« 2014年10月14日 | トップページ | 2014年10月16日 »

2014年10月15日

2014年10月15日 (水)

なんとなくぱるるっぽいなあと思ったら、面白い発言

3人組の会話に引き続き聞き耳を立てていると、ディズニーランド行く?シーとランドとどっちが好き?という話題になり、
絶叫系はヤバいとか、いやウチらにとっては楽しむというよりミッションだよね、とかあれこれと話しました。

そして、タワテラというのが怖くて気分が悪くなった、とよく喋る子が言ったあとに、可愛い子がボソッと

「近所迷惑だよね・・・」
よく喋る子

「そういう発想なかった!」

この発想、なんとなくぱるるっぽい気がします。


私に権限があれば、ゼッタイにスカウトするのになあ。

赤地に直径1.5cmくらいの白の水玉模様の傘なんかも、いいセンスしている気がします。

目の前に女子高生3人組が

真ん中の子めちゃくちゃ可愛いなあ(但し私の好みとは違うけれど)と思っていたら、一人が一番可愛い子に向かって
「お母さんとか芸能人?可愛いよね」
「うーん、全然」

なんて会話しています。


3人とも制服が違うのですが、最近は同じ制服というわけでもないので、引き続き聞き耳をたてると、最初の発言の子は別の学校で、めちゃくちゃ可愛い子とわ、あまり会話に加わらずスマホいじってる子が同じ学校のようです。

どこで出会って意気投合したのかは、まだ判然としません。

なんかわらわらと・・・ もうどうでもいいですw

敵が焦っている証拠ですよね。

私が必ず敗訴するならば、森泉ファンさんのブログ程度のレスでよくないですか?

どうしてあの100倍くらいレスつくのですか?


私の勝訴が確定的だからですよね?

なんかいま、ほとんど面識のない他の人が、さらに他の人を、板みたいなものでせっせと扇ぎながら、

「あおげば尊し」

と言っていて、思わず笑ってしまいました。

書きながら聞いていると、この人けっこうダジャレ好きのようです。

伊達娘、笹かまに続いて萩の月か!おめでとう。

AKB内では人気まだまだとはいえ、仙台や宮城の顔になりつつあると思います。

グッドニュースです。

ガキみたいな言い分はなしの方向でお願いします

個別握手会のCDが1回買えたら、確認の利益を喪失するって、そんないいかげんな判断はありません。

それが認められれば、あらゆる契約について、訴訟を起こされたときだけ1回買わせ、また買えなくするというような行為の繰り返しが、正当化されてしまいます。


それと、縛りやトーマスは一般人ではなく、ABCラジオを通して広く公衆に知られた存在なのであって、一般人の発言と比較しても、名誉毀損による精神的苦痛が多大なものとなるのは疑いの余地がありません。

ABCラジオは、そのような認識のもと、縛りやトーマスをはじめとする出演者に関して、名誉毀損発言などをしていないことを確認する義務があるのです。

とりわけ私がメール等において訴えてさえも、放置することは、名誉毀損の被告となるに十分な理由です。


それと、私には生活保護不正需給の事実はありません。

具体的にどのように事実がないかは、私のプライバシーなので答えられません。

当然次の個別は予約を試みます。購入できない場合は別途、精神的苦痛の慰謝料請求の証拠になります。

タイトルの通りです。

何枚もは申し込めませんが、10枚弱ならばなんとか。

それと、私がABCラジオに対して送った内容、この程度で強要罪も脅迫罪も恐喝罪も当たりません。

言論の自由は、名誉毀損に当たらない場合に限り主張できます。

森雅裕から小説で名誉毀損を受けた際、柳美里が゛石に泳ぐ魚゛において、表現の自由を主張しましたが、名誉毀損として敗訴した判例を調べました。

その点でいえば、私は日立製作所やAKS関係者をはじめとして、何人かに対して名誉毀損行為を行っているのは確かなのですが、それを取り上げて私に対してアクションを起こせば、自らのクビが絞まるというデッドロック状態となっており、名誉毀損行為を主張できません。

AKB48チームA岩田華怜様20141015

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

日付詐欺をなくしたといいながら,いつも翌日未明に書いて,本当に日付詐欺がなくなったとは言えないと思ったので,もう1回追加して書きます。
その代わりに,時間がないので1ページか2ページになってしまいますが・・・・
(と書きつつ4ページ突入してしまったしw)

また,訴訟前日には投稿間隔をちょっと修正するかも知れませんが。
やはり,1,000通目で訴訟の前の心境に触れ,1,001通目で訴訟の結果をアップしたいからです。

さて,週末はお父さんが東京に来られていたのですね。
それはよかったと思います。
やっぱ千穐楽ができずに伊達娘は気落ちしていると思いましたし。

ふと思いましたが,お父さん,ビリーと来るって毎回クルマなのでしょうか・・・
高速代&ガソリン代って馬鹿になりませんし,ビリーは小型犬のようなので,カゴに入れて新幹線のほうが安上がりな気がします。
私ならばそうします。新幹線好きですし。

けれども一般的にオトコってどうしても,鉄道に乗るよりもクルマを運転してみたい欲求があるのは理解します。
私だって南アフリカ3,000km走破しましたしね。

ビリーってもうだいぶ老犬ですよね。伊達娘が生まれたあたりからいたのですよね。

私の従兄(アキブータンより1歳下)がやはり小型犬を相当長い間飼っていたのですが,2012年の4月に実家に来たときに犬も連れてきて,夜に散歩に行くと言って出て行ったら,実家の前の用水路に気づかずに犬が落っこました。
それで,従兄が気が動転して,用水路でずぶ濡れになって犬を助け出したのを思い出しました。

暗いところであっても目の見えるはずの犬でも,目がほとんどみえなくなるってあるんだ,ってそのとき思いました。
あと,いくら老犬であろうが,用水路に落っこちようが,犬は犬掻きができるので,ずぶ濡れになって助けるのはちょっと大げさすぎ,とも思いました。
だいたい用水路は推進10cmくらいなので,溺れようがないですし。

その日従兄はだいぶ酔っ払っていて,悪態もついていて,扱いに困りました。
従兄は母親である伯母と来たのですが,酔っ払ったついでに伯母に対してつまらないことでつっかかって口論になって,収集がつかなかったのです。
人の家に来ているのにあの態度はない,ああはなりたくないと思いました。

脱線しましたが,とにかくビリーも老犬のようですし,犬の寿命を考えると,もう会える機会もそうそうないと思いますので,大事にしてあげて欲しいと,私からも思います。

新幹線で仙台もすぐですので,1日オフができれば実家に帰るという選択肢もあると思います。(そういえば,牛舌はもう終わったのですね)
やっぱこれから東北は冬の味覚が豊富と思いますし,東京では味わえない郷土の味覚を味わうことも可能と思います。

そういえば,10月になり,また牡蠣が店頭に並ぶようになりました。

牡蠣を夏に食べてはならない,“r”の付く月しか食べてはならない,と言われますが,それは昔に流通事情が悪かったときのことであって,いまは通年食べてもいいそうです。
理由として産卵のために身が細る,などとも言われていますが,そうであっても南半球から輸入すればいいのですし。
いや,身が細るのであれば,同じ種類であっても夏に最盛期を迎えるとされる岩牡蠣は,どう説明をつければいいのか・・・

おっと,また脱線しました。

脱線ついでに,千葉に美味しいサンマを食べに行く,と言っていますが,サンマは南に行くほど身が細るとも言われているそうです。

確かに,サンマ漁は銚子が最南端で,紀伊半島でもサンマは獲れるけれどもほとんど食べないらしいことや,サケだって南に行くほど身が細ることを考えると,その説のほうが正しい気がします。

しかし,“美味しんぼ”で,千葉で丸々と太ったサンマを食べたとの記載がありますので,作者に丸々と太る経過についての勘違いはある可能性が高いとしても,作者が千葉で丸々と太ったサンマを食べられたのは,やはり事実なのではないかといまは思っています。

逆に,私が実際に行って,“千葉で丸々と太ったサンマを食べられた”というの自体が嘘と実感すれば,数ヶ月前に話題になり,“美味しんぼ”連載休止の原因となった,福島原発による鼻血の件だって,作者による捏造の可能性もなくはないと私も思ってしまうのです。
(もちろん,鼻血を訴えている人が多いのは既に理解しています)

なにが真実かはわからないので,異なる主張がある場合,前提条件としてついつい考えてしまう常識を一旦消し去って,自分なりにどっちが本当か,実物を見て体験しに行くのがいちばんいいと思うのです。
本来,ジャーナリストとはそういうものです。

そういう意味では,いま福島に行き,原発付近の国道6号線を通ってみるというのもアリでしょうね。もうちょっとお金があれば実験してみたいと思います。
なお,原発付近の国道6号線においては,立ち止まったり,窓を開ける行為は禁止だそうです。

話は伊達娘に戻って。
沖縄のお花の件,ファンはいろいろとなかなかいい判断をしていると思います。
仮に私がやれば同じ判断をしたかどうか分かりません。そこまでいい判断ができなかったかも知れません。よくそここまでやったと思います。

ただしいまだに,”岩田ファミリー”の存在自体は疑っていますが。
Google+でも,もう少し初めての人が気さくに投稿できる雰囲気を作ればいいと思います。
そのためには,”岩田ファミリー”間だけで“+1”の付け合いっこはしないほうがいいと思うのです。

“+1”って,知人であろうがそうでなかろうが,お付き合いで付けるのはやめて,この投稿はいい!と思うものにだけ付ければいいと思います。
さらに,”岩田ファミリー”間だけよりもむしろ,新しくコメントした人に対して“+1”をして,さらにその人がまた来てくれるような,コメントでのフォローがあるのがベストと思っています。

お花の件でここまでできるココロがあるのであれば,コメントでも“+1”でも気配りできるはずと思います。

最後に。
今日のとっておきのお知らせって何でしょう?
気になってます。
とりあえず卒業発表ではないと思うのですが。

もしかして次の舞台の報告とか?
楽しみにしています。

それでは

2014/10/15 11:52:44 おーにっちゃんより

------

縛りやトーマスについて,私のアンチスレで纏めてくれたのがいます。

こういうのって助かりますよね。
支援活動なのかアンチ活動なのか分かりませんが,利用できますもの。

ここに掲示しておけば,ABCラジオに対しての牽制球にもなるでしょう。

-------------

大西秀宜を生暖かく見守るスレ~はい殺意編~
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1413058308/580

580 :最低人類0号:2014/10/15(水) 10:36:01.08 ID:ipECzxQe0
[大西]
2014年9月21日 (日)
縛りやトーマスってヤツがワタシのことを名誉毀損しとる。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-f68d.html

2014年9月27日 (土)
縛りやトムセンさんのところに,コメントしてきました。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-d49e.html

2014年10月15日 (水)
縛りやトーマスによる,私・おーにっちゃんへの名誉毀損投稿
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-e6e4.html

2014年10月15日
縛りやトーマスについて,ABCラジオに対して名誉毀損の監督責任を問いましょう。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/abc-377c.html

[縛りやトーマスさん]
2014年01月28日
ドキュメンタリーオブAKB 少女たちは傷つきっぱなし
http://sthomas.otaden.jp/e309029.html

2014年09月25日
お友達から始まる恋だってあるんだ(震え声)
http://sthomas.otaden.jp/e351420.html

ツイッター
https://twitter.com/sivariyathomas/status/521529941024727044

昨日のアクセス,NECからのものが9アクセス34PVもありました。

NEC内部において,私の話題がだいぶ広まっているのを実感します。

日立製作所以外で集中して話題になっているのですから,このようなところからも,日本政府は隠蔽し切れないようになっていると思います。

Access2014101506

私のABCラジオへの縛りやトーマスに関する投稿内容は,恐喝でも脅迫でもありません。正当な法律行為です。

名誉毀損で訴えるとして,名誉毀損の内容をしっかり適示し,その後訴訟に発展する可能性があると記載するのは,なんらおかしなことではありません。

恐喝罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E5%96%9D%E7%BD%AA

脅迫罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%85%E8%BF%AB%E7%BD%AA

仮にこのようなもので警察が動くのであれば,それこそ言論の自由に抵触し,警察による思想介入になってしまいます。

そういうわけで,ABCラジオから真摯な回答もなく,縛りやトーマスの投稿も削除されるなり謝罪なりのなんらの動きもなければ,内容証明郵便の送付に移るまでです。

なお,縛りやトーマスがカチンときて私についてさらなる書き込みをしてくれば,私としてはいろんな意味において万々歳なのですし,どんどんやって欲しいと思います。

いやもちろん,この書き込みで,縛りやトーマスの私に対する名誉毀損行為を認めたわけではありませんので念のため。

縛りやトーマスについて,ABCラジオに対して名誉毀損の監督責任を問いましょう。

とりあえず,お金も浮いていますし,ABCラジオに対して内容証明を出しましょうか。

その前にとりあえずメールで苦情を出しておきました。

http://abc1008.com/gekijo/m_index.html

---------
そちらのラジオに出演しております,縛りやトーマスが,私に対して根拠のない名誉毀損書き込みを働いております。

2つ例を示します。

--------
ドキュメンタリーオブAKB 少女たちは傷つきっぱなし 2014年01月28日
http://sthomas.otaden.jp/e309029.html

https://twitter.com/sivariyathomas/status/521529941024727044
おーにっちゃんが握手会に現れた写真見たが、相当老けこんでて末期を感じさせる。いよいよ来月で完全終了だなこりゃ(人生的な意味で
--------

このような書き込みを為す者について,チェックをすることなくラジオに出演させることは,私に対する名誉毀損行為の一翼を担ったということで,貴ABCラジオ殿にも名誉毀損訴訟を起こす考えがあります。

縛りやトーマスを調査し,必要により即刻書き込み削除するなり,縛りやトーマスを降板させるなりの処置をしてください。

それができなければ,次は貴ABCラジオ殿に対して内容証明郵便を送付し,その後名誉毀損訴訟を提起します。

以上

Access20141015052

---------

AKB48チームA岩田華怜様20141014

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ゆーりん卒業発表しましたね。

最近AKBは,正規では二十歳過ぎたメンバーしか卒業発表していなかったので,高校生での卒業が出るというのは,これまた人気の陰りを現す例と思います。
別にいまとなっては,人気に陰りがあるだけでなく,メンバーが多すぎてAKBにいても将来が見えないので,AKBにこだわる理由もありませんが。

けれどもゆーりんだって,臨床心理士になりたいと思うよりも,もっと違う本能があるのではないかと,私なんかは思ってしまいます。

“理想と現実は違う”などとよく言いますが,「自分の夢はあるけれども,生きていくためには,夢とは異なる仕事をしないといけない」などとして,自分の可能性を狭めている人が多いように思います。
ゆーりんには,そうはなって欲しくないと思っています。

私を見てください。別に臨床心理士の資格なんて取ってないですし,情報処理技術者2級とか,誇れるような大した資格もないのですが,人の言い分を聞きたいと思い続けて思い続けて思い続けて,そこらへんの臨床心理士よりもよほど相手の言い分を敏感に捉えることができるようになったと思っています。

だいたい,資格などというものはあまねく,誰かが発見したものを,誰かが尤もらしく体系化したものであって,その体系化の形が本当に理想的かどうかはわからないのです。

以前より私は,山に登る道筋をたとえに出し続け,その道筋から外れた場合の恐怖についても,数日前に主張しました。そしてそれを違う面から説明すれば,誰かが通った後に続く,人々がこればかりを続けていると,それを当たり前と思うのですが,実は突然大天才が出てきて,「こっちの道のほうが明らかに短くて済む!」というような,大発見をしてしまうことだってあるのです。

だから,学問として既に体系化されているものであっても,疑ってかかるくらいであって欲しいと思います。

言い換えれば,

先人が作った道筋を見て怖がるのではなくて,自分が登りたい山の頂上を見て希望を持つ。

私がずっとやってきたことです。

学問とはしょせん,先人が作った道筋に過ぎないのであって,ゆーりんにも,道筋ではなくて頂上を見て欲しいです。

具体的に指摘すると,ゆーりんの指した頂上を見るということは,常に後輩との会話を欠かさず,後輩の言うことを必死になって聞くということです。

そして,そこまでやってさえ,後輩の言うことがいまいち理解できなく,自分で振り返っても分からないのであれば,そのときはじめて参考として心理学を学ぶ。
勉強とはその程度でいいのです。

しかし,その勉強スタイルは侮れません。
そのように必要に駆られて勉強したものは,必要かどうか分からずに暗記したものとは違って,一生忘れません。

一生忘れない,“必要に駆られて勉強したもの”を,自分の中にひとつひとつ植えつけていき,3年も経てば,そのへんの暗記でカタチだけ覚えた高校生よりも,よほど知識が豊富になるはずです。

私なんて,法律なんてまさに上の方法で,誰からも講義を受けず,必要と思ったところだけ調べるような我流の知識なのですが,AKSとの裁判で主張を貫いた上で結審まで持っていきました。
日立製作所の方は,裁判官茂木典子及び裁判官大野博隆がめちゃくちゃな判断を為しましたが,控訴や即時抗告,弾劾請求などによってさらに追求したいと思っています。

上のものは,ゆーりんが辞めるにあたって思い立ったことをつらつらと書いたものですが,伊達娘にも当然当てはまります。

ゆーりんが読むには,私のファンレターをちゃんと読んでいないと分からない前提がありますがね・・・

短いですが,もう4時を過ぎましたし,また寝落ちしてパソコンが攻撃を受けてもいけませんので,今日はこれにて終了にします。

それでは

2014/10/15 4:20:48 おーにっちゃんより

---------

私が大西弘子を嫌う理由,これを用いれば楽に説明できます。大西弘子は恐らく精神疾患だと思います。

この記事


----------
妻の低レベルな話題、どうしたら止められる?「夫婦の会話がゼロ」の夫の言い分
ミセス・パンプキン :グローバルマザー 2014年10月14日
http://toyokeizai.net/articles/-/50385

(略)

【読者からの子育て相談】

「夫が暗くて会話ゼロ、正しい不満解消策は?」を拝読しました。恥を忍んで告白しますが、私は妻との会話に何の意味も楽しみも見出せない者です。世の中で妻との会話ほどムダでばかばかしいものは無いと思っています。だって、会話の内容の90%はドラマとワイドショーのどうでもよい話。残りの10%は・・・他人の悪口だからです。
私は妻を心の底から軽蔑しています。しかし、その感情は決して表に出しません。ずっとずっと、家庭ではウソをつきとおしています。家庭での会話が死ぬほどつまらないです。しかしながら、これで良いとは思いません。私のような愚かな男に何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。
                  原田(仮名)


【パンプキンからのコメント】

嫌なことは嫌というのが誠意

(略)

私が今よりもっと未熟な新婚時代の思い出ですが、私が夫に何気なく、ご近所の人の話をし始めたときのことです。まだ話始めて間もない段階で、「自分に近所の人の話をしないでくれ。まったく関心がないから」と言われました。

それで私は近所の噂話を、夫の前では二度と話さなくなったのです。我慢して聞いて貰わずに、最初からきっぱり言ってもらって、本当によかったと今更ながら思いました。
----------

私は,大西弘子に対して,夫婦喧嘩はまったく関心がないどころかやめてくれ,と何度も泣いて懇願したのに,大西弘子は夫婦喧嘩をこれでもかと言い,私に対して自分が如何に不幸な人間かを主張してきました。

そして,挙句の果てに,

「永く一緒にいれば情が移ってやがて好きになります。」

とまでしゃあしゃあと書いてくる始末。

大西弘子は,私が睨んだとおり,大西博昭のことを好きであり,にもかかわらず自分がドMであるから,泣く私のことなど考えもせず,夫婦喧嘩をわざと為してきたのです。


また大西弘子は,私の学歴・職業・結婚についての会話もやめてくれ,と言ったのですが聞きませんでした。


そういう意味では,大西弘子は,ひとの立場に立つことができずに,自分の思ったことを気の赴くままにやってしまう精神疾患があるように思います。

なんという名前の精神疾患かわかりませんが,私が現に被害を存分に蒙っていますので,精神疾患でしょう。

アキブータン,海外に行くと755の投稿がめっきり減りました。国内と海外でインターネット上の生活がガラリと変わるなんて,三流四流の証拠です。

このとおり。

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG%3D%3D

海外出張,といったとたんに,もうほとんど投稿してません。

一流の人間ですと,国内であろうが海外であろうが,インターネット上における生活は変わりがないのです。

というのも,本当に一流の人間になりますと,自分がどこにいようが部下の者に対して出すべき指示の量が変わることはないのであり,必然的にどこにいようがやるべき作業は同じになるからです。

アキブータンは,まだその境地には達していません。

だから三流四流なのです。

【昨日途中にした完成版】 私の訴訟のおかげで,Google+上の,私のコメントが私だけ見える怪しい設定はなくなり,私のコメントを削除してきましたねえ。

このとおり。(なお別投稿で,まだ設定が完全に一般の者と同一でないことも示しました)

1.平田梨奈の投稿
https://plus.google.com/+%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%A2%A8%E5%A5%88/posts/anLcq44ES79?hl=ja

に対して本日0:14頃にコメントしたもののコピー

Access2014101402

これは,

私がログインした画面

Access2014101408

私がログインしていない画面

Access2014101407

両方から見えません。


2.阿部マリアの投稿
https://plus.google.com/100694627368957691223/posts/EEJ53zwyryF

に対して本日0:55頃にコメントしたもののコピー

Access2014101401

これも,

私がログインした画面

Access2014101405

私がログインしていない画面

Access2014101406

両方から見えません。

然るに,

3.森川彩香の投稿した写真
https://plus.google.com/101238058961311557814/posts/78hmCkiAqU2

に対して本日0:15頃にコメントしたもののコピー

Access2014101403

これは,

私がログインした画面

Access2014101409

私がログインしていない画面

Access2014101410

両方から見えています。
このコメントは,投稿に対してでなく写真に対してなので,AKS側が削除して来なかったと思われます。

あーやはこの表情お気に入りなのか,私のコメントした元投稿

https://plus.google.com/u/0/101238058961311557814/posts/8vcnPwrmLCX

の後に,写真の別バージョン

https://plus.google.com/u/0/101238058961311557814/posts/UJXydVqw1Dv

を投稿した上で,コメントまで記載しています。

森川彩香
眉間に力入れるのが癖なんだよね。
眉がハの字やねー。
9 時間前 - 10/14 1:38

また,

4.武藤十夢の投稿
https://plus.google.com/100987694249056428673/posts/HAjWsG4dosJ

に対して昨日4:12頃にコメントしたもののコピー

Access2014101404

これは,

私がログインした画面

Access2014101413

私がログインしていない画面

Access2014101411

両方から見えています。
このコメントは,握手会の前なので,私がそれほど騒がれておらず,AKS側が削除して来なかったと思われます。


これで,被告AKSも被告グーグルも,私のコメントが私だけ見える怪しい設定が個人情報保護法に抵触する可能性を認識し,それを止めてきた可能性が高いと考えます。

もちろん,個人情報保護法に違反する行為を為したのは事実ですし,そのおかげで私や他の人々がさまざまに名誉毀損を受けることになったのですから,被告AKSも被告グーグルも敗訴した上で,どのような行為が為されていたのか,警察・検察及び総務省などにより調査が為されるべき事案です。

再三書きますが,いくらグーグル日本法人とはいえ,グーグルが一般個人に対して個人情報保護法違反及びその結果としての名誉毀損で敗訴することにより,世界を揺るがすニュースに発展するのは間違いありません。

縛りやトーマスによる,私・おーにっちゃんへの名誉毀損投稿

こういうの,縛りやトーマスは理解できていないと思いますが,私は着実に証拠を集めます。

https://twitter.com/sivariyathomas/status/521529941024727044

Access2014101504

Access2014101503

それにしても,縛りやトーマスのtwitterを見ると,正常な人間では書けないような意味不明な内容がいっぱい書いてあるのに驚愕します。
厨二病全開といいますか。

自分で理解もしてないものをいろいろと取り上げているだけと,私は考えます。

なんかまだAKB48 now on Google+ に関して, システム的におかしな設定が残っていますね

昨日の私の投稿

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/google-0478.html

について,下記にて

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/google-0478.html#comment-109116061

IPアドレス:     106.188.18.61

内容:
--------
あーやロイドも、もはや見えないけどな

投稿: | 2014年10月14日 (火) 13時36分
-------

とあり,チェックしてみました。

ここから

https://plus.google.com/101238058961311557814/posts/78hmCkiAqU2

だと普通に見えます。

しかしここから

https://plus.google.com/101238058961311557814/posts/8vcnPwrmLCX?pid=6069703750246068178&oid=101238058961311557814

だと,ログインしない場合は見られない状況は相変わらず変わっていません。
以下に証拠を示します。

私がログインした画面

Access2014101502

私がログアウトした画面

Access2014101501

もういまは,訴訟後の強制捜査を考えての行動ですが,引き続き情報は収集し続けます。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。ゆーりん卒業について。

ゆーりん卒業にはびっくりしましたが,AKBも落ち目なので納得しますし,メンバー間でも「私も卒業しよう」と思う者がどんどん続いてもいいとは思います。

とはいえ,学業を理由に挙げられるのも・・・その点は気になります。

判決まで残り36日(10/15(水)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年10月14日 | トップページ | 2014年10月16日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック