« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。第4回口頭弁論に向けて | トップページ | 本日9/18(木)11:00〜東京地裁712号法廷です。 »

2014年9月18日 (木)

伊達娘がやらかしたみたいで・・・・・・・・ホントにもう!

りおりん(大川莉央)が,NO NAME の衣装で出たことに関して,仲谷明香がめちゃくちゃ文句言うたようやけどさあ。

下記

https://twitter.com/nkysyk_a

で,その後輩の内容に対して伊達娘とかすーめろ(佐藤すみれ)とかが反抗的な主張をしたとかで,いま祭りになっとる。

AKBのじゃんけん大会よりも断然大きな祭りや。

【後輩いじめ】岩田と仲谷が超絶ウザい
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1410967422/

伊達娘には,自分が中1のときに同輩から理解されんかったコトを思い出して欲しい。

りおりんって,まだ中2やろ?
そうすると,伊達娘が中学生のときに,なかやんのような,23歳という自分の倍近くも生き,それなりに業績も残したヒトからなんか言われたら,もう絶望してまうと思うねん。

そうすると伊達娘は,やはり自分の経験から,りおりんの味方をして,なかやんに対して主張をするハズやねん。
それは女優のタマゴとしても必要な行為やな。

なのに,なかやんに肩入れして,なかやんの側からの意見しか言うてないやないか。

なかやんって,ワタシ個人的には大西弘子レベルにおかしな性格やと思うとるし,伊達娘もそのコトを早く理解して欲しいよなあ。

AKB0048のメンバーに選ばれたというのは誇れる実績やけど,もう過去や。

ワタシだって,”耳をすませば”とか”がんばっていきまっしょい”とかにこだわってないやろ?

もちろん,いいたとえを思いついた場合に引用をするコトはあるけど,だからといって”耳をすませば”とか”がんばっていきまっしょい”とかに反するからといって,伊達娘を糾弾したコトは一度もないやろ?

後輩が自分のときとちゃうコトをやっとるからといって,それをおかしいと主張するのは正義でもなんでもなく,単なる既得権益やねん。

そして,ワタシがいま戦うとるのは,その既得権益やねん。

伊達娘にはもう少しそのあたりを理解して欲しいよなあ。

まあ高1ではそこまで理解するのは難しいかとも思うし,非難はしても諦めはせんけどさあ。

しかし,なかやんとかすーめろは,それくらい理解しっとってアタリマエと思うけど・・・・・・・・

もちろん,世界には理解してないヤツが大半や。
だからこそ,ソコを理解することこそが,なにごとにもその世界で勝ち残っていくには必要な芯やとワタシは考えるんやけど。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。第4回口頭弁論に向けて | トップページ | 本日9/18(木)11:00〜東京地裁712号法廷です。 »

AKS訴訟」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

要するに中学生が好き。高校生はいらないってロリ発言ですよね。そんな犯罪者最近いましたね「嫁です!!」と小学生拐った男。自首した方がいいよ。

自分の心配をしなはれや。
ホンマにおーにっちゃんはクルクルパーやな。
早よ寝や。
ほなね。

岩田かれん応援スレでまだベラベラやってるよ~皆寝たみたいなのに!?アル中インポ明日の裁判行かないのね!?

大西、びびっとるなあ。現実逃避しとるなあ。

ところで、正義は我に有りとまで言い切るなら、もし結審敗訴になった時に何かをしてよ。
賭けだよ、賭け。

どうせ勝つんだから、いくらでも、何でも賭けられるよなあ?

それとも、びびってスルーするかなあ。

びびってるから、無理やろなあ。小さい人間やからなあ。ププ

岩田かれん応援スレ大西秀宣楽しそうだ!!仲間もいるしね♪

あほか
芸能人稼業なんて所詮、個人事業主みたいなもんで
自分以外の人間は全部敵なんだよ
特に、後から出てきた人間なんかは、ノイローゼにでもして潰したい
格好のターゲットやろがよ
そういうサバイバルな社会のサガも40年生きてきても理解できておらん
クルクルパーやから、大西秀宜はどこの会社いっても懲戒解雇くらって
クビになってしまうんやろなあ

ほなね

おーにっちゃんは伊達娘のアンチなんですか?

大川さんのGoogleのコメント欄で岩田を叩くアンチ大西に
ワロタwwこれじゃあ岩田がお前を受け付けない訳だわ。
益々大嫌いになるだろな〜ざまぁ

大西君は戦ってないよ。
現実逃避の訴訟ごっこだよ。
勝って初めて戦ってるって言えるの。
負けてたら単なる暇潰しで終わるの。
大西君もそろそろ結果出さないと終わってしまうよ。

どこいっても出禁だね!!バカ

浅いなあ。
もっと掘り下げないと拾えないなあ。

はいはいわろすわろす

ひでぶのアドバイスが性悪ドブス岩田に全く伝わってなかったって事だな。

はいはい、逃避くん。

炎上しているのは全部オマエのせいやからな大西糞宜


南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

焦っとる焦っとる。ビビりまくりやん。
次は何をしてくれるかなあ。それだけが楽しみ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑これ書いたの誰?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>↑このコメント消してるけどなんで?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57414247

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がやらかしたみたいで・・・・・・・・ホントにもう!:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。第4回口頭弁論に向けて | トップページ | 本日9/18(木)11:00〜東京地裁712号法廷です。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック