« 2014年10月16日 | トップページ | 2014年10月18日 »

2014年10月17日

2014年10月17日 (金)

希望的リフレイン、落選もなにも、まだ申し込んでいません

私は別に1次完売メンバーを買う気はありませんし。

あまり申し込む気が起きないのも、正直なところです。

先日書いたのと真逆ですが、人間さまざまに思う感情があり、それをひとつだけで断言はできませんし。

今晩忘れずに申し込みます。


それで落選したら、新しいネタになりますし。

あと、2週間前に解雇予告って、それ労働契約法のどこに記載してあります?


雇って2週間以内であれば自由に解雇できますが、それ以上は1ヶ月以前の解雇通知が、1ヶ月分の解雇予告手当てが必要になります。

労働者が突然解雇されて、満足な転職活動さえもできない事態を防止しています。

以前、どうも最初からそれを見越して14日ギリギリでいい加減な働き方をして、それでも解雇予告手当てと、同額の遅延損害金だかをせしめた例を、このブログで取り上げたことがあります。

ここに独自見解による判決内容を書き込んで来ているのがいます

AKSの工作員でしょうねえ。

既に指摘しているように、私の主張をわざと認めず、私を苛立たせる作戦をかけていると判断します。

これだけの文章を記載するのは法律関係者ですし、恣意的にせよこれだけ読み込んだ法律関係者イコール、AKSの雇った弁護士の可能性90%、日立製作所の弁護士の可能性9%、その他1%といったところでしょう。


私のことを精神疾患であると、被告AKSが断定してきたことを、名誉毀損の根拠として請求したことを裁判官が認めたことは、第3回だかの口頭弁論を聞いていれば自明です。


私が口頭弁論レポ上げているはずですが、伊達息子とやらの恣意的な口頭弁論レポにも掲載してないですか?

勝手に騒いでいる人達へ

今度は、わざと事実誤認書き込みを繰り返して、私を苛立たせる作戦ですか。


まず、バイトはクビになってません。

なおまんいちクビになったとしても、確か14日以上勤務した実績があれば、1ヶ月間は働かせるか、その分の解雇予告手当てを支払う義務があります。

だから私は、3ヶ月契約で1ヶ月半働いたスマートインターナショナルから、1ヶ月分の給与相当分の和解金を得る旨の和解ができたのです。

それと、私は伊達娘に対して、後輩とのコミュニケーションがないと書いているのです。

ひらりーは同輩ですし、ゆりあは先輩です。

また、生活保護に関しては、現在アルバイトで勤務し、相応の給与を得ていること以外、一切答えられません。

AKB48チームA岩田華怜様20141017

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

やっぱ最近気になるのでちょっと指摘します。
すーめろと仲良くするのはいいのですが,他メンとの絡みが減っている気がします。
とりわけ,後輩との絡みがほとんどなくなっています。

以前は,なぁちゃんから相談できる先輩として名前が挙がったり,たつまきから好きな先輩として名前が出ていたのに,最近はどうしたのだろう?と思うくらいです。

たつまきは先日観た公演で,なぁなを好きと言っていましたよね。
どうも伊達娘がたつまきの好意を放置したので,たつまきのほうが去っていった感じがしています。

また,先日伊達娘とトラブルがあったりおりんなんて,ゆかるんが溺愛して,相思相愛でコンビのようになっています。
それと比べても,最近の伊達娘は後輩との絡みがなくて寂しいです。
ゆーりんの卒業にも全然触れてませんし。

尤も,ゆーりんの場合はSKE行きを拒否したことで,伊達娘と比較されていて,なかなかなにを書いてもバッシングされてしまうところが痛いのですが。
それに13期は多すぎるし,15期,ドラフト生,チーム8と,後輩もたくさんに増えたので,1人1人まで目が回らないのは理解します。

とはいえだからこそ伊達娘には,後輩について優しくすることを忘れて欲しくないです。

すーめろは,後輩に関して若干投稿しているようですが,まだまだ絡みが少ないと思っています。
今度すーめろはもう二十歳,っていいますかあと少しで21歳ですか。
・・・てか改めて考えると,判決日の11/20がすーめろの誕生日かw

それくらいの年齢になり,SKEに移籍しました。
移籍組はさしこはもとより,らぶたんもキャプテンになったのですから,すーめろに対しても,キャプテンクラスの統率力を期待されていると思います。
そうするとまだまだすーめろは,期待に応えていないように思えます。

やはり,年齢を重ねるごとに役割って変わってくると思います。

仕事の話でも散々述べてきましたが,歳をとったり位が上がったりすれば,そのぶん威張る人間が大勢出てきます。
しかし,本来はフォローすべき後輩や部下がどんどん増えてくるのですから,年齢を重ねるごとにへりくだる機会こそが増えるはずです。

11/20の判決の件ですが,昨日ブログに書いた

――――――――――
オムツ・アベシンゾー(安倍晋三馬鹿総理),こんなことを言っているようでは,私に対して何らかの策を出してきそうですね。受けて立とうじゃないの。 2014/10/17 02:23
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-9669.html
――――――――――

とおり,アベシンゾーとアキブータンが結託して,なんかめちゃくちゃな言い訳つけて,私の敗訴判決に持っていこうと考えている可能性が高い,高くなった,と思います。

でないとアベシンゾーはヨーロッパでこんな発言できませんし。

そうすると,もう
“大西をストーカーに認定し,ストーカー規正法に違反するから,ストーカー規正法違反に対処するという理由で,個人情報を収集しても不法行為には当たらない”
などという,被告AKS及び被告キングレコードの両方ともが一切主張していないトンデモ解釈で,私の敗訴とする可能性もあると考えるようになりました。

しかし,さっき伊達娘スレ

――――――――――
【AKB48】岩田華怜応援スレ☆75【TeamA】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1411839682/988
――――――――――

に記載したとおり,どこをどうとっても犯罪ではありません。

同じ条文にもこのような記載があります。

――――――――――
(警告)
第四条  警視総監若しくは道府県警察本部長又は警察署長(以下「警察本部長等」という。)は、つきまとい等をされたとして当該つきまとい等に係る警告を求める旨の申出を受けた場合において、当該申出に係る前条の規定に違反する行為があり、かつ、当該行為をした者が更に反復して当該行為をするおそれがあると認めるときは、当該行為をした者に対し、国家公安委員会規則で定めるところにより、更に反復して当該行為をしてはならない旨を警告することができる。
――――――――――

これは,ストーカー規正法の違反行為は親告罪(被害を受けた本人及び家族しか訴えることしかできない罪)であることを主張しています。
しかも,被害者の第一の相談相手は警察である旨が主張されています。

しかし,被告AKSは,警察官から伊達娘の親族が“大西を注意したほうがいい”と言われたなどと記載してあるだけであって,伊達娘らが警察官に対して被害の主張を為したとはどこにも書いていません。

・・・まあこうやって,いまのうちから,トンデモ判決にならないように牽制球をいっぱい投げておきます。

後半はあまりファンレターっぽい内容ではありませんでしたが,裁判所が怪しい判断を為した場合の保険を用意しておき,事前告知するのは意義があると思いますので,許してください。

言い訳ですが,なぜか今日は朝なのに睡眠が浅かったのか,いまもう眠さ100倍で,それ以上アタマが回っていないために,このクオリティになってしまったというのもあります。

それでは

2014/10/17 11:53:18 おーにっちゃんより

----------

オムツ・アベシンゾー(安倍晋三馬鹿総理),こんなことを言っているようでは,私に対して何らかの策を出してきそうですね。受けて立とうじゃないの。

下記記事

-------
経済・財政改革へ決意=安倍首相、ASEMで演説
2014年10月16日(木)22時57分配信時事通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014101601028/1.htm

【ミラノ時事】安倍晋三首相は16日午後(日本時間同日夜)、ミラノで開かれたアジア欧州会議(ASEM)首脳会議の金融、経済問題に関する会合で演説した。首相は自らの経済政策「アベノミクス」の実績を訴え、「『この道しかない』と考え、経済再生と財政健全化の両立に取り組んでいく」と表明。日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)の実現を急ぎ、世界経済の成長に貢献していく姿勢を打ち出した。
首相は演説で、アジアと欧州の経済成長に向けて「両地域間の連結性を高めることが重要だ」と指摘。日・EUのEPAに加え、環太平洋連携協定(TPP)交渉などへの取り組みを強め、自由な貿易・投資環境の整備を主導していく考えを示した。
首相はまた、日本で企業活動を展開しやすくするため、社外取締役の設置など、コーポレートガバナンス(企業統治)改革に取り組んでいることも紹介し、「(企業の行動指針となる)企業統治原則を来年の株主総会に間に合うよう策定する」と述べた。
首相は自身が最重要政策に掲げる「地方創生」にも触れ、「大きな潜在力を秘めた日本の地方が、その資源や特色を生かして、より一層魅力的なパートナーとなるよう、国際競争力を高める政策を推進する」と強調した。
-------

実態の不確かな経済を最優先に主張する愚をいまだに続けています。

本当に必要なのは経済ではなく,法律,政治,その根本たる基本的人権を尊重した社会であるはずにもかかわらず,オムツ・アベシンゾーはそこにはまったく焦点を当てていません。

海外の人々は,こんな恥ずかしい人間,その背後にいる日本国を受け入れるのでしょうか?


ところで,アキブータンもいまヨーロッパにいる中で,オムツ・アベシンゾーがヨーロッパにいるって単なる偶然でしょうか?

アキブータンがスイスに行ったのも,オムツ・アベシンゾーと会うためでしょうか?

コレを読むとそうではないことになりますが・・・

http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201410/14_a.html

いやしかし,アキブータンがいまロンドンにいると主張しているのも,事実かどうか日本国民にはわかりません。

1日くらいアリバイ工作している日がないとも限りません。

蜷川実花と会った写真は,実は蜷川実花と会うことが目的ではなくて,直近でオムツ・アベシンゾーと会ったことを隠すためのトリック工作である可能性があるのです。

そう考えると,

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG%3D%3D

アキブータンがここ2回ほど連続して自撮り画像を投稿しているのは,なんらかの作為が窺え,極めて怪しいと思います。

いずれにせよ,

> 首相はまた、日本で企業活動を展開しやすくするため、社外取締役の設置など、コーポレートガバナンス(企業統治)改革に取り組んでいることも紹介し、「(企業の行動指針となる)企業統治原則を来年の株主総会に間に合うよう策定する」と述べた。

と,オムツ・アベシンゾーは主張しています。
にもかかわらず,アキブータンが実質的に取り仕切っている企業らが,おしなべてコーポレートガバナンスがgdgdなことを,オムツ・アベシンゾーが主張した1ヶ月後である11/20に露呈してしまってはあまりに恥ずかしいです。

そこまで考えると,結果として,オムツ・アベシンゾーがアキブータンと共にスイスかイタリアで,何らかの策を練ったと考えるほうが妥当と思います。

そうすると,アキブータンの意を受けたと思しき下記コメント(日本のソフトバンクからです)

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-13c9.html#comment-109131382

IPアドレス:     126.255.130.106

内容:
--------
おーにっちゃんさぁ。
どうしたんだよ?
以前はセルフプロデュースとか強気の発言が良かったんだけどなぁ。
判決の日が近づいて来て不安になってるのかい?
確かにそうかもだよなぁ。
僕は多方面に渡って繋がっているからなぁ。
黒でも白に変える事が出来るからなぁ。

投稿: | 2014年10月16日 (木) 20時19分
-------

は,繋がってきます。

オムツ・アベシンゾーにアキブータン,”黒でも白に変える事が出来る”のかどうか,11/20(木)の判決が楽しみです。

私は,日本国の本当に黒いものを,世界中にさらけ出す決意でいます。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。今日の仕事とか

あまりネタはないですが,定常運行です。

判決まで残り34日(10/17(金)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

« 2014年10月16日 | トップページ | 2014年10月18日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック