« 田野の歌唱に合わせて,WIZ "HOME" 宮本亜門日本語訳詞版を歌ってみました。 | トップページ | 新経済産業大臣に就任してまだ2日の宮沢洋一大臣が早くも辞任の見通しへ 。オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣,またやってくれました。 »

2014年10月23日 (木)

今朝はどっかの公演,ではなく公園に行った夢を見ました。

1時間ほど前,起きる直前に見た夢についての話です。

山の急斜面にある公園です。紅葉が綺麗でした。

伊達娘とかAKBメンバーは,高校の行事かなにかで来ていました。

伊達娘がその公園のどこかにいるはずなのですが,私が避けられているようで,伊達娘とは会えないのかと焦りました。

そんな中で,ゆかるんが,旅館の宴会場みたいなところで,何かの発表をしたのかなにかで,大勢がゆかるんに関するアンケートみたいなものを書いていました。

しかしみんな,名前を書く欄で,”佐々木優佳○”の最後の文字を間違っていたりして,こんな美人なのに対して興味ないヤツらばかりなのか,などと思いました。

宴会場だから食べ物もたくさんあるのですが,大して食べられませんでした。

私は持ってきたカメラを手に取りました。

あ,そうそう!ゆかるんに対して伊達娘について聞いたらいいんだ!と思って,ゆかるんの後を探しましたが,見つかりませんでした。

そこはものすごい急斜面で,慎重に降りましたが,自分が降りる中で土が崩れ去るくらいの斜面でした。

そこを,ロバだかが5,6匹に分かれて上ってきていました。斜面の脇には赤色などの花もいっぱい見えました。

降りながらカメラを見たのですが,いやこれどう見ても自分のモノとは違う,だってカメラというよりもハンディカムだし・・・と思い直して,降り終わったところにあるインフォメーションでその旨を告げました。

ならば預かる,と言われたのかな,覚えていません。

急斜面なだけでなくけっこう深い渓谷にもなっていて,子供たちは自分にロープを巻きつけて,上の棒かなにかに固定して,橋に関係なくクルクル飛び回っていました。

そんな中で小さな女の子が,自分にロープを巻きつけることなく,手で持っているだけで同じことをしていたので,手が外れてこのまま下に落ちたらどうするんだ!と思ってめっちゃ気になりました。

インフォメーションのところには,紅葉と鉄道の写真があったので,「どこにそんな場所があるのですか?」と聞いたら,めちゃくちゃ立派な架線柱のある,恐らく複線の鉄道が,公園の左端から右端に通っていました。

それ以外にも,公園を縦に横切って,駅があるかは分かりませんが鉄道が通っているように見えました。

では鉄道に乗ってみたいな,と思って歩いているところで目が覚めました。

----------

この夢は夢の分析からすると,いったいどのように解釈されるのでしょう?

深層心理では,田野よりもゆかるんのほうが気になっているようには思えますが。

ついでに,かつて伊達娘から(恐らくその時点で既にAKSから指図があったからでしょうが)握手会で塩対応されて,その直後に握手に行ったゆかるんに,

「ファンレターを毎日のように出すのは,苦痛なのかなあ・・・?」

なんて相談してみたのですが,

「私はそんな経験がないので分からない」

と言われたことを思い出しました。

イフ,の話ですが,もし私が伊達娘ではなくゆかるんに毎日ファンレターを書いていたら,どうなっていたのでしょうか?

« 田野の歌唱に合わせて,WIZ "HOME" 宮本亜門日本語訳詞版を歌ってみました。 | トップページ | 新経済産業大臣に就任してまだ2日の宮沢洋一大臣が早くも辞任の見通しへ 。オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣,またやってくれました。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ファンレターを毎日のように出すのは,苦痛なのかなあ・・・?」

相談しなくてもわかるだろ。想像力が無さすぎるし他人に大しての思いやりが足りない。
自分のペースに相手も合わせてくれると思ったら大間違い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57761844

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はどっかの公演,ではなく公園に行った夢を見ました。 :

« 田野の歌唱に合わせて,WIZ "HOME" 宮本亜門日本語訳詞版を歌ってみました。 | トップページ | 新経済産業大臣に就任してまだ2日の宮沢洋一大臣が早くも辞任の見通しへ 。オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣,またやってくれました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック