« 2014年10月5日 | トップページ | 2014年10月7日 »

2014年10月6日

2014年10月 6日 (月)

すみませんいまアクセス集中らしいので,もうちょっと待ってください

よろしくお願いします。

Access2014100602

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。勝訴へのカウントダウン開始しました。

勝訴へのカウントダウン開始しました。残り45日。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

そうですよ? → 裁判長から裁判所というのは出ている証拠をもとに判断をする所であって、それ以外の憶測で判断する所ではないというような趣旨を説明をした。

だからなにか?

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-9531.html#comment-109052077

IPアドレス:     111.86.147.133

内容:
--------
裁判長から裁判所というのは出ている証拠をもとに判断をする所であって、それ以外の憶測で判断する所ではないというような趣旨を説明をした。

投稿: | 2014年10月 6日 (月) 22時19分
-------

まあ,日本語としては,

”(原告・被告は)裁判長から裁判所というのは出ている証拠をもとに判断をする所であって、それ以外の憶測で判断する所ではないというような趣旨の説明を受けた。 ”

または

”裁判長が裁判所というのは出ている証拠をもとに判断をする所であって、それ以外の憶測で判断する所ではないというような趣旨を説明をした。 ”

のほうが正しいと思いますがね。

そして,私が出した証拠書類はたくさんある

https://drive.google.com/?tab=mo&authuser=0#folders/0B1zRzD_3tvlRRmVKa25TQW4zYjg

にもかかわらず,被告らは,被告キングレコードが2つしか証拠を出していない

丙第1号証.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRNVhlbG1IVGxQUnM/view?usp=sharing

丙第2号証.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlReUFMV3Y0WnNaRXM/view?usp=sharing

のですよ?

これが被告3社の出した証拠の全てなのですよ?

裁判長は,”それ以外の憶測で判断する所ではない”というのは,被告らが証拠も示さずに,岩田華怜が私のことを「気持ち悪い」などとの主張を為していることを示しているのですが?

あなたがたは,岩田華怜が私のことを「気持ち悪い」などとの主張を為していることを,どうやって認めるんですか?

また,被告AKSが私のことを,”精神疾患”と断定した理由も,あなたがたはどうやって認めるのですか?

ちょっと考えたら分かることなのですが。

今日から判決へのカウントダウン始めます。今日で残り45日。

私は勝訴を確信しています。

カウントダウンを始めたら,敵もより焦るでしょう?

なんか,意味不明な回答をする人間がわらわらといますが。

あなたがたが,麻原彰晃の場合は証明されただの,秋葉原の連続殺傷の場合は現行犯だの主張していますが,私の場合だって現行犯の証拠を提示し,被告AKS,被告キングレコード,被告グーグル側に,私に対してそのような行為を為した理由を幾度もヒアリングしているでしょう?

けれども,被告AKS,被告キングレコード,被告グーグルとも,言葉に詰まって返事ができなかったのです。

被告グーグルは,被告AKSと契約を為していないと主張していますが,

下記AKSの所有するサイトにGoogleのロゴを用い(①),

http://www.akb48.co.jp/

そのロゴからのリンクを辿る(②)

http://www.google.com/intl/ja/+/project48/

と,グーグルのサイトにおいて(c)AKSの記載が為されているのは明らかです。

そして私はそれを書証として出しています。


これから先は,訴訟で出さなかった主張ですが,下記

-------
現地法人とは? 【商社に感じる素朴なギモン】
http://www.trading-problem.com/info/ggbfyjrhea.html

現地法人と駐在員事務所の違い
現地法人と駐在員事務所はそもそも何がどう違うのか?駐在員事務所とは本社の一部であり、その地域への出先であるが、商行為は禁止されており、本社と顧客との連絡業務(情報収集、アテンドなど)に限られる。事務所には利益が生まれないため、その運営費用は本社から送金される経費で賄われる。なお、本社の出先は、規模に応じて支店、駐在員事務所、出張所となっている。
一方、現地法人は資本金があり、契約当事者となって商売上のリスクを取ることも、銀行から資金調達して客先に与信することもできるのが特徴だ。各国の規制次第だが、現地通貨建決済、在庫、投資など、本社で行なっている機能をほとんど備えている。いわば当該地域で主体的に商社活動を行なえる、親会社のミニチュア版と一言守えよう。
-------

にもあるとおり,法人が海外の国で業務を為す場合,現地法人>支店>出張所>駐在員事務所 となるのが普通です。

いずれにせよ,どのような契約形態であろうとも,グーグルインクの現地法人である被告グーグルが,被告AKSと主体的に契約したとは,①及び②を見れば明らかです。

それに反する理由を明快に,被告AKSと被告グーグルが述べられない限り,被告AKSと被告グーグルの間に契約があると認められるものです。

万が一,裁判所が,被告AKSと被告グーグルの間に契約があったとは認められない,などと主張してくれば,このような主張を述べ,控訴します。

自分を持ってない人間(糀屋ババア大西弘子死刑囚みたいなヤツ)が信じてしまいそうなので,しょうもないコメントですが一応レスします。

こんないい加減な投稿があります。

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-b91a.html#comment-109050642

IPアドレス:     111.86.142.141
名前:           伊達嬢

内容:
--------
大西さんが何故自信満々に勝てると思ったのかがわかりません。
原告側である大西さんの主張は全て具体的な証拠がない、「~と考えられる」「~としか思えない」ですから、被告側は「そんなことはない」と言えば被告が勝てるわけで、大西さんの勝率は0%であることは明らかですが。
大西さんが勝つ為には最低でも“指示書”か“指示メール”、あるいは関係証人を呼ぶ必要があるのですよ。
-------

反論。

では,麻原彰晃が数々の殺人を犯したとして検察側が勝つ為には,

”最低でも“指示書”か“指示メール”、あるいは関係証人を呼ぶ必要がある”

のですか?

秋葉原の連続殺人事件とか,岩手でのAKB握手会襲撃事件だって,誰かから

”最低でも“指示書”か“指示メール”、あるいは関係証人を呼ぶ必要がある”

のですか?

原告は,自分が被告から被害を受けたことを立証するだけで足り,あとは被告側がどうして被害を受けさせる必要があったかを立証する必要があります。

今日やりたいこと 靴も買いました

1.外出中にすること

済・浜松町のカイロプラクティックに行く

めちゃくちゃ痛かったですが、そのぶん疲れが取れました。


済・秋葉原のまいばすけっとで、300gのレトルトカレーを5〜10個くらい買う

新橋5丁目のまいばすけっとで調達しました。
カレー10パック買いました。
卵も安かったので買いました。


済・秋葉原のドンキで、1000円の靴を買う

税抜\950〜で、さすがにジジくさいのは・・・と選んで、\990のものを買いました。
ホントはもっとカッコいいのもあったのですが、値札が見当たらないので断念しました。

済・秋葉原のY'sマートで、100g100円未満の豚肉をしこたま買う

100g\89の、カナダ産豚肉小間切れ350gほどのパックを、3パック買いました。これを湯にくぐらせて、1パック\90弱のレトルトのミートソースに絡めて、スパゲティを食べます。
最近自炊はレトルトスパゲティとレトルトカレーばかりです。
インド人はカレーばかりで死なないのだから、それでも大丈夫と踏んでいます。


2.帰宅後にすること

・トイレ掃除をする
・訴訟や児玉弁護士への懲戒請求の資料を整理する
・夕飯を作る
・伊達娘へのファンレターを書く(できれば2通)
・あん禿を放送する


警察まで手が回りませんねえ・・・

今日やりたいこと カイロ終了

今日はめっちゃ久しぶりに、シーツを洗濯しました。

1.外出中にすること

済・浜松町のカイロプラクティックに行く

めちゃくちゃ痛かったですが、そのぶん疲れが取れました。


済・秋葉原のまいばすけっとで、300gのレトルトカレーを5〜10個くらい買う

新橋5丁目のまいばすけっとで調達しました。
カレー10パック買いました。
卵も安かったので買いました。


・秋葉原のドンキで、1000円の靴を買う
・秋葉原のY'sマートで、100g100円未満の豚肉をしこたま買う


2.帰宅後にすること

・トイレ掃除をする
・訴訟や児玉弁護士への懲戒請求の資料を整理する
・夕飯を作る
・伊達娘へのファンレターを書く(できれば2通)
・あん禿を放送する


警察まで手が回りませんねえ・・・

今日やりたいこと

今日はめっちゃ久しぶりに、シーツを洗濯しました。

1.外出中にすること

・浜松町のカイロプラクティックに行く
・秋葉原のまいばすけっとで、300gのレトルトカレーを5〜10個くらい買う
・秋葉原のドンキで、1000円の靴を買う
・秋葉原のY'sマートで、100g100円未満の豚肉をしこたま買う


2.帰宅後にすること

・トイレ掃除をする
・訴訟や児玉弁護士への懲戒請求の資料を整理する
・夕飯を作る
・伊達娘へのファンレターを書く(できれば2通)
・あん禿を放送する


警察まで手が回りませんねえ・・・

公安委員会に訴えたところで、「問題ありませんでした」はないでしょう。

単純に、


゛被害を現在も受け続けているのだから、被害届受理の上で、捜査してください゛

と書くだけですから。

それでもダメならば、告訴状を送付すればいいのです。


そのうちに11/20の判決期日になり、私は勝訴しますので、恣意的に捜査しなかった警察への非難の声が大きくなるのです。

AKB48チームA岩田華怜様20141001

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

けっこうな雨が降っているし,これからどうなるかも分からないので,伊達娘も家でのんびりしているのかなあなんて思っています。
と,朝書いたのですが,せっかくなので眠気に負けて改めて寝たら,もういまは青空が広がっていますね。

一応2ちゃんにもこのように書いていました

―――――――
303 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/10/06(月) 02:55:18.59 ID:CJubLQ8y0
ところで,今回の台風は,東京がこれだけ寒いのだから,それほど被害が出るとは思えません。
―――――――

が,想像以上に拍子抜けの台風でした。
いやまあ被害は出ないに越したことがないので,良かったのですが。

私も,今日は公演がないので公演の感想でも書けばいいのですが,折角なので5日分くらいズレたファンレターを少し戻したいと思います。
それ以外にもやらねばならぬことがいっぱいありますが,なかなか進まないのが現状で・・・

きっと,ここ最近寝足りていないのもありますし,昼前に寝てしまう可能性が高い気もします。(と,書いて,寝落ちしかけたので,そのまま横になって寝ました)

カイロプラクティックは,公演がある前提で予約しましたので,17時に行きますし,その後ドンキに寄って1,000円の格安靴でも買いましょうか。
もう靴が磨り減って溝がなくなり,そろそろ買わないと危うい状況なのです。

そういえば,その次のカイロプラクティックは10/11です。
伊達娘の千穐楽の前日です。
早いものですね。
こうやって少しずつ,時間が埋まるように過ぎていく感覚があります。

早いもの,といえば,伊達娘が“ありがとう”と言いたいメンバーに秋元才加と書いていて,その記憶を2ちゃんにも書きましたが,ココでも少しばかり書くと,3年近く前に才加に対して直訴したり,いろいろと送りつけたことを思い出しました。

最初はRESET公演で,佐江が田野の頑張りを取り上げてくれて(確か田野とは明言しませんでしたが),それを田野が珍しくも涙ぐみながら聴いていて,その後のパフォーマンスがうれしさのあまりか動揺してぎこちなかったのを,いまでも覚えています。

本当にあの頃が一番面白かったですね。

別に過去にしがみつくつもりはないのですが,あのモチベーションが,AKS運営や,たかみなには届かなかったのが残念です。

たかみなも,たとえば755を見ても,23歳の一人の女性として見るのであればなんらおかしなことを書いていないし,むしろ微笑ましいくらいなのですが,総監督がファンとこれだけコメントし合う時間があるならば違うことをしたら?と疑問に思わずにいられません。

アキブータンに対しては,総合プロデューサーとしてこれでいいのか?と,さらに思います。

私は以前から主張している通り,この2人が同じ時間や手間隙をGoogle+上でのメンバーのケアに回したら,効果が何倍も違ってくると思うのです。

それをアキブータンは指導もできなければ実践もできていないので,プロデューサー失格と思ってしまいます。
もっと効率的な仕事の概念,すなわちタイム・イズ・マネーの概念がしっかりと認識できていないといいますか。

ところで,話は全く変わりますが,昨日ゆりあさんと池袋のアニメイトに行ったそうですね。
それで検索して,アニメイトは池袋が本店というのをいま知りました。

私はいまは別にインターネットから情報を得るだけで十分だと思って,大してお店には行かないのですが,大きな店に行ったら,何のアニメに人気があるか,目で見て実感できるメリットはあると理解します。

フツーの女の子がウィンドウショッピングする,そのアニメ版みたいなものでしょうか。

それにしても,アニメイトってすごく大きくなったなあと感じます。
20年前に既に神戸三宮にもあった気がしますが,全国ほとんどの都道府県に展開するほどまでに流行っていた記憶はありません。

ところが,出版不況だからか,私が当時読んでいたアニメージュは大して売れてないようですね。
調べたらこんなデータが出てきました。

――――――――
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

発行部数 6.6万[1]部(2008年10月1日 - 2009年9月30日日本雑誌協会調べ)
――――――――

6.6万部って,1部確か600円くらいのはずなので,総額でも3,960万円です。

3,960万円というと多いように思えるかも知れませんが,1ヶ月間日本中で売りまくってこの数字,さらに返本も考えると,直感として多いとはいえない気がします。

そんな現在のアニメで,個人的には「山賊の娘ローニャ」だけは気になります。

調べたらこんな記事がありました。

――――――――
ジブリ宮崎吾朗の初TVアニメ「山賊の娘ローニャ」ニコ生でWeb最速上映
102014.10.03 18:57:53 by kaiyou.net
http://snn.getnews.jp/archives/422565
――――――――

ニコ生を運営するドワンゴ会長の川上量生がジブリのプロデューサー見習いをして,今回はジブリ外で正式にプロデューサーになっている

http://www9.nhk.or.jp/anime/ronja/staffcast/index.html

とのことで,その関係なのでしょう。

伊達娘は興味がないようにも思いますが。

そういえば,NHKのサイトの“アニメ”のタブをクリックしたら,またかよ!と思われるかも知れませんが,赤毛のアンが出ていて,一応クリックしてみました。

http://www9.nhk.or.jp/anime/anne/

この表紙の絵,私は大変気に入っています。以前も書いたかも知れませんが。

誰が描いたかどこにも載っていませんが,伊達娘にあげた「耳をすませば」のサインとほぼ同時期に,近藤喜文さんがLD BOXの表紙用に描いたものです。

たとえば漫画も,漫画家になるには大枠の骨格を最初に設計する,みたいなコトを読んだ気がして,本当にどれだけの漫画家がやっているのかは知りません。
アニメも漫画も意外と骨格とか姿勢とかがめちゃくちゃだからです。
然るに,このアンは間違いなく骨格も姿勢もしっかりしています。

そのうえでちゃんと,「なぜ迎えに来るはずの人は来ていないのだろう?」みたいな思いまでが表現できています。
さらに見てみると,

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EDIQ/mixi02-22/

コレも同時期の近藤さんの絵で,絵の具で塗っているか色鉛筆かの違いはありますが,希望に満ちたような表情が上手に表せています。
敢えて自分の思う目線に合わせて,相当上から描いたアングルがいいです。

アニメーターは,自分自身が表現者なのであって,自分がイメージしてキチンと描けたものしか,視聴者に対して伝えられないのです。

だから,アニメーターの為すべきことは,俳優さんのすべきこととそれほど変わらない,ほとんど同じものなのです。

改めて「山賊の娘ローニャ」のトップページを見ても,そこまでの気迫は感じられませんよね。
やはりアニメーターとして,近藤喜文さんは一線を画するほどの,その絵に魂を吹き込むくらいの上手さを持っていたと思っています。
いまそのようなアニメーターはいないと思います。

伊達娘がいま見ているアニメ,読んでいるマンガは,その絵ひとつひとつを取り出して,魂が吹き込まれていますか?

そのあたりからチェックしていけば,アニメやマンガを,表情や仕草に対する参考(反面教師も含む)にできると思います。
そのあたりも注目して欲しいです。

それでは

2014/10/06 14:34:00 おーにっちゃんより

-------

2ヶ月ほど前に聞いたところでは,警察への苦情は監察室へとのことでしたが,どうも公安委員会に集約されているようですねえ。

下記のような感じです。

------------
監察、公安委員会及び苦情処理の在り方 - 国家公安委員会
http://www.npsc.go.jp/sasshin/suggestion/02.html

3 苦情処理システムの整備
(1) 警察・公安委員会に対する文書による苦情申出については、公安委員会に集約するシステムを確立し、その処理結果を文書で通知(回答)しなければならないものとする。
(2) 上記措置により、市民の苦情が警察限りで処理されることなく、公安委員会のチェックを受けられるよう図る。
------------

”警察・公安委員会に対する文書による苦情申出については、公安委員会に集約するシステムを確立し”とあるので,公安委員会に訴えたほうが良さそうです。

そして,東京都公安委員会にも,このように書いてあります。

------------
苦情申出制度 - 東京都公安委員会
http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/osirase.html

苦情申出制度とは

東京都公安委員会では、警察法第79条の規定に基づいて、警視庁職員の職務執行についての苦情の申出を受け付けています。

苦情申出の方法

苦情の申出をされる方は、下記の項目を記載した文書に署名又は押印をして提出(郵送でも可)してください。様式については特に定めはありません。

1.氏名、住所及び電話番号
2.住所以外の連絡先へ処理結果の通知を希望する場合は、当該連絡先の名称、住所及び電話番号
3.苦情申出の原因となった警察職員の職務執行の日時及び場所並びに当該職務執行に係る警察職員の執務の態様その他の事案の概要
4.苦情申出の原因となった警察職員の職務執行により申出者が受けた具体的な不利益の内容又は当該職務執行に係る警察職員の執務の態様に対する不満の内容

提出(郵送)先

〒100-8929 東京都千代田区霞が関2-1-1 東京都公安委員会
------------

しゃあない,昼ごろまでにチョコチョコっと書いてみますか。
別に今日提出する必要はないですし。

それ以前に,伊達娘へのファンレターを書いてから。

明日に書きたい内容を検討していて,面白い記事を見つけました

警察職務への苦情で公安委と監察室では対応等違う?
質問者:dodge2000 投稿日時:2013/08/07 15:36
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8209820.html

警察の理不尽な対応に対して怒っている市民もいるということです。

私の場合,かつて万世橋警察署にて暴言を受けた音声データも残っています。

田崎を名乗る刑事をはじめ,全員がヤクザさながらのような対応でした。

data-2012-4-26-12-01-31.3gp MIME タイプ: video/3gpp サイズ: 463 KB (473,780 バイト)長さ00:02:00
万世橋警察署にて暴言を受ける
https://docs.google.com/open?id=0B1zRzD_3tvlRWHZpNWdnS2dpT3c

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。台風襲来。

明日は台風なので,とりあえず伊達娘へのファンレターと,警察へ訴えの文章を記載をしようと思います。

そうそう,昨日は誤って一昨日のもの


「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。 ”希望的リフレイン”が糞な件など 2014年10月 4日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-326f.html


を,コピペしたつもりが上書きしてしまったのが,予告がなかった理由です。

・・・ちゃんちゃん♪

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

雑誌の記事なのに,この記事意味が通ってないです。

このとおり。

--------
実は追い詰められている安倍総理 2014年10月4日(土)
PRESIDENT 2014年10月13日号
http://president.jp/articles/-/13522

「今年4月の消費税率引き上げにより消費が落ち込み4~6月期のGDPはマイナス7.1%の大幅減。しかも首相は年末に消費税再引き上げの決断を迫られています。税率を上げると消費は冷え込む。アベノミクスのうち、うまくいっているのは金融緩和だけで経済成長につながる政策は見当たらない。経済が悪化すれば、集団的自衛権見直しの閣議決定で10%下がった内閣支持率は今後も右肩下がりで落ちていくCでの安倍・習会談がほぼ確実になった。しかし日中改善とは裏腹に、慰安婦問題などでこじれた日韓関係は改善の糸口すら見出せない。7月末に日韓議連の河村建夫幹事長が米国での講演で「来年の日韓国交正常化50周年を節目に関係を改善させたい」と発言。10月に議連メンバーが訪韓し、韓国でしょう」(鈴木氏)
--------

”今後も右肩下がりで落ちていくCでの安倍・習会談がほぼ確実になった。”って,”落ちていく中での”なのでしょうか?
それでも意味が明快になる気がしません。

さらに,

”7月末に日韓議連の河村建夫幹事長が米国での講演で「来年の日韓国交正常化50周年を節目に関係を改善させたい」と発言。10月に議連メンバーが訪韓し、韓国でしょう」”

って,”こじれた日韓関係は改善の糸口すら見出せない。”に続く結論が見えない上に,”10月に議連メンバーが訪韓し、韓国でしょう」”が浮いてしまっており意味不明です。

寝ぼけで書き,見直しさえしていない文章のように感じられます。

こんな低レベルの記事を出しているようでは,PRESIDENT誌はいいかげんな雑誌と思われてもおかしくないと思います。

私はいいかげんな雑誌と断定します。

アキブータンは返しが下手くそですね

この投稿

--------
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-10-05 20:25:44 #1789
気苦労が多くて、太れない。

指原莉乃 2014-10-05 20:20:20
そんなに食べてたら太りますよ

Access2014100601

--------

私がアキブータンならば,

”そんなに太ってたら食べますよ”

のほうがコメントとして面白いのに・・・まだまださしこは未熟!

とかってコメントするのに・・・・

・・・ダメ?w


ただほんとに,アキブータンはマジレスすぎてつまらないです。

マジレスするならば160km/hの剛速球でなければ。

« 2014年10月5日 | トップページ | 2014年10月7日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック