« 伊達娘よう頑張っとるやん。 | トップページ | 事故に遭って、はるぅの温泉旅館行けんかった »

2014年9月15日 (月)

フットルース終わりました

ミュージカルとしては概ね良かったです。

伊達娘はよく頑張っていると思いました。

最後は感極まってマジで泣いてました。が、話を振られるコトはなく残念でした。


それはそうと、フットルースは物語自体が弱いですねえ。

レンが牧師らオトナを説得する、その前に高校の同輩を説得する、そのあたりがないので、ホンマの世界ではこうはいかんなあ、とは思いました。

プログラムはとりあえず買いましたが、Tシャツはまたの機会に。


そういえばワタシ、他のクラスメイトよりも声がひときわ大きくて、スクールウォーズのテーマを合唱したとき、みんなと同じ声を出せと言うヤツがいたコトも思い出しました。

今日はあん禿で、スクールウォーズのテーマを歌いましょう。

« 伊達娘よう頑張っとるやん。 | トップページ | 事故に遭って、はるぅの温泉旅館行けんかった »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

18日も逃げるなよー!

負西逃宜さんw

次は温泉レポートな

下手くそなのに歌うなよwww

次の禁止ワードは、「東京明販 (株)」と
「 明治フレッシュネットワーク (株)」だなwww
氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

また僕のビジネスやメンバーの為に犬のようにシッポを振りながらお金を使ってくれてありがとう。
おーにっちゃんにまたアドバイスをおくるよ。
テレビの影響力は確かに大きいが、常に新しい情報を発信しているため、情報が古くなると注目されなくなる。
だから長続きしない。
ところがAKB48のように、ひとつの劇場からスタートすると、ファンはそこに通うのが習慣になるよね、コアなファンは裏切らないから人気も長続きするんだなぁ。
おーにっちゃんのようにね。

大西、本当に某熱海の旅館行ったのか?実は沼津の旅館が本命って説も根強くあるのに。
これで実は無関係なのにしたり顔でレポ書いてたら笑えるからぜひ頼むw
つうかお前が旅館の人に確認したら、多分ネット上の確定情報第一号だろうから、このブログにそれ探してる奴からのアクセスがどっと来るだろうな。
でもあれか。ひでぶちゃんはお外じゃレンタルキャットだから話しかけたりできないよな。
そんで超理論で確認しなかった言い訳するだけかww
ま、とにかく島田実家「かもしれない」温泉のレポ楽しみだわwwww

絶対に何かをdisらないと気が済まないんだね。
おまけに空気が読めないから、結局嫌われて避けられるんだよ。
私にはわからないが、もしかしたら、たまには良いことを言ってる時があるかもしれないが、嫌われて避けられてるから意味がない。
つくづく、アホなヤツだと思うよ、大西は。

ご冥福をお祈りいたします。

おーにっちゃんさあ、他の方もコメントしてるように何か批判しないといけないと思ってるのかなあ。
その辺りが分かるようになったら、声掛けるのになあ。
批判とアドバイスは違うんだよ。
相手を思いやる気持ちがないと。ね。

うわああ お前の感極まって泣いたとこなんか見たくないに決まってんだろボケ! てか主語がないからお前の日本語分かりにくいんじゃボケ!

相思相愛だから何度も目があったんだろうなw

岩田さんから「裁判、頑張ってね!」的な合図は有りましたか?
どんな合図でしたか?
恐らく、世界中で大西にしか分からない方式でのコンタクトがあったはずですから。

今頃菅野ビルのお前の巣は
日立とAKSとキングレコード、それに日本政府・警察が入り込んで…

引っ越してきたばかりのマンションで初めて女の人と出会った!!
不動産屋がここは女性の方が住んでる人多いっていいながら同じ階は男しかいないから終わってるわって思ったが良かった!
大西うらやましいだろ!!お前の所なんか中小企業の会社か店しか入ってないもんなwww

未だ更新がないのは車で事故ってるからか?


南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏


南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57382502

この記事へのトラックバック一覧です: フットルース終わりました:

« 伊達娘よう頑張っとるやん。 | トップページ | 事故に遭って、はるぅの温泉旅館行けんかった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック