« 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月17日 »

2014年11月16日

2014年11月16日 (日)

やたら具体的な書き込みがありますが、日立製作所、特別抗告理由書を出されたらヤバいということですね

帰ってからちゃんと読みま、ちゃんと反論します。

福祉事務所の行為は違反ですから。

゛被害は出てない゛なんていえば、いくら政治家が汚職しようが、国民は被害を受けてませんよね?

そうではなくて、納税なり投票なりして信を預けている国民が、裏切られるというのは、問題ですよね。

福祉事務所も、私が工作員から言われる以上に、人々に対して問題なことをしていますよね?

工作員が悪戯と主張していますが、都営住宅募集資料の実物と、北部福祉事務所の用紙実物を使って?

つまるところ、福祉事務所自身が、工作活動に加担しているということですよね?

そうでないならば、福祉事務所は、福祉事務所を騙られたとして、警察に対して被害届を出さねばなりませんね。

日立製作所懲戒撤回訴訟に対する,訴訟救助却下に関する,特別抗告の文面微修正版_20141116

毎日少しずつ修正を加え,モチベーションを保ちます。

-----------

抗告人としては,日立製作所から不法行為を受けたために,辞めたつもりであるが,懲戒処分自体は不当と考えるし,辞めた時期は懲戒処分のあった日であるが,それはあくまで不法行為に拠るものであり,抗告人は不服があり,その損害賠償額の算定根拠については裁判所に預けるというスタンスで,提出しています。

そして,その内容で裁判所が認めないならば,裁判官は訴えの意図を斟酌して,請求の趣旨の変更を提案する必要があります。

現に,今回の控訴状においても,抗告人が出したもの(甲第ヘ号証として提出予定)に対して,裁判所が,抗告人の訴えの内容を斟酌して,請求の趣旨の変更を提案してきています。(甲第ト号証として提出予定)

そうすると,裁判所が,抗告人の訴えの内容を斟酌して,請求の趣旨の変更の提案をすることなく,訴訟救助の要請自体を却下するのは,裁判所の姿勢として明らかにおかしいと主張します。

とりわけ抗告人は,日立製作所という巨大企業を相手としています。

弁護士はいくら法曹界の人間とはいえ,義務としてではなく,あくまで対価をもらって訴訟代理人を引き受ける性格のもののため,弁護士が巨大企業連合からの締め出しを食らった場合を考え,意図的に弁護を断る可能性があります。

事実,抗告人は,弁護をしてくれる弁護士がいなかったために,已むを得ず本人訴訟をしているのです。

裁判所は,現行制度上そのような場合があり得ないとはいえないことから,抗告人の請求の趣旨が仮に裁判所の求めるものとは若干違っていても,どのように修正すれば認められるかを斟酌すべきであるし,抗告人の請求の内容及び理由を判断できるだけの内容を抗告人は既に提示しています。

にもかかわらず,訴訟救助を認めないとするならば,日本国憲法第32条に規定する,抗告人の裁判を受ける権利を認めないものです。

また,裁判官らの恣意的な判断は,日本国憲法第76条
”すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。”
に完全に違反しています。

先日投稿にありましたが,個人情報の保護に関する法律は,民事訴訟の範囲外であるという主張を裁判所が仮に為す場合も,この憲法第76条の規定により,裁判官は憲法及び法律に拘束されることが明記されているため,法律判断を放棄することは,裁判官として認められません。

とりわけ,日本国憲法第81条
”最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。”
とあり,三権分立に照らしても,裁判所は,抗告人に対する処分が憲法に適合するかしないかを決定するべきところであり,行政の判断を盲目的に認めるべき機関ではありません。

それでは,抗告人に対する日立製作所による懲戒解雇の処分等がどのような憲法に違反するかといえば,日本国憲法第14条1項

”すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。”

これに違反します。

通常人が懲戒解雇などされないところ,抗告人が懲戒解雇されたことは,それだけで平等権を侵害されているのです。
平等権を認めないだけの十分な理由が,最高裁判所において認められないのであれば,日立製作所による懲戒解雇自体が認められませんので,抗告人の訴訟救助を認めない理由にはなりません。

また抗告人は,日立製作所より不法行為を受け続けていると主張しているのですから,一刻も早く会社を去りたいのは,抗告人の基本的人権を考えると,日本国憲法第18条

”何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。”

に照らすと妥当です。

抗告人が不法行為を受けながらも,会社に所属し続けなければならないというのは,”その意に反する苦役”そのものです。

ですから,会社を去らない判断をしなければ裁判を受けさせないというのは,それこそ憲法第18条の違反そのものとなります。

また,それを承知で抗告人が日立製作所に所属する前提で訴訟を為すとすると,抗告人の側から見て,抗告人の主張の有理性を欠いてしまうため,抗告人が日立製作所に所属する前提で訴訟を為すことはあり得ません。

AKB48チームA岩田華怜様20141110

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

なかなか1日複数書くのは難しくて,11/20(木)の未明から朝にかけて,6通分くらい帳尻を合わせることになりそうな予感です。

いやマジで今日くらいから夜にも書くか。
けど夜は夜でいろいろやっているしねえ・・・
そういえば,筆跡が同じなんて言ったヤツもいるので,私の筆跡を比較検討する必要もありますよねえ。

・・・と思って,いま筆跡を比較するための資料を作っていたら,そのぶん遅くなりました。もう11:46。
シャワー12時くらいまでには浴びたいので,もうマズい・・・

また,11/24(月)期限で,特別抗告の理由書も提出せねばなりません。
忙しい忙しい。
コレ出されるのも,日立製作所や日本政府としては困ったできごとだと私は重います。

伊達娘のほうも,いろいろとレポートに追われていて,なんとか終わったとのこと。
そういえば私は,レポートを友達に見せたこともありませんし,逆に見せてもらったこともありません。

厳密には,大学のときにどうしても間に合わずに,恐らく2,3回,回ってきたものを見せてもらったような記憶もほのかにありますが。

伊達娘の場合は,普通の高校生よりも明らかに忙しいのですから,友達に助けてもらって,考えねばならぬところはレポートを見せてもらっても,正直いいと思います。
そういえば宿題代行なんてアルバイトもあるんでしたっけ。

ただもちろん,レポートでどういうことを学ぶことになっているかについては理解して欲しい。

ようは,“考えて理解する”というプロセスが必要なのです。

レポートも,本来は“考えて理解する”というプロセスのために出されるべきもののはずですが,先生のほうも,単に苦役をさせるという意味合いに取っていたり,どうやって要領よく人から解を教えてもらうか?までを期待して出していたりするところがあると思います。

今日は超短文ですが(それでも普通の人々のファンレターやGoogle+,ブログの書き込みからすると超長文の部類と思いますが)こんなところにしましょうか。

毎日ちょっとずつ,特別抗告の資料も修正して掲示し続けたいし,それに少し時間を割きます。

それでは

2014/11/16 11:53:16 おーにっちゃんより

---------

福祉事務所からの書面を,私の自演と主張するのがいるので,私の筆跡と比較してみました。

これがもともと来た内容です。

Img_20141115_0001_1024x724

それに対して,私も下に同じ文面を書いて比較してみました。

Hisseki

コレ,同じ人物が書いたものでしょうか?

私は,2ちゃんねるの投稿でもそうですが,よく句点”。”を使い,ついついの文章でも使っていますが,福祉事務所からのものには句点がありません。

また,”大西”の,特に”西”の字を見ればわかるのですが,私は”西”の真ん中のおろしてきた線を,正しい字の通りに左右に分けるのではなくて,むしろ逆方向側に逸らすような形で書く癖があります。

とにかく,このような”西”は書きません。


それでも,私の自演と主張しますか?

コレは単発IPですし,アンチの投稿ではなく,単に冷静に見ている人のコメントと思います。→ 大西さんがAKSに勝訴したら大ニュースになりますよ。

これ

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-08c1.html#comment-109342838

内容:
--------
大西さんがAKSに勝訴したら大ニュースになりますよ。
間違いなく全国ネットで報道されるでしょうね。

投稿: | 2014年11月16日 (日) 09時22分
-----------

は単発IPですし,単に冷静に見ている人のコメントと思います。

大ニュースになるはずが,どこも報道しなければ,それこそAKS,アキブータン,さらには日立製作所,ひいてはオムツ安倍晋三バカ総理大臣に気兼ねした,日本の国家的隠蔽の隠しようもない証拠になりますので,その場合は地下板で匿名でいいですから騒いでいただければ幸いです。

聞こえません。 → おおにっちゃんは誰かの声聞こえるかな? 選ばれた人はみんな聞こえるんだよ。

これは私を精神疾患と思わせるためのトリックですねえ。

残念ながら,誰からも声は聞こえません。私の行動は全部自分のアタマの中で考えたものです。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-0128.html#comment-109342104

IPアドレス:     49.97.101.67

内容:
--------
おおにっちゃん。
おおにっちゃんは誰かの声聞こえるかな?
選ばれた人はみんな聞こえるんだよ。
ああしろこうしろつって言って来るでしょ?
それが創造性に繋がるんだよ。
声には忠実になると成功するよ。
ほなね。

投稿: | 2014年11月16日 (日) 03時23分
------------

但し,いろいろと起こることが偶然過ぎて(たとえば,日立製作所の入社面接で当たった部長が現社長の東原敏昭であり,いまAKSで訴訟の焦点となっているファンレターと同じく,私の送った熱いお礼メールの内容に感動して,どうしても大西を採れ!ということになった等),神の力が働いているのかなあ,なんて思うことは頻繁にあります。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。あと4日。アキブータンが海外逃亡しました。

アキブータンが海外逃亡したのは,私のことと関係がないはずはないと思います。

アキブータンの焦りの現れと思います。私の勝訴フラグです。

もうアキブータン,日本に戻って来れません。

判決まで残り4日(11/16(日)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

そうそう,東京都に対して送った簡易書留の追跡番号は,”36734101202”ね。

ここから確認できます。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?requestNo1=36734101202&requestNo2=&requestNo3=&requestNo4=&requestNo5=&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&search.x=63&search.y=23&search=%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88&startingUrlPatten=&locale=ja

まだ深川郵便局で止まっていますね。月曜には届けられると思いますが。

アキブータン(秋元康),いまごろ海外出張中らしいです。11/20(木)の判決が近いですが,偶然ですかね?私は偶然ではないと思いますが。

このとおり。

--------
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-11-15 20:20:35 #3142
みなさん、すみません。海外出張中です。
--------

このまま,11/20(木)を海外で迎え,しばらく帰ってこない → 永住,になる公算が高いと思います。

11/20(木)までにどのタイミングで世間が沸くかわかりませんので,小心者のアキブータンは怖くて帰国できないはずです。

« 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月17日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック