« よくわからない主張が多いですねえ。万が一敗訴させられたら、控訴すればいいだけです。 | トップページ | コレが,日立製作所の人間が組織的に2ちゃんねるに書き込みを行ったと私が主張する,決定的内容です。裁判官茂木典子は恣意的に無視しました。 »

2014年10月12日 (日)

明日は伊達娘の個別握手会に参加します。

AKS及びキングレコードがなにか言ってくれば言ってきたで,訴訟後及び新訴のネタになりますし,なにも言ってこなければ言ってこないで,どうして大西を放っていたんだ?と一般の大勢が疑問に思うでしょう。

明日はきっと湧きます。

当然,AKS及びキングレコードがなにか言ってくる場合は,
「態度を改めねば,ナントカカントカ」
という旨の主張を為すのかどうかも見ものです。

ICレコーダーを最初からセットして行きます。
ですので,係員がなぜか私だけをチェックしたとすれば,そのやりとりも証拠として残ります。

明日になり突然ICレコーダーのチェックをするようになれば,その原因を探って地下が荒れるでしょう。

但し,伊達娘とのやりとりなどは,仮に結果として録音できたとしても,公開するつもりはありません。

あくまで,被告AKS及び被告キングレコードがなにを言ってくるか,を証拠として残すための防御です。

「このブログを見た」などと,被告AKS及び被告キングレコードが主張して私をチェックするとすれば,それもまた個人情報の保護に関する法律に抵触します。

被告AKS及び被告キングレコードが主張できるのは,私が伊達娘との会話内容の音声ファイルを,インターネットにアップした時点で,被害を蒙ったとして主張できるだけです。

« よくわからない主張が多いですねえ。万が一敗訴させられたら、控訴すればいいだけです。 | トップページ | コレが,日立製作所の人間が組織的に2ちゃんねるに書き込みを行ったと私が主張する,決定的内容です。裁判官茂木典子は恣意的に無視しました。 »

AKB48」カテゴリの記事

AKS訴訟」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

忘れたの手荷物検査があるの?
金属探知機に反応して没収されるよ。
理由がないと返してもらえないよ。
でも、ブラックリストに入っているから握手会会場には入れないけどね。

小林君みたいに
完全出禁になって下さい。

あと手荷物検査は全員だから、大西だけってないよ。
手荷物検査は警備会社だから、AKSやキングレコード・秋元康は関係ないから。

要するにだ・・・・

君は岩田華怜・AKS・キングレコードに対して嫌がらせをする為にいくんだね

俺は大西みたいに根性ある人間すきだね。ここにコメントしてる奴等は結局なにも行動しない蛆虫ばっかだからな。

蛆虫大好き君また湧いたの?
語彙少なすぎて笑えるね!勉強しよ!

大西キンタマ包茎無知敵前逃亡敗訴半勃起兄貴お疲れやなあ。

確かに今回は、兄貴の言うてることは一理あるんちゃう?

これで、何も対応しなかったら、AKS側も問題やし、オタもみすみす兄貴の不法行為を指くわえてみるしかなかった言うわけやなあ。

ただ、追い出されたら兄貴もしゃあないと割り切れればやけど、違反するぞ!と予告してる奴をどう対応するかみものやなあ。

ある意味おもろいやろがよ!

ここの蛆虫どもは役所に通報してやるとか言っておいて結局そんな事すら出来ない蛆虫だからな。大西よ明日は頑張ってこいよ。

じゃあ大西ひでぶの馬鹿がグダグダ言ってたことを伝えておくわ
お前のせいで人生終わったわ まじムカつくわ 大西弘子から金もらうかな
お前のせいで人生終わったから大西弘子に責任とってもらお

ここは誰にも相手にされない、大西さんにしか発言出来ない人達の場。
大西さんは心が広いので、クズ達のコメントも受け止めてくれるよ。

人の会話とか勝手に録音しちゃいけないんだぞ
いまどきコールセンターだって、事前に録音する旨の告知をするだろ
盗撮や盗聴と同じだぞ、証拠能力もなくなるし

こいつら蛆虫は大西に対してなんの行動もとれないネット弁慶だからな。

明日、ニュースになるの?

おーにっちゃん!人を傷つけるのだけはやめてね!

握手会で岩田がこのゴミブログ読んでるかちゃんと聞いてこいよw
まあ読んでるわけないんだがwwww

>岩田さんに迷惑はかけませんので

握手会に行くだけで迷惑だと思うんですけど

会場で警備員の様子を見ることしか出来ませんよ

ブラックリストに載っているのですから

AKSを訴えてる奴がAKBの握手会行くって、矛盾してません?
こんな寄生虫相手にさせられる岩田さんがかわいそう

蛆虫君が必死になってて笑えるなあ。誰からも相手にされないんだから、早く故郷の2ちゃんねるに帰りなよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57657760

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は伊達娘の個別握手会に参加します。:

« よくわからない主張が多いですねえ。万が一敗訴させられたら、控訴すればいいだけです。 | トップページ | コレが,日立製作所の人間が組織的に2ちゃんねるに書き込みを行ったと私が主張する,決定的内容です。裁判官茂木典子は恣意的に無視しました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック