« 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月13日 »

2014年10月12日

2014年10月12日 (日)

明日は伊達娘の個別握手会に参加します。

AKS及びキングレコードがなにか言ってくれば言ってきたで,訴訟後及び新訴のネタになりますし,なにも言ってこなければ言ってこないで,どうして大西を放っていたんだ?と一般の大勢が疑問に思うでしょう。

明日はきっと湧きます。

当然,AKS及びキングレコードがなにか言ってくる場合は,
「態度を改めねば,ナントカカントカ」
という旨の主張を為すのかどうかも見ものです。

ICレコーダーを最初からセットして行きます。
ですので,係員がなぜか私だけをチェックしたとすれば,そのやりとりも証拠として残ります。

明日になり突然ICレコーダーのチェックをするようになれば,その原因を探って地下が荒れるでしょう。

但し,伊達娘とのやりとりなどは,仮に結果として録音できたとしても,公開するつもりはありません。

あくまで,被告AKS及び被告キングレコードがなにを言ってくるか,を証拠として残すための防御です。

「このブログを見た」などと,被告AKS及び被告キングレコードが主張して私をチェックするとすれば,それもまた個人情報の保護に関する法律に抵触します。

被告AKS及び被告キングレコードが主張できるのは,私が伊達娘との会話内容の音声ファイルを,インターネットにアップした時点で,被害を蒙ったとして主張できるだけです。

よくわからない主張が多いですねえ。万が一敗訴させられたら、控訴すればいいだけです。

違いますか?

まあ、新月のオツムでは理解できないことは理解できますが。


それと、2ちゃんねるに日立製作所の人間が、私のこもれびにて為した記載を転載していることをひとつ示せれば、2ちゃんねるにアルファベットの頭文字で百回以上に渡って記載してきたのは、日立製作所の組織的犯行と断定できます。

こもれびの投稿内容の公開は昨年のことです。それ以前に2ちゃんねるに書き込みがあります。

帰宅の後、証拠を示しましょう。

裁判官茂木典子に対するブスババア発言について

本来、人に対して名指しで非難するのはやってはならないことと認識しますが、国家公務員である裁判官が、恣意的に裁判を為すのは、それ自体が裁判官としての信用失墜行為です。


その点を踏まえた上で、裁判官茂木典子に関してブスババアと発言する権利は、私にもあります。

日立製作所からの工作内容については、裁判官茂木典子に対して求釈明請求までしています。

いくら日立製作所の工作員が、そんな事実は知らないと言おうが、事実は覆りません。


それと、゛犯行声明゛、どうせ新月の仕業でしょう。

日立製作所の人間が書くならば、゛御社゛ではなく゛弊社゛になりますからね。

日立製作所の工作員、元気ですねえ。

私が゛こもれび゛に投稿し、削除させられた内容を、一字一句間違わずに2ちゃんねるに投稿してきたヤツがいるのですが?

それは誤魔化せませんよ。

日立製作所に居座った理由 → 公益通報中であったため

私は、もう日立製作所には心底飽き飽きしていましたが、不法行為を見逃して自分から辞めることこそが負けと思っていましたので。


幸い、日立製作所は不十分な理由で懲戒解雇してきた上に、2ちゃんねる上に組織的に書き込みを為してきた、動かぬ証拠があります。


だから裁判所も、私の懲戒撤回訴訟を、なんとしても受け付けられないのです。

アキブータン,ロンドンにいました。投稿が止まったのは私の早とちりでした。

投稿が止まったのでもうやらないと思っていましたが,ロンドンにいました。

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG%3D%3D

日本時間でいうと0時頃には着いていたと思われるので,私の感覚からすると

秋元康 2014-10-12 06:55:40 #2021
只今、ロンドン。

の投稿は遅すぎるのですが,とはいえ本当にロンドンにいるようです。

ということで,

秋元康 2014-10-12 07:15:59 #2022
イギリスのオーディション番組「X Factor」の生放送を観て来た。コマーシャルの間、プロデューサーのサイモン・コーウェルと話した。また、後日、会うことを約束した。

コレだけの仕事であれば,わざわざロンドンに行く必要も・・・

AKBが迷走しているので,ヒントを得に行ったのでしょうか?

もしそうであれば,遅きに失しています。
AKBが波に乗っているうちの2年前くらいに行くべきでした。

サイモン・コーウェルについてちょっとだけ調べてみました。

---------
サイモン・コーウェル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB

経歴[編集]
サイモン・コーウェルはブライトンで生まれ、ハートフォードシャー州エルストリーで育つ。父親は不動産開発業や音楽界で働いていた。17歳で学校を辞め、いくつかの仕事を経験するがいずれも同僚や上司とそりが合わなくて長続きしなかった。最終的に父親が重役として働いていたEMI Music Publishingの郵便仕分け室で働くようになる。1980年代にはレコード・プロデューサーとして働くようになる。
---------

私が,日立製作所の同僚や上司らとそりが合わなかったことを揶揄する人間がいますが,ココにもありますし,天才は得てして一般人から理解されないものです。
エジソンもそうでした。

---------
トーマス・エジソン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%B3

概略[編集]

エジソンは成功した人物として知られているが、その一方で、それと同じくらい、あるいはそれ以上に数々の失敗・敗北を経験したことでも知られている。大きな失敗・敗北としては、自分が選択・採用した直流送電にこだわるあまりに交流送電の優位を受け入れられず、交流を採用したニコラ・テスラおよびウェスティングハウスとの間で電流戦争に陥り、結局、敗北してしまったことが知られている。また、飛行機(厳密にはヘリコプター)を作ることを考えながらも安全面の問題から断念せざるを得ず、ライト兄弟に先を越されたという失敗もある。
ニコラ・テスラやウェスティングハウスとの戦いでは、「交流電流は危険」とのイメージを人々に持たせるために様々な汚い宣伝工作等々を行ったことなどの汚点でも知られている[注 7] 。(またジョルジュ・メリエスの傑作『月世界旅行』を公開前に無断で複製しアメリカ中の映画館に売りつけ巨額の富を得たという事実も存在する。[E 1])その後の発電所に納入する発電機をめぐる戦いでも敗北してしまったため、Edison General Electric Companyに出資し株の過半を持ち実質上のオーナーとなっていたJ・Pモルガンから見切られ、エジソンはもともとは自分が設立した同社の社長の座を失い、会社とは無関係とされ、社名から自分の名前も消されるという屈辱も味わった。

少年期のトーマス

少年時代のトーマスは、異常なほどの知りたがり屋であった。小学校に入学するも、教師と馬が合わずわずか3ヶ月で中退した。当時の逸話としては、算数の授業中には「1+1=2」と教えられても鵜呑みにすることができず、「1個の粘土と1個の粘土を合わせたら、大きな1個の粘土なのになぜ2個なの?」と質問したり、英語の授業中にも、「A(エー)はどうしてP(ピー)と呼ばないの?」と質問するといった具合で、授業中には事あるごとに「Why? (なぜ?)」を連発して、先生を困らせていたという。
その様な好奇心は学校内に止まらず、ガチョウの卵を自分で孵化させようとして、卵を抱き抱えてガチョウ小屋の中に何時間も座り込んだり、「なぜ物は燃えるのか」を知りたいと思い立ち、藁を燃やしていたところ、自宅の納屋を全焼させるなどの事件を起こしたこともあった。これらが重なった挙句、最終的には担任の先生から「君の頭は腐っている」と吐き捨てられ、校長からも「他の生徒たちの迷惑になる」と言われ、前述の通り入学からわずか3ヶ月で退学することとなった[2]。
---------

私が,日立製作所の同僚や上司らとそりが合わなかったことはなんらおかしなことではなく,むしろ誇るべきことです。

AKB48チームA岩田華怜様20141011

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今回の騒動で,まゆゆの印象がだいぶ変わってしまいましたねえ。

いやべつに,人間誰しもいつかはセックスもするのですし,シモネタが嫌いな人間なんて実のところいないはずなのです。

しかし,それをどうしても人前で見せないような方法にするかどうかというのは重要と思います。
いくら内々にしていても,インターネット上に出したものは,いつかバレてしまいますし。

改めて考えると,流出した内容は,AKBメンバー,或いは関係者内で内々にしていたものでしょう?

それが流出するとは,やはりAKSの組織としての弱さがモロに出たものと思わざるを得ません。
やはり私の訴訟において,AKSが敗訴すると見て,いまのうちから情報を小出しにしたい人(組織)がいるのではと,思ってしまいます。

すなわち,私を敗訴させるほどの鉄壁のガードを,AKSなりアキブータンなりが為しているのであれば,まゆゆの件も鉄壁のガードが機能したはずと思うのです。
逆にいえば,まゆゆの件でさえ鉄壁のガードが機能しなかったのですから,私を敗訴させるほどの鉄壁のガードは有り得ないと言わざるを得ません。

まゆゆ自身がこれだけシモネタを発信しているのに対して,いくら当時中学生であろうが,伊達娘に対してシモネタを発信した私を,危険人物扱いする理由が,AKS及びキングレコードにはないのです。
それを裁判所は認めざるを得ないと思っています。

AKS及びキングレコードは,合計2つしか証拠を出しておらず,しかもその証拠について私は逆にコテンパンに叩きのめしましたしね。

それでもまんいち,アキブータンが安倍晋三に取り入って,私が敗訴させられることもあり得ると思います。
その場合は,まゆゆの今回の事件も持ち出して,AKSが言うから認める,というのはおかしいと,控訴で徹底的に主張します。

そういえば控訴といえば,まだ出していない控訴理由書,田野の舞台初日に大枠を書こうかなと思っています。
裁判官茂木典子(いまだから言えるけれども,キッツイ顔したブスババアでした)は,あまりにも事実を恣意的に見過ごしており,そこを主張したらいいと思っています。
裁判官茂木典子は,自身が誤った判決を下しており,私を訴えることは有り得ませんから,いくらでも書けます。

それを考えると,裁判官茂木典子に対する殺害予告だってできてしまうのですが,もうこの裁判は裁判官茂木典子の手を離れているのですから,裁判官茂木典子に対して殺害予告したところで,裁判官茂木典子がなにもできませんので,失当と言われてしまいます。なので殺害予告はしません。

話を戻して。
まゆゆについて,どうしても,内々に咲良に関して陰口をたたいていたのではないかと思い,そこはどうしても気になってしまいます。

私は,基本的に陰口は嫌いです。
それでも,ヒトって陰口が好きですから,ヒトのいないところでいろいろ言ってきて,それに対してあまりに否定すると私の人格が際立ってしまうために,ある程度は相槌を打っています。
けれども,あまりにおかしいものはやはり否定します。
バイトではあくまでやんわりとですが。

伊達娘をはじめとするメンバーに会って,言行を,やむを得ない場合を除いてほぼ完全に一致させるまでは,私も陰口を言っていたなあと思って反省します。

私は,大西弘子が気分で豹変するのを見て育ってきましたので,“ああなってはならない”,と思って理性が働くのですが,大西弘子を含む一般人は,理性が働かずに,ハラが立ったら心の赴くままに,平常時は言わないようなこともペラペラと喋ってしまうのです。

私はいまではもう,ハラが立つことすらなくなりました。
人間,なんらかの理由によって理不尽な主張をするのだ,と,背後の因果関係を理解しようと思えば,カチンとくることなんて本当にないですから。


そういうことを考えていたら,ひとつ,私が学ぼうとして達成できずにやめた,“速読法”によって,自分を客観的に見る目がついたことが,私が常にひとつのことがらに固執せず,大局的に見て,平常心を保てることの一因としてあると思います。

これは,恐らくこれまで一度も主張してきませんでしたね。

私は,伊達娘に会うだいぶ前,下記の教室に通いました。

http://sokudoku.co.jp/

池袋とか渋谷の教室に通いました。

なにを学んだかを少し具体的に言えば,普通の人々は本を読むときに,読んだことを音声に変換して少しずつ読むのですが,“速読法”においては,読んだことを音声に変換することなく,そのまま脳に伝える方法を学びました。

たとえば,本を見開くと,字を読むのではなくて1ページ全体を見渡して,その1ページ全体を見つめたまま,目ん玉だけを動かして,小説ですと右上から右下へ1行目を読み,その後次の行に進んで,というのを繰り返して1ページを読むのです。
そしてそれを訓練によりどんどん早くするのです。

その早くするリズムとは,「タタタタタタタ・・・」と,1秒間に5,6回も連射するような,単調なリズムの音なのです。
その音にしたがって1文字1文字を追っていく訓練をしました。

そうやった結果,上級者は1冊の本を5分とかで読めるようになっていました。

けれども私は,もし本当に,そんなにすごい速読法を身に付けている人が世界に散らばっているならば,世界はだいぶ変わっているだろうと思いました。

そこから考え付いたのは,本当に必要なのは,本の内容を頭に入れることではなくて,本の内容を見て自分はどう考えるかを自分なりに考えてみることなのだと思いました。

それは,この教室でも教えていませんでした。

そして,そこに達したから,先生の主張する訓練も十分に為すことなく,教室に通うのをやめてしまいました。

すなわち,私は大した成果もあがらずに教室に行くのをやめてしまったのですが,本を読むときに人々が1字1字を見ているときに,私は全体を見ながらそれぞれの字を見ている,というような概念を身に付けるには,いい訓練になりました。

それは,AKBやフットルースの公演の感想でも十二分に現れていると思います。

もちろん私は,“速読法”をマスターしていないのですから,AKBでもフットルースでも,個人個人に視点は合ってはしまいます。
しかし,個人個人に視点が合った後で,すぐに全体を見ようと思い直すことは頻繁にあります。そのような視点から見ています。

“速読法”,通った当時は,こんなのにカネ使う意味あるんかいな,なんて思いながら何度か通い,十万円以上払ったのです。
いまとなっては,途中で諦めたとはいえ,出したお金以上に掴んだものはあると思っています。

やっぱ人間,動いてみなければはじまりません。

ついでにいうと,芸能人たるもの,主張してみなければ始まりません。

そこで話題が飛びますが,植木さんも,仰っていることは素晴らしいのですが,有料でないとコメントできないのは辛いですねえ。
2ちゃんに詳細は書きました。

有料だと壁があり,きっとマンセーコメントばかりになってしまいます。
けれども植木さんは,世界一のさらにその上を究めようとするからこそ,思いもよらない方面からの意見も受けて欲しいし,意見を受けるだけではなく,他の分野に対してもっと主張して欲しいと,私は思います。

ついでに,植木さん,それだけキャリアがあるのですし,もっと映画とかドラマとかにも出演されていいと思います。

映画とかドラマでは生の演技はできませんが,人々に知ってもらえ,自分の意見を主張できるためには,どうしても必要な手段と思います。

そうすると,新規のファンの方に対して,

“どこまで出して,どこから見せないか”

これは非常に重要な問題だというのに,あらためて気づくでしょう。

私は日立製作所時代に,この問題を“特許”と“標準化”のはざまで,自分なりに考えました。

ちょっとだけ解説しますと(伊達娘に理解できるか分かりませんが),“特許”は開示してはならない情報です。
しかし,“標準化”は逆に,開示することによって儲ける情報です。

かつてビデオの手法である“VHS”を,ビクターが“標準化”で広め,ソニーが技術的に勝る“ベータ”を,“特許”として公開しなかったことにより,VHS陣営に対して惨敗したことなどは,あまりにも有名です。
伊達娘は知らないでしょうが,私と同い年の植木さんはご存知でしょう。


・・・どこまで出して,どこから出さないか?

これは,今回まゆゆが騒がれたのもそうですし,伊達娘がついつい出してしまうのに私が苦言を呈したのもそうですし,非常に難しい問題と思います。

私がブログや2ちゃんねるでココまで表現しているからといって,伊達娘がそこまで表現したらいい,とは限らないのですからね。

本当に,時と場合に依ると思っています。

漢字の表現として,“拠る”のほうがいいのかも知れませんが, “依る”は,横山由依の“依”なのでついつい使ってしまいます。

あーもんのオーディション,12期ですし田野をどうしても応援してしまいますが,由依とか梅ちゃんとか,頑張りたいメンバーが頑張ればいいという姿勢は変わっていません。
仮に,田野が受からなかったといって,やはり残念には思いますが,受かったメンバーを素直に賞賛したいと思います。
もちろん,明らかにおかしな選定だったら怒りますけどね。

それでは

2014/10/12 4:29:31 おーにっちゃんより

-------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。まゆゆアカウント流出騒動など。

まゆゆアカウント流出騒動についてなど。とりあえずカメラ利用できるようになりました。

判決まで残り39日(10/12(日)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

新月がスカイプから投稿してきていました。

非常に国語力がないことが分かる文章です。

あん禿のあとでゆっくりと解説します。

[2014/10/11 21:20:04] 新月: 知人からいろいろ聞き、たまに見聞してみれば
まだ虚勢と虚言を繰り返しているのですね・・・

何がしたいのですか?

周囲を工作員と嘯き、自分に都合の良い印象操作のような記事しか書かず
誹謗中傷や虚言・妄言を流布していて何を目的としているのか
皆目わかりません。

裁判すら請求の趣旨から大きく道を外した論点で暴威を記述して
周囲に対する挑発を繰り返して自分を偶像のヒーローにしたてあげても
それは所詮偶像にしか過ぎませんよ。

それとお母様のこと
身内の悪口雑言を書くという心理は
根底に母親に対する甘えと羨望があります。
自分の言葉に責任を持てず、自分の本音を語れない人の声には
誰も耳を傾けません。

あなたには関わらないと決めていても
こんなにも稚拙なあなたを見ていると
哀しく感じますので放っておけません・・・

Access2014101201

アキブータン,まゆゆの流出事件で遂に755から逃走!そして私の予言がいろいろとほぼ当たりました。

昨日この報が出ました。

AKB渡辺麻友(まゆゆ)のインスタグラム裏アカ流出!【画像あり】羽生結弦と玉森裕太好き・宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスターなどの過激発言!衝撃スキャンダルに2ch驚愕www 2014年10月11日
http://www.akb48matomemory.com/archives/1011203580.html

そしてアキブータンは,755への投稿を,2014-10-11 10:32:41 #2020 以降パタッと止めてしまいました。

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG%3D%3D

私は,9/24(水)に,下記の予言をしました。

------
今日はアキブータンがワタシに対して何度も投稿してきたから,なんかあると思えばペナントレース中止w それに,ワタシへのコメントだけでなく755上でもイライラをぶちかましとるしw コレ単なる偶然なんだっけ?? 2014年9月24日 (水) 01時28分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/w755w-fd38.html

予言したろ。

アキブータン,あと半月以内に,アタマ狂って755の投稿パタッと辞める。
------

17日後ですから,”あと半月以内”から2日遅れましたが,まあ誤差の範囲でしょう。
ニアピン賞ものです。

ついでに,伊達娘へのファンレターでは,9/5(金)にこのような記載をしていました。

------
AKB48チームA岩田華怜様20140831 2014年9月 5日 (金) 02時31分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140831-.html

それにしても,この投稿シモネタ過ぎるやろ。

―――――――――――――――
岩田華怜   21:44+36
だからこの能力は、「チアガールの女の子が開脚ジャンプをした瞬間」くらいにしか使わないよ!!!!バスケにはまったく役立たないよ!!!←
―――――――――――――――

・・・こういうのをあけっぴろげに言うてもたら,恥じらいのない女の子にヲタはつかんねんから,やっぱアカンと思うよなあ。
それが伊達娘のアカンとこやと思うねん。

試しに同じ書き込みを,まゆゆがするかを考えたらええねん。
それ書いた途端にまゆゆのイメージガラガラガラと崩壊してまうやろ。
------

まさかこの1ヶ月後に,まゆゆの同じようなシモネタコメントが流出し,”まゆゆのイメージガラガラガラと崩壊”してしまうとは,さすがの私にも想像できませんでした。

« 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月13日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック