« 2014年10月1日 | トップページ | 2014年10月3日 »

2014年10月2日

2014年10月 2日 (木)

去年のいまごろは、スマートインターナショナルで働いてたんですねえ。

社長の化けの皮が、日に日に剥がれる体験をしました。

あんなどうでもいい人間もいるんだ、という貴重な体験ができたのは、よかったのでしょうか。

ソリューションビジネスを掲げていましたが、実態は大連の会社の営業で、アウトソーシングのマージンを狙うだけでした。

海野光治は、IBMに勤めていて、独立したと主張していましたが、外資系でもあり、きっと退職勧奨されたのだと思います。

さて、コレを名誉毀損と言えるでしょうか?

裁判で決まった和解金も支払ってないのに?


私は、掻き回します。

別に私は不安はないです。AKSや日立製作所のほうが不安で不安で仕方ないでしょう。

私はなんといっても、勝利のXデーが見えているのですから、ラクなもんです。

私のアンチの工作活動の方は、AKSはアキブータンが自滅しましたし、日立製作所もいまごろまた愛美が出てきたことから、よほど焦っているのだなあと思います。

国家が個人に対して憲法を守ってない、というのは妙案ですよね。

憲法第九条がいくらあるといっても、違憲状態を放置してよし、と政府や人民()が認めるならば、憲法は空文になってしまいます。


今日はコメント少ないですね。


また工作員が、示し合わせて書き込みをひかえているように感じます。

"みんなで大家さん"から何度も何度もDMが届くので、先ほど資料請求があっても送らないように要望しました。

このように、私に対して工作活動をしてくるヤツがいる限り、自分たちの弱い立場を理解していると考えます。


ところで、警察のような地方公務員の仕業でさえ、憲法違反として訴えることができるそうですから、日本国を相手取って、警視庁は私に対して司法取引を強要するにもかかわらず経済産業省はなんらの回答も寄越さないのは、憲法て保証する平等の原則に反する。

として訴えてもいいように思います。

離れた土地間の゛1票の格差゛が違憲とされるのですから、公務員の片方は自分の言い分ばかりで私に対して強要し、片方は全く聞く耳持たずなのですから、私自身が不利益を被っていることからも、訴えの利益はあると考えます。


まあこれはAKSとの訴訟に勝訴してからですね。

AKB48チームA岩田華怜様20140927

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

田野の舞台が想像した以上に安くて,2回か3回かを考えていたのですが,まさか4回行けるとは思ってもみませんでした。
そのぶん初日から感想をいっぱい書こうと思っています。

さっき,チケットが買えているか心配なので,電話してみましたが,順次発送すると言われたので,たぶん大丈夫と思います。

田野はGoogle+も,アーカイブから確認したら,田野はいろんなメンバーに対してコメントするのは,頻度は落ちてもいまもやっているよう
http://akbp48.com/archive/member/%E7%94%B0%E9%87%8E%E5%84%AA%E8%8A%B1

なので,やっぱどう考えても私のブログも読んでいると思います。
同じインターネットですし。

それに,私と関係ない人間が大勢読んでいるのですから,噂の発信源になる可能性だって否定できないのですし,ココで名前を出されたメンバーが読んでないとは到底思えないのです。

とにかく,感想はいっぱい書きます。
それが,伊達娘の参考になるように思ってもいます。
伊達娘が鑑賞した後に,私の感想と見比べてどうかも比較して欲しいな。

そして,10/25は,給料が入って,遂に行く行く詐欺のIWAに行こうかなあと思います。
26日になるかも知れませんが。
みちゃが店員で働き始めたというのも,行きたい理由のひとつです。

ココに,みちゃが店員で働き始めたことに関してスレがたっています

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412157188/l50

が,みんなIWAを単なる元アイドルの再就職先としか見ていなくて,2ちゃんだから仕方ないのかも知れませんが,キチンとしたお店というのが伝わっていなくてもどかしいです。


また話は変わって。

結婚ってなんなんだろう?と,昨日ふと考えました。

結婚するって,一般人にとっては,婚姻届を出して,人々に対しては結婚式をして周知するくらいですよねえ。
結婚式に呼んでいない人々にとっては,結婚しているかどうかは分かりません。

もちろん,子供連れで仲良く歩いていると,結婚していると推定することは可能ですが,特定はできません。

私の場合,伊達娘と結婚はしていないし婚約もしていませんが,こうやって,数日遅れているとはいえ,毎日ファンレターというかラブレターを書いているのは事実ですし,伊達娘との仲に関して横槍を入れたAKSやキングレコードと訴訟まで起こしたのですから,勝訴すればもう結婚したも同然と,世間からは取られると思います。
ついでに,やはり私の行動力としては白蓮事件以上のものがあると思います。

またそこで訴訟に勝ったら,恋愛に関して第三者に対して妨害を主張した,恐らく日本初で,世界でも珍しい事例としても認識されると思います。

そりゃ,普通の感覚であれば,オトコはオンナから否定的な言葉を言われたら,額面通りに受け取るし,オトコはどうしても男尊女卑でプライドがありますから,自分のことを否定的に言った女性は許せない!ということになりがちと思うのです。

それを狙ってAKSはさまざまな工作活動を為し,強制的に推し変をさせてきたのですから。

ちなみに森泉ファンさんも,冷たくされたからといって,訴訟なりその経過ブログは,完全にアンチ活動になってますからねえ。

私は,伊達娘を,ココは直せ!と言ったことは何度もありますが,それはあくまで23歳の差があり,親子のようなイメージで言っただけで,伊達娘自体を否定したことはありません。

いやそれでも私も,親子のようなイメージでありながら,同格の人間として見たことも少なからずあるので(だから勃起したり,その先の妄想がある),ついつい否定したことも若干ながらあるのは認めますが,それに関しては謝ってもいますし。
とにかく,押し付けて,それができないからバカにする,ということは一度としてやったことがありません。

そして,やはり私が裁判で勝訴して,世間は沸くと思います。
AKSやキングレコードであれば,日本のマスコミが隠蔽するかも知れませんが,そこにグーグルを加えているのもミソです。

さすがに日本法人とはいえ,グーグルが敗訴した,しかも民間人で弁護士をつけずに一人で戦った人に敗訴したとなれば,これは世界中が注目する内容と思うからです。

いくら別法人とはいえ,グーグル日本法人が敗訴したとなれば,グーグル本社だって,ウラでその指示を出していたのか,グーグル日本法人が勝手にやったのかをチェックし,世間に対して報告する必要があると思います。
そうするとどうしても世界中に広まると思うのです。

とにかく私は,日本政府のおかしなところを,ひとつひとつ崩すようなストーリーを頭の中で考えています。

AKSの訴訟の件で,日本では個人情報保護をはじめとして,政府が全く機能していないことが世間にバレてしまうのですから,その私が日立製作所から懲戒解雇された件も,日立製作所と日本政府の隠蔽工作が疑われるとして,いずれ大々的に報道せざるを得なくなると考えています。

それを隠蔽するために,裁判所が苦しい理由をつけて私を敗訴にさせたとしても,法律行為を為し,準備書面上で“精神疾患が認められる”と記載し名誉毀損まで行い,その立証責任のあるはずの被告らがなんら立証していないのに,どうして原告敗訴になるのか・・・?
として控訴することを考えれば,裁判所も下手な判決はできなくなると考えています。

で,結婚の話に戻ると,もう私の伊達娘に対する愛情は,そのへんの芸能雑誌に芸能人同士の結婚が取り上げられる,それ以上に取り上げられるはずなので,そこまで取り上げられたら,私も伊達娘も事実上結婚したも同然と見做されると思います。
それこそ“許婚”というやつです。

そして私がAKSとの裁判で示したことは,もう並みの人間が婚姻届を出す何百倍も,伊達娘との仲の愛情を示したものと,世間からは思われるはずです。

繰り返しますが,婚約もせず,婚姻届も出していない中で,AKSとの裁判で私の勝訴が確定すれば,もう人々に発信するイメージとして,婚姻届以上の効果があると思います。

端的に言えば,伊達娘の側からすれば,16歳と半年で,世界中から,私と結婚したも同然と見做されるわけです。

そんなことを昨日考えてしまいました。

伊達娘も,波瀾万丈な人生になってしまいましたね。
けどそれも,大女優になるには,有利に働くと思います。

波瀾万丈な人生を生きたからこそ,人々が伊達娘の一挙一動を見るだけで感動するところがあると思うのです。

とにかく,そんなことを思ったので,つらつらと書きました。

今日は本来バイトを休むつもりだったのですが,やはりもっとお金を貯めないといろいろ言われるので,休みの週2ペースを崩して働くことにしました。

そのため,時間がなくなりました。

それでは

2014/10/02 11:51:36 おーにっちゃんより

--------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野の舞台発売とか。

もう千穐楽売り切れって・・・

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

アキブータンの早とちりなコメントをぶった切ります

この投稿

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-8385.html#comment-109013572

IPアドレス:     182.250.243.198

内容:
--------
おーにっちゃん、こないだ岩田の書いたものを引用するときに「千秋楽(ココ誤字あり)」ってやってたよね?
おーにっちゃんは「千穐楽」という表記に拘りがあるようだけど、「秋」を誤字というからには「穐」が絶対の正解だと思っていると受け取っていいんだよね?
でも残念ながらそれは違うんだなあ。
まず元々の言葉としては「千秋楽」があって、それを江戸期に「秋」に含まれる「火」が芝居小屋の火事に繋がるとして忌み文字とし、代わりに「穐」を使ったんだね。
だから今でも歌舞伎や文楽の世界なんかでは千穐楽と表記することも多いけど、芝居全般に対してこれを使うのが一般的というわけでもない。だから岩田やスイセイさんが千秋楽という表記を使うことにはなんら問題がないし、むしろ語原的にも一般への伝わりやすさの点でも「千秋楽」でいい。というか個人的にはその方がベターなのでは、と思うなあ。
もちろんどちらも間違いではないので、僕はおーにっちゃんのを誤記だと断定したりはしないけどね。
然るにおーにっちゃんの場合「穐」が正しいという思い込みで岩田の揚げ足をとっただけでなく、結果的にはブログ上で辱めた形になってしまっている。
これは「素直に」(笑)岩田に謝ってあげてほしいなあ。

ともかく、説明もせずに揚げ足を取るのは小学生、などというけれど、いつものおーにっちゃんの言に従えば、なぜ素直という表現を使っているかを汲み取れていないから平気で違う表現に言い換えて、指摘されると「逆ギレ」したりするんだろうなあ。

自分が発することばに責任と拘りを持つのは、ことばを扱うプロフェッショナルとしては当たり前のこと。
そういう意味ではおおにっちゃんが「千穐楽」という表現に拘るのも悪いことじゃないけど、その前にまずきちんとした知識を持たないとね。
まあ、「知らない」ということに臆せず言いたいことは言う、というおーにっちゃんの姿勢には感心する部分もなくはないけど、結局そういう発言の後のおーにっちゃんは大概ギャラリーのみなさんから誤りを指摘されては素直に認めずとんちんかんなエクスキューズをして恥を増幅してる場合が多いと思うなあ。
自分が知らなかったことを見ず知らずの他人がどんどん指摘しくれるなんてありがたいこと。
だからこそ素直に。ね。

あ、でもおーにっちゃんからの指摘はとんちんかんだから僕は今のところノーサンキューですけどね(笑)

投稿: | 2014年10月 1日 (水) 19時55分
-------

って,元ネタこれですよね?

-------
フットルースを観てきました 2014年9月16日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-962f.html

(略)

【追加】

あと最後,岩田華怜はボロボロに泣いてました。
パンフでは,千秋楽(ココ誤字あり)の沖縄では泣く,と言っていたそうですが,泣き虫なやっちゃw
-------

これはあくまでパンフの記載について記したものであり,”こないだ岩田の書いたものを引用するときに”というのは明らかに誤解です。

私もその後,わざわざこんな文字を間違えないだろうと調べて,”千穐楽”と書くのも正解であるという投稿を為したはずです。
いまちょっと探しても見つかりませんが。

いずれにせよ,”こないだ岩田の書いたものを引用するときに”というのはまったくのデタラメです。

こんなしょうもない文章を書くために,アキブータンは18:51からおよそ1時間を費やしたのでしょうか?

-------
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-10-01 22:14:08 #1570
最終審査です。

ま**** 2014-10-01 21:12:35
バイトAKBだめでした。
先生は書類審査から参加されましたか?
それとも二次審査からですか?

秋元康 2014-10-01 18:51:39 #1569
ふふふ…。

雪**** 2014-10-01 18:34:01
乃木坂にそろそらセカラバやマネキンのようなかっこいい系の曲が欲しいんですが、作る予定はありますか?

秋元康 2014-10-01 18:49:04 #1568
ありがとう。

あ**** 2014-10-01 18:35:48
6月に女一人でジャカルタまでJKT見てきました!全公演見ましたが、全部素晴らしかったです!オリジナル曲の作成待ってます!
-------

Access2014100201

その程度の頭の回転では,いつまでたっても公演曲が出来上がらないのも頷けます。

アキブータンが゛千穐楽゛についてアホなコメントを

ちょこっとだけ。

私は、伊達娘が゛千穐楽゛と書いてなじったのではありません。

フットルース初日にプログラムを買い、゛千穐楽゛とあったので、誤字では?と指摘し、さらに゛千穐楽゛を調べて、舞台などではむしろ゛千穐楽゛を使う、と知ったまでです。

伊達娘をなじったことはありません。

勝手に前提条件を変え、その前提条件に従って私を非難するなんて、最低ですね。

« 2014年10月1日 | トップページ | 2014年10月3日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック