« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野がすごすぎる件 | トップページ | 別に田野に乗り換える宣言ではないですからね »

2014年10月26日 (日)

今朝までけっきょく,田野に関してものすごい恋心がふつふつと沸いています。

昨晩から今朝にかけて,まだ頭の中が田野でいっぱいです。

伊達娘には感じたことのないような恋心が,この1日ですごく沸いてきました。

推し変宣言,ではないのですが,私はやはり露出が多いとかいうのよりも,自分と同じで,新しいものごとを表現したい,人に伝えたいという考えや姿勢を持っている者に,グイグイと惹かれることを,今回改めて感じました。

判決の前にこんなことを書いて申し訳ないですが,私がこのように書くことで伊達娘や田野,他メン,さらにその取り巻きの私のアンチらにまで,今後どうなるか分からないと思わせる効果もあると思いますし,一石を投じると思いますので書きます。

ここでそうなるか!という展開ですが,それもまた事実です。


自分でも自分がどうなるのか分かりません。

とはいえ,伊達娘へのファンレターは,ここ最近止まっていましたが,田野週間終了で,今晩から再開します。

11時からのチームA富山公演も観ます。


あと,訴訟は撤回しませんからね。

伊達娘が嫌いになったわけではなくて,むしろここまで行ける意思を持てるか?という挑戦状でもありますから。

だから,一面では,田野を上手いこと使って,伊達娘に奮起を促している側面もあります。

いろんな面があります。

自分でも落としどころを決めていないからこそ,書いてみるのです。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野がすごすぎる件 | トップページ | 別に田野に乗り換える宣言ではないですからね »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

よう大西久々だな。最初の二行しか読んでないぞ。

というか、みんな同じだと思うぞ。超長文なんて1パーセントも読破してないだろうな。

オマエは本当にバカだな。日本語を勉強しなおしてから、
ブログも訴訟も起こした方がいいぞ。まあ、日本語の前に病院へ行って脳の検索したほうがいいけどなあ

気持ち悪い

田野へのファンレターも書けよ

キモイ

大西さんはブ◯専なんですか?←

おれの言った通りbleah

握手会で、岩田にキモがられて、
田野に乗り換えwwwwww

次の握手会で、
田野にもキモがられるから!!

そして、また変えるから!!

おーにっちゃんに妨害工作してるのって自民党関係じゃないでしょうか?
ふと思いました

何故、返答頂けないのでしょうか?

>生活保護不正受給について説明願います。

アルバイト代は申請していますか?
アルバイト代は申請していますか?
アルバイト代は申請していますか?
国内旅行についてケースワーカーに報告していますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57788051

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝までけっきょく,田野に関してものすごい恋心がふつふつと沸いています。:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。田野がすごすぎる件 | トップページ | 別に田野に乗り換える宣言ではないですからね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック