« 会場内はさすがにWiFi飛んでないわ。 | トップページ | フットルース終わりました »

2014年9月15日 (月)

伊達娘よう頑張っとるやん。

歌、ダンス、演技、全部ええんちゃう?

いい声出とるし。
伊達娘のオーバーアクションで、会場でワタシひとりだけブッ!って大声出してもたやん。

それと、スクールウォーズのテーマって、フットルースのテーマの日本語訳やったんやなw

上演始まってスグに、あそうかと思った。

確かにスクールウォーズのテーマって英語多すぎるもんなあ。

昨日のマイ・フェア・レディに続いての恥さらしw


しかし、ワタシが高校時代に歌った歌を、伊達娘が高校時代にしかも舞台で自分に与えられた歌として歌うとるのは感慨深い。

なんでワタシの高校時代に、クラスメートはこの曲を合唱に選んだのか?と思うとったけど、まさかこういうオチがあるとはなあ。

23年くらいのときを超えて、伊達娘とワタシは同じ経験をしとる気がする。

« 会場内はさすがにWiFi飛んでないわ。 | トップページ | フットルース終わりました »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

腐れチンポ豚が客席にいて演技に集中できなかった…

早く帰って下さい・・・
迷惑なんで・・・

>昨日のマイ・フェア・レディに続いての恥さらしw

いやいやいや・・・・

懲戒解雇、判決バックれ、自己破産、ニコ生でキチガイ晒し、人生の毎日が恥晒しだってw

まさかとは思うがこれって公演中に書き込んだんじゃないだろな?

次の禁止ワードは、「東京明販 (株)」と
「 明治フレッシュネットワーク (株)」だなwww
氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401


南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57381470

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘よう頑張っとるやん。:

« 会場内はさすがにWiFi飛んでないわ。 | トップページ | フットルース終わりました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック