« 2014年11月5日 | トップページ | 2014年11月7日 »

2014年11月6日

2014年11月 6日 (木)

三権分立なんてクチだけ

水は低きに流れる。

人間ってそういうものです。

みんなラクしてお金が欲しいのです。

そして、最もお金を持っているのは行政です。

税金収入がありますし、国債だって発行できますから。

だから、立法も司法も行政に取り込まれてしまうのです。


そして、日本は国自体がさまざまな利権にまみれているために高コスト体質となり、人々は幸せを実感できないのです。

しかし、誰もそのシステムに気がついていません。


私の訴えさえ理解できない人々が、日本国の真の問題など、理解できるはずがありません。


しかし日本というシステムはどこかで破綻します。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣の経済優先政策は、目先のニンジンでしかなく、日本が末期的であることの証左とも思います。

あと2週間後、どんな判決が出るかなあ?

日本政府としては、なんとしても私を敗訴させないといけないから、


岩田華怜を預かっているAKSの言い分に間違いなどあるはずはない。

そして、岩田華怜は原告を怖がっているのだから、原告と握手しないだけでなく、証拠となるものを一切提出しなくともよい。

原告からの名誉毀損との訴えに関しても、岩田華怜がかように感じていることから、AKSが原告について精神疾患と判断しても、なんらおかしくはない。

個人情報保護法違反の訴えに関しても、被告らが現に被害を被っていたのは事実なのであるから、その情報を共有することはなんら個人情報保護法に抵触しない。

とでもストーリー作って来るのかなあ。

とにかく、当たった裁判官の判断ではなく、ウラで判断しているヤツがいるとすると、懲戒撤回及び名誉毀損請求訴訟と同じトーンの判決になるはずです。

もうちょっとホネのあるレスが欲しいなあ

ビビっているのか、怖じ気づいているのか。

どっちにしても、前に進むしかない。

私別に恥とかなんもないから。

自分がやっていることを恥ずかしいと思った時点で、そいつは開拓者にはなれません。

なんか大したレスないなあ。特別抗告は、裁判官の表現をオウム返しすればいいだけです。

それにしても高等裁判所の裁判官は、私が

゛こういう判断を為してはならない゛

と釘を刺した通りの判断を、なんらの理由も示さずに為しているから、いいかげんと思います。

やはり最高裁ともなれば、名目とはいえ、国民の審査にも晒されるのですから、やはり関心を持つ人は出てくるでしょう。

゛第一審で確定した裁判費用゛って、控訴中の個人情報開示請求訴訟とごっちゃになってますねえ。

私は日立製作所に関して、

1.個人情報開示請求訴訟

2.懲戒撤回及び名誉毀損請求訴訟

の2つを起こして、1.は敗訴→控訴なのです。

2.は訴訟救助が認められず、即時抗告→特別抗告をしています。


2.で負けても、1.の費用支払いとは直接には繋がりません。

作文しか提出していないのは、AKSなり日立製作所である

なんかこの長いのは、日立製作所交通勤労大藤が困って書いたものと思えますねえ。

高裁までは、適当な判決もあり得ますが、最高裁であればそれ以上に既判力が違いますからねえ。

たとえ特別抗告とはいえ、6人の裁判官で審議するようですし、既判力が出てくるので、高裁判決のように

゛自由な心証で決めた゛

ところにも、確度が必要になります。

とりわけ私の場合は、憲法23条で国民に与えた裁判を受ける権利と、それを法律に落とし込み、費用負担が難しい者にも裁判を受けさせるための訴訟救助の制度に真っ向から反するのですから、きちんと精査せねばなりませんよね?


ちなみに、日立製作所が書いた懲戒解雇通知書、あれこそが作文です。

証拠とは甲第3号証のメール資料のようなものを示します。

そうそう、今日は香港から小包が届きました。

中身を開けたらお金を請求されるかもわからず(一応日本の法律が適用になり、クーリングオフも可能とは思うのですが)、返送依頼しました。

とにかく、嫌がらせがエスカレートしているのは確実ですし、どこかで私を止めねばと思っているヤツらがいるのは確かです。


ただそれが、11/20の私勝訴を予想した結果の行動かどうかかについては、イマイチ確証がないです。

私だって、確証を持てるように、ひとつに拘らず、さまざまな案件を走らせてます。

AKSだって、勝訴できる手はずは整えたけれども、ブログで騒がれるのが嫌だから、攻撃を継続している可能性があります。

予告コメほかに対して返答

まず、特別抗告は訴訟救助に関してのものなので、棄却されようが私に支払い義務はなんら発生しません。

言い換えれば、抗告の費用及び郵券代は全部合わせても5,000円とかからないため、既に支払うべきものは支払っているとも言えます。


また、弾劾裁判は、裁判官の良心が前提とのことですが、逆を取れば、裁判官の良心自体を否定できればいいわけですよね。

とりあえず特別抗告などを書きました

特別抗告および,同趣旨の抗告許可の申立て(理由にて争点とするところが若干違いますが)を下記の通り記載しました。

-----------

特  別  抗  告  状

平成26年11月7日
最高裁判所 御中

 抗告人   大西 秀宜 印

当事者の表示 別紙当事者目録記載のとおり

ちょう用印紙額       0 円
予納郵便切手        0 円

上記当事者間の,東京高等裁判所 平成26年(ラ)第1888号訴訟救助申立却下決定に対する抗告事件(原審・東京地方裁判所平成26年(モ)第2422号,基本事件・同庁平成26年(ワ)第19526号 債務不履行(情報開示)請求事件について,同裁判所が平成26年10月30日にした,同訴えを棄却とした裁定は不服であるから,特別抗告を提起します。

第1 原決定の表示
主 文
本件抗告を棄却する。

第2 特別抗告の趣旨及び理由
1 特別抗告の趣旨
原決定を取り消し,訴訟上の救助を付与する。

2 特別抗告の理由
定められた期間中にて,別途提出する。

当 事 者 目 録
〒 (伏字)
住所 (伏字)(送達場所)
        原  告  大西 秀宜
電  話 (070-6969-9177)

〒100-8280
住所 東京都千代田区丸の内一丁目6番6号
        被  告  株式会社 日立製作所
    代表者 代表執行役  東原 敏昭
        電  話 (03-3258-1111)

- 以 上 - 

「hitachi_tokubetsukokoku_fuseji01.pdf」をダウンロード

「hitachi_kokokukyokamoshitate_fuseji01.pdf」をダウンロード

-----------

明日にはチャッチャと出して,11/11(火)及び11/13(木)に清書しましょう。

私の個人情報をヤミ金業者として登録している者がいるらしく,こんなメールが届いています

ヤミ金業者としてメール連絡が来ています。

Access2014110602

これ以外にも,先日は別の方から「ヤミ金業者さんですか?」と電話も来ました。

私に対する攻撃,どんどん悪質化しています。

AKB48チームA岩田華怜様20141101

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

安倍晋三が私をアクセスブロックしてきて,もう精神的にめっちゃ楽になりました。
これまでも,それほど追い詰められている感はなかったけれども。

とにかく,日本でこれ以上私に勝てる人間がいないことが明らかになったのですから,いくら日本が政府ぐるみで裁判でどうのこうの言おうが,政治の面でどうのこうの言おうが,私が国民を味方につけて勝つ自信があります。

ストレートに言うと,私と安倍晋三とで,弁論大会を開いたら,間違いなく私が勝つ自信があります。
演技力だって安倍晋三の比ではないですし。

まあそれはそうとして,伊達娘はようやく演技のことを話題に出してくれるようになったようで,安心しました。

やはりこうして,自分は演技がしたいんだというアピールをしてくれるのはうれしいですし,ずっとし続けるのが必要と思います。

そういえば宮脇咲良,FLASHスペシャルを読む限り,演技や感想文がめちゃくちゃ得意だったと主張していますしね。
ニコ生でも言いましたが。

てか咲良の幼少時代,私と似ている気がします。
私はアイドルとかには興味がなかったし,友達とナントカごっこもしてないし,委員長にもなってない点については違いますが。

私は幼少の頃から,みんなと考え方が違ったから,委員長になることに拘りがなかったし,委員長に適任とみんなから思われたりもしなかったと思います。
いまから考えると,文字通り一匹狼と言いますか。

一匹狼だったと,以前より私は主張してきましたよね。
とにかく,本当に親友と思える友達を持った経験がありません。

自分に刺激を与えてくれる友達は皆無で,むしろ常識を守れと言うような保守的なヤツらばかりでした。

ちなみに私のFacebookに友人がいないことをなじるヤツがいますが,もともと何人かは友人登録していたのです。

それを,日本政府を含めて敵対するようになったために,私が自ら友人関係を全部切ったために,友人がいないのです。

mixiではまだ友人を切っていない人はいますが,切りづらかったから切っていないだけであって,もう2年以上連絡を取っていません。

・・・・私には友達は要りません。

ヒーローは孤独,とよく言いますが,スーパーマンにせよウルトラマンにせよスパイダーマンにせよ,友人と仲良くする描写なんてない(はず)ですよね?

といいつつ,ウルトラマンはそれなりに観たのですが,スーパーマンはそれほど観たことがないし,スパイダーマンに至っては一度も観たことがないので,よく知らないので想像ですが。

これらのヒーローは,あくまで仮の姿のときに,仲間とほどほどに仲良くしているのであって,ヒーローの姿になったときに友達はいないはずと思います。
もう次元が違うのですから。

私は,バイトのときはそれなりに会話しますよ。
けれども,ヒーローの姿になった途端に,次元が違う人々の中で浮いていると思います。

まあ,今日はもうこのへんでいいか。
なんかネタができたら書きます。

それでは

2014/11/06 2:28:48 おーにっちゃんより

---------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。安倍晋三,ひいては日本政府に対する勝利宣言

私もうどう考えても勝つでしょ。

私,AKB全体のトップヲタになった実感,2012年1月にアキブータンが認知したときに既にありましたから。

実感と世界の認識は,相当ズレてやってきます。

判決まで残り14日(11/6(木)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

特別抗告について改めて調べましたが,控訴状などと同じく,抗告の時点で理由を全部書く必要はないようです。

このとおり。
広島高等裁判所って親切ですねえ。

http://www.courts.go.jp/hiroshima-h/saiban/tetuzuki/qa/index.html

金曜には,特別抗告の意思だけ示せばよくて,理由書は11/11or13あたりに提出してもいいみたいですねえ。
正式な期限は,文字通り指折り数えたところ,11/18になりますし。

「特別抗告の提起」,「抗告許可の申立て」の両方の申立てをしてもいいようです。

なんか,安倍晋三に勝ったので,横綱相撲でジワリジワリと攻めて,出てきたものをネタにしてギャラリーを沸かせたいと思います。

-------------

Q12: 「特別抗告状」等を提出する際には,ほかにどのような書類が必要となりますか?

A12: 「特別抗告状」等の書面は,裁判所の記録につづるもの(正本)1通のほかに,相手方の数に応じた送付用のもの(副本)が必要となります。

 ただし,特別抗告状等に理由の記載がある場合には,事務処理用として,更に相手方の数に6を加えた通数(例えば,相手方が1人の場合には副本計7通)を添付することになりますので(民事訴訟規則195条),注意してください。

 このほか,会社等が当事者となっている場合には,その会社の代表者が明らかとなるように資格証明書(登記事項証明書など)も添付することになります。

Q13: 「特別抗告状」等の受付が終了した後,裁判所ではどのような手続をするのですか?

A13: 「特別抗告状」等の受付が終了すると,決定又は命令をした高等裁判所において,形式的な記載事項の不備,手数料の納付などの審査を行った上で,「特別抗告」等が提起された旨の通知書を当事者双方に送付することになります。

 「特別抗告状」等に理由を記載しなかった場合には,この通知書を受け取った日の翌日から起算して14日以内に理由を記載した書面(理由書)を提出しなければなりません(A10参照)。

 高等裁判所において以上の手続を終えた後,最高裁判所に記録が送付されることになります。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣,道徳教育などという意味不明なものを推進するってどないやねんw

私は,いちばんつまらなくて,小学生のときに寝てしまった授業が道徳でした。

道徳なんて,生きていて身につけるものであって,学校で覚えてテストでいい成績を取る類のものではありません。

然るに,オムツ安倍晋三バカ総理大臣,道徳教育を強化するそうです。

田原総一朗「『教科格上げ』で失われるプロセス重視の道徳教育」
(週刊朝日 2014年11月7日号掲載) 2014年11月4日(火)配信
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20141104-2014103100067/1.htm

・・・・で,私は日本のイチアルバイター(いわゆるフリーター)ですから,総理大臣とは与えられた格が違いますよね。

じゃあ私に対してなんらの反論もなく一方的にアクセスブロックするって,総理大臣としての責任という意味での道徳はどうなるの?と思います。

裁判だって,道徳なんて無視して,自分たちの強さを主張しているでしょう。

道徳なんて学校で教えたって無駄なんですよ。

道徳は,理不尽に耐えた者こそが身に付けられるものなのです。


あそうそう,オムツ安倍晋三バカ総理大臣に関しては,訴訟救助を適用せずに,頑張って働いたお金を使っての訴訟を為すつもりです。

まあ,11/20の判決の後に為したほうがいいでしょう。

敗訴しても,オムツ安倍晋三バカ総理大臣側からの主張が出てくることが,世間の関心を得られます。

安倍晋三に対する勝利宣言

オムツ安倍晋三バカ総理大臣が私をアクセスブロックしてきたことから,私とオムツ安倍晋三バカ総理大臣を比較すると,思想的に私のほうが勝つことが証明されました。

あとはもう,立法行政司法海外その他を総動員して,日本政府に攻勢をかけまくるだけです。

戦術で負けることはあるかと思いますが,数年レベルの戦略では必ず勝てます。

ここに高らかに,勝利宣言をさせていただきます!



オムツ安倍晋三バカ総理大臣からのアクセスブロックの証拠を再掲します

Access2014110601

« 2014年11月5日 | トップページ | 2014年11月7日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック