« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野の舞台発売とか。 | トップページ | "みんなで大家さん"から何度も何度もDMが届くので、先ほど資料請求があっても送らないように要望しました。 »

2014年10月 2日 (木)

AKB48チームA岩田華怜様20140927

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

田野の舞台が想像した以上に安くて,2回か3回かを考えていたのですが,まさか4回行けるとは思ってもみませんでした。
そのぶん初日から感想をいっぱい書こうと思っています。

さっき,チケットが買えているか心配なので,電話してみましたが,順次発送すると言われたので,たぶん大丈夫と思います。

田野はGoogle+も,アーカイブから確認したら,田野はいろんなメンバーに対してコメントするのは,頻度は落ちてもいまもやっているよう
http://akbp48.com/archive/member/%E7%94%B0%E9%87%8E%E5%84%AA%E8%8A%B1

なので,やっぱどう考えても私のブログも読んでいると思います。
同じインターネットですし。

それに,私と関係ない人間が大勢読んでいるのですから,噂の発信源になる可能性だって否定できないのですし,ココで名前を出されたメンバーが読んでないとは到底思えないのです。

とにかく,感想はいっぱい書きます。
それが,伊達娘の参考になるように思ってもいます。
伊達娘が鑑賞した後に,私の感想と見比べてどうかも比較して欲しいな。

そして,10/25は,給料が入って,遂に行く行く詐欺のIWAに行こうかなあと思います。
26日になるかも知れませんが。
みちゃが店員で働き始めたというのも,行きたい理由のひとつです。

ココに,みちゃが店員で働き始めたことに関してスレがたっています

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1412157188/l50

が,みんなIWAを単なる元アイドルの再就職先としか見ていなくて,2ちゃんだから仕方ないのかも知れませんが,キチンとしたお店というのが伝わっていなくてもどかしいです。


また話は変わって。

結婚ってなんなんだろう?と,昨日ふと考えました。

結婚するって,一般人にとっては,婚姻届を出して,人々に対しては結婚式をして周知するくらいですよねえ。
結婚式に呼んでいない人々にとっては,結婚しているかどうかは分かりません。

もちろん,子供連れで仲良く歩いていると,結婚していると推定することは可能ですが,特定はできません。

私の場合,伊達娘と結婚はしていないし婚約もしていませんが,こうやって,数日遅れているとはいえ,毎日ファンレターというかラブレターを書いているのは事実ですし,伊達娘との仲に関して横槍を入れたAKSやキングレコードと訴訟まで起こしたのですから,勝訴すればもう結婚したも同然と,世間からは取られると思います。
ついでに,やはり私の行動力としては白蓮事件以上のものがあると思います。

またそこで訴訟に勝ったら,恋愛に関して第三者に対して妨害を主張した,恐らく日本初で,世界でも珍しい事例としても認識されると思います。

そりゃ,普通の感覚であれば,オトコはオンナから否定的な言葉を言われたら,額面通りに受け取るし,オトコはどうしても男尊女卑でプライドがありますから,自分のことを否定的に言った女性は許せない!ということになりがちと思うのです。

それを狙ってAKSはさまざまな工作活動を為し,強制的に推し変をさせてきたのですから。

ちなみに森泉ファンさんも,冷たくされたからといって,訴訟なりその経過ブログは,完全にアンチ活動になってますからねえ。

私は,伊達娘を,ココは直せ!と言ったことは何度もありますが,それはあくまで23歳の差があり,親子のようなイメージで言っただけで,伊達娘自体を否定したことはありません。

いやそれでも私も,親子のようなイメージでありながら,同格の人間として見たことも少なからずあるので(だから勃起したり,その先の妄想がある),ついつい否定したことも若干ながらあるのは認めますが,それに関しては謝ってもいますし。
とにかく,押し付けて,それができないからバカにする,ということは一度としてやったことがありません。

そして,やはり私が裁判で勝訴して,世間は沸くと思います。
AKSやキングレコードであれば,日本のマスコミが隠蔽するかも知れませんが,そこにグーグルを加えているのもミソです。

さすがに日本法人とはいえ,グーグルが敗訴した,しかも民間人で弁護士をつけずに一人で戦った人に敗訴したとなれば,これは世界中が注目する内容と思うからです。

いくら別法人とはいえ,グーグル日本法人が敗訴したとなれば,グーグル本社だって,ウラでその指示を出していたのか,グーグル日本法人が勝手にやったのかをチェックし,世間に対して報告する必要があると思います。
そうするとどうしても世界中に広まると思うのです。

とにかく私は,日本政府のおかしなところを,ひとつひとつ崩すようなストーリーを頭の中で考えています。

AKSの訴訟の件で,日本では個人情報保護をはじめとして,政府が全く機能していないことが世間にバレてしまうのですから,その私が日立製作所から懲戒解雇された件も,日立製作所と日本政府の隠蔽工作が疑われるとして,いずれ大々的に報道せざるを得なくなると考えています。

それを隠蔽するために,裁判所が苦しい理由をつけて私を敗訴にさせたとしても,法律行為を為し,準備書面上で“精神疾患が認められる”と記載し名誉毀損まで行い,その立証責任のあるはずの被告らがなんら立証していないのに,どうして原告敗訴になるのか・・・?
として控訴することを考えれば,裁判所も下手な判決はできなくなると考えています。

で,結婚の話に戻ると,もう私の伊達娘に対する愛情は,そのへんの芸能雑誌に芸能人同士の結婚が取り上げられる,それ以上に取り上げられるはずなので,そこまで取り上げられたら,私も伊達娘も事実上結婚したも同然と見做されると思います。
それこそ“許婚”というやつです。

そして私がAKSとの裁判で示したことは,もう並みの人間が婚姻届を出す何百倍も,伊達娘との仲の愛情を示したものと,世間からは思われるはずです。

繰り返しますが,婚約もせず,婚姻届も出していない中で,AKSとの裁判で私の勝訴が確定すれば,もう人々に発信するイメージとして,婚姻届以上の効果があると思います。

端的に言えば,伊達娘の側からすれば,16歳と半年で,世界中から,私と結婚したも同然と見做されるわけです。

そんなことを昨日考えてしまいました。

伊達娘も,波瀾万丈な人生になってしまいましたね。
けどそれも,大女優になるには,有利に働くと思います。

波瀾万丈な人生を生きたからこそ,人々が伊達娘の一挙一動を見るだけで感動するところがあると思うのです。

とにかく,そんなことを思ったので,つらつらと書きました。

今日は本来バイトを休むつもりだったのですが,やはりもっとお金を貯めないといろいろ言われるので,休みの週2ペースを崩して働くことにしました。

そのため,時間がなくなりました。

それでは

2014/10/02 11:51:36 おーにっちゃんより

--------

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野の舞台発売とか。 | トップページ | "みんなで大家さん"から何度も何度もDMが届くので、先ほど資料請求があっても送らないように要望しました。 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西ひでぶは消費税増税に伴っての支給金もらった??
去年無職で全然収入がなかったりしてたらもらえるが

おなじインターネットですし

345 名前: 最低人類0号 投稿日: 2014/10/02(木) 13:13:40.40 ID:8qmXupFn0
がんばって読んでみたw

>今日は本来バイトを休むつもりだったのですが,やはりもっとお金を貯めないといろいろ言われるので,休みの週2ペースを崩して働くことにしました。

こいつやっぱり申告して無いのか?
生ポはバイト増やそうが何しようが収入は変わらないだろ?

相変わらず「結婚」などという夢を見ているのですね。
あなたのお話には岩田さんの心情が全く盛り込まれていません。
あなたが「そうであってほしい」「そうだろう」と勝手に考えていることしかないのです。
その考えに対して岩田さんはなんと言いましたか?
同意の言葉をきいたことはありますか?
「実際に聞いたわけではないけど自分にはわかる」
なんて、思ってしまっているのではないですか?

あなたがどれだけ騒ぎを起こしたところで、
相手の岩田さん本人から肯定の反応がなければ意味がないのですよ。
岩田さんからの唯一の反応は「迷惑なので」という言葉ですよね。
大事な一言です。彼女が精一杯頑張って発した一言です。
あなたにはどうも伝わらなかったようですが。
なぜそれを真っ直ぐ受け取れないのでしょうか。
自分の都合のいいように受け取ってしまったのでしょうか。
代弁でも駄目、本人の口からの言葉でも駄目。
ならばあなたは岩田さんの何を信じているのでしょう。

あなたは岩田さんの幸せ・活躍など願ってはいません。
自分が有名になることしか考えていません。
岩田さんが活躍する、岩田さんと結婚するということは、
あくまでその中の一項目にすぎません。
あなたほど権力や名声に捕らわれている人はそうそういないでしょう。
あなたが一番嫌っていると思っているものに、あなたはなろうとしているのです。
そんなことは不可能ですが。
精々妄想に浸りながら、幸福なまま人生を終えてください。

田野はGoogle+も,アーカイブから確認したら,田野はいろんなメンバーに対してコメントするのは,頻度は落ちてもいまもやっているよう
http://akbp48.com/archive/member/%E7%94%B0%E9%87%8E%E5%84%AA%E8%8A%B1
なので,やっぱどう考えても私のブログも読んでいると思います。
同じインターネットですし。


このトンデモ理論はなんですか?こんな独りよがりの理屈を持ち出したところで他人には理解されませんよ。それとも、自分のプライドを保つために「大衆はワタシの気持ちは理解できない」とか思い込むのですか?

あなたの連絡先は公開されていますが、AKBメンバーから連絡きましたか?
他人に理解されない独自の考えに基づいて行動するのはどうなんですか?もういい加減、誰の目にも明らかな「客観的事実」に基づいて行動しましょうよ。
相思相愛であるはずの岩田さんから連絡きましたか? 裁判の結果はどうなりましたか?

繰り返し申し上げますが、自分のプライドを保つためだけに周りを巻き込んで迷惑をかけているとしか思えません。
あなたはAKBメンバーの動向を毎日確認していますが、AKBメンバーはあなたに対して感心はありません。というか存在すら知りません。一方通行であることを自覚しましょう。

>結婚するって,一般人にとっては,


_____________________________________________________________________


???
おーにっちゃんは一般人ではないのか?
確認しておくけど基地外の一般人だよね?

かす。しね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57553150

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140927:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野の舞台発売とか。 | トップページ | "みんなで大家さん"から何度も何度もDMが届くので、先ほど資料請求があっても送らないように要望しました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック