« 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月6日 »

2014年10月5日

2014年10月 5日 (日)

そこらじゅうに引越しその他の申し込みを勝手に為された証拠

画面コピーです。

今晩改めていろんなところに申し込んだのでしょうか?

Access2014100501

TY32Aへ

最初の数行で読む気失せました。

私は、AKSとキングレコード、及びAKSとグーグル日本法人、それぞれについて、責任の所在を明らかにしない場合は、共同不法行為として責任を問えると主張しているのですが?

TY32Aも日立製作所の工作員と思えますし、法的な言葉を交えながら意味不明な主張をするところ、"S"の別アカウントの可能性もあると考えます。 

愛美が裁判についてまた意味不明なことを

AKSらには私のファンレターに対して判断する権限がないという確認の訴えなので、AKSらが全うな説明を為せなかった現状、私が勝訴するに決まっているのです。

にもかかわらず万が一にも私が敗訴するようなことがあれば、それこそ大勢による工作活動が為されたと見なさざるを得ないのですよ。

私は日立製作所に対して懲戒撤回訴訟を提起し、その訴訟救助を求めたにもかかわらず、裁判官大野博隆は意味不明な理由で却下してきました。

アレなんかまさに、愛美ら日立製作所の工作員の工作活動が疑われる判断です。

AKSや日立製作所が工作活動するメリットはいっぱいあります

AKSは敗訴確実なので、私が勝訴した情報を持って、インターネットや各種メディアに働きかけるのをなんとしても食い止めねばなりません。

そのためには私に対してダメージを与え、精神崩壊させるための行動を、次から次へと打たざるを得ないのです。

AKSのドミノが倒れたら、日立製作所もすぐに露呈し倒れるので、AKSも日立製作所も私に対して工作活動するメリットがあるのです。

昨日の女性ばかりだった件、バイト先で話したら、「勃起した?」って聞かれました

「いやあ、勃起にはまだあと2歩くらい前ですかねえ」

なんて答えました。

なっちゃん&なっつみいの劇でもありましたが、やっぱオトコは女の子といるとついつい勃起してるんですよ。

嵐の前の静けさ

今日は外に出ている人もまばらです。

ウソの申し込みは、ヤマシンや新月の仕業とは思っていません

ヤマシンや新月以外にも容易に思いつくからです。

私はむしろ、AKSの者による犯行と考えています。

ラブラドール・レトリバー劇場盤に関して、私を騙ってウソ注文を為し、それを元にしてキャラアニのブラックリストに入れたのですから。

ちなみに、私がアキブータン認定するのは、アキブータン以外書けない内容だからです。

さらに電話が来て,私のアンチは下記にも申し込んだようです。証拠動画も上げます。

私の個人情報不当利用の結果,各社から連絡や送付物が来た証拠です。2

証拠動画

http://youtu.be/RXSibXYNgz8


カービュー
http://carview.yahoo.co.jp/kaitori/

引越し侍
http://hikkoshizamurai.jp/

に加えて,下記にも登録されたそうです。

バイク比較.com
http://xn--eckwa1hw06yz0vb.com/

クラブO2
http://www.clubotwo.jp/

この,”男性向け関東版”に載せられているということです。

AKB48チームA岩田華怜様20140930

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

フットルースの千穐楽まであと1週間に迫りましたね。

最後に向けて頑張ってほしい旨を何度も伝えてきましたが,いろんな面から考えて欲しく,それだけではないことも伝えたいために,改めて書きます。

伊達娘としては,フットルースのメンバーで一生ミュージカルし続けられたら,このまま時が止まってしまえば,なんて思ってしまうこともあると思います。
(私も,大学時代に旅行をして,こんなに楽しいのならば終わって欲しくないとか,小学生の頃に親戚の家に泊まりに行って何日も楽しかったので,終わって欲しくないとか思った記憶もあります。)

けれども,それはどこかでグッとこらえて,また次の機会を願いながら,潔くサヨナラして欲しいと思います。

それは“卒業”と同じと思います。

AKBのメンバーは,伊達娘もそういう傾向があるので何度も書くのですが,どうしても卒業したくない,して欲しくないという思いが強すぎる気がします。

私は,自分自身,記憶にある限り,卒業したくないなどと思ったことはありません。
別に学校の誰かととりたてて仲良くしていたということもないこともありますが。

ミュージカルのチームに入るのも,AKBに入るのも,たとえば自分の目指す山を登るときに,4合目から5合目か6合目へ1つ2つ上がっただけ,そういうイメージを持って欲しいのです。

AKBにいるだけでは,ミュージカルという山の頂上まで行くのは難しいのです。

しかし,AKBはアイドルであり,さらに芸能界にコネのあるアキブータンがプロデュースしているから,ミュージカルとしては難しくとも,モデルとか歌手,女優としてならばかなりいい位置でデビューできてしまえます。

そこにAKBの,メンバー側から見た盲点があります。

歌手になりたいのであれば,ソロシングルでメジャーデビューすることは,既に山を登り切ったと錯覚するのに十分です。

けれども,本当の山というのはそんなものではないです。

やはり,AKBというネームバリューやアキブータンのコネがなくなったところで(ちょうどいまのAKB卒業生のように。それでもまだ“元AKB”として優遇されている元メンバーも多い気がします)自分の歌声を聴きに来たい!という人が大勢集まって,東京ドームを満杯にできる。

それを10年くらい継続的にできるくらいになって,ようやく山を登り切ったと言えると思います。

だから我ながら,田野には伊達娘に比べてそれほどファンレター書いてませんが,“ソロコンサートで東京ドームを満杯にする”を目標にしろとは,いいアドバイスを書けたなあと我ながら思います。

スイセイミュージカルの星野さんや植月さん,その他の団員の方も,スイセイミュージカルを良くするために活動されているはずですが,当然自分が山を登るためには,たまには違うミュージカルに移籍したり,また戻ったりを繰り返すこともあると思います。

違う例えでいうと,いいアニメーターも,いろんな会社を行ったり来たりするようですし。
宮崎駿だって,東映動画に始まり,Aプロダクション,瑞鷹,日本アニメーション,テレコムアニメーションフィルム,在籍したかはわかりませんがトップクラフトと,いろんな会社を移籍して,最後にジブリを立ち上げました。

私は山登りに例えますが,山登りではジグザグに上っていくでしょう。
山だって,常に同じ登り方では駄目で,その都度方向転換をしないと登れないのです。
(ただ,どこから見てもほぼ綺麗な形をしている富士山など,ジグザグに登らずにらせん状,蚊取り線香状に,片方から何周も回るような登山道を作ってもいいように思うのですが,難しいのでしょうかね。)

AKBグループのメンバーだって同じで,AKBにいるうちはあくまで山を片方向に登っているだけなのです。
1回くらいは方向転換するかも知れませんが,頂上へ行き着くためには,自ら何度も方向転換せねばならないと思います。

いやもちろん,私が疑問に挙げたとおり,方向転換せずとも頂上に行く方法はあるのですよ。
けれどもそれは,人々が辿って,既に見えている道とは異なる道であるわけです。

方向転換をしないのは,簡単なようでいて,誰も登ったことのない道なき道を進むことになるのですから,頂上に登り着くには極めて困難な道と言わざるを得ません。

そこまでの覚悟を持ってAKBグループにいるのであれば,いてもいいとは思います。

ただ,99%のメンバーは,自分には覚悟があるとアタマでは思っていても,いざというときに覚悟のない行動を取ってしまうと思います。
私はそのような人間をこれまで大勢見てきました。

たとえば,何かの話し合いのときに,「こうすべきだ」と,極めて正論である意見を述べられる人がいたとしましょう。

しかしその人も,そのときは単に気分が良かったから言えただけの可能性が極めて高いのです。
その人も,不機嫌になるとすぐに「こうすべきだ」と主張したことがらとは正反対の方向に走って,大失敗をしてしまうことが頻繁にあります。

だから私は,なにがあっても不機嫌にはならないように,気分で人に当たらないように,注意しているのですが,一般の人々を見ているとそれは非常に難しいことのようです。

スイセイミュージカルの千穐楽の話に戻ると,もちろん伊達娘は,今回歌もダンスも非常にいい役を演じたと思いますし,なによりとびきり若いし,次の公演に呼んでもらう機会がある可能性は決して低くない,高いと思います。
その場合,またフットルースがあれば,ラスティやアリエル役の可能性だってあると思います。

星野さんも最初のフットルースではラスティ役なんですもんね。
植月さんのキャラが濃すぎて,他の方がラスティ役をされるなんて想像もつきませんが。

当然星野さんも植月さんも,スイセイミュージカルに深い思い入れを感じながらも,他の劇団で修行をしたいという思いもまた持たれていると思いますよ。

まあ,そんな感じで,山の頂上に向かっていることを忘れずに。

それでは

2014/10/05 11:46:33 おーにっちゃんより

------
「akb48a20140930.pdf」をダウンロード

------

そういえば時間がないのでこちらにだけ書き込みますが,赤毛のアンにも最後のほうに”道の曲がり角”という表現がありましたね。

一大決心というのは,16歳の少女にはまだまだ難しいとは思います。

今朝から引越し会社および,中古車買取業者からの電話が鳴りっぱなしです。明日休みなので,警察のナントカ委員会に文書作成して,警察の怠慢を突きます。敵もどんどん追い詰められてきましたね。

下記の通り連絡がありました。

○印のついたものには,返事しました。

03:14 0120-011-416 ○
08:07 0120-221-515
08:25 03-5851-2255
08:29 0120-373-728
08:47 03-6403-4488
08:49 0120-221-616
08:51 0120-221-680
08:52 0120-076-640
10:06 058-322-6638 ○
10:22 0120-221-616 ○
10:22 048-933-9100 (通話中のため4連続不在着信)
10:25 0120-373-728 ○
10:40 048-961-4455 ○
10:48 03-6403-4488 ○
10:51 0120-550-510 ○
10:54 0120-020-844 ○
10:55 0*-3904-99** (通話中のため3連続不在着信)

1回目と最後が引越し関係業者,2回目以降は全部中古車買取業者さんです。

どうも,カービュー

http://carview.yahoo.co.jp/kaitori/

というサイト,および引越し侍というサイト,および引越し侍

http://hikkoshizamurai.jp/

というサイトに,私の虚偽の情報を登録した者がいるということで,これだけたくさんの電話につながっています。

ほかにも,さまざまな送付資料がありますので,YouTubeをご覧ください。

http://youtu.be/mu5bYdZD9wY

”希望的リフレイン”初披露見ました。やっぱ糞かなあと思います。

ココにアップされています。

http://listenonrepeat.com/watch/?v=wiJYNzYW6ak

このブログでもコメントされているとおり,糞曲として認知されているようです。

【悲報】「希望的リフレイン」糞曲のお知らせ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412426726/

【悲報】希望的リフレイン、糞曲のお知らせ Part.2
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412430530/

ただ,ここで批判している人は,主にその曲調がかつてどこかで聴いたことのある曲,という理由のようです。

私はそこについては,それほど気にしていません。

玄人よりも素人がパッと聴いていいと思えばいいのだから。

但し,歌詞はいただけません。

アキブータン,”恋するフォーチュンクッキー”の頃から既に,歌詞で攻める曲を書いていませんでした。

”RIVER”や,”UZA”のように,ああこういう考え方もあるのだ,と思える歌詞がなくなったのです。

新チームKの,”スクラップ&ビルド”なんかはすごくいい歌詞だと思うのですが,これも”UZA”のカップリング曲のひとつです。

もうアキブータンの歌詞からは,新発見がなにひとつないのです。

私にはそこがいちばん弱い点だと思います。

« 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月6日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック