにも行ってみたいですし。
ただ冬では,一面の銀世界で,全くなにがなにか不明な気もしますが。

ついでに,スマホを分割ではなく完全購入で手に入れて,少なくとも伊達娘さんのAKBMailは取りたいと思います。

いくらAKSと訴訟しようが,伊達娘さんへの愛情とは全く別です。

最後に。

今日の公演も(それ以後も)行けませんが,これまで以上の素晴らしい公演にして欲しいと願っています。

2014/09/27 10:04:46 おーにっちゃんより

--------

« 縛りやトムセンさんのところに,コメントしてきました。 | トップページ | 改めて予算をチェックしたところ、1万5千円くらい浮きそうです »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

分割購入できないのは理解できてるんだ?
一括購入なら契約できるかもと思ってるかもしれないけど、
大西秀宜が信用できますという証明するものがないと厳しいね。

そのためには裁判で勝って有名になって、大西さんは信用に値する人物なんだ
とみんなが想い、且つ湯水のように金を使う金銭感覚でも耐えうる
資金を手に入れることだろうね w

とりあえず、現実的に言えばおーにっちゃんの学習能力を加味すると、勝訴できるのは50年後くらいかな?(笑)
退化してるから20年前とかじゃないとムリか(笑

おーにっちゃんは11/20なAKSとの訴訟で勝訴すりつもりのようだけど、現実は甘くないよなあ。

結局は肉体労働をしないでお金を得る目的での訴訟だったことを暴露しているけど、楽して金を得てもおーにっちゃんだと無駄使いするなら事前団体や東北復興に寄付した方が良いよなあ。SMAPみたいに非公開で東北復興に寄付するのもありだよね。確か合計で4億円程度だと言っていたよなあ。

まあ、おーにっちゃんの妄想では最後のカシオペア&トワイライトエクスプレスに乗りたいなんて言っているけど、実現はしないと思うよ。

ところで、「今後はAKB関係に近寄らない接近禁止を条件で、100万円の和解金を出す」と言われたら、おーにっちゃんはどうするだろうなあ。答えは11月まで楽しみにしてるよ。

さっぽろ雪祭りの季節・・・は難しいので,流氷の季節に合わせて。 これが私のめちゃくちゃ直近の夢です

↓↓↓

マナポで臨時バイトの身分でこれが「直近の夢」だなんてふざけてるしか思えない。

まずは、定職に就いて生活の自律と税金を払えるようになることが「当面の義務」だろ!!

こんな甘い考えだから会社を懲戒解雇になっただけでなく、日本の制度を悪用したナマポ生活になるんだよ!!

コイツは自分が恥ずかしいという、人間としての普通の精神とプライドがないんだな。情けねぇ~恥さらし!?


南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

セクハラされて喜ぶ女子中学生はいないやろが

次の禁止ワードは、「東京明販 (株)」と
「 明治フレッシュネットワーク (株)」だなwww
氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57503423

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140921:

« 縛りやトムセンさんのところに,コメントしてきました。 | トップページ | 改めて予算をチェックしたところ、1万5千円くらい浮きそうです »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック