« 2014年10月22日 | トップページ | 2014年10月24日 »

2014年10月23日

2014年10月23日 (木)

トロイメライにさよなら、滑舌が悪くて聞き取りにくい子が多かったです

田野と役者さんは、聞き取りやすかったのですが。

役者さんは下手にオーバーアクション気味で、物語が本当の会話のようにテンポよく回っていない感じがしました。


同じお芝居でも、ほんの僅かな差なのですが、テンポよくなるには相当な練習や調整が必要と思っています。

フットルースや、なっちゃんとなっつみいの演劇はテンポ良かったのですが、トロイメライにさよならはそこまで至っていないとも感じました。

あと3日で直せるか?

少しでも直す気が、メンバーやスタッフに起こるか?

気になります。

Yahooメールの男優申し込みについて

私がなしたものではなく、私のメールアドレスを推測して申し込んだヤツがいるということです。

もしかしたら、キャラアニの人間かも知れません。

終わりました

なんか劇としてはイマイチかなあ

登場人物の心の動きがイマイチわからないのが。

Tシャツ買おうとしましたが、今日はLとXLしかないそうでやめました。

CDと写真買いました。
イベント券は当たりませんでした。


歌、ダンス、演技、発声ともに、田野が良かったのですが、田野も低いです。

他の子は、ダンスの腰が高かったりしました。

まだまだ棒読みに聞こえましたし。

明日の課題は、劇中歌を上手く歌い踊ることでしょうか。

まあ予想した通りといいますか。

田野もっと他メンにも教えてあげて欲しいです。

交番発見して聞いたら、109の隣って

急ぎます

5分くらい遅刻

ピンチ!場所わかりません

渋谷って街中に住所表示がないうえ、地図もない。


さらにワイファイがここにきてダウン

トロイメライにさよならに向けて出発

今日はチームA公演なので、AKB劇場に行こうかとも思いましたが、やはり今日は田野に期待しながら待ちたいので、行きません。

行ったらどうしても観てしまいますし。

それを考えると、日曜の富山の映画館中継も、やっぱり行きづらいですかねえ。

最後まで観ないって。

キャラアニ,落選させられていました。その後メールが来てないので,”フリーメールだったから”という主張をしてくるものと思います。

このとおり,全て落選してます。その後に新たに抽選申し込みして,上側が結果待ちになっています。

Chara_ani_gamen_20141023

メールから見ますと,落選メールが来てませんし,上記の確認メールも来ていません。

Mail_gamen_20141023_1


恐らくキャラアニは,サイトで指摘しているとおり,フリーメールだったからと主張してくると思います。

けれども,もしそうであれば,これまでメールがちゃんと届いていたことと反します。
それに,もしそうであれば,抽選を申し込む時点で,フリーメールだから使えない旨の主張があって然るべきです。

これらのことから,キャラアニが私の個人情報を勝手に収集して,恣意的な判断を加えたことも明らかとなります。

キャラアニの戦法も見えましたので,キャラアニとの訴訟も完全勝訴できます。

また,キャラアニに対して訴訟を為すことで,公正取引委員会がなんら機能してないことも明らかにできます。

AKB48チームA岩田華怜様20141022

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

今日は9連勤明けなので,ゆっくり寝ていたので,午後のファンレターになりました。
丸々1日遅れてしまいましたが,日曜あたりには復帰したいです。

といいますか,日曜最初の1時間半でも,映画館から伊達娘の富山公演を応援するという手段もあるかなあと思ったりもするのですが,1時間半だけ観るというのもどうかなあ・・・とも思ってしまいます。
そうするならば,オンデマで過去の公演を観るほうがいいかも知れませんね。

けど,リアルタイムで観たい気もするし・・・

いやそうすると,直後に田野の公演で頭がいっぱいになって,富山公演の感想がアップできなかったりするし・・・・
けど,伊達娘としてはリアルタイムで観て欲しいか。

伊達娘の気持ちに立てば,やっぱ観るかなw
けど,込み入った感想は書けないと思いますのでご了承ください。

そんなことを考えながら,さらに思ったのですが,バイトするまではほとんどすべての劇場公演をチェックできていたのに,ここ最近は全くしてなくて悔しいです。

いくらAKSと訴訟しているといっても,AKBメンバーにはそれぞれに夢をかなえて欲しいと思っていますからね。

AKSのヤツらは,夢も何もないのが問題,とも思っています。

ところで,既に別の投稿で書きましたが,朝に夢を見て,伊達娘に会えなくてすごく寂しい気がしました。
そして起きて,夢で良かったと思いました。

まあリアルで握手するのは当分お預けになりそうな予感ですが。

いやそれでも11/20(木)の判決後は,それぞれにマスコミが殺到するでしょうし,実際会えるのは案外早いかも知れません。
このあたりはどう転ぶのか予想がつきません。

なんかきょうは普段とは違うし,田野の公演が観たくてウズウズしているのか,ファンレターにもチカラが入らない感じです。

いまからシャワーを浴びたら,そろそろ外出すべき時間になると思います。
けっきょく掃除もしなければ,控訴状も書きませんでした。
たまにはこんな日があってもいいよね。

(いや,土曜までに掃除して保険証見つけないといけないのですが・・・)

田野の初舞台,あーもんのオーディション見る限りはかなりいい出来のように思います。
どんな感じかわくわくしています。

田野といえば,こんなことがあったって。もう知っていると思いますが。
長いですが引用します。

―――――――――――
http://newslounge.net/archives/148781

●田野の1回目の時との変化は?

宮本 田野ちゃんにはもっとドラマがあった。前回1回目のオーディションの時に深夜の1時ぐらいで、5人か6人ぐらいでオーディションがあったんですよ。その時クタクタになってて。ステージ終わった後だったりして、みなさんこんな(非常に疲れた)状態で来て。一所懸命ピアノの方が教えてたら、5人とも気力がない状態だったんです。『気がないんだ』と僕は思ったの。僕の人生で初めてて、オーディションに気がない人が来たっていうの。
 それで本当に悪いと思って、「どうしてもやりたくないんだったら、今やらなくていいよ」と言ったんです。みんながビクってなって、「本当に怒ってないから。無理はしないで。帰りたかったら帰っていいよ」と言ったら「はい」と言って帰っていったんです。で、この前の2次のオーディションをしたときに、“あ! いた! そういえば”と思って(笑)。田野ちゃんがこうやって、口開けて見てて、疲れきった中で一所懸命僕の顔を見いたことを思いだして。
 僕はもう受けてくれないかと思っていたら、今回の1次から「自分は前受けなかったけど」と始まったんだよね。そしたらこれほど輝いていて、正直僕の中で“え~、1回逃げたやつ”みたいなところが無きにしもあらずだったんです。それ以上に彼女は超えてきたんですよ。本当に面白い。本当に魅力ある。これだけの存在が舞台で光っていれば、もうこれからピカピカにいけるから。彼女は正直でいいと思う。その行動もいい。よーし、一緒にやっていこうという感じです。

●亜門さんの言葉を聞いた感想を

田野 本当に申し訳なくて、一回断っちゃって。でもその分、断った分、今回はマジだぞってやる気をみせなきゃと思って毎日練習に挑んでいたんですけど、その思いが伝わって良かったです(笑)。
―――――――――――

前回のオーディションでは,既に田野はチーム4で,伊達娘とも仲がよくなってはいましたが,まだ伊達娘が目指す舞台にまではそれほど興味がなかったのですね。

それがいまとなっては,田野は伊達娘が目指した舞台を熱心に観るようになっています。
(伊達娘も“ぽてばり!”とか始めて,ダンスへの情熱がまた出てきた感じがします。もちろん,ダンスへの情熱がもともとなかったわけではありませんが。)

あーもんを振った田野が,舞台を演じてみたいと思ったのは,伊達娘の存在が大きいに違いないと,私は感じています。

だからこそ,ドロシー役に決まったとき,田野は真っ先に伊達娘に報告してくれたんですよね。
そう繋がっていると考えます。

ということは伊達娘も,田野の考えを変えることに貢献できたのですから,伊達娘はちゃんと人に対して影響力のある人間になれているのだと思います。

田野だけでなく,伊達娘に対して,改めて私は鼻が高いと思いました。

そして伊達娘,できれば,田野の公演を観て欲しいのですが。

田野スレをチェックすると,今日は初演前に公開ゲネプロのようですね。
そうすると伊達娘もゲネプロを観ているかも知れません。

けれども,ゲネプロだけでなく,舞台中に変われたところを観て欲しいと思います。

私の手に入れたチケットの席番を見れば,土曜の夜と日曜の昼は比較的空席が多いようですので,伊達娘も観に来ればいいと思います。

あ,富山公演だから少なくとも日曜はダメか・・・
ついでに今日はあーやの投稿から知りましたが,公演ですか・・・

ならば来れるとすれば明日かな。
いや,今日のゲネプロに行っているというセンもありますし,土曜公演だって,公演後or日曜朝移動を考えたら不可能ではないですよねえ。

どのみち伊達娘がいたところで,私は怪しいことはしませんから。

話は変わって。ちぃちゃん,羨ましい写真を撮っていますね。

けれども,突っ込みを入れると,大きくて柔らかい乳房に触れたいのは,オトコの願望ではありますが,触られるオンナにとっては大して気持ちいいものではないと思います。
乳房はあくまで脂肪であって,神経がほとんど通っていないからです。

オンナとしては,神経の集中している乳首をいろんな方法で攻めたほうが,オンナとしては確実に気持ちいいしエロいと思います。
いやオトコでも同じはずですが,オトコで乳首を攻められて喜ぶのはゲイくらいかも知れません。
(いやけど逆のシチュエーションで,伊達娘に私が乳首を触られたり吸われたりしたら,相当ドキドキものとも,個人的には思います)

裏を返せばちぃちゃんは,オンナとしてはエロいとまでは思わない程度だから,触れたのだろうとも思います。

なんか最後はエロい妄想になりましたが。
伊達娘が想像を煽る写真を掲載するから悪いのですよ。
いやべつに悪いとも思ってないですが。

ついでに,この写真は保存して,○○○ーに使わせてもらいます。
あからさまに言ったらまたAKSがぐちゃぐちゃ言ってくるから伏字w

それでは

2014/10/23 16:06:24 おーにっちゃんより

----------

いまになっても,AKB48劇場盤「希望的リフレイン」の,キャラアニから当落の結果通知が来ません。

これまでは,当日14時ごろに来ていたのですが・・・

やはり,内容証明郵便が与えたインパクトは大きかったのでしょうか。

新経済産業大臣に就任してまだ2日の宮沢洋一大臣が早くも辞任の見通しへ 。オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣,またやってくれました。

オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣,またやってくれました。

----------
新経産相に東電株主…早くも「あり得ない人選だ」と異論噴出 2014年10月22日

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154322

「あり得ない人選だ」――。政治資金問題で辞任した小渕優子から経産相を引き継いだ宮沢洋一大臣(64)に、早くも「脱原発派」から疑問の声が上がっている。なぜなら、宮沢大臣は党内屈指の東電株の保有者だからだ。

 国会議員の「資産等報告書」などによると、宮沢大臣は00年の衆院議員初当選時から東電株を保有(当時は614株)。10年の参院初当選時の資産公開では588株まで持ち株数を下げたが、昨年、再び12株を買い増し、現在は「600株」を保有する。
----------

もうこれだけで任命責任が問われるはずですが,そこへきてこんなニュースが出てきました。

----------
宮沢大臣の資金管理団体 SMショー行うクラブに支出(10/23 11:45)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000037315.html

 宮沢経済産業大臣の資金管理団体が、広島市内のSMショーなどを行っているクラブに政治活動費を支出していたことが明らかになりました。

 宮沢大臣の資金管理団体「宮沢会」の2010年分の政治資金収支報告書によりますと、政治活動費の交際費の名目で、広島市内のクラブに1万8230円を支出したことが分かりました。この店では、SMショーなども開催しているということです。宮沢大臣の事務所によりますと、「詳細は調査中」としていますが、「大臣本人がその店に行っていないことは確認している」としています。
----------

いくら1万8230円であっても,公費をSMクラブに使うというのはあり得ないでしょう。

到底国民の理解は得られず,来週頭にも辞任に追い込まれると思います。

オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣,下から上げられて総理大臣になれただけで,人を見る目などの実力が皆無なのが改めて露呈しました。

人を見る目のない人間が,人々が動いた結果である,将来を見通せるはずがありません。

いやしかし,なにやってんだか。

今朝はどっかの公演,ではなく公園に行った夢を見ました。

1時間ほど前,起きる直前に見た夢についての話です。

山の急斜面にある公園です。紅葉が綺麗でした。

伊達娘とかAKBメンバーは,高校の行事かなにかで来ていました。

伊達娘がその公園のどこかにいるはずなのですが,私が避けられているようで,伊達娘とは会えないのかと焦りました。

そんな中で,ゆかるんが,旅館の宴会場みたいなところで,何かの発表をしたのかなにかで,大勢がゆかるんに関するアンケートみたいなものを書いていました。

しかしみんな,名前を書く欄で,”佐々木優佳○”の最後の文字を間違っていたりして,こんな美人なのに対して興味ないヤツらばかりなのか,などと思いました。

宴会場だから食べ物もたくさんあるのですが,大して食べられませんでした。

私は持ってきたカメラを手に取りました。

あ,そうそう!ゆかるんに対して伊達娘について聞いたらいいんだ!と思って,ゆかるんの後を探しましたが,見つかりませんでした。

そこはものすごい急斜面で,慎重に降りましたが,自分が降りる中で土が崩れ去るくらいの斜面でした。

そこを,ロバだかが5,6匹に分かれて上ってきていました。斜面の脇には赤色などの花もいっぱい見えました。

降りながらカメラを見たのですが,いやこれどう見ても自分のモノとは違う,だってカメラというよりもハンディカムだし・・・と思い直して,降り終わったところにあるインフォメーションでその旨を告げました。

ならば預かる,と言われたのかな,覚えていません。

急斜面なだけでなくけっこう深い渓谷にもなっていて,子供たちは自分にロープを巻きつけて,上の棒かなにかに固定して,橋に関係なくクルクル飛び回っていました。

そんな中で小さな女の子が,自分にロープを巻きつけることなく,手で持っているだけで同じことをしていたので,手が外れてこのまま下に落ちたらどうするんだ!と思ってめっちゃ気になりました。

インフォメーションのところには,紅葉と鉄道の写真があったので,「どこにそんな場所があるのですか?」と聞いたら,めちゃくちゃ立派な架線柱のある,恐らく複線の鉄道が,公園の左端から右端に通っていました。

それ以外にも,公園を縦に横切って,駅があるかは分かりませんが鉄道が通っているように見えました。

では鉄道に乗ってみたいな,と思って歩いているところで目が覚めました。

----------

この夢は夢の分析からすると,いったいどのように解釈されるのでしょう?

深層心理では,田野よりもゆかるんのほうが気になっているようには思えますが。

ついでに,かつて伊達娘から(恐らくその時点で既にAKSから指図があったからでしょうが)握手会で塩対応されて,その直後に握手に行ったゆかるんに,

「ファンレターを毎日のように出すのは,苦痛なのかなあ・・・?」

なんて相談してみたのですが,

「私はそんな経験がないので分からない」

と言われたことを思い出しました。

イフ,の話ですが,もし私が伊達娘ではなくゆかるんに毎日ファンレターを書いていたら,どうなっていたのでしょうか?

田野の歌唱に合わせて,WIZ "HOME" 宮本亜門日本語訳詞版を歌ってみました。

以下のURLのとおりです。

https://www.youtube.com/watch?v=-gV9e8gIqbE

ついでに,当該部分の歌詞を示します。
インターネットで調べても,Yahoo!知恵袋1ヶ所にしかなく,その歌詞もちょっと違っていたので,私の聴いたままです。

------------
こんなにも幸せに 私 満たされて
あの家や 仲間たちの 愛に包まれて
風が吹き 草木は踊り 恵みの雨 苦しみを流す すべてが輝いて

私は信じる この目で 見て 感じたことだけ
また歩くのよ 前を見つめ 自分のために進むの
この出会い この旅 それはファンタジー
でも教えてくれた 愛する事
この世界には 溢れていた
あなたにも 私にも 愛が
------------

ところで,私の戦いを見ていただければ,

”私は信じる この目で 見て 感じたことだけ”

これが如何に難しいかがわかります。


一般の人々は,自分で考えたつもりになって,その考えた根拠は,

”権威のある○○さんが言っていた” とか, ”大勢が言っているデータがある” とかなのです。


真に,

”私は信じる この目で 見て 感じたことだけ”

というのは,ヒトが言っていることはすべて排除して,自分で確かめてみることが大前提なのです。

それをいくら説明しても,分かろうとしない人間で溢れています。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。遂に田野の舞台初日です。また,再度ヤミ金からメールが来たことなど

田野の舞台について。

それと,再度ヤミ金からメールが来たことから,とりたててヤクザから問題視されていないようです。



判決まで残り28日(10/23(木)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

今日は帰るのが遅れています

もう少し待ってください。


ヤクザが私に何かしてくるでしょうか?

たとえば、ウンコ送付されたら、それをそのまま警察署へ転送します。

« 2014年10月22日 | トップページ | 2014年10月24日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック