« 2014年11月6日 | トップページ | 2014年11月8日 »

2014年11月7日

2014年11月 7日 (金)

今日は職場の数人から別々のタイミングで、仕事が速すぎると言われました

人間はどうしても、自分は速く人は遅いと考えるものです。

だから、私に対して、仕事が遅いと文句を言う人が何人もいました。
私は必ずしも遅いとは思いませんでしたが。

そして毎日のように鍛練を重ねて、遂に今日、裁判所に提出に行ったままのハイテンションな状態で、掲題の通り言われるまでになりました。

麻薬とかやってないでしょうね?とまで言われました。


こう書けば、そう状態になったと判断して、攻撃が激しくなるかな?


私は、前進し続けます。

特別抗告提出に関するコメント返信。ならば請求の趣旨を変えて争えばいいだけでしょ?

まだ本訴も始まってないのだから、今回提出したもので、懲戒解雇撤回を求める理由がなくなるわけではありません。


そう考えられると、地方裁判所や高等裁判所は考えるとしても、私としてはもう日立製作所にあきあきしていて辞めたつもりであるが、懲戒処分は不当と考え、辞めた時期を裁判所に預けるというスタンスです。

と主張すれば、そんなスタンス認められるか!って裁判所は言うのでしょうか?

それはなぜか、判然としませんよね。

とりわけ抗告人は、不法行為を受け続けていると主張しているのですから、一刻も早く会社を去りたいのは、抗告人の基本的人権を考えると妥当で、会社を去らない判断をしなければ裁判を受けさせないというのは、それこそ憲法違反そのものでしょう?

どうも、終身雇用にアタマが浸りきっているから、そういう思考になるだけと思うのですが。

経緯も知らんヤツが来とるなあ。私はオムツ安倍晋三バカ総理大臣からアクセスブロックされとるの。

だから、オムツ安倍晋三バカ総理大臣のフェイスブックには書き込めません。

忘れたわけではありません。


総理大臣のくせしてなんちゅう肝っ玉の小ささやねん!

さっきと比較してほとんどコメントがないw 私はその間にもさらに有名になる手を

コメントしないプレイですか。

私は、控訴も特別抗告も、日立製作所が如何に法律違反とその隠蔽を犯しているかを主張し、だからこそ、情報の開示が必要であり、また懲戒内容は不当であり、それを裁判しないのは法律違反、ひいては憲法違反であることを主張します。

簡潔に述べるのが重要でしょうね。

何度も推敲します。

その間にも、私は有名になっている、と。

帰ったら久しぶりに、私が懲戒解雇され、ドイツに亡命申請しているとき、日立製作所のヤツらが、名前欄にアルファベットで、私の日立製作所時代の行動の詳細を記載し、名誉毀損してきたことを書きます。

私に対して、ドイツで鬱になり自殺せしめることを意図したものと、確信しています。


ホンマカイナ!、と思う人もいれば、なんだこのキチガイは、キチガイのレベルが違う!と思う人もいるでしょう。


ただどちらにせよ、自分だけで秘めておくのは無理で、拡散したい衝動に駆られると思います。

誰のどういうサイトかわかりませんが、小保方さんよりも有名ってw

私以外の人物が、私について宣伝してくれているw

これこそ私の思った展開です。


それで、私の名前だけ削除するような圧力がかかれば、そのサイトマスターはさらにヒートアップするのですし。


とにかくもう、隠蔽できないくらいに私の名前が出ているのです。


ブレイクにはまだまだですが、やっぱり11/20に向けて盛り上がるでしょうか?

またヤマシンゲツが湧いとりまんなあw

ヤマシンゲツ、仕事ない日に湧いてくるのかな?

まあヤマシンゲツの生態に興味ないので、調べる気にもなりませんが。


ところで、よく゛悪質なイタズラ゛と言い回しますが、では

゛良質なイタズラ゛ってナニ?

と思います。


誰かこたえて。


それではバイトに出発します

房総旅行その8

房総旅行その8
房総旅行その8
房総旅行その8
その8

以上です

さっきの写真投稿がまだ反映されてない

あ、そういや房総旅行の写真全部アップしきれてない。


そういえば、あの旅行の後に、Y'sマートで北海道産の高めのサンマを見たら、全然太さが違ってビックリしました。


美味しんぼは、なんでウソ情報描いてしまったのか・・・

房総旅行その7

房総旅行その7
房総旅行その7
房総旅行その7
房総旅行その7
房総旅行その7
その7です

房総旅行その6

房総旅行その6
房総旅行その6
房総旅行その6
房総旅行その6
房総旅行その6
その6です

東京高裁で事件の提起してきました

東京高裁で事件の提起してきました
東京高裁で事件の提起してきました
マクドナルドで電源チャージ中です。

かなり早めに家を出ているとのコメントがありましたが、裁判所は12-13時は休みの上に、訴訟提起には地下の郵便局での印紙購入も含めて数十分の時間がかかるため、余裕を持って出たのです。

周りを見渡しても、そこらの弁護士事務所の方よりもスムーズに提出してます私。

今回は高裁だったので、窓口では私以外に一人しか見かけませんでしたが。


786番及び454番って、申し立てけっこうありますね。

まあ日本全国の10ヶ月間における数字とすると、大して大きくないのか。

1日あたりにすると、全国で2,3件の提起なだけの計算ですから。


ちなみに、理由書の提出は、裁判所から連絡が来てから14日以内とのことです。

11/20(木)の判決後に持参でもいいかな。

そうすると、とりあえず11/11(火)には、個人情報開示請求訴訟の控訴理由書記載に費やせますね。


高裁第21民事部にイタ電なんかするなよ。


特別抗告に関しては、自動的に最高裁判所に行くみたいですけど。

しまった、PHSの充電を忘れていた!

裁判所へ、特別抗告などを提出に出向いています。

充電できてないので、バイト前にマクドナルドにでも行って、充電してきます。

もしかしたら今日はほとんど投稿できないかも知れません。

AKB48チームA岩田華怜様20141102

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日もちょこっと書いて寝ます。

私って,いま改めて考えると,幼少の頃よりもいろんな面でヒトより超越した考えを持っていたのだなあと改めてしみじみと感じています。

“ハムレット”を大勢が評価するのを見て,コレはなんかおかしい,ハムレットはおかしな行動をしているのだ,ということを世界に向けて,生涯をかけてハムレットの奇行を立証せねばならない,と思ったのが大学生か大学院生のときでした。

その後,200x年に鬱病にかかり,2006年に躁鬱病になったりして,これからなんとかして復活して,その体験談を本にして,世界で鬱病・躁鬱病で苦しんでいる人たちに,自分でも復活できるんだ!という希望を与えようと思っていました。

いま一歩引いて考えると,我ながら,一般人から比較してあまりの楽天主義,及びあまりの計画の壮大さにビビります。
伊達娘にしてお田野にしても,まだまだ絶対に言えない言葉ですよね。

私は,そういうホシの下に生まれてしまったのでしょうか。

私は,伊達娘に対してブロードウェイ行けると言ってみたり,田野に対して東京ドームを満杯にさせられるとか,近頃は総理大臣にまでなれるとか言っているのです。
が,私が自分に課してきた課題はそれ以上でしょう。

改めてそう思うと,伊達娘はじめAKBメンバーに会ったのは,理科の触媒くらいの機能しかなくて,AKBに会わずとも私はどこかで覚醒していたと思います。

だいたい,私まだ伊達娘に会う前から,自分の考えるストーリーは絶対に当たる。
日本国民がそのように考えられないのはおかしい。
とつねづね思ってきました。

このようにヒトは動く。だから自分はこのように発言すればいい。
・・・・けどなんで,みんなそう発言して行動しないんだ?

って何年も思ってきました。

私以外の人間も野望を持ち,思っているのかなと思い続けてきたのですが,どうも野望を持つ人間は日本でも私くらいだったと,いまさらながら感じました。

私はどうしてか,人々のために生きたいという野望がありましたね。

それを,日立製作所とか,お臍会とか,周りの人間は,快く思ってこなかったようです。
既にできた“和”を乱すのですから。

けど,既にできた“和”って,”RESET”の歌詞を引用すると,

“抜け出せない 生ぬるい水”

だと思うのです。

私はつねに新陳代謝を考慮に入れています。

新陳代謝がなくなった組織は滅びるしかないと思っています。

AKBだって,いつまでたってもたかみなこじはる頼みなところがあって,そこがまずいなあと思うことしきりです。
・・・って何度も言ってるか。

とにかく伊達娘は,ライバルがこれだけ人数多くて,その中で自分はいちばん人気ないほうの握手会1部なんだから,セルフプロデュースを真剣に考えるしかないんだからね。

・・・・もちろん私は,いずれ伊達娘のプロデュースお助け隊になるもりですが。

それでは

2014/11/07 5:18:42 おーにっちゃんより

-----------

AKB48 部屋っ子Ⅱを停止してアカウントを追加した件って,私の訴訟とどんな関係があるのかな?

ところで,AKB48 部屋っ子Ⅱを停止してアカウントを追加した件(他グループも同様)

https://plus.google.com/u/0/103959130721189812017/posts/hNkp6csNBCG

って,私の訴訟とどんな関係があるのかな?

とりあえずAKSがよほど悔しかったのは理解するし,755を乃木坂に乗り換えたのもその一環とは思ってはいますが。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。どれだけ郵便物が届いているのか示します。

郵便物が届いてないとか,自作自演とかいろいろ騒ぐのがいますから。

尤も見せても,自作自演と言い続けるのはいるでしょうね。

判決まで残り13日(11/7(金)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

今日生まれてはじめて郵便箱が満杯になりました。

工作員連中からの,身に覚えのない送付物で溢れかえって,外にまではみ出してました。

解錠してもパンパンで開かないので,最初鍵が壊れたか,鍵を操作されたかと思いました。

頑張って開けてみてビックリでした。

もうそれこそ,バレンタインデーに下駄箱一杯のチョコレートを贈られる,イケメン学生の気分を”ちょこ”っとだけ味わえました。←チョコとかけたんですよ。みなさん分かりましたか?(こみはる風に)

これだけ工作員の工作活動が激しいのを見ると,やはりAKSらとの訴訟は,日立製作所と同じようにはいかない感じもします。

まあこれはフタを開けてみるまでわかりません。

裁判長さんは桶川の女子中学生自殺事件の判決で叩かれてましたけど,私の訴訟で変な判決を出したとしても,裁判長さんはじめ裁判官の意向というよりも,日本国の意向と思うまでです。

いや,弾劾裁判させてもらう可能性はありますけれども。

ただ,労働者の権利,公益通報を為すことの重要さ,という意味を比較すれば,日立製作所関係の裁判とは判決を出す側の重みにも違いが出てくるのであって・・・・

・・・・・まあ,判決文を見てから考えます。

出てきたとこ勝負のおーにっちゃんより

いやこれ完全に軍事情報でしょ。ロシアに筒抜けじゃないですか? 「アスナロ1」打ち上げ=技術衛星、ロシアから-経産省

つい2,3日前に,オムツ安倍晋三のところで書いた内容が実現してるじゃないですか。

-----------
「アスナロ1」打ち上げ=技術衛星、ロシアから-経産省
2014年11月6日(木)22時11分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014110600968/1.htm

 経済産業省は6日、小型で高性能、低コストな地球観測衛星の実現を目指すため開発した技術実証衛星「ASNARO(アスナロ)1」が、ロシアから「ドニエプル」ロケットで打ち上げられたと発表した。
 アスナロ1は重さ450キロで、望遠鏡に当たる光学センサーを搭載。高度約500キロで地球を周回し、観測幅10キロで50センチ四方の物体まで識別できる。土地利用状況や被災地の把握など多様な観測ができる。
 NECが製作し、航空機や人工衛星による空間情報を取得、提供する企業「パスコ」(東京都目黒区)が経産省から委託を受けて運用する。総事業費は約130億円。 
-----------

当然,画像解析もNECに委託するのです。

そして,海の上だと一般的に青色に見えますから,そこにちょっとでも異なる色が見えたらそこだけチェックできる機能をつければ,領海侵犯を取り締まれますよね。

いやしかしそれを,ロシアから打ち上げるということは,画像解析はNECだからロシアには漏れないけれども,取得したデータはロシアにも筒抜けになるような気がします。

尤も,ロシアにしろアメリカにしろ,自国が打ち上げたロケットで,既に日本について監視している可能性だって十分にありますけどね。

私はどの国も信用していませんが,とりわけロシアは,何ヶ月か前のマレーシア航空機撃墜事件に関わっているとされているのであって,いくら民間の事業であろうとも,経済産業省が喜んで発表できる情報だとは思いません。

« 2014年11月6日 | トップページ | 2014年11月8日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック