« 2014年11月3日 | トップページ | 2014年11月5日 »

2014年11月4日

2014年11月 4日 (火)

”上にいるから”という理由だけで人はついてこないことを,安倍晋三は理解していない

> 山田 正義
>
> 安倍晋三首相は4日の参院予算委員会で、過去の週刊誌の記事を元に首相に対し「脱税疑惑」を尋ねた社民党の吉田忠智党首に対し「重大な名誉毀損(きそん)だ。議員として恥ずかしくないのか。全くの捏造(ねつぞう)だ」と激しく反論した。

違います。

人の上に立つ者だからこそ,時効かどうかには関係なく,捏造であれば捏造であることをきちんと説明し,逆に事実であればキチンと謝罪すべきです。

そうでなければ,人はついてきません。

”上にいるから”という理由だけで人はついてこないのです。

どうも歴代政治家の子息であるオムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣には,そのあたりの理解が乏しいように思います。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448

今日のアクセス数がうなぎのぼりな証拠と,”防衛庁”からアクセスがあった証拠です。

私はいままさに有名になろうとしています。

Access2014110406

”防衛庁”からのアクセスの証拠はこちらです。

Access2014110407

東京高裁からの特別送達受け取りました。A4で10枚くらいかな。帰ってから開けます。

どんな内容でしょう?


あまりいい期待はしていませんが。


とにかく皆さんにお見せします。


その前に、晩飯買ってきます。

私もメシ食ってから見たいので。

さっそく、オムツ安倍晋三バカ総理大臣にコメントしました


> 津川修一 

> 日本の報道機関は、本当に中抜きやカットして自分達の言いたいことに仕向け国民を欺きますが、一部の左翼以外、実態をこの様なSNSで知っています、
> 彼等は我々国民を愚弄しています、特にNHKと朝日新聞社系列は酷い。こんな事をして喜ぶのは米国中国韓国だけです、徹底的に糾弾して下さい、応援してますので!

アホは休み休みでも言うな。

マスコミは政治の鏡であって、マスコミがおかしいのであれば政治自体がおかしい。

そもそも、日本の記者クラブの制度がおかしいのはつねづね言われてきたことでしょう?


そんな状態とは関係なく、オムツ安倍晋三バカ総理大臣は、下記

http://s.news.nifty.com/topics/detail/141104871385_1.htm

のように、人を引っ張っていくためにはちゃんと釈明すべきにもかかわらず、駄々っ子のような態度を取っているのですから、もう先は長くないです。

国会にオムツで出ているのが容易に想像できます。

いま見たらFacebookアカウント復活してますね。

安倍晋三のところはどうか、iPadからはすぐ落ちて確認できないのが残念ですが、帰宅すれば確認できます。

このブログに防衛庁からアクセスがありました

防衛省の間違いでは?と思いますが、そう書いてあるので。

画面コピーは帰宅後に添付します。


アメリカ海軍とか国務省とか、日本の防衛庁とか、偶然ですかねえ?

Facebook上での"安倍晋三アクセスブロック"以降、毎時2,000アクセス前後あるようです。

安倍晋三が直接Facebookに指示したという確証はありませんが、まだ私はFacebookからは投稿できません。

"アクセスブロック"以降、毎時2,000アクセス前後あるようです。

今日は20,000アクセス越えました。

これから郵便局に行って、裁判所からの送付物を受け取って来ます。

2014/11/4 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演感想

17.心のプラカード

ゆかるんだけ違って見えるw

なぁちゃんは前回私が観たときの元気はどないした?

センター1ズレのピンク、たまに元気。みきちゃんかな。
なぁちゃんもいいときがある。

安定していいのはゆかるんやろなあ。


16.アリガトウ

そういえば、こみはるって以前ほど目立ってないよなあ。
どないした?

いや、センターに来たら目一杯の振りが目に入る。
センターに来る機会が少ないのかな?

なんか、2,3人が目立つパフォーマンスであれば、前チーム4のほうが良かった気がする。


15.横須賀カーブ

まりんはいいけど、抜きん出て目立つためにはまだなにかが足りんなあ。


14.4 Stars

ツインのおさげ、れなっち、なんかポンコツやぞ。

まりんの下手側はゆーりん?いい動きしている。

なぁちゃんは、動きがカタいのをなんとかせななあ。
あのダンスを伊達娘がやっていたら、コテンパンに言うところやけど。
頑張っているのはわかるけど。

アンコール

13.タンポポの決心

雲ひとつない空は・・・のとこ、低いのがおるなあ。

ゆかるん、脚の使い方いいぞ。一歩出ている。


みんな、
タンポポってどんな感じかなあ?
タンポポってどのように咲いているのかなあ?
そこからイメージしたら、もっと違う表現できる気がする。


後半MC 茂木/ゆいり/なぎさ/みきちゃん/まりん/あやか/さっほー/ゆーりん

さっほーが茂木のキャッチフレーズをやった。
可愛い茂木、いいと思う。
キャラ、ではなくて、女優としての一面を見せて欲しいなあ。


前半MC みぃちゃん/れなっち/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/みーおん/みずき

お題:握手会で言われた印象的なひとこと

みおーん、こみはるのバックがメッチャ汚いってw
ドラえもんのポケットとかどんどん出てくる。

「こみはるの輪郭ってホームベースみたいだね」って言われたってw

れなっちは何も喋りませんでした。
ぱるるみたいなキャラやなあ。


12.そばかすのキス

ゆーりんもなぁちゃんも見えるぞ。表現としてもっと欲しいけど・・・

みきちゃんのハチャメチャなダンスがひときわ目を引く。

ゆかるんは一人だけ軽さがすごい。
と思って見ていたら、相変わらず足踏みの高さが誰よりも高い。

ゆかるんとみきちゃんのパフォーマンスからは、心打たれるものがあるなあ。


11.好きと言えば良かった
歌い出し、2人のうち一人低いぞ。

下手のほうの最前列のメンバーがいい。ゆかるんかな。

みきちゃんも常に全力なのが見て取れる。

最後まで、ゆかるんとみきちゃんが目を引いた。


10.女子高生はやめられない
みきちゃんとこみはるが輝いて見える。

ゆかるんの飛び跳ね方もいい。新しい表現やなあ。

私は、誰がいいという先入観なしに見て、この子目立つ!と思うのが毎回同じなのです。
他メンも参考にして欲しいです。


MC なぁちゃん,茂木,あやか
岡田奈々のお悩み相談室w
茂木忍とか岡田あやかとか、恒例にしたいと。

茂木には愛想が足りないとダメ出し。

あやかはアウトドア派なので、インドアでの楽しみ方って。

あやかは全くテレビ観てないって。
私と同じ。


あれ?MC終わりのサインのライトが、下手から上手に変わった?
上手側にライト一個増えてないか?


9.愛しきナターシャ なぁちゃん,茂木,あやか

なぁちゃん、歌い方がなんかかるくなったなあ。
私の(コテンパンに書かれた)お手本の歌みたいに。

茂木とあやかはちょい低い。直らんなあ。

なんかでもなぁちゃんダンスがカタい。
もっと柔らかくできるやろ。

あやかまずまず、茂木なんか遅いぞ。


8.天国野郎  巫女:ゆかるん ナース:みぃちゃん 女子高生:みきちゃん 婦警さん:まりん

みきちゃん、ゆかるんいいぞ。

みぃちゃんも前回のgdgd感がない。

みきちゃんの演技感がいい。

みぃちゃん、「最近、太ももの画像を載せないと、Google+のコメントが来なくなりました」ってw
そりゃいまとなっては明らかにセクシーやろ。


7.片思いの対角線 れなっち,なぎさ,ゆーりん

れなっち、声細いなあ。やっぱ次の段階としてボイトレは必須やろなあ。

なぎさはなんか音程高くないか?棒に聴こえる。

3人ビミョーにズレている。誰が正しい?
なんか3人とも一長一短に見える。
踊れているけどちょっとずつ合ってない。


6.口移しのチョコレート みずき,ゆいり,さっほー

さっほー、動きの幅はいいけど、やっぱ遅れて見えるなあ。

タイミング、みずきがバッチリに見える。
ゆいりもなんか遅い気がする。

なんか今日は黄色のサイリウムばっかりやなあ。

ゆいり、なんか喉声に聴こえる。


5.残念少女 ゆりあ,あやなん,こみはる

ゆりあ歌い出し低いなあ。

あやなんいい。こみはるもう少し高く。

あやなん、声高くなった。

ゆりあはまだ声の太さと音程の低さを勘違いしている。
セリフもまだ棒読みw
私が後で動画でやってみせようか。


MC
こみはる/あやなん/みーおん/ゆりあ/ゆいり/さっほー
なぎさ/ゆーりん/れなっち/みきちゃん/みぃちゃん
あやか/ゆかるん/なぁちゃん/まりん/茂木

さっほー、お"ぽ"ーちゅにてぃーって言うとるけど、おぽ"ちゅ"にてぃーちゃうか?

れなっちは、宇宙はどこまでが端なのか?について気になるって。
私もそれは気になる。昔からめちゃくちゃ気になってます。
宇宙は楕円形とか言われているけど、実感できんしなあw

あやか、みぃちゃん断ちしたことを話題に。

ゆかるんの動画を観ているメンバーが多いって。
伊達娘の名前は出なかった。

なぁちゃんとまりんで、お互いにボディについていろいろ言うとる。


4.拳の正義

ここから参戦。
てか接続できずに、全くちゃんと観られませんでした。


3.春一番が吹く頃
2.みなさんもご一緒に
1.アイドルの夜明け

前回観全部通しで観たのはまりり卒業公演。
いやそれも途中からですね。

めっちゃ久々です。

ゆかるんとみきちゃんがいいです

リアルタイムに書けないのが悔しいですが。

なんかログインできないから、帰ってから書きます

リアルタイム感想ってそれほど需要ないかもやし

コレはペンペンって格好ちゃうやろ

コレはペンペンって格好ちゃうやろ
劇場の入り口にこんなポスターの掲示を許すこと自体おかしいんとちゃう?

AKSが主張する義務が本当にあるならば。

本人が書き込んでいる、・・・だから?

そういえば、国会議員って、任期中は訴えられないんですよねえ?


然るに、内閣解散していれば、その間に訴えられる可能性あるんじゃないですか?

私いまのところ、11日と13日が休みの予定なのですが、この2日間にじっくり考えたいです。

房総旅行その5

房総旅行その5
房総旅行その5
房総旅行その5
房総旅行その5
房総旅行その5
その5です

法曹界で働く方へ

ありがとう。

私も、積極的な名誉毀損ではなく、名誉毀損を容認したことを、オムツ安倍晋三バカ総理大臣に対して問えると思います。


こういう方が見ているというだけでも、心強いですね。


もちろん、この方に頼り切るつもりではなく、自分の判断に沿って進めるつもりですが。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣,姑息な手を打ってきました。

本人確認できてないから投稿できんってw

当該画面と免許証をアップしますなう。

Access2014110405

Img_20141104_0001_menkyo

AKB48チームA岩田華怜様20141030

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

今日は伊達娘との夢を見ました。
内容は2ちゃんに書きました。ココにも書いておくか。

――――――――
今日は11:30頃に起きて,その前に伊達娘の夢を見ました。

田舎の鍛冶屋線(廃線)に,1時間おきにSL列車が3本走っている設定で,その2本目に私がAKBメンバーと一緒に乗るという設定でした。

しかし伊達娘は何かの理由で運転席に・・・
SL列車の設定なのに,馬車みたいな感じになっていてつじつまが合っていないのはご愛嬌。

で,私の横にはAKBメンバーではなくて3歳くらいの男の子がいて,その子を抱きしめたりして相手をしていたら,その子が伊達娘を呼んだりしてました。

なお夢でちょっと調べてみると

-----------
http://mujinnikki.com/post-554-554.html

子供を抱く夢

対人関係に障害が有ったり喧嘩や口論に成る事があります。
危険な状態を予知しています。貴方の置かれた環境をよく見てみましょう。
-----------

とあります。

”対人関係に障害”,”危険な状態”ったって,私の場合2年半以上もずっと”対人関係に障害””危険な状態”ですしねえ・・・・

そんな中,増田有華が近くの席にいて,私の前の席(ボックスシートだからお見合いになる)に座って挨拶したりしました。

なんでそうなるのか我ながらさっぱり理解できませんが,夢なもので・・・・

もう1つ,田野の夢もみましたが,これはもっと前に見たものなので忘れました。

なおどちらもエッチな夢ではありません。
――――――――

子供と一緒にいる夢って,単純に子供が欲しい願望なのかなあと思いましたが,どうもそうでもないようですねえ。

今日これからもらってくる,裁判所からの訴訟救助却下決定により,また私が困難に陥れられるという前触れでしょうか。
なんか既にそうなる予感がします。
日本政府って,自分で決めたはずの法律を守らないのですよ。

それはそうとして,上にも書いたとおり,夢に田野が出てくるようになりました。
私自身,田野の夢をみてびっくりしました。

やっぱ私の中で,伊達娘だけではなく田野もこれまで以上に愛おしいと思う気持ちが,着実に出ているように思えます。
それが遂に夢にまで現れた感じです。

けど,そんなことをいえば,(最近の私にはありませんが)友達を思う気持ち,家族や親戚を思う気持ち,恩師を思う気持ちは伊達娘にもあるはずです。
たとえば伊達娘がすーめろと仲良くするのをやめろとは,私には言えませんしね。(以前腹立ち紛れに書いた記憶はありますが。)

ところで,伊達娘はラジオでついに留学にまで言及しましたか。
2ちゃんのネタが事実であれば。
てか2ちゃんのを書き込んでいるのはAKSの工作員の可能性もあると思うのですが,留学はマジな可能性が高いと思います。

そうすると,私が中学でAKB卒業して,高校はブロードウェイの近くに行くべき,とかなり初期から言っていたことを,伊達娘はようやく認識し,自分から発言してくれたことになります。
そこはとてもうれしく思います。

ただ,いまの私には,伊達娘についていくことなど到底叶わず,インターネット上から思うことを書く程度しかできませんが。
しかしその状態も,なんとか改善する方向に行きたいと思っています。

いま安倍晋三に噛み付いているのも,行政や司法,マスコミに頼ってもダメで,なんとかして立法に取り上げてもらえるように,自ら行動せねばと思っていることの表れなのです。

伊達娘が留学するつもりがあるのであれば,いずれ私も後を追いたいですし,むしろ私が留学の手はずを整えたい気持ちがめちゃくちゃあります。

伊達娘にはとにかく,留学したい気持ちがあるならば,それから遡って,いまの自分はなにができるか?をちゃんと考えて欲しいです。

私自身の主張の逆を言うようですが,実のところ,留学せねば勉強できないことってそれほどないんですよ。
ダンスだって演技だって,田野は日本であれだけ上達しましたし,歌だって李子ちゃんとかみゆみゆのように,上手い人大勢いますよね。

歌もダンスも,留学すれば上手くなれる,いまは下手でもけっこう,と思っているのであれば,そのような気持ちで留学を口にして欲しくないです。

留学したら必ず成功するわけではありません。
留学してホームシックで帰ってくるなんて人も,恐らく多いと思います。

ホームシックで帰ってきたところで,その人は「○週間留学してきた!」って自慢げに語れるのですから,実態はわかりませんからね。

そういえば,運転免許の合宿で,たかだか20日間ほどなのに,私から見てもイケメンにもかかわらず,ホームシックにかかってしまった人もいましたし。

とにかく,日本で完璧と思えるところまで覚えて,さらに他の世界もあるのでは,と思うところでようやく留学するくらいにして欲しいです。

・・・まあ,私にはある面でそういう考えもあるというだけで,伊達娘はもっと気楽に考えてくれてもいいとは思います。

私だってべつに,ヨハネスブルクに行きたくて行ったわけではなくて,なんでこんな罰ゲーム旅行を自ら選んだのだろう?と,心の中では泣く泣くヨハネスブルクの街に出たことがあります。
極寒のモスクワに降り立ったときにも同じ感想を持ちました。
イースター島だって,モアイを見たかったわけではなくて,とりあえずブエノスアイレスへのチケットを抑えて,それからどこへ行く?を検討したときに,安かったのがイースター島なだけですから。

人間,それくらい軽くたっていいのです。
とりあえずやるだけやってみて,出てきたとこで勝負すればいいだけなんです。

伊達娘に不足しているものについて考えると,創造的なものに対して“熱中しすぎる”ことだと思います。

私は宮脇咲良をけっこう褒めていますが,その理由は,可愛いだけでなくきちんとダンスしているなど,しっかりしたところも見られるからです。

そう思って雑誌でたまたま咲良の記事を読んだら,小学生のときに,みんなは原稿1枚書くのに四苦八苦していたのに,自分は作文が得意だから20枚書いた,と載っていました。

コレ読んで,私は20枚分も書いたっけ,と思いました。
ただ,日記帳で,あれは小学1年かのとき,めちゃくちゃ長文を書いて,先生が感動したかなにかで,私の日記を全員に読んで聞かせたことがあるのを思い出しました。

またこの内容を見て,咲良は私のこのファンレターを読んでいると確信しました。
全部ではないかも知れませんが,いくつかは確実に読んでいると思います。
だって,世の中にそうそう,原稿20枚分書ける人間いないのですよ?
アイドルヲタってとりわけ受け身で草食系なのが多いからとりわけです。
私だけ目立ってしまい,どんなことを書くのかと思ってどうしてもチェックしてしまうと思います。

ちなみに伊達娘には,みんなが原稿1枚書くのに四苦八苦しているのだから,自分は1枚完璧に仕上げるか,せいぜい2枚くらい書いて,人よりも優れたところを見せたらOK,と考えることが,伊達娘からは感じられてしまいます。
そこが伊達娘の惜しいところなのです。

田野のダンスだって,みんなが1つやるところを,平気で20くらいやっているでしょう。

私なんて,みんなが1つやるところ,・・・それ以前にみんなが1つもやらないところを,1人だけ100も1,000もやり遂げていますよね。

伊達娘にも,そういうのをやって欲しいなあ。

ゆかるんだって,バルーンアートをたくさん作ったでしょ?(480個でしたっけ)

バルーンアートをたくさん作ることに意義があるかどうか,という議論がありました。
しかしとにかく,ひとつやふたつでは意味がないと思われることであっても,継続し達成ことにより,意味を見出してもらえることっていっぱいあります。

私未だにゆかるんのダンス好きですし。
最近は機会がないから,どうしても伊達娘や田野からは優先度が落ちてしまいますが。

ゆかるんってなんか持っていると思います。
“アイスのくちづけ”のセンターに抜擢されたのも,持っていると思わせたからだと思います。

濱野智史は,つまるところ減点方式で“PIP”のオーディションをしたそうですが,そうするとつまらない人が集まってしまいます。

もちろん,休憩時間に他の子達とちゃんと会話できる能力は必要でしょうが,まだ中学生くらいだと,本当にこころざしを持つ子は,他の子達にまで目が行かずに,自分がどうやったら最高の演技をできるか,それだけに集中していると思うのです。

12期の審査で,濱野智史みたいなのが審査委員長であれば,伊達娘もゆかるんも確実に落とされていたであろうと推測します。

なにかが“できる”or“できない”ではなくて,その子が持っているモチベーションの強さを感じるのが,審査委員の役目と思います。

もっといえば,モチベーションは弱いけれども,この子は確実に伸びる,というカンでもいい。

私はよく10期を例に出しますが,10期は大粒なメンバーはフレモン以外にいないと思います。
けれども,ちゃんとプロデュースしたら,それぞれに芽が出てくるのです。

いずりながデビュー4年目くらいにして初センターを勤められたのも,ようやく運営がいずりなの面白さを理解したなあ,と思っているのです。

私は3年くらい前から,いずりなの自由奔放さはセンター向き,なぜセンターになれないかは運営に問題があるのだと,ずっと主張してきましたよね。

前のA6th公演でいちばん輝いていたのは,間違いなくセンターのいずりなでした。

ゆかるんの話題に戻って。

そういえば今日はチーム4公演で,ゆかるんを見れるので,そういう点からもドキドキします。

前回できなかったリアルタイム更新も,できるように支払いましたから,今日はリアルタイムで公演の感想いけるはずです。

そして11日には,チームK公演を映画館で観てきます。

いくら田野がいいとはいっても,全体としてなってなければ,やはりコテンパンに書きます。
誰であろうが,その人のためにならないおべっかをする気は毛頭ないですから。

それにしても,12期って魅力的なメンバー多いですよねえ。

ひらりーは私のファンレターに真っ先に反応してくれて,ワシントンでも私を見つけてくれたのですし,十夢は年長で大人しいながらも柔らかく見守っている感じで,選抜とか総選挙に選ばれましたし,ぽんみゆは最近の成長がめまぐるしいですし,朱里は個人的にいちばん遠いですが,選抜を何度も経験した上に,自我を持っているところはいいと思います。

朱里も個性はありますが,アイドルヲタ以外に売るとするとどう売ればよいのか,私にはイマイチ分かっていません。
そこが弱いかな。
アイドルの先に目指すもの,を出せればいいのですが。

長くなったのでこの辺にしますか。

それでは

2014/11/04 16:45:48 おーにっちゃんより

---------

私,オムツ安倍晋三バカ総理大臣のところで,防衛省の機密情報ダダ漏れさせてないか?

そうかも知れんなあ,と思いながら,いくらでも書くぞ。

----------

大西 秀宜 ”内閣総理大臣である安倍晋三”のFacebookで,安倍晋三が自分の恣意でアクセスブロックできるのでしょうか?

そうすると当然,”内閣総理大臣である安倍晋三”に対して,私が個人的に名誉毀損訴訟を起こす理由にはなりますよね。

その場合,日本が政府ぐるみで訴訟救助を拒否する可能性は十二分にありますが,たとえ訴額を160万円にしても,なんとか自分で支払って,”内閣総理大臣である安倍晋三”に対して個人的に提訴します。
11分前 · いいね!

大西 秀宜 ・・・まあ,日立製作所時代に聞いたハナシでは,防衛省の潜水艦は,東京あたりから潜って,そのままその水深で沖縄近辺に行くらしいですから,同じことを中国がやっていれば,画像解析は難しくなりますがね。

とはいえ,潜水艦でサンゴの密漁は難しいと思います。
数秒前 · いいね!

Access2014110404

オムツ安倍晋三バカ総理大臣への名誉毀損訴訟について。オムツ安倍晋三バカ総理大臣の側からの意思として,答弁書なり準備書面が出てくることのほうが重要なのです。

コメントがありました。

-----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9166.html#comment-109265702

IPアドレス:     122.131.76.95

内容:
--------
名誉棄損訴訟の提起ねぇ

どうぞご勝手にって感じだけどさぁ

まず第一に勝てない・・・・・てか訴訟にすらなんないんじゃね?
その調子だとますます誰も相手してくれなくなっちゃうよ

大西君さぁ

今もどんどん大西君から人が離れていってるのわかってるかなぁ
もうねぇ大西君をバカにしたり侮辱したり笑いものにしていた人たちですら興味を無くしてどんどん離れて言ってるんだよ

それとさぁ
自分が自己破産したって事をもっと真摯に考えなきゃダメだよ?
大西君は理由はどうであれ借金を踏み倒してるんだよ?
信用をなくしてるんだよ?
AKBの為に、岩田華怜の為にこさえた借金を踏み倒してるんだよ?

39歳にもなってアイドルの為にセコセコと借金をこさえて、アイドルのせいで会社をクビになって挙句、自己破産して借金を踏み倒したんだよね?

とっても恥ずかしい事をしてるんだよ?

それなのに性懲りもせずにアイドルの観劇三昧

もう簡単には借金できないし暫くは破産も出来ない

もうさぁ大西君は社会的に破綻してるよねぇ

そんな大西君が総理大臣のFacebookで何を語るって?

自分が人様より遙かに無能で劣っている人間だっていつになったら理解できるの?

-----------

勝てるかというと,勝てない裁判と思います。

私自身が,”オムツ安倍晋三バカ総理大臣”と主張し続けていますから。

けれども,そのためにオムツ安倍晋三バカ総理大臣の側からの意思として,答弁書なり準備書面が出てくることのほうが重要なのです。

オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣に対して,”徴先生制”や憲法第九条について語ってみました。

大西 秀宜 歴史的に見れば,沖縄は独立してもなんらおかしくはないですよね。

日本は1億3千万人をも抱え,それを1つの政府が管轄しているのは極めておかしな状態です。

私は数千万人を上限として小さな政府にして,各々の政府が監視しあう”日本三分割論”を考えています。
26分前 · いいね!

Ken-ichi Hatano 現状、予備調査でも全く関係がないと思われる人権団体や民族団体の代表者が同じだったり、事務所が一緒とか、銀行口座が同じとかいう例が多数あぶり出されているようだ。「右翼団体と左翼団体の口座が同じってどういうこと?」答「日本に純粋右翼はおりません」

例)ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体 ・・・もっと見る
25分前 · いいね! · 2

Chidori Ichiba 大西さん、それはぜひ中国に助言してあげてはいかがですか?人口14億人を一つの政府が統治しているのですから。
13分前 · いいね!

大西 秀宜 海外には徴兵制ってのがありますが,日本は徴兵制の代わりに”徴先生制”を取って,学校教育にどんどん若者を投入したほうがよいと思います。
ようは,教育実習の期間を長く,対象範囲も広くすればいいのです。

そうすると,年少の者に対して教えることの楽しさが理解できますし,それがひいては,少子化対策の強力な歯止めになると考えています。

いまの日本には,年少の者に対する思いがなく,インターネット上でとにかく自分と考えを同じくするものと集えばいい,という風潮が蔓延しているのが問題です。

オムツ安倍晋三バカ内閣総理大臣のこの投稿も,”インターネット上でとにかく自分と考えを同じくするものと集えばいい”という考えそのものですよね。
9分前 · いいね!

大西 秀宜 > Chidori Ichiba

私は日本国に対して税金を納めていますので。
7分前 · いいね!

大西 秀宜 もちろん中国は,日本以上におかしな国だという認識はあります。

けれども,日本以上におかしな国だから,日本は放置していいんでしたっけ?

憲法第九条は世界に誇れる憲法で,世界に広めなければならないなんて言っているヤツらがどれだけ多いのでしたっけ?

ちなみに,憲法第九条の裏では,日本は国際人権規約を批准していません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E8%A6%8F%E7%B4%84

とりわけ,自由権規約の個人通報制度について批准していないのは極めて問題です。

これが批准されないのは,まんいち日本政府が国民の基本的人権を守らない場合,国連に対して基本的人権を主張する機会を奪うものなのですから,これは日本政府が基本的人権を尊重していないのも同等です。

そして,”戦争”はとにかく言葉が独り歩きしますが,基本的人権を尊重しない行為のひとつとして結実したものなのであって,”不戦”のベースには基本的人権の尊重があることを無視してはなりません。

なのに日本国は,基本的人権を無視しながら,空文である憲法第九条だけをやたら取り上げる。
政府だけでなく国民も。

こんなおかしな国はありません。

私はだから,憲法第九条については廃止を提案します。ついでに憲法第一条から八条もすべて廃止することを提案します。

日本に天皇は要りません。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,”日本民主主義人民共和国”の総書記であると書き込みました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634546363335477

それにしても,このオムツ安倍晋三バカ総理大臣のコラムも,朝日叩きのための浅はかさが見て取れてげんなりです。

朝日新聞は確かにおかしなことをしたかも知れませんが,総理大臣たるもの,朝日新聞の実態を見て朝日を叩くのではなくて,日本はマスコミがおかしいのではないか,異常なまでに情報統制が為された,それこそ”日本民主主義人民共和国”といっていいような状態なのではないかと,考えてみることのほうが優先されるはずです。

まあ,オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,”日本民主主義人民共和国”の総書記なのですから,情報統制を問題とは思わないですよねえ。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣に対して,名誉毀損訴訟を起こせるネタを手に入れました

> 石田 正紘

私は極左からのけものにされていると読み取れませんか?

> さと 右上 叩くためにわざわざフォローしないだろうから、賛同が多くて当然だと思うのです。

ちゃんと相手をフォローして相手の意見を知らねば,そこに対話は生まれないし,そんなことで平行線なまま数で勝って終わりという日本人の風潮には,どこかで訣別せねばなりません。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣も対話が苦手ですよね。橋下徹(ハゲテツ)もそうですが。

対話は基本的人権の中でももっとも重要なものです。
戦争にならないためにも対話がもっとも重要です。

対話を疎かにして,憲法第九条があるから日本は最も平和だとか,アホも休み休み言えという感じです。

------------

お,いいこと思いついた。

私に対する名誉毀損投稿をFacebook上で放置したとして,安倍晋三を,総理大臣としてでなく個人として,名誉毀損訴訟を提起することは可能ですよね。

とりあえず画面コピーは証拠保全しておきます。

Access2014110402

-------

安倍晋三のFacebook

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448

いくら安倍晋三のFacebookだからって,マンセーコメントばかりなのはどうしてなのでしょう?

いくら安倍晋三のFacebookだからって,マンセーコメントばかりなのはどうしてなのでしょう?

私はかつて,mixiのアンチ橋下徹コミュで,アンチ橋下徹コミュだからって橋下徹のことをなんでもかんでも叩いていいわけではない,と主張して,極左のヤツから締め出しを食らいました。

片方の意見の者しかいない,それが一番の問題であって,一国の総理大臣のFacebookが片方の意見で埋まってしまうということ自体が,日本の抱える問題を端的に現していると,私は考えます。

-------

安倍晋三のFacebook

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448

また安倍晋三のFacebookにコメントしてきました。

また安倍晋三のFacebook

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448

にコメントしてきました。1日2日では効果がなくとも,毎日毎日繰り返せば必ず効果があります。

私が日立製作所から受けた個人情報保護法違反,その後の懲戒解雇,の流れは,経済産業省に対して公益通報しました。

けれども,経済産業省は公益通報を調査しなかったばかりか,内閣府の定める公益通報者保護法のガイドラインもすべて無視して,回答さえせずに調査を一方的に打ち切っていました。

そのことについて,経済産業省に対して情報開示請求をしたのですが,それさえも開示できないとしてきました。

それを不服として,今年6月16日に内閣府に対して出した,平成26年(行情)諮問第263号 の書類です。

https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWk44dGl0VGFPMU0/edit?usp=drive_web

以下に内閣府に対して出した書類の全てを記載します。

https://drive.google.com/?tab=mo&authuser=0#folders/0B1zRzD_3tvlRU0V6X1B5dEVqUG8

けっきょく日本政府は,自分たちで決めた法律を守る気はないのです。

散々野党から反対された秘密保護法だって,実質的にはもともと機能していて,それにお墨付きを与える役割しかありません。

それが証拠に,私が安倍晋三のFacebookでいくら騒ごうが,野党もマスコミも食いついてきませんし,日立製作所の株価も,日経平均に連動して上がっています。

http://textream.yahoo.co.jp/message2/1006501/ffcna9c0bdbanbdj

ようは,野党もマスコミも,株主としての監視しているはずの国民も,政治家や官僚,大企業の横暴に目を瞑るのが当たり前という根本的な考えの構造があるのです。

はっきり言って枝野の件なんてどうでもいいのです。もっと政治家はやるべきことがたくさんある。

与野党間,マスコミも含めて,議論すべきことにはつまらないことしかないと思わせるように,国会で壮大に芝居を打っているようにさえ思えます。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣のFecebookに記載したことをこちらにも

> 佐藤 卓也

> 統合失調症だろw

私は,睡眠障害で大勢の精神科医さんにかかっていますが,その誰一人からも統合失調症とは言われていません。
現在でさえ,現在の主治医からは,睡眠障害以外の症状は認められないと言われています。

日立製作所時代も,私を止める手段が見つからなかったのか,日立製作所産業医(荒井稔)の議事録上におけえる言い訳が苦しいですよねえ。

https://docs.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRbzl2NWlYRXd1Zkk/view?usp=sharing

なお,産業医は,どうしても設置しないといけないこととして法律で決めてしまったがために,会社とツルんでしまうことが往々にしてあると,お医者さんから伺いました。

そうすると,東京電力の産業医なんて,ハチャメチャな誤診を意図的にしていてもなんら不思議ではありません。

私の個人情報が違法に収集された件の証拠資料です。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing

いまとなっては,伏字部分も開示してもおかしくないと思うのですが。

なおこの裁判は,東京地裁(ワ)1415号として,私・大西秀宜が,被告日立製作所を相手に争いましたが,東京地方裁判所民事16部裁判官茂木典子により,意図的に敗訴させられました。

その全貌を下記します。

https://drive.google.com/?tab=mo&authuser=0#folders/0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。オムツ安倍晋三バカ総理大臣のこととか

何の話をしようかなあ。田野が映画に出たいと言ったらしいし。

判決まで残り16日(11/4(火)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

どうでもいいコメントは削除しています

あまりにも関係のないコメントに対しては,他のコメントが見えなくなることから,致し方なく消しています。

しかし,その選択方法は,あくまで私に”関係がない”かどうかであって,私に対する批判であれば掲載しています。

・・・だって,アンチは最高の宣伝マンですから。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣のfacebookに書いた画面コピー

削除されたらイヤなので,画面コピーを証拠として残しました。

Access2014110401

TPDとPIPについて,ちょこっとだけ調べました。両方ともまだまだ一般には知られてないようですねえ。

それでもTPDのほうは,とりあえずAKBから乗り換えたヲタがちょこっとはいるようです。

東京パフォーマンスドール 7
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1413666299/l50

私はもう,”ファンになる”というような感じではありませんが,舞台を作り上げるという意味でどういうことをしているのか興味があり,いずれは観に行ってみたいと思います。

そして,濱野智史の作ったPIPは,なんと4ヶ月で,したらばで2スレ目という人気のなさです。

PIP応援スレ2テクチャ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28394/1409986979/l50

やはり根本的におかしいようです。

« 2014年11月3日 | トップページ | 2014年11月5日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック