« 2014年11月9日 | トップページ | 2014年11月11日 »

2014年11月10日

2014年11月10日 (月)

これからニコ生いくよ!なんとか放送できるので。

いまの私を表現します。

本日の,私と警察との問答全内容の音声ファイルです。

なんとか,microSDを認識し,私の音声のアップに成功しました。

警察署員は,不動産の考え方の基礎を覆すハチャメチャ論理を展開しているのがわかります。


上役が出てこず,下っ端に押し付けて,そのための教示をいろいろ為していることもよくわかります。

日本の警察って,金太郎飴のように,こんなのばかりなのです。


201411110_竹ノ塚警察署における警察に対する被害届提出要求とその警察の意味不明(及びウラで工作している)内容.MP3
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZ3NKQ1d5c3dtVUk/view?usp=sharing

201411110_自宅における警察に対する被害届提出時に関する大西の主張内容.MP3
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdU1TdDBjMjk3Zkk/view?usp=sharing


・・・うわ,google,ファイルをコピーするとタイムスタンプを更新してしまうという改悪に踏み切ったw


仕方なく私は,別フォルダに,元のタイムスタンプのままで保存してます。

Access2014111003



とくにひとつめ,敵の執務場所にもかかわらず,私のホームグラウンド感,敵のアウェー感半端ないでしょ。

最初イイカゲンな理由から,被害届の提出を却下してきたにもかかわらず,被害届の提出を認めさえているのですから。

”出てきたトコ勝負”の私の真骨頂です。

今日は2日分起きているので,早めに寝るか・・・

そしてこれからは篭城作戦,と。

アカンもう睡魔が。

ニコ生をはじめようとすると,”データを受信していません”画面が出てくる件

コレもまた隠蔽工作の一環でしょ。

画像アップも,さらには2ちゃんねるも,この工作活動によって表示されていないようです。

microSDを認識しないので,仕方なく,あん禿特別版といきますか!

それで私が,あとから聴いて警察の対応を野次る,って。

いいと思いませんか?


さっそくやってみよう!

ようは,敵は法律を恣意的に解釈するのだから,コッチは恣意的に解釈したところを録音してしまおうという作戦です。

そして,それをアップする,と。

アップはまだ・・・w


ちなみに,鍵の種類については,新式と旧式でした。

私のところの鍵は新式,他は旧式なので,ひん曲がって見えただけで,反抗手口としては単にボンドを塗っただけと聞きました。

しかし,単にボンドを塗っただけであっても,かなり奥に浸透しているということで,コレは何度もされる可能性が高いと,鍵屋さんにも言われました。

そうすると篭城作戦発動かな?

尤も,家に入って数十分後に”ドン!”ってドアをなにかするのが聞こえたので,工作員が見ている活動をしていると思います。

そういえば,勤務表の10月上期分は部屋で発見しました。

汚いから工作員も探せなかったか,さすがに私の部屋までは工作してないか。

日立製作所,AKS,キングレコード,グーグル,以外の民間企業には,いまのところトップからの恣意的な工作活動は感じていません。

鍵屋さんなんて,本来盗みをいくらでも謀れる職業にもかかわらず,私の支離滅裂とも取れる主張をもそれなりに聞き,実情を察知して,私の置かれた状況を推測して親切に対応していただいたのですから,感謝しても感謝し切れません。

鍵屋さんには,遠くない将来に,契約金の10倍以上支払いたいと思います。

test

テスト

全容が分かってみるとひどい出来レースきました。日本政府は私を殺害して、判決を出さなくしようとしています。

もう、すべて暴露してもいいと思いますので書きます。


私は一部生活保護をいただいて、アルバイトで生活してきました。

そして、噂されているとおり、東陽町の建物の中で働いていることを、何者かに突き止められました。

それを、警察に対して主張しても、警察は被害届を受理しませんでした。


私は仕方なく、安倍晋三の殺害予告をするに至りました。

すると警察はそこだけを問題として、私の家に来て、私の言い分は一切聞き入れませんでした。
その間にも、郵便物の送付は日に日に激しさを増して来ました。


そして今日に至り、ドアへのボンド装着となったのです。

私は当然のように、生活保護を申請しました。
が、担当は、生活保護では出せない、カギはと範囲外だ、の一点張りです。

生活保護については、医療費の一部申請を、先月に担当者名で却下してきたと、医師が不可思議に言っていたと指摘したら、生活保護の担当者は、目が泳いで、全面的に否定しました。
そして、厚生保険に該当する部分は入らないということだろう、などと主張したのですが、それならば医師が言ってくるはずがありません。


そして、このようなことが二度と起きないようにと思い、警察に行けば、警察は被害届は被害を受けた建物の所有者が為すものであって、私には被害届を出す権限がないと言う始末です。

それを不動産屋に言ったら、被害届は貸借人が為すものであって、所有者は別に被害を蒙っていないのだから、出すはずがないとのことです。


けっきょく、日本の政府関係者がこぞって、生活保護の枠内で出せない費用を考えると、鍵だったので、そこを日本の政府機関が総力を挙げて突いてきたのです。


さらに、私の派遣契約会社から、本日、10月の上期と下期の勤務実績がない、と電話してきました。

実は私自身、10月の上期と下期の勤務は為したのですが、家に勤務実績がないことを気にしていました。

どうも、私の家、及び派遣会社に接近して、なんとか私の勤務実績を抜いたのだと想像されます。

本当に勤務実績が届いていないならば、いまごろ纏めて言ってこない、上期だけでも言って来るはずだからです。
ついでに、1つだけならば私のミスもあり得ますが、二重系で忘れるなんてのもそうそうありません。

そうすると、派遣先の実績も、何者かに抜かれているでしょう。

そうやって、私がお金を得られない仕組みを作り込んでいたのです。


そこまで考えると、派遣先で私がスパイと睨んだ人物は、やはりスパイの可能性が高いです。


もう、私の生活は次のステージに移行したと思います。

警察の調査終了しました

警察、調べる気ありません。

とりあえず表だけの録音をまた掲載します。

警察官、出たり入ったりしてます

怪しい

なんか、引っ込んでめっちゃたちました。被害届けは受けられないと主張しています

被害に

射殺されたらたまらんから書きます

勝手に騒いだとして

警察なう

警察との内容を録音してます

明るいところで撮った証拠写真です。比較のために他のドアの同種のカギも載せておきます。

明るいところで撮った証拠写真です。比較のために他のドアの同種のカギも載せておきます。
明るいところで撮った証拠写真です。比較のために他のドアの同種のカギも載せておきます。
鍵穴が明らかに変形して、塞がってますよね。
さらに上から接着材を塗っています

カナヅチで叩いただけではこうはいかず、しかも音がして不審がられる可能性が高いので、工作員は相当巧妙に仕組んでいると考えます。

てかいま気付きましたが、再度されるならば、鍵をかけなければいいのか。

2回目をされたら、訴訟資料とパソコンを全部持ち出し、ロッカーに預けたらいいと思います。

だいたい私にはめぼしい資産がありません。

手はいくらでもあります。


あとは、とはいえ既にたくさん盗まれていないか、気にはなりますが。

ラストワンマイルの攻防。行政の対応は特に問題あるとは思えません。私に利益を与えてもいませんが。

いまやっていることを、開示することはできません。

アレコレと開示しても、改めて同じこと+αをされる可能性があるからです。

周りの人にはいまの状況を語って、再度される、イタチごっこになる可能性もあるとは伝えています。

毎日のようにされれば、そりゃ続きません。


けれども、毎回されてそれを毎回報告すれば、今日以上の成果が出るでしょう?

今日は鍵を開け、明日以降、iPadとPHSとその電源は、必ず持ち歩きます。
またされたときのために。


iPadが職場でなくなる可能性はありますが、なくなれば犯人が職場にいることの証左になりますし。

アクセスは、12,994で、さほど増えてません。不発といっていいか。

けど、日本政府がおかしいと認識する人は確実にいます。


最後は東京駅で、判決日付と内容、家の鍵を潰される妨害を受けていることなどをデカデカと掲げ、乞食をしてでも、判決を聞きます。

今日は既に9,000PV超え、アクセスもさきほど1,000を突破しました。行政の対応如何ではさらに膨れると思います。

さて、どうなりますことやら。

画像ないけど、iPadから取れないのです。

バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。絶対とまでは言えませんが。

私とほぼ同時期に入った同僚、けっこう狡猾なところがあるのですが、彼はたまに、私の正体を知っているのでは?と思う発言をすることがあります。

いきなり、幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。
ほかにもいくつかあり、気になってはいました。
もう具体的には思い出せませんが。

その同僚、私に対して、ロッカーがないようだから、ロッカーを使いませんか?と言ってくれて、一緒にロッカーを使っています。


その彼が、昨日は確か休みのはずのところ、定時から遅れて出勤してきたので、アレ?と思いました。

いまから考えると、私がパスワードを変えたから、ビックリして、iPadに残してないかをチェックしに来た可能性があると思います。

私がiPadを使っているのは公知ですからね。
さらにスパイですと、私がiPadにとりたててロックをしていないことも、AKB劇場で観察していればわかるでしょう。

ロッカーが一緒だから、私が絶対に現れない時間に、自分のものを見る体でチェックすることだって可能ですから。

そうして、得たい情報を得られたから安心して、共謀する者に連絡し、私の家の鍵をぶっ壊した、とすると、すべてストーリーは繋がります。


そうすると、その彼が11/20以降はあまり来なくなる宣言をしていることとも、やはり繋がります。


もちろん、彼がスパイの場合も、スパイであることを悟られて騒がれてはマズいので、相当やんわりとチェックしてきたことになります。


しかし、やはりスパイかどうかには疑問もあります。

同じ会社の同じ職場になるのは難しいからです。
事情を説明すれば、逆に会社から怪しまれますし。

ただ、スパイからすると、そういうのは案外カンタンなのかも知れません。
会社の内情を知り、少しずつ対象に近づくノウハウがある可能性もあります。


私の家のパソコンに不正アクセスもありましたし、決めつけられませんが・・・


まあ、どっちでもいいので、本人に対して問い質したりはしません。

但し、本当にスパイであった場合、彼としては、スパイの可能性を察知された時点で、恥ずかしいだろうと思います。

いちおうiPadからは、端末の情報が残っているからか登録できますが。パスワードは変えられているようです。

こんなの、素人の行動ではありません。

昨日はNHKからだけアクセスがありました。

昨日伊達娘の番組を放送したのかな?

20141110_access

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。鍵を壊されたので、インターネットカフェからのチャット放送です。

この場で質問にどんどん答えます。

判決まで残り10日(11/10(月)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

おまわりさん、IPアドレス: 240f:2:3f38:1:4d58:85f4:2957:e8c2 コイツが犯人です!

私が怖がって実家に帰って欲しい一心でやってきたものと私は確信します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-fac3.html#comment-109305270

IPアドレス:     240f:2:3f38:1:4d58:85f4:2957:e8c2
名前:
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
ねえ、これを機会に多可町の実家帰らないの?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-000a.html#comment-109305264

IPアドレス:     240f:2:3f38:1:4d58:85f4:2957:e8c2
名前:
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
これを機会に多可町の実家帰ってまっとうに暮らせwww

状況報告。警察官さんはまずまず親切でした。ただいまインターネットカフェより。

状況を見てもらいました。

ただし、建物に防犯カメラらしきのもないし、犯人の特定は難しい、と言われました。
そりゃそうですよね。

とはいえ、接着剤について犯行予告があったので、IPアドレスから割り出せばすぐ行き着くと思いますがねえ。

交番の警察官さんは、私がオムツ安倍晋三バカ総理大臣に対して殺害予告していることはご存知なかったようで、私もそこまでは話しませんでした。

何度かあるようであれば、警備を強化しますが、あなたも引越しをすることも検討してください、とは言われました。
ただ引越しの原資がないので引越しができないのが実態です。


暴力団とかだと、これくらいしてくるのですか?と聞いたら、暴力団は壁一面にペンキを塗るとか言われました。


ところで、鍵については、鍵屋さんはあくまで先払いでないといけないそうで、明日以降不動産屋や役所などに対して相談するしかありません。

家の鍵が壊されて、家に入れません

家の鍵が壊されて、家に入れません
鍵がぐちゃぐちゃに壊された上に、接着剤が塗ってあります。

今日はこれから警察に行くしかありません。

警察が取り合わないのであれば、もっと上にかけあうしかありません

« 2014年11月9日 | トップページ | 2014年11月11日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック