« 2014年11月2日 | トップページ | 2014年11月4日 »

2014年11月3日

2014年11月 3日 (月)

月刊エンタメサラッと読みました

アイドルの雑談がほとんどで、個人的にはあまり面白くない・・・

そんななかで、TPDの特集ページはなかなか読みごたえがありました。

TPDってたぶん、
゛アキブータンがAKBで掲げてはみたけど、大儲けできたので目指すのを諦めたこと゛
をやっているように思えます。

解説者が、カジノ構想の実態としてエンタテイメントの総合テーマパークができて、その中にTPDが入れたら、なんて夢を語っているのもいい。

とにかくスジがいいと思います。


その次のページに、私の名誉毀損をした濱野智史の"PIP"が載っていますが、こちらはごたくを並べたところで、AKBの劣化版でしかなく、流行る気がしません。

だいたい、PIPなんて語呂が悪すぎます。

エレキバンか!?って突っ込みたくなります。

いくら読んでも、濱野の、実態とかけ離れた独自理論の押しつけであって、一般に受け入れられそうな気がしません。

今日もヤマシンゲツは元気ですねえ

ヤマシンゲツ、ホンマに仕事できてますか?

房総旅行3

房総旅行3
房総旅行3
房総旅行3
房総旅行3
房総旅行3
続き

房総旅行その3

房総旅行その3
房総旅行その3
房総旅行その3
房総旅行その3
房総旅行その3
養蜂場2

伊達娘はやっぱもっと歌もダンスも体に覚え込ませたいなあ

田野十夢ひらりーが出ている雑誌を買って、パラパラと読みました。

咲良にいっぱい割いてあって、小6でブロードウェイ見学したときに、オーディションで受かったから行って、さらにブロードウェイで生徒100人の中でオーディションしたらトップだったと書いてありました。

やっぱ、私咲良はルックスだけでなく歌もダンスもできると主張しているの、当たってますよね。


田野にしても、目立つヤツはいろんな努力をやっています。

伊達娘も、もっとたくさん練習しまくって欲しいです。

ダンスや歌の先生がどう言うかではなく、自分が観て気持ちいいダンス、自分が聴いて気持ちいい歌を目指して欲しいです。

房総旅行その2

房総旅行その2
房総旅行その2
房総旅行その2
房総旅行その2
房総旅行その2
その2

養蜂場についつい見入りました。

そういえば、房総旅行の写真です1

そういえば、房総旅行の写真です1
そういえば、房総旅行の写真です1
そういえば、房総旅行の写真です1
そういえば、房総旅行の写真です1
そういえば、房総旅行の写真です1
その1

重複しているものもあるかも知れませんが。

安倍晋三のフェイスブックで、有名になれればよし。

しかし、私はなにひとつ削除していません。

このブログに投稿されている内容が、安倍晋三のフェイスブックにないならば、安倍晋三側が削除しているのです。


今日もこれからバイトなので、帰ってからまた投稿します。

安倍晋三フェイスブックにコメントしているヤツら、大した思考力ないし、多少思考力あるヤツが出てきたら、それはそれでチャンスですし。

AKB48チームA岩田華怜様20141029

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

今日は握手会ですか。昨日もですが。
個人的に握手会に参加できないのは寂しいですが,これもあと17日経てば好転するはずなので,希望を持ってください。

とはいえ,日本政府がなにをやってくるかわからないので,私も次の手を打ちました。
安倍晋三のFacebookでいろいろ,安倍晋三の政策のおかしなところを書きました。

アキブータンも,私のGoogle+の突っ込みに耐え切れずにアクセスブロックしてきたのですから,安倍晋三もそのへんの国会議員からの追及レベルではなく,内心相当焦るのではないかと思います。

だから,安倍晋三のFacebookには,安倍晋三がこれまで行ってきたちぐはぐな政策を自省し,精神に異常をきたすまで書き続けようと思います。
もちろん,ファンレターの内容が薄くなると嫌なので,それほど長文にはしないつもりです。

私も安倍晋三のFacebookで有名人となれれば,日本政府だって裁判所だって,私に対して下手な判断は下せないと考えています。

なんか今朝は,安倍晋三のFacebookに対してアレコレ書いてばかりで,伊達娘に関してはあまり書けませんでしたね。

昨日ニコ生で言いましたが,田野は,いまの私の言うことは非常に理解してくれます。
20数年前の私が田野みたいな高校生を見たら,もう絶対に勝てないと思ったはずです。

20数年前の私ってほんとうに,自分の思うとおりに動けませんでした。
以前も書いたと思いますが,高校に上がる春休みに,高校から出された国語の問題集に回答したのですが,その問題を夏休みに改めて解いたら,全然解けませんでした。
相当精神的に参っていて,中学生のときの伸び伸びした心が消え去っていたのだと思います。

もっといろいろやってみたい自分と,それを許さない大西弘子をはじめとした周りの人間。
本当に味方なんて誰一人としていませんでしたね。

味方が誰一人としていない状況に追い込まれたからこそ,自分が人の味方になろうという強い信念が生まれたのかも知れません。

いや,自分が人の味方になろうという強い信念は,大西弘子に対して既に出していたのですが,大西弘子は私の味方にはなりませんでした。

それに比べたら,伊達娘は絶対に恵まれていると思います。
私が叱咤激励しながら味方についているのですし,仮に私がいないときも,“自分が人の味方になる”ことで心が満たされるのです。

なんとかふたたび,田野と互角になれるくらいの精神力を持って欲しいと願っています。

それでは

2014/11/03 11:59:32 おーにっちゃんより

------

安倍晋三Facebookへの追加投稿2

私自身が公安調査対象ですよ。
私自身さまざまな名誉毀損や侮辱を受けており,さらには私に対してローン,自動車,葬儀屋の架空注文や,勤務先を特定しようとする者がおり,それを警察に訴えたら,

「大西はブログでさまざまな意見を主張しており有名だから仕方がない。まずはブログを削除してください」

などと警察は言いました。

なのに,安倍晋三に対する殺害予告に対しては,警察は私の家まで来て,ブログを削除せよと主張したのですよ。

安倍晋三に対してこそ,

「さまざまな意見を主張しており有名だから仕方がない。」

と警察は突き放すべきですよね。

なお私は,日立製作所に勤めていましたが,内部で不正に個人情報が利用されたため,それを内部告発してさまざまなところに訴えていたら,それを理由として懲戒解雇されました。

経済産業省まで訴えたのですが,日本政府は隠蔽しました。
私はドイツにまで亡命したのですが,ドイツから強制送還されました。

そのような事実を,日本政府もマスコミも隠蔽し続けています。

詳しく知りたい方はこちらへ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

安倍晋三Facebookへの追加投稿

この投稿だからこのような内容を書かねばならないなどという,近視眼的なヤツらばかりだから,日本の政治はよくならないのです。

安倍晋三は総理大臣なのだから,もっと大局的なことを考えるべきです。
Facebookでも(具体的に語れないことはあるにせよ)日本の展望を語るべきで,読者も大局的な意見を述べるほうがいいに決まっています。

総理大臣が言っているから,近視眼的にそれに反論する,その結果が,民主党にしろ共産党にしろ,なんら大局的なことを言えないなあなあ野党に繋がっていると考えています。

ついでに,憲法第九条改正論なんて甘っちょろくて,私は憲法第九条は廃止すべきと考えています。

それどころか,憲法憲法第一条~第九条はごっそり廃止・欠番にして,日本の憲法は第十条からにする,が私の意見です。
その結果,当然天皇には下野してもらいます。

安倍晋三Facebookに追加で投稿しました。それにしても,安倍晋三Facebookって民度低いですねえ。

書いているヤツらのレベルが2ちゃんねるに等しいです。

けれども,AKS-Googleと違って,記事が不当に削除されることはないようですので,私が意見を書いていれば,私を発見してくれる人がさらに増えると思います。

以下投稿内容

-----------

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448

ココの人たちは,目先の与野党の攻防ばかりに目が行っていますが,ここで本当に議論すべきなのは将来に向けた政策ですよね。
たとえば,北朝鮮問題なんかかなり議論されて然るべきと思いますが。

私はそもそも,北朝鮮と交渉をすること自体が間違いと考えています。
なぜ日本に対してミサイルを向ける国に対して交渉をせねばならないのか。

拉致被害者の問題はありますが,2国間でコソコソとやって解決できる問題ではありません。
拉致被害者は日本だけではなく,韓国,タイ,ルーマニア,レバノンにもおられるよう

http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/other.html

なので,これらの国と連携して国際世論をもっと高めて,北朝鮮を追い込んだほうが確実と考えます。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。オムツ安倍晋三バカ総理大臣が自滅しつつあること

だいたい,これまで無理だった拉致問題を前進させられると思ったところがおかしいですよねえ。

判決まで残り17日(11/3(月)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

オムツ安倍晋三バカ総理大臣,どんどんどつぼでんなあ。北朝鮮に行って成果が出ると思うなんて,どんだけ頭がお花畑なのかw

この記事には呆れるばかりです。

--------
訪朝団は大失敗…思惑外れた安倍首相は「拉致」で完全墓穴 2014年11月2日(日)10時26分配信 日刊ゲンダイ
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/gendai-20141102-225753/1.htm

 今回の日朝協議は拉致被害者の安否情報が何一つ得られず、完全な肩透かしに終わった。安倍首相は「北朝鮮側から新しい角度から調査を深めていくとの方針が示された」と弁明しているが、これは強がり。内心は、焦りと怒りで気も狂わんばかりだそうだ。

「実質ゼロ回答だった今回の訪朝に、安倍首相も愕然としていると聞きました。かといって、それは絶対に表に出すわけにはいかない。慎重姿勢の外務省にハッパをかけ、希望的観測だけで訪朝団を送り込んだのは安倍官邸だからです。具体的な根拠もなく、官邸が前のめりになったのは、相次ぐ閣僚たちの『政治とカネ』不祥事の目くらましにする思惑だったとみています」(政治評論家の野上忠興氏)
--------

私なんて,もうなんとしてもそうせざるを得ない方向に持っていくののですが,オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,”希望的観測”だけでものごとを進める。

”希望的観測”だけでものごとを進めるからハラがたつし,オムツを履かざるを得なくなるのです。

ちなみに,私は何度も主張するとおり,日本は現在北朝鮮と対話すべきではありません。

いくら拉致被害者の家族の存在があろうが,日本に向けてミサイルを放つ国に対して,下手に出るのは完全に間違っています。

てか,もっと国際世論に働きかけて,北朝鮮に対して非難が高まるようにして,北朝鮮が仕方なく拉致問題を解決する方向に持っていけないものなのでしょうか。


オムツ安倍晋三バカ総理大臣についてはもうひとつ。

--------
安倍首相FB、枝野氏を批判 2014年11月2日(日)23時29分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2014110201001748/1.htm

 安倍晋三首相の交流サイト「フェイスブック(FB)」は2日までに、民主党の枝野幸男幹事長が革マル派との関係が指摘されるJR関連労組から政治献金を受けていたとする批判を掲載した。首相秘書の書き込み。枝野氏は2日、北海道幌延町で記者団に「何ら批判される筋合いはない。これこそ誹謗中傷そのものではないか」と反論した。

 首相は国会で、質問者の枝野氏に同労組からの政治献金についてただした。秘書はFBで「質疑で『殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、そのことをただすのは当然ではないか』と安倍首相は述べた」と記した。
--------

これについては,問題の投稿は下記です。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448

この投稿を詳細に読めば,

--------
更に革マル派は「極左暴力集団であり…殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。

繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。

そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています。そこで、枝野議員本人が署名し、そう認識している団体から「794万円も献金を受け取っている事は問題だ」と自民党の議員がかつて質問しました。
--------

とあって,枝野ゆっきぃも反論のしようがないほど痛いところを突かれている(これは,枝野ゆっきぃが事実ではないと言っていないため,事実であると類推した上での判断)のですが,だからといって一国の総理大臣が,かつて経済産業大臣の職にあったとはいえいまはいち国会議員を,ここまで非難できるものではありません。

持っている権力が違いすぎるのですから。

ウラを返せば,こんなことをFacebookに書かざるを得ないこと自体が,オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,自分に権力がないと感じていることの証なのです。

« 2014年11月2日 | トップページ | 2014年11月4日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー