« 2014年11月17日 | トップページ | 2014年11月19日 »

2014年11月18日

2014年11月18日 (火)

アキブータンが37時間以上音信不通な件

コレどう考えてもおかしいでしょう。

http://jail.dev48.com/

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

Access2014111808

どの国であっても,37時間もかかりません。

37時間もあればイースター島(※伊豆田島ではない)にだって行けてしまいます。

"S"へ。勝てないと悟って、話題を逸らしてきたな。AKSぶっ潰したら、なんとかしてメンバーの管理権を得て、地道に公演メインで再出発させる。

その程度しか考えていません。


てか、Sよ。私に対してAKBの将来を聞く前に、アキブータンに聞くほうが先ちゃうんか?

ものごとには順序があるでしょ?


違うの?

TY32Aは精神障害がありますねえ。

民事と刑事の違いの誤りはもとより、既に判決を出たものとして記載するとか、完全にイカレているとしか言えません。

判決で世間が騒ぐからこそ、なんとか阻止するためにボンド事件を起こしたんですよね?

死人を相手に判決は出せないから、私が自殺するように仕組んだんですよね?

だから、私が敗訴することはありません。

自信満々で判決に臨みます。

とはいえ、日本はなにが起こってもおかしくない隠蔽国家ですから、まだ奥の手を用意している可能性があります。

判決要旨予想。原告が、岩田氏に対してセクシャル・ハラスメントとなる行為を働いたと、被告AKSが原告に対して主張した形跡は認められず、被告らの主張は失当であり、原告の主張を認める。

概ね掲題のような感じになるのではないですかね?

被告AKSの主張はその前提を欠いており、ドミノ式に被告キングレコードや被告グーグルの主張も全て棄却されると思います。

とりわけ、

1.被告AKSが準備書面上で、原告の名誉を毀損したこと

2.被告AKSがヤフーファイナンス上で、原告の名誉を毀損したこと

3.被告AKS及び被告グーグルが、Google+上において、原告の表示を騙したこと
などは、厳しく問われると思います。


これらに言及がなければ、控訴してもいいでしょうが、マスコミがどう取り上げるかを見ながら決めます。

マジで、勝訴後まず、私を働かせたことで、責任者が会社から処分されないように、依頼書を出さないといけないなどと考えています

とにかく、キチンと動いてくれた方々には、キチンとお礼しないといけません。

私に厳しく当たった方も、あっても口頭注意程度で、処分は望みません。


もちろん、AKS関係者、日本政府関係者、日立製作所関係者については、なにひとつ許す気がありません。

判決まで、残り48時間を切りました!

AKB"48"だけに、書いてみました。

明後日ですね。

どんな判決か、その後どう沸くか、ドキドキです。

北部福祉事務所へ゛公益通報゛を騒いでいるヤツ、゛公益通報゛って用語的には、自分の職場の不正を通報することな。

もちろん、生活保護の不正受給とか、警察官の不正とか(綾瀬でセクハラがありましたね)の通報も゛公益通報゛と言っても良さそうですが。

いや、受け取り手を主体に考えると、通報時点で公益か私怨か判断がつかないので、つまるところ単なる゛通報゛になりますねえ。

AKB48チームA岩田華怜様20141114

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

昨日今日で3通ファンレター書くのですから,この調子で今晩から20日朝にかけてファンレター5通を書くなんて大して難しくないですよね。
やはりなんとか,1,000通書いた上で,裁判に臨めると思っています。

さて,改めて書きますが,あやなんの“悔しい”の件,私は非常に評価しています。
“悔しい”って素直に言えるメンバーってそうそういないですよね。

伊達娘だって,“悔しい”ってもっと言えばいいのに,と思います。

そういえば田野も“悔しい”とは言いませんが,パフォーマンスに反映しています。

不言実行もできればいいのですが,私は有言実行のほうが,自分に言い聞かせることができて,さらに人々にも知らしめることができ,自分にプレッシャーを与えられるので,さらにいいと思っています。

私なんてどれだけ有言実行で,人々をその気にしてきたか。

日立製作所がぶっ潰れるストーリーを最初から掲げていなかったら,私の敵の対応ももっと変わったものになっていたと思います。

最初からハードに当たったから,相手もハードに対応してきたのです。
それはAKSらだって同じですよね。

それはそうと,伊達娘,昨日今日と中野サンプラザですね。

中野サンプラザというと,また出しますが,あれは2000年4月3日でしたか,日立製作所の入所式で行ったのを覚えています。

その時は社長なんて雲の上の存在と思っていたのですが,いまはもう私は日本政府を相手に戦っており,日立製作所自体がちっぽけなものになっています。
14年半前には想像もつきませんでしたね。

そら,入社時点でこの会社を潰そうなんて思う新入社員いないのであって・・・

麻里子の投稿の写真からチラと見ましたが,中野サンプラザ,確かにそんなつくりをしていたなあ,と懐かしく思います。
14年半前といまとを比較しても,ほとんど変わってない気がします。

ホントはツアー行きたかったのですがねえ・・・
行ってみれば,ペアチケットで相方を探しているのを見つけることも可能でしょうが,私も既にバイトを入れていますし,当然生活保護を断つくらいに頑張って働くことはしないといけませんから,やはり行けません。

ちなみに言い訳すると,6月から働いてきたにもかかわらず生活保護から抜け出せていないのは,裁判との両立でどうしても週休2日必要だったので,そうするとアルバイトの身分で完全に生活保護から抜け出られる金額を稼げるわけではなかったのです。

仮に弁護士を雇っていたとしても,とりわけAKSとの裁判のように,キングジムファイル4冊分の資料を纏めるなんて,弁護士何人もと打ち合わせないといけなくなって,仕事どころではなかったはずです。
一人だからこそあれだけの資料が出せたのだと思います。

・・・まあ,自分語りはどうでもいいか。

伊達娘のチームA推しのセリフが,私のブログのコメント欄では不評でした。
真偽はともかく,少なくとも女の子っぽいところはありませんねえ。
伊達娘は,ホントにアイドルとして売るのは諦めた感がぷんぷんします。

私は,伊達娘にはアイドルとしても成功して欲しかったのですが,もういまとなっては,伊達娘を見ると私のことをセットで思い出すヤツらも多いようなので,アイドルとして売るのは無理があるのも認めざるを得ません。

だからこそ,なんとしても私は裁判で勝たねばならないとも思っています。

そういえば,牛島康介さんがどうのと書いてきているのがいましたが,アレはAKSの工作活動の一環と思っています。

牛島さんってフットルースの写真家さんでしたっけ?
AKSが牛島さんに対して招待券を贈るのは当たり前ですし,フットルースの写真家さんですと,伊達娘をとりわけ見ていてもなんらおかしくはありません。
伊達娘に会った写真をアップするのもおかしくはありません。

それをAKSが恣意的に利用したものと思います。
昨日はどこかで,カネを出して書いてもらったのでは,と書きましたが,さすがにそこまではしてないかとも思います。

それはそうと,“意図的”と“恣意的”は意味が違う,と主張しているヤツがいますが,私はそこまで意図して“恣意的”という言葉を使っています。

―――――――――
https://kotobank.jp/word/%E6%84%8F%E5%9B%B3%E7%9A%84-205647

大辞林 第三版の解説
いとてき【意図的】

( 形動 )
はっきりした考え・目的があるさま。 「 -ないやがらせ」

https://kotobank.jp/word/%E6%81%A3%E6%84%8F%E7%9A%84-279052

大辞林 第三版の解説
しいてき【恣意的】

( 形動 )
その時々の思いつきで物事を判断するさま。 「 -な解釈」
―――――――――

ちゃんと意図しているように見せかけて,私から突っ込まれたら,日立製作所,プライバシーマーク事務局,経済産業省,ドイツ政府,児玉晃一,AKS,キングレコード,グーグル日本法人,警察,福祉事務所,裁判所・・・,私の敵どもはみな,主張をコロコロ変えてきましたよね。

それこそ,“その時々の思いつきで物事を判断するさま”そのものであると考えて,“意図的”ではなく“恣意的”のほうが日本語に相応しいと思って,私は“恣意的”と表現してきました。

私の敵が,私から主張をされてさえも曲がらない考えを打ち出せたとき,はじめて“恣意的”ではなく“意図的”であると認定します。

現状,私の敵の主張はすべて“恣意的”なのです。

今日はこのへんにしましょう。

判決があるから,今日がチームAのAKBとしての最後のツアーの可能性が高いと私は踏んでいます。

ですが,それとは関係なく,今日のツアーもがんばって。

それでは

2014/11/18 12:01:51 おーにっちゃんより

---------

Google+で,これまでだったら私のIDからのみ見えるような細工により削除されていた投稿が,現在は削除されていない証拠。これらからも,AKSとGoogleとで不法行為を働いていたため,判決後に非難されないために修正してきたことが容易に想像されます。

このとおり。

AKSとGoogleがなんら不法行為を働いていないのであれば,これまでと同じ対処を続ければいいだけですよね?

なのに,対処が変わったのです。これもまた私の勝訴フラグです。

--------------

https://plus.google.com/u/0/109604402297397821753/posts/1eBW9hioNvK

hidenobu onishi0:44+1

あやなん,某掲示板でここのコピーを見て飛んできました。

なんか悔しいことがあったの?

けど,悔しいことを,もうどうしようもないと諦めて,なにもしないのではなく,ここでこうして悔しいと言えることは,あやなんはもう解決策を見つけ出して,前に進み出していると思いますよ。

”悔しい”とは,自分を強くしてくれる魔法の言葉と思います。

”悔しい”の壁をひとつひとつ乗り越えて,いつか”悔しい”と言わなくても問題に対処できる方法を身につけたとき,あやなんは真に一流になったと言えると思います。

がんばって。

Access2014111806

hidenobu onishi1:20

あ,別にあやなんを突き放したわけではないからね。
おじさんはあやなんが悩んでいたら,いつでも飛んでくるからね。

私は,何期だから,ドラフトだから,オリメンだからってわけへだてする気はないです。
ただ,12期についていちばん,経緯をいっぱい知っているだけで。


Access2014111807

AKB48チームA岩田華怜様20141113

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

昨日,バイト先で受けたことについて書きましたが,伊達娘らもきっとAKSのバカマネージャーらから受けていて理不尽に思っていると思うので,書きます。

状況をちょこっと,会社の詳しい内情まで分からない程度に書くと,私も,我ながら仕事ができるほうと思うので,使い勝手が良いようで,職場の中を転々としています。
アルバイトはあまり職場を移らず1つの職場にとどまるのですが,私の場合は日によって人が不足しているいろんなところの手伝いをしていて,そこの社員さんと似たような感じで働いています。
これだけいろいろジプシーのような働きをするバイトは,周りを見ても少ないです。

そこで一昨日は,いつもとは違う,まだ4,5回しかしていない仕事をしていました。
その4,5回において,特に誰にどうすると説明をキチンと受けたこともないので,時間の制約もある中で,見よう見まねでやっていたら,バイトの年長の方が,これはこうするのだ,と何度か結構丁寧に教えてくれました。
仕事場では若干音がするのと,外国人さんなので,どうしても日本人の発言よりも大きな声で,私が何度も言われているように聞こえました。

それを,私が何度も怒られているように思えたのでしょう,そいつは,会社の中でもけっこう役職が上なのですが,突然やってきて,

「やる気がないんだったら帰れ!」

と,私に言い放ちました。

バイトの年長の方も,私に対して怒っているわけではないとして,フォローをしてくれました。

この,私に対して怒ったヤツは,私がなにをしているかではなくて,誰かに怒られているように見えるから,それだけで怒ったのです。

しかも,私はもう5ヶ月くらいいるにもかかわらず,私の名前さえ覚えていませんでした。

こういう上司の下では働きたくないですよね。

けれども,改めて考えると,こういう上司って多いと思います。

自分の目で見て,その人の置かれたいろんな状況を考えて,適切な判断をするのではなくて,とにかく自分の地位と相手の地位を比較して,理由がなくても怒ってみる。

ちゃんとやっている人間に対して,理由もチェックせずに,

「やる気がないんだったら帰れ!」

などと,会社のイチ担当が言うならばともかく,責任ある立場の者が言うなんて,もう明らかにパワハラです。
本来,訴えたら勝ちます。

但し私はそのときの証拠を持っていませんし,バイトの仲間だって,証言することによってそこをクビにされたら困るので,証言してくれないでしょう。
そうすると,事実が認められないとして,訴えても負けることになってしまいます。

AKBでも似たようなことがあるのではないかと思います。

そういう状況を改善するために,会社には“労働組合”というのがあります。
1人のチカラでは負けてしまいますが,労働者が団結して経営者と戦えば勝てることもあります。そこでボイコットして大勢が休むなどすれば,経営者は困ってしまうからです。

とはいえ,日本の労働組合は,会社でそこそこの地位を得るためのステップとして,会社側に組み入れられてしまい,“御用組合”などと言われて,会社に対して戦うところなんてまずありません。

伊達娘らも,AKSに対して納得がいかなければ,メンバー全員でボイコット活動をしたらいいのです。
・・・と,以前も書きましたよね。

しかし総監督であるたかみなが既に,アキブータンやAKSに取り込まれているから,それも難しいのですが・・・。

真の改革者が総監督となり,アキブータンやAKSに対して立ち向かえればよかったのですが・・・

とりあえずこのファンレターはこのへんで。

バイトに行くまでにもう1通書きます。

それでは

2014/11/18 11:05:05 おーにっちゃんより

-------

またオムツ安倍晋三バカ総理大臣が,戦略のない手を打ってきた → 首相、商品券配布で消費支援指示

いやこれ単なる思い付き以上のなにものでもないでしょ。

-----------
首相、商品券配布で消費支援指示 2014年11月17日(月)19時47分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014111701002012/1.htm

 安倍晋三首相は、7~9月期の国内総生産(GDP)がマイナス成長となったことを受け、経済対策の策定を関係省庁に18日指示する。所得が低い人や省エネ住宅を新築した人に商品券などを配り、個人消費を直接支援する考え。円安によるエネルギー価格上昇の影響緩和策も盛り込む。首相は18日に衆院解散を表明する方針で、経済対策は衆院選での与党公約の骨格となる見通しだ。

 消費刺激や地域経済の活性化を柱とし、地方自治体が自由に使える交付金を創設。所得の低い人に自治体が商品券を配布する。

 省エネ住宅の新築や改築にポイントを付与する「住宅エコポイント」を復活させる方針。
-----------

そもそも税収が足りないから増税を検討しているにもかかわらず,人々に一時的に消費を促進させる策を打つって,なんちゅう愚作w

税収が足りないというのは,日本の政府組織が肥大化し,なおかつ日立製作所のような大企業に対してウラガネを作る仕組みもできていて,結果的に高コスト体質になっていることこそが真の問題です。

ローマ帝国の末期に,質の悪い通貨を乱発したのと状況は同じです。
他国も末期は似た感じではないかと思います。

通貨が商品券に変わったらまったくそのままでしょ?

オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,また歴史から全く学んでいません。
だから私はバカと揶揄するのです。

もう日本は潰れるしかありません。

今日のアクセスはどの時間も軒並み昨日を上回っています。やはり訴訟関係でみんな見返してきたかな。

あと2日,楽しみですねえ。

Access2014111805

AKB48チームA岩田華怜様20141112

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ココに書く内容ではないかとも思いますが,このファンレターは伊達娘だけでなく,AKBメンバー全員に向けたものという方向性のために,書きます。

今日は伊達娘は中野サンプラザで公演があったのですが,それよりもあやなんが悩んでいる件を先に片付けないといけないので,そちらを先にします。

私,ゆかるんに対しても主張してきましたが,“悔しい”と素直に言える心って,なによりも大事と思います。

日本って,“悔しい”と素直に言うことさえ,“空気を読んでいない”として圧迫する世界が,構築されてしまっています。

けれども,“悔しい”と思うことは,成長の糧として認められているものです。

たとえば,AKBのバカ舞台監督は,メンバーに対して“怒って伸ばす運営の方針”であると,チーム4スレで読みましたが,それって舞台監督は自分がバカなことを主張しているに等しいと私などは思うのです。

よく,“賢者は歴史に学び,愚者は経験に学ぶ”と言われます。
が,私はさらに突っ込んで,

“バカは地位を主張し,賢者は生き様を主張する”

と考えます。

AKBのバカ舞台監督なり,さらに大バカなマネージャーは,主張すべき生き様がなにもないから,強権を発動することにより,メンバーに対して指示するという地位だけを主張しているに等しいと思っています。

とにかく,私から見たらAKBの舞台監督はバカの極みであって,たとえば田野に対して舞台監督から教示すべきことは,他人の目から見ても自明とわかると思われる,20%くらいしかないと思います。

80%は,田野が自分で思っていることのほうが正しい,舞台監督は間違っている,と思います。

そういえば私は,一昨日,職場でT崎というクズから激しく叱責されました。
その内容から,T崎というのは自分の目で見て理解せず,自分の感情で言うヤツというのが心底分かりました。
私は,心の中でT崎は人間のクズ認定をしました。

アルバイトを解雇されたらいけないので,そのような主張はせず,バカのぺーぺーを演じて,そのまま受け入れたフリをしましたが。

このファンレター,何日か後にT崎が読むことになり,青ざめることになると思います。

T崎って,同じ苗字の刑事が秋葉原の万世橋警察署にもいましたよね。
T崎って,その苗字を聞いただけで,あまりオツムが強くない人種なのかな,なんて,いまとなっては思ってしまいます。

やっぱ,2人のT崎に対する私の怒りは相当のものですなあ。我ながら。

それでは

2014/11/18 3:04:19 おーにっちゃんより

-----------

「akb48a20141112.pdf」をダウンロード

工作員,やっていることが支離滅裂ですよ。なにこのなりすまし投稿。

このなりすまし投稿の意味がわかりません。


-------------
題名: やってることは無意味

お問い合わせ内容:
何が適度に遊ぶだ!!!! 500円で数回転しか回らない台で全然適度に遊ばせようともしない店が悪いだろうが!!!!どうせお前らに相談して解決出来るならとっくにやめてるわ!!!!
もっと客からぼったくてるだけのパチンコ店を取り締まれや
お前らみたいな相談のりますとかいいながら通話料まで取って意味ねーんだよ。どうせ辞めるしか解決索はないんだろ いちいち寄付してもらってまでこんなん作んなボケ


Access2014111804

-------------

工作員ら,なにをどうしたらいいのかがわからないまでに,自我が崩壊しているでしょ。



もう,11/20(木)の私の勝訴は確定ですねえ。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。あと2日。万事が私の主張する通りに動いていますよねえ。

アキブータン,”かもぼこ”含め2件の申し訳程度の投稿w

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

Access2014111802

もう,瀕死ですよねえ。

AKBメンバーでは,あやなんが弱気になっていたので,自己中でカネしかアタマになく頼りにならないアキブータンに代わって,私が対応しました。

判決まで残り2日(11/18(火)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,自分の置かれた状況も理解できんのか?『天気晴朗なれども波高し』なんて,洞爺丸と同じ運命を辿るのがわからんのか。

もうバカにつけるクスリはないと思いますよねえ。

-----------
安倍首相、公明に「開戦」伝達? 2014年11月17日(月)21時15分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014111700830/1.htm

 「『天気晴朗なれども波高し』という状況かもしれない」。安倍晋三首相は17日夜、東京都内のホテルで開かれた公明党結党50周年の「感謝の集い」に来賓として出席し、祝辞の中でこう語った。「天気晴朗…」は日露戦争の日本海海戦に際し、連合艦隊が戦端を開く直前、大本営に宛てた電文の著名な一節。12月14日の衆院選を固めた首相は、解散への言及こそ避けたものの、友党として目前に迫る「開戦」を伝えたかったようだ。 
-----------

『天気晴朗なれども波高し』って,そりゃ台風の目にいることさえ気づかなかった,洞爺丸の船員そのものではないですか?

オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,東日本大震災だけでなく,洞爺丸の教訓さえ理解してないんですねえ。

もうオムツしなくていいから,国会出て来るなよ。

niftyから,調査継続の懇切丁寧な回答がありましたので,私が先ほど回答した内容を,私が回答したもののみ記載します。

@niftyカスタマーサービスデスク 御中

ご連絡いただきありがとうございます。

(返信部分は削除)

その変更については,私だと思います。
ただ,2回変更されたのではないかと思います。
Googleに関しても,同日同じパスワードに変更したのですが,その後パスワードを変更され,さらに私の預かり知らないメールアドレスに,連絡先の変更が為されていました。

このため,同日に2回変更された形跡がなく,2014年11月8日 13時23分のものだけであれば,特に調べていただく必要はありません。

これは私的には,もうそれ以上niftyさんに要求できないと思うから主張するものですが,niftyさんのほうでは,自社のサーバのデータが,niftyさんでさえ預かり知らないところで改変されている可能性があるために,調査されたほうがいい案件と思います。

私は,これはniftyさんに対して私は個人情報保護法にて主張するつもりがないのでここに記載しますが,日立製作所,AKS,果ては安倍晋三ひいては日本政府等々に対する苦情をブログに綴り,さらにそれを閲覧しているのは,日本の政府関係者どころかアメリカの海軍や国務省までいるので(アクセス履歴から判別できます。判別していただいてかまいません),私のことをつけ狙い,niftyさんも知らないレベルで工作活動を為している者がいてもおかしくはないのです。

この点を考慮の上,対処いただければと思います。

私への報告は,いろいろやっかいと思いますので,niftyさんのほうで私に制限をかける必要が出てくる場合以外は,これ以上は不要です。

大西秀宜

パソコンからは,なにをするにもいちいちこの画面が出ます。iPadからは見られますが。これも工作活動の一環でしょうか?

どうも,これは工作活動と思います。

画像のアップロードもまったくできません。

iPadからならば投稿できますので,WindowsかChromeだけに効くなにかを設定したと思いますが,どのみち私はiPadから確認/投稿しますので。


ちなみに,昨日は24,153PV,3,926Visitでした。

意外にも増えました。

判決に向け,さらに増えるかな?

« 2014年11月17日 | トップページ | 2014年11月19日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック