« 2014年11月13日 | トップページ | 2014年11月15日 »

2014年11月14日

2014年11月14日 (金)

帰宅しました。アパートのエレベータに私の件の注意喚起がありました。それと,福祉事務所がボンド事件に関わっている件が確定しました。

アパートのエレベータに,私の件の注意喚起がありました。
尤も,”ドアを壊して空き巣が入った”という表現ですが・・・

管理人からも警察に届け出ているようですので,再度のボンド事件は難しいでしょう。
誰かに見られたら真っ先に疑われますし。

それと,福祉事務所がボンド事件に関わっている件が確定しました。

なにかというと,11/13(木)まで配布している,都営住宅の申し込みを,1日遅れて福祉事務所の担当者が,署名せずに私のポストに入れ,
”都営の申し込みよろしくお願いします”
とメモまでしているのです。

(あとでメモもアップロードします。→アップロードしました)

Img_20141115_0001_1024x724

Img_20141115_0002_723x1024

けれども,

1.都営住宅の申し込みを,定められた配布期限を1日遅らせてまで,福祉事務所の担当者が持ってきていること
2.そもそも都営住宅の申し込みは,東京都に3年以上居住する者しかできないこと

から,全く規約に反するのです。

そうすると,福祉事務所は,規約に反することを2つもしてまで,私に都営住宅の申し込みを強要するにもかかわらず,ドア鍵の修理費はあくまで規約を守るとして一律に拒否してきたことと明確に反します。

詰まるところ,福祉事務所は,私を困窮させるために,ドアの鍵費用を意図的に出さなかったことになります。

福祉事務所,悪質ですよね。

あと少しで帰宅です

今日はボンドされてないか?

毎日ボンドボンドって私が心配するだけでも、ギャラリーが集まって、工作員らが望まない方向に進みます。

いやしかし、工作員らはどのへんで、私が止まると思っていたのでしょうね?


私のアタマには、゛不可能゛という言葉はありますが、゛諦める゛という言葉はありませんよ。


狙った獲物は逃さない、というやつです。

もちろん、面接とか告白とかで落とされたら、それはそれまでですがね。

不公正取引促進委員会の件、図星か?工作員焦ってないか?

まあ、今日帰って、玄関ボンドされてなかったらいいです。

他の裁判でも着実に敵を追い込んでる実感があります。

バーチャルなことをリアルにイメージできるのは、私の最もヒトと違う才能と思います。

不公正取引促進委員会からのアクセス、判決文に独占禁止法違反の記載をする旨、裁判所から不公正取引促進委員会に内示があったのでは?

そうとでも考えないと、不公正取引促進委員会からのアクセスの理由が説明つきません。

裁判所も、三権分立の観点から、判断を変えるつもりはないけれども、同じ政府機関なので、不公正取引促進委員会が寝耳に水というのもおかしいので、仁義を切ったのではないかと想像します。


アキブータンらしきのが今日めちゃくちゃ久しぶりに書いてきたのも、不公正取引促進委員会からのリーク情報に動転したからの可能性もあります。

不公正取引促進委員会からリークしているならば、他にも動きがあってもいいですね。


私の考えが、想像なのか事実なのかは、遅くとも木曜日に判明します。

私は別に自分から考えてないわけではない。私は訴額1億円の理由は示した。

裁判所が、1億円ではないと主張するならば、ではいくら認めてくれるのか、そこは下駄を預けているだけです。

なんかおかしいですか?

今度は,訴訟救助却下に関する,特別抗告の文面について考えます。

毎日少しずつ足していきましょうか。
まだ草案なので,思うところをざざっと述べます。

ブログ削除されたらイヤだし,憲法好きのなっきーが読んでくれないかなあと思って,チームBスレに上げます。


抗告人としてはもう日立製作所にあきあきしていて辞めたつもりであるが,懲戒処分は不当と考え,辞めた時期を裁判所に預けるというスタンスで,提出しています。

そして,その内容で裁判所が認められないならば,再度主張するように,裁判官は訴えの意図を斟酌して,請求の趣旨の変更を提案する必要があります。

現に,今回の控訴状においても,抗告人が出したもの(甲第ヘ号証)に対して,裁判所が,抗告人の訴えの内容を斟酌して,請求の趣旨の変更を提案してきています。(甲第ト号証)

そうすると,裁判所が,抗告人の訴えの内容を斟酌して,請求の趣旨の変更の提案をすることなく,訴訟救助を却下するのは,裁判所の姿勢として明らかにおかしいと主張します。

とりわけ抗告人は,日立製作所という巨大企業を相手としています。

弁護士はいくら法曹界の人間とはいえ,あくまで対価をもらって訴訟代理人を引き受けているため,巨大企業連合からの締め出しを食らった場合を考え,意図的に弁護を断る可能性があります。
事実,抗告人は,弁護をしてくれる弁護士がいなかったために,已むを得ず本人訴訟をしているのです。

裁判所は,現行制度上そのような場合があり得ないとはいえないことから,抗告人の請求の趣旨が仮に裁判所の求めるものとは若干違っていても,どのように修正すれば認められるかを斟酌すべきであるし,それだけの内容を抗告人は既に提示しています。

これは,日本国憲法第32条に規定する,抗告人の裁判を受ける権利を認めないものです。

また,裁判官らの恣意的な判断は,日本国憲法第76条
”すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。”
に完全に違反しています。

昨日投稿にありましたが,個人情報の保護に関する法律は,民事訴訟の範囲外であるという主張を裁判所が仮に為す場合も,この憲法第76条の規定により,裁判官は憲法及び法律に拘束されることが明記されており,法律判断を放棄することは,裁判官として認められません。

とりわけ,昨日も記載しましたが,日本国憲法第76条
”最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。”
とあり,三権分立に照らしても,抗告人に対する処分が憲法に適合するかしないかを決定するべきところです。

それでは,抗告人に対する日立製作所による懲戒解雇の処分等がどのような憲法に違反するかといえば,日本国憲法第14条1項

”すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。”

これに違反します。

通常人が懲戒解雇などされないところ,抗告人が懲戒解雇されたことは,それだけで平等権を侵害されているのであり,平等権を認めないだけの十分な理由が最高裁判所において認められないのであれば,懲戒解雇自体が認められませんので,抗告人の訴訟救助を認めない理由にはなりません。

また抗告人は,日立製作所より不法行為を受け続けていると主張しているのですから,一刻も早く会社を去りたいのは,抗告人の基本的人権を考えると,日本国憲法第18条

”何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。”

に照らすと妥当です。

抗告人が不法行為を受けながらも,会社に所属し続けなければならないというのは,”その意に反する苦役”そのものです。

ですから,会社を去らない判断をしなければ裁判を受けさせないというのは,それこそ憲法違反そのものとなります。

また,それを承知で抗告人が日立製作所に所属する前提で訴訟を為すとすると,抗告人の側から見て,抗告人の主張の有理性を欠いてしまうため,抗告人が日立製作所に所属する前提で訴訟を為すことはあり得ません。

AKB48チームA岩田華怜様20141108

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

今回はこのへんにしますか。(“今日は”ではない)

なんて,昨日の最後に書いた割には,結局寝てしまいました。
寝て翌日早くに書こうと,最初7時起きにするつもりでしたが,やっぱ寝るときになって7時半に変更し,さらに実際もうちょっと,もうちょっと,と思って,結局起きたのは8時15分でした。

で,伊達娘のほうはレポートできたのかなあ・・・

別にレポートできてなくても,先生からちょっと怒られるだけで,大して人生に影響ないんですけどね。
けれどもけっこう私は小心者だったので,毎日苦しい思いをしました。

小心者,ってけっきょく,将来が分からない不安が大きいのです。
この課題を出さなければ卒業できないかも知れない,いい大学に入らなければJRに就職できないかも知れない,等々・・・

学校の成績と将来とを関連付けて考えなくても良かったと,いまにして思います。
けれども,小心者だったからこそ,なんとかして未来を見通すストーリーを構築する力がついたわけであって,学校のスパルタ教育が完全に悪かったとまでは思いません。

どこかでそういう,理不尽に対抗するくらいのストーリーを作れた者こそが,大きく歴史を変えることができるのでしょう,とも思います。
理不尽は必要悪と思います。

一般人の多くは,理不尽をそのまま受け入れますし,世渡り上手と言われる人々は,理不尽をどうやってかわすかに懸けています。
私のように,正々堂々と立ち向かうのはバカ正直と言われるのですが,やはり最後まで頑張り通せば,バカ正直が日の目を見ると思っています。

で,話は変わって。副長が書いてましたが,伊達娘がリーダーを諦めたと主張し,さらにそれは占いでそう言われたからと言ったと?

私には,伊達娘の人となりを考えて,「占いで言われたから」などという言い方はしないと思います。
ラジオ用に言っているだけで,本心なり理由は違う気がします。

リーダーを諦めたのは事実なのでしょうか?
諦めたというよりも,一旦棚上げみたいなものでしょうか?

確かに,いまのAKBですと,実質的に田野のほうがリーダーに向きすぎて,伊達娘はリーダーを助けるような役目になってしまうだろうとも思います。

リーダーという言葉がしっくり来なければ,後輩の世話係を目指したらどうでしょう。
そして,田野とは別の世界に出たときに,リーダーになっている,という。

後輩の世話係を買って出ていたら,いつの間にか知らず知らずリーダーになれる素質が身についていると思います。
というのも,人間,年上の者から先に亡くなっていき,年月を経るに従って年下の者の割合が増えるからです。

・・・って,以前も主張しましたよね。
なのに大勢の者は,どうやって年上の者に引き上げてもらうか,コレしかアタマにありません。
非常に惜しいことと思います。

私は,下の者を味方につけて,上の者に対して,どうしてこの人をリーダーに選ばないのか?と思わせるような作戦を,これまでも取ってきましたし,それがいちばん正攻法と思います。
民主主義的,といいますか。

上の者に引っ張ってもらうのを待つ,ってのは,民主主義の対極に来る,独裁主義ですよね。すなわち,会社や組織は独裁主義だらけなのです。
会社や組織だからといって,民主主義の理念を外して考えるのはおかしく,民主主義と決めたら,すべてを民主主義にしたほうがいいと思います。

また話は変わって。
それにしても副長のヤツ,書いていることを読んでいろいろハラ立ちました。

あれだけGoogle+に常駐して意味不明な主張をしても,伊達娘は読んでいて面白くないですよね。

私なんて,そのへんの教科書よりもよっぽど面白い内容を,身近な例を例えて書いているので,伊達娘も他メンも,新しい刺激があると思います。
だから田野も私に注目してくれたのですし。

私が学校の先生ならば,生徒に教科書を見せることなく,自分なりの説明のストーリーで,雑談しか聞いてないように生徒に思わせながら,全部を説明し切れるとも思います。

とはいえ全く忘れてもらってもダメなので,私の思う要点をプリントとして作って授業前に配布して,そこに,重要と思うことは書き込めと言いましょうか。

さらに私は,コレは何パーセントくらいの確率で覚えておくべきこと,とか,重要度合いを合わせて説明したりするので,覚えやすいと思います。

勉強の話はそれでいいか。

昨日,チーム4スレでちょっと騒ぎを起こして,その中でいろいろと主張したのですが,我ながらいいことを書いたと思ったので,ここに改めて自分の主張を,追記修正して纏めておきます。

みんなが使えるように,ダンスに言及した部分だけ別紙に纏めました。

それでは

2014/11/14 10:35:36 おーにっちゃんより

ダンスについて,心理学や物理学,確率学を交えて思うこと。

ダンスの論理でいくら上手いダンスであっても,最終的には

”素人が,初めて見て,誰を気に入るか”

これしかないと思います。
これはいくら名女優,名歌手になってさえも変わらない永遠の課題と思います。

初めて見て,いい!と思ってくれる人に対する門戸を常に開けていないと,古参ファンがいなくなったときに一気に人気がなくなります。
いまのAKBの惨状を見ていたら体感的に理解できるでしょう。

いくらベテランになっても,いちばん最初に考えるべきは,初めて観てくれる人のことです。

”周りに合わせろ”って,よく言われますが,これはデキナイヤツに対してデキルヤツがパフォーマンスを落とすことを意味するのではなく,本来はデキルヤツに対してデキナイヤツを合わさせるために,発奮させるために使う言葉と思います。

目立つから悪い,なんていいますが,リズムが合っていれば目立っても悪くは見えません。
もちろん,リズムが合っていなければ,隣の子と当たったりしますし,観ていて違和感もあるので,リズムに関してだけはピッタリ合わせる必要性を感じます。
そこから,テクニック的な面でごくビミョーにズラす,というのはこれまたアリとは思いますよ。

例えに出して悪いですが,なぁちゃんのダンスは“キレキレ”で, 頑張る方向性を間違っていると思うので指摘します。

動く→止まる→動く→止まる・・・

のダンスを,ヲタは”キレキレ”と表現して,なぁちゃんもそれを目指そうとしているように思うのですが, ダンスってもっと流れるような動きが基本と思うのです。

イメージは単振動の動きです。前回は微分と言ってみましたが,サインを微分したらコサインになりますし(伊達娘はまだ習ってないと思いますが),違ったことを言っているのではなく,同じことを別の言葉で言い換えています。

5.3.3.1 単振動 わかりやすい高校物理の部屋
http://www.wakariyasui.sakura.ne.jp/b2/53/5331tannsinn.html

を,2ちゃんでは示しましたが,こっちのほうがわかりやすいかな。

2-1-1-2 正弦波
http://www.wakariyasui.sakura.ne.jp/2-1-0-0/2-1-1-2seigennha.html

サインコサインを,ある座標軸から見たような動き。
こういう滑らかな動きを,なぁちゃんにも他メンにもして欲しいと思うのです。

あまりに動いたり止まったりを見るのは,疲れるからです。

音楽だって,一瞬で止めても,残響効果によって,完全に止まったようには人間の耳には聞こえません。
ですから,ダンスだって一瞬で止まったり動いたりするのではなく,上に描いた単振動のイメージで徐々に止まったり動いたりするほうが,人間として心地よいはずなんです。

但し,ダンスで,何でもかんでも,滑らかな動きをしろといっているのではありません。
そりゃ,急に止まって動く動作もたまにはあるでしょう。

けれどもそれは,ちょうど文章や漫画における”!”(ビックリマーク)と同じと思うのです。

ビックリマークって,たまにあるからいいのであって,文章や漫画にいっぱいビックリマークがあれば,どれが実際に強調されているのか,受け手もわからなくなって,ビックリマークに対して狼少年状態になってしまいますよね?
(少年ジャンプなど,そういう漫画が多い気もしますけど・・・ドラゴンボールなんかひどかったし)

なぁちゃんのダンスについても同じことがいえて,現状なぁちゃんのダンスの動静に対して,観るほうが狼少年状態になってしまっているところがあると思います。
だから,なぁちゃんのダンスは,褒めるヲタがいる一方,そうではないとの主張も多いと思っています。

なぁちゃんがWIZのオーディションに落ちた最大の原因もそこにあると思っています。

田野を観たらわかるでしょう。
基本はしなやかな動き,けれども止まるところは止まる,そんな感じでしょ?

これらのことを考えて,みんなパフォーマンスに励んで欲しいです。

2014/11/14 おーにっちゃん

-----------

警視庁が動いてくれるとも思えないのですが,ブログ等乗っ取り工作について通報しておきました。

このとおり

-------------

私のGoogle及びココログの,下記のアカウントが乗っ取られました

https://plus.google.com/u/0/103299321834603136878/posts

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

両方とも,自分の設定したパスワードでログインできない状態となりました。
発生したのは11/9(日)のことです。

グーグルからは,このIDに紐付けたメールから,身に覚えのないメール送信履歴があります。

さらに調査すると,グーグルに登録した,いざとなったときに使用する,グーグル以外のメールアドレスが,やはり私の身に覚えのないものに変わっていました。

このため,私の正当性をグーグルに対して入力,主張し,現在は別のパスワードに変更しています。

然るにココログのほうは,未だに乗っ取られた状態です。
但しパソコン上に情報が残っているのか,記事の登録などはできる状態です。再度ログインができない状態です。

ココログ(@niftyカスタマーサービスデスク)に,問い合わせ番号[#5450482#][#5459841#]で問い合わせると,私の住所が何者かに変えられているようです。

しかし私のほうを正当とみなしてもらえず,現在もブログを乗っ取られたままです。

Access2014111402

Access2014111403

-------------

警察が動いてくれるとも思いづらいのですが,乗っ取り後にブログを削除されることや,再度のボンド事件など,さまざまなことをされることに対する抑止力にはなると思います。

再度ボンド事件があれば,この内容を通報したこと,またボンド事件の犯行予告がこのブログにあっただけでなく,乗っ取りと軌を一にしていることから,同一犯の可能性もあり,被害届を受けて調査せよ,と言いにいきます。

そうでなくても,ココログ(@niftyカスタマーサービスデスク)が大した対応をとってくれない場合は,警察署に行き,被害届を受けてくれ,それを持ってココログと交渉する,と主張します。

昨日はリクルート社関係から突然たくさんのアクセスがありました。さらには不公正取引促進委員会からも・・・・

昨日はリクルート社関係から突然たくさんのアクセスがありました。
どういう意図でチェックしたのでしょうね?

さらには,不公正取引促進委員会からも・・・・

今年6月頃に,申請却下されるまでは,頻繁に来ていたのですが,ここ何ヶ月も来てませんでした。

AKSの判決が近くなって,不公正取引促進委員会は怖がっているのでしょうか?

Access2014111401

”ロビー活動”って,政府関係以外には使わないんですね。岩田華怜スレのやりとりではじめて知りました。改めて考えると,私は日立製作所の政府関係裏工作員だったわけだ。だから政府系工作員の動きが手に取るように分かるんだ。

下記の書き込みで,私は自発的に気づいてしまいました。

”ロビー活動”って,単なる”ウラ工作”だと思っていたのですが,政府系の工作活動に限定されることに。

ということは,”ロビー活動”って言葉を普通に日立製作所にいて知っていた私は,日立製作所時代既に政府系の工作活動をしていたのです。

そうすると,私が政府系の工作活動の手口が手に取るように分かることも,我ながら納得です。

腑に落ちました。

----------
【AKB48】岩田華怜応援スレ☆77【TeamA】©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1415377802/242-288

242 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 16:47:58.32 ID:8T1ruhP80
ママの名前を出すなと言われてるのにまた出してる
精神障害か何かなのか?
またカレンがブチきれたらシャレにならんぞ
東北全握でも言われたんだろ
これがキッカケで卒業とかになったらどうするんだ?
大西と同じと言うか、大西の方がマシに見える

243 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 17:07:02.45 ID:BW/QflrJ0
>>242
んー?誰のこと?
副長?

244 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 17:51:58.89 ID:KC3ZOFHn0
大西バーカ(笑)

245 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:04:24.98 ID:RISQxdjN0
>>243
それ以外にいないだろ

246 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:15:21.43 ID:BW/QflrJ0
>>245
見てきた
どうしようもねークズだなアイツは

247 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:37:14.90 ID:CkzQibrHO
大西パイセンロビ観に只今参上したぞ!!
荷物がいつもより多いな

248 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:43:47.71 ID:n8o9I6EG0
又部屋に入れなかったりw

249 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:43:48.22 ID:0jrvttgf0
>>247
工作員に留守中に裁判資料を盗まれるのを恐れて外出のたびに
持ち歩いてるようだ

250 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 18:44:41.22 ID:b748NsK9O
>>247
写真に期待

251 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 19:57:05.18 ID:LJUXJC0U0
誰かどついて棄ててやれよw

252 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:01:58.62 ID:RWY+mLj60
岩田からは音信不通になったな。
今回はさすがにヤバそう。

岩田から1回目の母の名前を出さないで

フクチョーかまわず名前だす

全握で何か言われる

フクチョー懲りずに名前だす

岩田音信不通←今ココ

ヲタ連は空気読んでコメ自粛

253 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:04:32.26 ID:RWY+mLj60
岩田は他のメンとか親に相談してるんじゃね?
そろそろマジで来るかも?

「本当にそういうのやめて下さい」

254 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:09:48.61 ID:CkzQibrHO
大西ノリノリだぞ
メンバートークに馬鹿デカイ笑い声を響かせてる

さっき誰か大西に電話しただろ?
着信音鳴って確認してた
スタッフがちょこちょこ後ろから確認してる笑

255 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:16:04.89 ID:LJUXJC0U0
どこで名前出してんだ?
まともなやつはいねーのかw
なんで、基地しかいねーんだよ

256 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:18:19.79 ID:n8o9I6EG0
はっきり言ってみんなにわかやで。

257 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:24:24.93 ID:RWY+mLj60
>>255

22:50:00

258 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:29:32.98 ID:BgKAIKZF0
副長気持ちわるすぎんだろwww

259 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:41:33.10 ID:WmF87hOs0
メンバーが推される過程が解ったwwwwwwww [転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1415875055/

260 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 20:44:20.93 ID:WmF87hOs0
来年大ブレイクしそうなメンバーは
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1415720527/

261 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 21:28:09.31 ID:BW/QflrJ0
大西みたいにわかり易いのはブロックもしやすい
しかし副長のようなのは下手にブロックするとあらぬ批判を受けかねない

でもアイツや新月がいてもファンの裾野広がんねーよな

262 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 21:59:45.90 ID:+JBpXkqa0
>>261
おまえもなw

263 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/13(木) 22:09:27.36 ID:0bc6SnkE0
>>254

スタッフが確認してるってマジか?

私がいるときに限って,郡司とか見かけないなあとは思ってはいますが。

264 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:19:29.15 ID:d9ullUeS0
>>254
そら、馬鹿でかい声、着信音、とかなら誰でもあってもスタッフも確認すんだろな。
他のヲタに迷惑かかるかもしれんし。

場内はいぜん柵+警備員だし、ロビー開放したとはいえ、某かが暴挙に出る可能性も考えなあかんし。

265 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/13(木) 22:21:54.55 ID:0bc6SnkE0
見てみたけど,しれっとこういうコト書ける副長ってナニ?

------
HIDe Tanaka2014/11/11+19

あ!かれん。今夜は帰らない聴いてて...だいぶ前の回だけど、ひとついい忘れてたの思い出した(>_<)
たかが非科学的な占いごときでリーダーポジ諦めたとか、ホント華怜にはガッカリしたわwwwww
しょせん...華怜の目標とか夢とか、その程度のモノだったんだね(о´∀`о)
おやすみぃ~かれん☆のし
------

私ならば,どうせAKSに言わされたのだろう,なんて思うし,リーダーポジは諦めるなと,いまからリーダーになるための手法を滔々と述べるのであって・・・

それよりも新月の書き込みに笑った。

------
新月21:20+8

華怜ちゃん、こんばんわ(〃'▽'〃)
最近仕事が忙しくて、なかなかコメントできなくてごめんなさい(´・人・)
華怜ちゃんが全国ツアーで埼玉へ来るまであと2週間!
チケットは落選でしたが、心は近くで応援しています٩(๑ˆOˆ๑)۶

華怜ちゃんも体に気をつけてね✩
------

ようは生誕委員長のくせにAKSから出禁にされたわけね。

266 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/13(木) 22:23:37.02 ID:0bc6SnkE0
>>264

笑い声くらい出させろよ。

着信音は悪かったけど,恐らくAKSの工作員がアレコレとしている架空注文の返信電話でしょ。

267 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:26:25.23 ID:uxqKqJCe0
>>265
新月のは特に何とも思わないが、フクチョーのはちょっとヒドイな
ママの名前出しと言い、ガッカリとかと言いもうシャレでは済まない次元だよ

268 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/13(木) 22:26:58.68 ID:0bc6SnkE0
>>265 追伸

そもそもリーダーポジを目指せと言い出したのは私。

まだあれは2011年の12月初旬頃かなあ,田野をライバルとして田野を越えるにはそれくらい・・・と思ったの。

とはいえ私のように,リーダー経験のないリーダーってのもいなくはないと思うけどさあ。

そういうのを伊達娘が目指すならば,それでもいいとは思います。

とにかく,自分の夢を諦めないことです。

269 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:27:32.47 ID:YgSqeVKe0
>>265
副長死んでいいな
新月は仕事が忙しいのに2chの書き込み気にして大西にスカイプしてんのかよw
元からチケットも申し込んでなさそう

270 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:36:04.87 ID:uxqKqJCe0
>>269
コミュ見ると埼玉住みなのに1シングルで個別1日しか行かないみたいだから
2シングル連続で
自分が思うにもう冷めてるんだと思う
ただカレンやヲタ仲間の手前やめられないだけなんじゃないの?

271 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/13(木) 22:44:46.21 ID:0bc6SnkE0
副長ってなんか,コミュ障ですよねえ。

たとえば,自分のところに来られて,あなたの母親が・・・と滔々と述べられたら,

「私の話をしてください」

って言いたくなるのはあたりまえでしょう。


伊達娘と会っているにもかかわらず,伊達娘に関する話題がないというのは,

伊達娘に対する愛はなく,伊達娘と会っている,TO()である自分に惚れているだけです。

272 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:49:41.34 ID:uxqKqJCe0
>>271
なんかお前の言う事の方がフクチョーより正論だよ
コメでマまの名前出しはダメって言ってきた2人に対してのフクチョーの返しがとてつもなく異様でおかしいよ

273 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:50:40.41 ID:IHwKtw0D0
>>270
推し変のリークあったじゃん
さやや?
間違いなく興味失ってるよ

274 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:52:17.22 ID:GDOud3zK0
>>265
かれんからアクブロくらってるはずなのに
コメント欄をひっぱってこれるってことは
副垢もってやがんな?
やはり大嘘つきか、この糞西が。

275 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:55:12.13 ID:CkzQibrHO
>>263
若いスタッフジャンバー着た兄ちゃんが、二分ぐらいの監視で二回見に来てた
いつもはロッカーの陰に突っ立てる事なんか無いから、大西を確認してると思う

276 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:56:28.72 ID:uxqKqJCe0
>>273
推し変のリーク?
いつどこであった?

277 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:57:29.26 ID:YgSqeVKe0
>>274
ガラケー用なら垢無しでも見れる

278 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 22:59:35.75 ID:uxqKqJCe0
>>274
パソで普通に誰でも見れる

279 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/13(木) 23:01:09.86 ID:0bc6SnkE0
・・・ログアウトした状態からならば見れます。

280 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 23:43:33.01 ID:YgSqeVKe0
推し変漏らしておいて生誕委員会実行してるって不実だねえ

281 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 23:50:12.30 ID:uxqKqJCe0
コミュで生誕員募集してるからのぞいてみたが、案の定だな
新月やフクチョーと仲のいい奴だけ先に招待して内輪で固めてやがったよ
あんなやり方したら誰も寄り付きもしないわ
絶対にやらない

282 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/13(木) 23:56:18.45 ID:eykxH9XD0
http://lh3.googleusercontent.com/-KSxZF5JGKHE/VGS7E_CDV6I/AAAAAAAAASU/inTaYiXUhSw/s0/13%2B-%2B1.jpg

283 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/14(金) 00:08:18.60 ID:8SiXZS440
新月さん
生誕は仲間うちだけ招待しておいてその他大勢は入りたければお願いして入ってこいってことですか?
最悪な生誕召集方法ですね
新月さん
あなたの卑怯なやり方
しっかり見ました
せいぜい頑張ってください
新月さん

284 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/14(金) 00:31:26.71 ID:4kUT+sF10
新月の肩を持つつもりはありませんが,生誕委員募集に関して,新月がそれほどおかしなことをやったとも思いません。

昨年の委員から募るのはおかしなことではないと思います。

仮に恣意的にそういうのをやって,意図的に誰かをはずしたとしても,それを一般に”ロビー活動”といいます。

人間の本来備えた行動原理です。

それがいいか悪いかは別の議論として,ね。

285 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/14(金) 00:35:21.42 ID:3FkmC6Q20
で、その書き込みに何か意味はあるのか?

286 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/14(金) 00:35:28.01 ID:4kUT+sF10
いま調べましたが,”ロビー活動”って,政府に関することしか言わないそうですねえ。

私は,ISO/IECに関して,”ロビー活動”って言葉とか内容を覚えましたが,それが政府に関係するとかいう感覚はなく,単にウラ工作という意味で認識していました。

しかし,ISO/IECって,もろ政府の政策に関係しますもんね。

私が言葉の定義に気づいてなかっただけです。

287 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/11/14(金) 00:39:00.69 ID:B1JD0Nrm0
>>284
だよな。

俺は絶対入らねぇとか卑屈になる必要ないと思うけど。
生誕委員したいなら、すればいいし。
そんなに、コミュの連中が嫌いなら見なければいいだけの話だし。

288 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/11/14(金) 00:41:17.55 ID:4kUT+sF10
・・・いま気づきましたが,そういう意味では,私は日立製作所のウラ工作員をしていたために,日立製作所なりAKSなりのウラ工作が手に取るように分かるというのもありますね。

« 2014年11月13日 | トップページ | 2014年11月15日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック