« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。たぶんチャット放送。 | トップページ | 日本で米グーグルが敗訴しました。このような内容でも記事になるのですから,私のAKSを訴えた訴訟は記事になるでしょう。とりわけ勝訴すれば。 »

2014年10月10日 (金)

AKB48チームA岩田華怜様20141008

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

フットルース沖縄千穐楽中止,残念ですねえ。
いやしかし,いま改めて見て,その判断は賢明と思っています。

朝も出した天気図の移り変わり

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20141010
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20141011
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20141012

を見ると,朝以上に,日本上空で偏西風が吹いていない予報になっています。

最初台風は,東京の南側を通過するような予報だったのです。
が,いまになると,沖縄の近くを通り,西日本に上陸するコースが有力となっていますし。

やはり気象は,まだまだ未知の世界なのでしょう。

なぜ1週間前の台風18号の速度を速めさせた偏西風が,この1週間でほとんど吹かなくなったのか,私にはさっぱり理解できません。
太平洋の高気圧が強いわけでもないのに。

米軍提供の予報を見ても,台風が予想よりも曲がっていないのがわかります。

10/9の予報を画面コピーしたもの
http://www.akb48matomemory.com/archives/1011118734.html

現在の予報
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1914.gif

伊達娘の話題になりますが,

2ちゃんねるにも書いたとおり,伊達娘には残念でしたが,伊達娘は次の機会があるのですし,次の機会で千穐楽を迎えられるように心機一転,頑張ってほしいです。

逆にいえば,伊達娘はせっかくの初のミュージカルが千穐楽を迎えられない経験をしたのですから,そのぶん“これが千穐楽かも知れない”という緊張感をもって臨めるいい経験になったのかなと,私などは思います。

これまで書いてきたとおり,私は人為的なものから天変地異まで,さまざまな「こんなん絶対にあり得ない!」という体験を次から次へと経験してきました。
だから,なにがあっても決して動じない私ができあがりました。

けどそれは,いくら私が主張しても,自らの経験にならないとなかなか感覚的に理解できないものです。
伊達娘は,私の力の及ばぬ天変地異から得ることもあると思います。
東日本大震災だって天変地異ですし,そういう意味では伊達娘は,AKBの他メンよりも2回も多く天変地異を経験したことになります(にししは1回ですね)。
そのぶん伊達娘は強くなれたのです。

それから,今回千穐楽ができなかったのは,スイセイミュージカルさんの側からも残念な出来事とも思いますし,にししともども,スイセイミュージカルさんから再び声がかかる“貸し”になると考えることもできます。

そういえば,クリスマス・キャロル,2回くらいは観に行きたいですねえ。

こちらは各地を巡業するような感じ

http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#256

のようなので,東京1回と,どこか地方をもう1回くらい観光がてら観られればいいかなと思います。

会津か蔵王町での公演,またクリスマス近くの愛知での公演などは,交通費も安くつくと思いますし,観光を絡めてもいいと思います。

そういえば,フットルース千穐楽中止のおかげで,田野の舞台を買い増して,毎日行くことにしました。
千穐楽だけは買えず,こちらも千穐楽に参加できないのは残念なのですが。

毎日通い,感想を書くことで,公演にどのように違いが出るのか興味のあるところです。
頑張って応援してきます。

田野もこのファンレターを読んでいるのではと思っています。
私は田野だけでなく,共演者の演技も仔細に観て,出演者全員をチェックし指摘します。
きっと自慢できるファンになれる自信はあるので,頑張ってやり遂げてください。

あ,当然,あーもんのオーディションに受かって欲しいと思いますし,場合によってはかなり厳しい激を飛ばすかも知れません。覚悟しておいてください。

そういえば,田野の舞台はアイドルヲタばかりなのですし,フットルース以上にはっちゃけたことをしてもいいかなとは思います。
但し,AKBだとMIXとかヲタ芸とかありますが,もうあれは応援というより自己満足の域だと思うので,ああいうのは個人的にはあまりやりたくありません。


とにかく,伊達娘は落ち込んだでしょうが,次に活かせばいいのです。

私は伊達娘の次の舞台,ミュージカルも必ず観に行きます。

まあ,もう次の機会は11/20(木)以降ですし,私はAKSらに勝訴して,伊達娘とは面と向かって話せるようになるとは思うのですが。
それも“絶対”はありませんしね。

それでは。

2014/10/10 3:00:03 おーにっちゃんより

----------

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。たぶんチャット放送。 | トップページ | 日本で米グーグルが敗訴しました。このような内容でも記事になるのですから,私のAKSを訴えた訴訟は記事になるでしょう。とりわけ勝訴すれば。 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。
沖縄公演が台風で中止になって非常に残念かと思ってるでしょう。
ワタシも,千穐楽に行けずに残念です。

しかしこれが,工作員がいる証拠にもなったとワタシは,思ってます。

これを見てください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8

小者感満載の,オムツ・安倍晋三がワタシを,沖縄入りさせない為にCIAに頼み気象兵器を使ったのは明確です。
これは裁判の,証拠になると思います,勝訴は確定です。

ワタシは何度も沖縄を訪れていて,沖縄の人は台風に慣れていると感じました。
フットルース公演は屋内ですし,AKSのマネージャー連中が前日入りをするなどの対策を講じれば公演可能だったとワタシは,思います。
今回はアキブータンがワタシに,嫌がらせをするために,中止にしたと思ってます。

伊達娘やスイセンの方々は沖縄観光できずに残念でしょう。
ワタシが,プロデューサーならそんなミスは侵さないと思います。

まあ安心してください,もう一度機会はあると思います。
今度は,ワタシの半生を舞台化する予定ですからそれで沖縄へ行きましょう。

あっ,残念ですが部屋は別々ですよ。 笑

それでは!

毎日通い,感想を書くことで,公演にどのように違いが出るのか興味のあるところです。
頑張って応援してきます。
田野もこのファンレターを読んでいるのではと思っています。
私は田野だけでなく,共演者の演技も仔細に観て,出演者全員をチェックし指摘します。


思い込みだけでこんな風に思えるのはある意味才能
すごいよ
勝手に指摘してたまたま偶然の一致でそこが改善されたら「ワタシの言う通りwワタシ天才w」
ってホルホルするんだろ

そしてこれを根拠に気に入らないことがあったら裁判起こすっていう
大変だよ日本は
こんなやつでも1票は1票で平等に選挙で投票できるんだから
こういうやつがいるから風呂敷広がって法律を厳しくして住みにくい世の中になっていくんだろうな

↑お前も楽しそうな障害者…気づけよバカハゲ友達♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57629200

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20141008:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。たぶんチャット放送。 | トップページ | 日本で米グーグルが敗訴しました。このような内容でも記事になるのですから,私のAKSを訴えた訴訟は記事になるでしょう。とりわけ勝訴すれば。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック