« 2014年10月3日 | トップページ | 2014年10月5日 »

2014年10月4日

2014年10月 4日 (土)

追伸

とりあえずバイト先からは、ギャルに混ぜてもセクハラしないと判断されているのでしょう。

AKSやキングレコードの言い分が、世間一般から見てどれほどおかしいか、ということです。


裁判官さんにもギャルがおられますが(妙な言い回しですね)、やはり私に対して危険な心証を抱かれた可能性はないはずです。

今日のバイトは良かったわあ

2時間くらい、ハタチ前後のピチピチギャル3人と私で働きました。


とはいえ、3人の会話に割って入ることはできませんでしたが。

まあ、バイト先を特定されるのもイヤなので、これ以上のエピソードは書けませんが。

今日はAKBテレビで新曲披露?

別に新曲披露の瞬間に立ち会わなくても、なんら問題を感じませんが。


いまAKBの曲に興味ある人も減っていますし。

新月が十夢スレやゆかるんスレ荒らしているってマジ?

新月は他メンにまで興味ないと思いますが・・・

今晩チェックしてみます。


ちなみに、゛同じヲタ゛と書かれましたが、私は新月と同類ではないです。

事実を確認していませんし、たとえば自演行為が認められても、自演は新月の専売特許ではありませんので、よほど伊達娘と比較して貶めるような書き込みでもない限り、私は新月とは判断しません。

とにかく帰ってからです。

これからバイトです

病院行ってきて変な間が開いたので、30分ほどベンチで寝たら全然寝れませんでした。

今日は6連勤の5日目。
がんばります。

普通の夫婦間にはこんな問題があるらしい

私とは考え方が全然違います。

http://toyokeizai.net/articles/-/49416?page=4

AKB48チームA岩田華怜様20140929

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

雅とめぐが昇格できて良かったですが,もう私はほとんど公演を観れていないし,雅もめぐもどのようなパフォーマンスをするのかイマイチ私の頭にはなく,また私は参考になるような書き込みをした記憶もないので(とはいえめぐは褒めた記憶がありますが),実感を持って喜べません。

喜べない理由には,私がもうAKSと完全に対決してしまったというのもあるでしょう。

だからといって,AKBのメンバーらには,喜ぶなというのも無理です。
そこまで強要するつもりはありません。

それに,やはりAKSだって,私に対しては辛く当たっていても,メンバーに対してそれなりにキチンと見てくれているところはあると思うので,その限りにおいて,AKSを評価してもいいと思います。
あくまで“それなりに”ですが。


人間,おおよそは変なことは言いません。

とりわけアキブータンなんか,90%はキチンとしたことを言います。
90%キチンとしたことを言うのは,一般人にとっては難しいことです。
だからアキブータンは有名になり,多額の報酬をもらえるようになりました。

しかしアキブータンも,やはり残り10%に,どうしても単純に理解できていないところや,単なるうっかりミス,さらにはどうしても自分の権益のために理解を示せないところなどがあり,おかしな回答をしています。

私へのアキブータンの対応は,現在は全てこの残り10%に入っています。

だから,アキブータンが一般人に対応する内容と,私に対応する内容とでは,かなり違っており,一般人からはそれがなかなか理解できない点でもあります。

それを端的に表すのが,755へのこの投稿です。

-------
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-10-04 00:51:44 #1747
自分がかつて、指導される側だったことを忘れていない人。

り**** 2014-10-04 00:24:06
自分は将来、先生になりたいと思っています。秋元先生が思う、『良い指導者』はどんな人間でしょうか?
-------

アキブータンの答えは正論なのですが,アキブータン自身が実行できていません。

それを理解しているのは私くらいで,だからアキブータンは私に対してアクセスブロックを為し,さらには牙を剥いてきたのです。

たとえば私が,

いまアキブータンは,
“自分がかつて、プロデュースされる側だったことを忘れていない人。”
になれていますか?

と問いかけたときに,アキブータンはYESと言えるでしょうか?

かつてアキブータンの才能を見つけた人がいるのですから,アキブータンもAKBメンバーの才能を見つける努力をする。それが,
“自分がかつて、プロデュースされる側だったことを忘れていない人。”
の最低の条件だと思います。

こう考えると,アキブータンが如何にいい加減な人間かが,伊達娘をはじめとしてAKBグループのメンバーにとっては,実感として分かると思います。

また,私を振り返ってみると,私は,先生ではありませんが,
“自分がかつて、指導される側だったことを忘れていない人。”
です。
だからこそ私は,AKBメンバーに対して理不尽な強要などは絶対にしません。

私はたかみなを非難しますが,たかみなが嫌いというよりも,総監督としてポリシーのない行動をしていることを,説明した上で非難しているのです。

ついでに私は,
“自分がかつて、育てられる側だったことを忘れていない人。”
でもあります。

大西弘子からの数々の理不尽な仕打ちを忘れていないからこそ,私は大西弘子を捨て,伊達娘を選びました。(って何度も書いていますか。)


いま改めて思い出しましたが,保育所のときに唯一私と相思相愛だった女の子がいたと,以前に書いたことがあるでしょう。

私は別にその子がタイプとも思っていなかったと思います。
家などで遊んだ記憶もないですし。

遊んだ記憶は,同じ部落の近所の女の子ならばあります。
そうすると,いまから考えると,相思相愛だった子は違う部落だったのでしょう。

とにかく,相思相愛だった子は,私が好きになったというよりも,向こうから好きと言ってくれて,私の後についてきました。
だから,私も好きになりました。

その記憶が根底にあるから,私が好きといい,伊達娘に対して誠心誠意対応するうちは,伊達娘が私のことを嫌いになるはずがないと確信を持つのです。

もちろん,大西弘子が私に対してしたように,自分の自慢になるかどうかだけで,相手の将来までをも判断するような不誠実な対応を延々とされると,伊達娘だって私を嫌いになる可能性はあると思いますよ。

それだけ好きな気持ちを,お見合いで得られるとは,私には到底思えません。

お見合いも出会いの方法として決して悪くはないとは思うのですが,それはあくまで一般人の女と男がメスとオスの関係を持つだけで,それ以上の感情を持たないことを前提としたものと思うのです。

私のように思いの強すぎる人間には,到底受け入れられる手段ではありません。

ついでに私は,どうしても大西弘子のトラウマがあるので,お見合いだけはしたくないと小学生のときから思ってきたので,お見合いはどうしても受け入れられません。

伊達娘への愛情と大西弘子に対する怒りって,表裏のような関係とも思います。

そしてさらにその裏側には,大西弘子がおばあちゃんを毛嫌いしていたことへの,許せない思いもあります。

なんか,今日は伊達娘への愛情を示すつもりが,大西弘子に対する怒りがふつふつと沸いてきたので,もうこのへんにしましょうか。

それでは

2014/10/04 3:28:42 おーにっちゃんより

------------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。 ”希望的リフレイン”が糞な件など

”希望的リフレイン”が糞な件。

アキブータンの海外出張って,エアじゃないですか?

いやホンマに海外出張するのも”エア”なんですが。韓国に船で行くとかでない限り。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

アキブータンの自己崩壊コメント

いちいち反論する必要性を感じませんが,とりあえずアキブータンが自己崩壊を起こしていることを示すために記載します。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-4e2d.html#comment-109025785

IPアドレス:     119.72.196.39

内容:
--------
おーにっちゃんは自分が優れていると誤解しているから全てのことが思うようにいかないんだよなあ。「ワタシは頑張ってる」「うまくいかないのはワタシのせいじゃない」なんていう独りよがりの考えでは誰も着いてこないよ。

いくら自分が頑張っていると主張しても、それだけで誉めてくれるのは幼年期までだよ。大人(社会人)の世界では、成果のでない頑張りを訴えても、業績に結び付かなければ「無駄な努力」としてしか、回りは判断しないんだよなあ。

要するに、自分自身をマネジメントできない人は、他人をプロデュースすることは出来ないと言うことなんだよ。おーにっちゃんも、成功者を妬んで逆怨みするような小者から脱却できるように、自分の人生をしっかりとした基盤のもとでマネジメントしてみてよ。

今のおーにっちゃんは「木を見て森を見ず」 以下の立場で「井の中の蛙」「虎の威を借りる」程度の言動をしながら評論家を気取っているだけだから、僕に意見する立場に到達していないよなあ。

投稿: | 2014年10月 3日 (金) 22時00分
---------

アキブータン,22:30以降執拗にコメントし続けてますねえ。

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

不安感が増長し,誰かに構ってもらいたい証拠ではないでしょうか。


755でアクティブなメンバーどんどん減って,いまざっと見50人くらいですし。

ゆきりん,それどころかあの脱法ハーブ&フーゾクセックス&0.1tブタ戸賀崎智信も,9/30を最後に投稿をしていません。

凸に出られない大友宏治(空)の虚しいコメント

なんか,家の中で久しぶりにゴキブリを発見した感覚・・・

Access2014100401

« 2014年10月3日 | トップページ | 2014年10月5日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック